タンパク質に着目した潜在美髪ケア*1✨+tmr(プラストゥモロー)スムースシャンプー/トリートメントスムースヒートケアマスクレビュー🌈口コミ良くてずっと気になったいたこちら🥺🩷潜在美髪ケアとは??+tmr(プラストゥモロー)のタンパク質に着目...
もっと見るおすすめアイテム+tmr×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
+tmr スムース シャンプー/トリートメント | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第173位 | 驚いたのは 馴染みがとーっても良いテクスチャー♡ シャンプーもトリートメントも とろみがあってすぐに密着♡ | 詳細を見る | |
+tmr モイスト シャンプー/トリートメント | オープン価格 |
| アミノ酸シャンプーランキング第102位 | 乾かした後は指通りがすごくなめらか✨ まとまりもよくて、しっとりした感じの仕上がりがすごく好き💖 | 詳細を見る | |
+tmr ブライト シャンプー/トリートメント | オープン価格 |
| 泡立ちがよく軽やかに洗えるシャンプーと、 こっくり濃厚で毛先までまとまるトリートメント♡ | 詳細を見る |
ヘアミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ルシードエル #オイルインヘアミルク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第40位 | 透明感があって、ほんのり甘酸っぱさも感じるやさしい香りです | 詳細を見る | |
ロレアル パリ ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク | 2,530円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第50位 | 思っていたよりも固めのミルクですが 付け心地は軽く、ベタつかずさらっと使えます | 詳細を見る | |
エルジューダ エルジューダ エマルジョン+ | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第58位 | 普通〜太めの髪用のミルク。とにかく香りが甘くて良い匂いで髪のまとまりが出ていい感じです😆 | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER コンプリートラメラミルク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第69位 | スタイリッシュだし細身で使いやすい 硬めのテクスチャで髪に馴染ませやすい | 詳細を見る | |
モロッカンビューティ モロッカンビューティ ディープモイスト ハイブリッド ヘアミルク |
| ヘアケア・スタイリングランキング第81位 | スッと馴染み重たさもなくて使い心地が良かったです✊🏼🌟 | 詳細を見る | ||
ReFa リファミルクプロテインアウトバストリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第108位 | 重すぎないテクスチャーで髪の毛に スーッと馴染みます | 詳細を見る | |
エルジューダ ディーセス エルジューダ エマルジョン | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第148位 | まとまりと指通り良くなります。比較的軽めのみずみずしいテクスチャで、重くなりすぎません。 | 詳細を見る | |
エルジューダ グレイスオン エマルジョン | 3,080円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第156位 | 乳液状でベタベタせず、柔らかく軽い仕上がりに。蓋がついていて持ち運びにも◎ | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー リポアエマルジョン | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第164位 | 乳液のような柔らかいテクスチャーで、髪に馴染みやすくて使いやすい◎ さらーっとした感じだから、手も髪もベタつきは感じにくかった!! | 詳細を見る | |
エッセンシャル CCミルク | 924円 |
| アウトバストリートメントランキング第58位 | しっかりなじむミルクタイプ。櫛を通さなくても滑らかな指通りに めちゃくちゃ感動しました♡ | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第157位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第122位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第131位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第95位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第108位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第161位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る | |
odiD ミルクプロテイン インテンシブシャンプー フローリストガーデン |
| シャンプーランキング第185位 | ボトルも可愛くてサイズが大きくても 可愛さでバスルームに馴染みます | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート サムシングピュアブルー ディープヘッドクレンズ N | 4,290円 |
| クレイシャンプーランキング第5位 | 詳細を見る | ||
HONEY PLUS(ハニープラス) スムース&リペアシャンプー | 1,320円 |
| シャンプーランキング第188位 | 泡立ちもよくすすぎ後も潤いがある感じ。 香りはアップル系の甘い香りで好みです! | 詳細を見る |
あーやん@フォロバさんの人気クチコミ
オイルクレンジングは洗浄力は高いけれど つっぱったり乾燥したりするイメージが あったので敬遠していました💦 でもこのオイルクレンジングは つっぱり感がほとんどないです! 香りも柑橘系の爽やかな香りで とてもいいです! またW洗顔不要なのも楽でいいです😊 ただメイク落ちは思ったほど よくはないので そこだけが少しだけ気になります。
もっと見る
342
2
- 2023.03.26
思ったより硬めのクリームですが、肌において伸ばすと柔らかくなり 伸びがよく塗りやすいです✨ 日焼け止めによくある きしみ感もありません。 この日焼け止めで1番好きなのが ベタつき感はないのに しっかり保湿してくれるところです! 今回のリニューアルは 容量や価格は変わらないようですが、 新成分が配合されたり さらに心地よいテクスチャーになったり しているそうなので 今のものが使い終わったら 購入したいです☺️
もっと見る
333
7
- 2023.03.19
特に乾燥が気になるところに使ってみたいと思い購入してみました。 肌にのせるととろけるように柔らかくなり肌にスッと馴染むので使い心地がとてもいいです! またしっかり保湿してくれるのにベタつきはあまりないので、乾燥が特に気になる時は朝も薄めに塗っています! 乾燥が気になる人はぜひ使ってみてください☺️
もっと見る
320
4
- 2023.03.28
使用する時は本体を5回以上振り 上向きのまま 直径2.5cmほどの泡を出します。 美容液と乳液が一緒になっているので、 化粧水後にこれ1本ですむそうです! べたつかずしっとりと仕上がりますが、 今の時期は乾燥が気になるので 気になるところはクリームを重ねて 塗っています。 毛穴やリフトアップに効果があるようで 継続して使うと効果を感じるのかなと 思います✨ サンプルは8回分ですが、 現品は1本で約2ヶ月ほども使えるそうです! POLAと聞くとどうしても お高いイメージがあって なかなか手を出しにくいですが 伸びが良く1回の使用量が少なくて すむので意外とコスパは 悪くないのかなと思います🤔
もっと見る
300
5
- 2023.03.14
ごわつきが気になったときに コットンにたっぷり含ませて 使いました。 継続して使っていると 肌荒れやニキビは減った 気がします✨ ただアルコール臭がきついのが 気になりました💦 また保湿力はないので 乾燥肌の私にはあまり 合っていませんでした😣
もっと見る
299
4
- 2023.04.05
二層式なのでしっかりとシェイクしてから使います。 さらっとしていますが保湿はしっかりとされます✨ 使う前はオイルインの化粧水ってベタつきそうと思っていたのですが、ベタつきはなくストレスなく使えています! 継続して使うことで肌のごわつきがなくなり透明感が出てきた気がします✨ しかし生理前など肌が敏感な時は少し刺激を感じるので使用は控えています💦
もっと見る
296
5
- 2023.03.16
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


































































































































コメント