アンファー株式会社SCALP D NEXT+が3/12に新発売!男性におすすめなシャンプー、コンディショナーです!SCALP D NEXT+ シャンプー ドライ【商品特徴】☑️髪と地肌に潤いを与えながらキューティクルを補修 成分:ロイヤルゼリ...
もっと見るおすすめアイテムアンファー(スカルプD)×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
アンファー(スカルプD) スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー/トリートメントパック | 1,986円 |
| 洗い上がりは、さっぱりしつつ、しっとり仕上がり 乾かした仕上がりは、軽いサラサラ仕上がり😆 | 詳細を見る | ||
アンファー(スカルプD) スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー(モイスト)/薬用トリートメントパック(モイスト) | 4,100円 |
| 髪が絡まることはなく、毛先までパサつかないまとまりのある仕上がりが気に入っています! | 詳細を見る | ||
アンファー(スカルプD) スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー (ボリューム)/薬用トリートメントパック (ボリューム) | 4,100円 |
| アミノ酸シャンプーランキング第111位 | 泡立ちが良い👍 洗い流すと指通りが良くサラサラになってるのがわかるよ💮 | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第157位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第122位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第131位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第95位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第108位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第161位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る | |
odiD ミルクプロテイン インテンシブシャンプー フローリストガーデン |
| シャンプーランキング第185位 | ボトルも可愛くてサイズが大きくても 可愛さでバスルームに馴染みます | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート サムシングピュアブルー ディープヘッドクレンズ N | 4,290円 |
| クレイシャンプーランキング第5位 | 詳細を見る | ||
HONEY PLUS(ハニープラス) スムース&リペアシャンプー | 1,320円 |
| シャンプーランキング第188位 | 泡立ちもよくすすぎ後も潤いがある感じ。 香りはアップル系の甘い香りで好みです! | 詳細を見る |
コンディショナー単品ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラッシュ アメリカン・クリーム | 1,172円 |
| コンディショナー単品ランキング第2位 | とっても甘ーい香りで洗っているととても癒されます♡ | 詳細を見る | |
オラプレックス No.5 ボンドメンテナンスコンディショナー |
| コンディショナー単品ランキング第3位 | こってりしたテクスチャなのに重すぎず、つるっとなめらかな髪に仕上げてくれる😍 | 詳細を見る | ||
AROMATICA ローズマリー ヘアーシックニングコンディショナー | 2,640円 |
| コンディショナー単品ランキング第5位 | 重たすぎないテクスチャーで、毛先までするんと 手触りのいいサラサラ仕上がり✨ | 詳細を見る | |
&be HAIR &be アフターサロンpHコンディショナー | 1,650円 |
| コンディショナー単品ランキング第6位 | 詳細を見る | ||
PAUL & JOE BEAUTE グロッシー ヘアコンディショナー | 3,080円 |
| コンディショナー単品ランキング第7位 | 詳細を見る | ||
デミ コスメティクス ミレアム ヘアケア コンディショナー |
| コンディショナー単品ランキング第8位 | 軽やかにサラッとまとまってくれます😄 | 詳細を見る | ||
misshelly モイストトリートメント |
| コンディショナー単品ランキング第9位 | 詳細を見る | |||
Hair Theory Lab® ヘアセオリーラボ セラムイントリートメント |
| コンディショナー単品ランキング第11位 | 詳細を見る | |||
BOTANIST BOTANISTボタニカルパーソナライズトリートメント(My BOTANIST) | 5,478円 |
| コンディショナー単品ランキング第12位 | すっきりと洗えている感じがあり、使用感とても気に入りました🎵 | 詳細を見る | |
ラッシュ トリプルルン | 1,406円 |
| コンディショナー単品ランキング第13位 | 洗い上がりもしっとり!指通りも良くてすごく満足でした🥰 | 詳細を見る |
maa🩵元美容部員さんの人気クチコミ
お肌の透明感が自然に上がり 毛穴が目立たなくなりました。 お粉ってメイクの完成度を上げるんだって 価値観が変わった瞬間でした。 特に崩れやすい夏などにオススメですが カピカピしないので 乾燥が気になる冬場にもオススメです🌿 付属のパフでそのままつけると かなり白浮きしてしまうので、 粉につけたパフを軽く揉んでから お顔にのせるか、 ブラシを使うのがナチュラルに仕上がり オススメです🌿
もっと見る
633
67
- 2022.12.12
実際に塗ってみるとツヤツヤで じゅわっと広がるような 透け感のある発色がとっても 可愛かったです🍬 保湿感は感じられますが ベタつきにくいので不快な感覚もないです。 色も結構しっかり残ります。 1日経ってもうっすら色が残っているのが 分かりました。 個人的に1番気に入ったのは03の デューイーフィグです🌼 唇にのせた瞬間 お顔に血色と透明感が出たので これから出番が多そうです。 あとは、04の チリングレッドも 気に入っています🍎 パッキリとした赤なので浮くかなと 思ったんですがツヤと透明感があるので 重くなりすぎずこれからの夏メイクに 使いたいです🌻 また、塗り重ねる事で濃淡が変わるので 自分だけの好きな発色を調整できて 嬉しいですね💕
もっと見る
449
60
- 2023.04.30
当時M・A・CのBAさんにどんなメイクにも合わせやすいとオススメして頂いたチークです。淡くのせるとベージュ、しっかりのせるとオレンジブラウンに。ヘルシーな雰囲気が出るのが気に入っています。パウダーなので調節がしやすく、ふんわりと仕上がります。 #マック_チーク #イエベ春#ベージュチーク#イエベチーク#オレンジチーク#イエベ秋#パウダーチーク#垢抜けメイク #毎日メイク
もっと見る
385
62
- 2022.10.05
見た目がポップで可愛いらしいパッケージのリップですよね✨ するすると柔らかいテクスチャーで、さらにプランパー効果で唇がツヤツヤのぷるぷるになるんです! 私が購入した、 #ROSY はヌーディーなベージュで、程よく血色を良くしてくれる自然な色味です。 まさにイエベ向けの粘膜リップといった感じです🌿
もっと見る
305
32
- 2022.10.12
このブラシを使えば、クリームやリキッド、パウダーファンデなどどんなファンデーションも均一に仕上げる事ができます。 密度の高いこの赤い筆が、コシがあるのに柔らかく、とにかく絶妙なんです!✨ 骨格とお肌の凹凸にしっかりフィットし磨いたようなツヤが出ます! 急いでる時も、厚塗り感なくまるでプロのような仕上がりにしてくれるのでとても気に入っています。 また、反対側のぷにぷにした部分はジェルブレンダーといって、指の代わりとして使えるので手が汚れず万能です✨ ですが私の使い方が雑なのか、ジェルブレンダーの部分が割れてしまったので注意が必要です。割れても一応問題なく使えてはいます⭐️
もっと見る
296
24
- 2022.11.24
私のもともとの目元は一重です。 今回こちらのオリシキ アイリッドスキンフィルムを使用した所、無事二重にすることができました。 奥二重の方は1度塗りで一重の方は2度塗りがオススメとの事でして、記載の通り一重の私は2度塗りで二重になりました✨ ・幅は欲張らない。 好みの幅より気持ち狭めに 塗り広げる方が綺麗に仕上がります ・薄く塗る。 厚めに塗ると乾きづらく、 仕上がりが不自然になります。 ・メイク前よりメイクの上から塗る方が綺麗。 あと、良かった点は ・とれない ・落とす時、ポロポロにならず ピローんと一回で剥がれるので落としやすい ・突っ張らない、つけていて違和感を感じない です。 ですが幅を欲張り過ぎたり つけ過ぎたりと慣れない状態ですと もしかしたら二重自体が 不自然になってしまうかもしれないので 練習が必要だと思いますが、 商品自体はとても良い商品だと思いました🙏
もっと見る
292
29
- 2022.12.23
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


























































































































コメント