ゆらぎがちな夏の肌トラブルにおすすめ✨VTの肌悩みニャンでも解決セット『アゼライン酸』♡Qoo10メガ割限定、可愛いボックス付きのセットなの😍🩷私も大好きなVTのアイテムがいっぱい入ってるよ✨⭐︎アゼライン酸クレンジングオイル⭐︎アゼライン酸...
もっと見るおすすめアイテムVT×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VT CICA デイリースージングマスク | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第67位 | 柔らかく密着するマスクシート 蓋を開けますとピンセット付きで衛生的で使いやすい◎ | 詳細を見る | |
VT PDRN+ デイリーマスク | 2,640円 |
| フェイスマスク・パックランキング第195位 | デイリーマスクとして使いやすい薄めのシートで美容液も垂れてくるぼどではないですがヒタヒタ💡 | 詳細を見る | |
VT AZケア マスク |
| 薄いシートで肌に密着しますが少し大きめ。 使用感はさっぱりしています🩵 | 詳細を見る |
おすすめアイテムVT×ブースター・導入液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VT レッドブースター リードルショット100 | 4,840円 |
| ブースター・導入液ランキング第77位 | とろみのあるジェルテクスチャです。うるおい感たっぷりですっと肌に馴染みます。 | 詳細を見る | |
VT PDRN リードルショット300 |
| ブースター・導入液ランキング第32位 | 濃厚でクリーミーなテクスチャーながら お肌に塗ってもベタつくことなく スッと馴染みます️ | 詳細を見る | ||
VT プロCICAリードルショット100 |
| ブースター・導入液ランキング第7位 | みずみずしいジェル状のテクスチャー。サラッとしてベタつかないサッパリするような使い心地。 | 詳細を見る |
おすすめアイテムVT×美容液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
VT リードルショット300 | 4,730円 |
| 美容液ランキング第70位 | べたつかず肌にさらっとなじむ!水分たっぷりなみずみずしいテクスチャー | 詳細を見る | |
VT リードルショット100 | 3,520円 |
| 美容液ランキング第76位 | 使用感はこっくりテクスチャーだけど、みずみずしくて サラッとして肌なじみもよくて使い心地◎ | 詳細を見る | |
VT シカレチA エッセンス0.1 | 3,300円 |
| 美容液ランキング第65位 | サラッとしたテクスチャーでするするとなじんでいくよ♡全体的にすごく使いやすい◎! | 詳細を見る |
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラ ロッシュ ポゼ エファクラ ピールケア セラム | 5,280円 |
| スキンケアランキング第3位 | すこしとろみのあるテクスチャーで、伸び肌馴染み共に◎べとつかないけどしっとり保湿してくれます! | 詳細を見る | |
SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング セラム | 9,900円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第4位 | スルスルっと伸びて、肌になじむとほんのりツヤ感を感じます。 後肌はさらり。 | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第7位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアセラム | 13,200円 |
| スキンケアランキング第6位 | かたくなったしまった肌を柔らかくほぐしてくれるようなイメージでした! | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE メラノショット P[医薬部外品] | 6,270円〜 |
| スキンケアランキング第19位 | 伸びがとても良くて、肌に広げるとすっと馴染む感じ👍 | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第26位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第27位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第36位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第42位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る |
ブースター・導入液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
RMK RMK Wトリートメントオイル | 4,400円 |
| スキンケアランキング第100位 | 肌を覆ってくれる感じはありつつもベタベタしない あと香りがとにかく良い! | 詳細を見る | |
An四季+ ブースター美容液 | 16,500円 |
| スキンケアランキング第171位 | 詳細を見る | ||
無印良品 発酵導入化粧液 | 490円 |
| スキンケアランキング第188位 | 水のようなテクスチャーの導入化粧液です。 | 詳細を見る | |
無印良品 発酵導入美容液 | 1,990円 |
| スキンケアランキング第200位 | お手頃な価格で これだけしっとり感がプラスできるなら 秋冬の乾燥が気になる季節には ぜひ使ってみてもらいたい! | 詳細を見る | |
IOPE バイオ コンディショニング エッセンス | 3,600円 |
| ブースター・導入液ランキング第5位 | 乾いたお肌にすっと馴染んでくれます 透明感のあるうるおった肌になります✨ | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・6ペプチドスキンブースターセラム | 2,480円 |
| ブースター・導入液ランキング第6位 | 手に取ると、みずみずしさを感じるテクスチャーで、すーっと馴染みやすく、しっとりとした使い心地🌸 | 詳細を見る | |
VT プロCICAリードルショット100 |
| ブースター・導入液ランキング第7位 | みずみずしいジェル状のテクスチャー。サラッとしてベタつかないサッパリするような使い心地。 | 詳細を見る | ||
W/M AAA モイストインテンシブ ブーストセラム | 1,650円 |
| ブースター・導入液ランキング第8位 | ポンプ式でお風呂上がりにさっと塗りやすくてお気に入り! | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン スキンブースター | 1,980円 |
| ブースター・導入液ランキング第9位 | 軽くハンドプッシュするだけで さらっとするくらい肌なじみがいいです | 詳細を見る | |
RMK RMK Wトリートメントオイルクール | 4,400円 |
| ブースター・導入液ランキング第10位 | さっぱりめの使い心地で 肌の上ですっきりとする爽快感を感じた♡ | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden トリデン ダイブインマスクパック | 275円〜 |
| スキンケアランキング第17位 | うるうるな仕上がりだけど ベタつかないからメイク前にも使いやすいよ! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク | 290円〜 |
| スキンケアランキング第28位 | シートがみかん色でびっくり! とろっとろの液が含まれていて 貼り付けたらぴたーっとくっついてすごく気持ちいい! | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Anua PDRNヒアルロン酸 カプセル100セラムマスクパック | オープン価格 |
| スキンケアランキング第44位 | 薄いぷるぷるのマスクにはたっぷりのエッセンス。ぴたっと密着してくれひんやり心地良い。 | 詳細を見る | |
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第49位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Torriden セルメイジング ビタC ブライトニングマスク | 275円〜 |
| スキンケアランキング第73位 | お肌にたっぷりと水分を与えてくれる感じがしてみずみずしいお肌に仕上がる🥹 | 詳細を見る | |
Torriden バランスフル シカマスク | 825円〜 |
| スキンケアランキング第61位 | つけてから終わるまでずっと同じヒタヒタ感が凄い✨ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第69位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルン ハイドラ EX マスク | 880円〜 |
| スキンケアランキング第56位 | シートの柔らかさが絶妙にいい!お手頃価格も嬉しいポイント | 詳細を見る | |
SK-II フェイシャル トリートメント マスク | 13,860円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第68位 | 本当に濃密な液がたっぷりで、スペシャルケアしてる!!って感じ♡ | 詳細を見る |
ヤバミドリ@フォロバ強化さんの人気クチコミ
まずは付属パフで付けて合わないって場合、 フェイスパウダー用のブラシにまんべんなく含ませて、余計な粉を落として…って使い方でもダメでしたか? これは複数の色を混ぜるタイプのパウダーです!! 使う度に仕上がりが違う、なんか色ムラが出来る…という場合、 「ピンク」「ラベンダー」「イエロー」「グリーン」「クリア」 私の考えですがザックリ上記のようなステータスです。 この中で注意すべきはクリア以外の4色!! 手放さずに済む可能性を信じたい…!! ①その日の悩みに応じた"場所"で粉を取る ②小さめブラシでピンポイント使い 💡本編(笑)💡 選ばれし者よりは手間はかかりますが、何とかなりそうな気がしてきませんか? せっかく手に入れたおバズりコスメ、プチプラといえど手放すのはモッタイナイ!! コスメに使われるんじゃない!!コスメを使っていたいのだ!! (私はピンクルートの減りが目に見えてるので、02予約してます…先行で入手したかった…!!)
もっと見る
1457
300
- 2022.03.25
シンプルな見た目の割に、素人お断り感が強いと感じました。 発色を良くしようとして粉っぽさが出てしまったりするかも どちらの色もナチュラル向けのラインナップなので、著しい盛りメイクには合わせにくい。 抜け感やらすっぴん風というのは、「こうすれば誰でも失敗しない!!」っていう解法はないと考えてます🤔 8色でも1500円程度なので、韓国の名品パレットを買うより安く手軽に済みますね🥰
もっと見る
342
29
- 2022.04.21
このピンクパレットがまさに"シンプル"だったから✨ オトナ女子にも強くオススメしたい逸品です。 ある瞬間、とんでもなく肌に馴染むピンク(?)が出来上がりました。 パレットが持つシンプルな正解のひとつ。 そしてこのパレットはピンクに挑戦したい人の味方。 組み合わせで濃さも自由自在だから、春だけじゃなくて一年中ピンクで遊べちゃいますよ😊 クリオのプロアイパレットは10種類を軽く超えてますが、 その中の01ってことは"クリオがまず作りたかったパレット"なのだと解釈しています✨
もっと見る
308
16
- 2022.03.22
試してダメだった人は"絶対アカン"をやってる!?得意分野を見極めると力強い味方になる…かも!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼キャンメイクポアレスエアリーベースピュアホワイト/ナチュラルベージュvsポアレスクリアプラ...
もっと見る
293
20
- 2022.03.20
9色のものより使いやすそうでビックリ😲 右上のグリッターがすっごく可愛い︎💕︎ 広範囲に使う色が大きくなってるの、地味にありがたい😂 スウォッチは指塗りで3回ほど重ねてます。 フワフワ系のブラシだと粉飛びすごい💦 指塗りかチップ、そーっとブラシがいいかも🤔 使いやすい色味ばっかりで110円… 時代は進歩したなぁ~🤗
もっと見る
270
5
- 2022.03.25
既存のオークル系マシュマロフィニッシュパウダーのイメージを持っていると、Abloomシリーズのカバー力の低さに驚きます💦 このパウダーを厚塗りして得られるものは、白浮きした不自然な仕上がりだけです。 カバーが必要な部分はベースメイクでしっかりと対策し、仕上げに薄くふわっと乗せるのが◎ Abloomシリーズは\SPF19・PA++/です💦 お肌が綺麗で高カバー力が不要な方も、これでは単品使いはとてもオススメ出来ません😭 特に付属パフで綺麗に色を混ぜようとすると、どうしても取りすぎてしまいます。不要な粉も落としにくいので厚塗りの原因にも…。 どうしてもパフが良い場合は毛足の長い、ポワッポワしたものがオススメです。
もっと見る
258
14
- 2022.04.06
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






















































































![メラノショット P[医薬部外品] / ONE BY KOSE](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2025-12-02-f5f26462b580f7a4cd9a13bf.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)






















































コメント