【LIPSレビュー】デコルテAQ乳液3タイプ徹底比較!あなたに合うのはどれ?💭3タイプ全部試してみた結論混合肌のわたしは即決でIIを選びました!✨デコルテの乳液って3段階で保湿を選べるから、自分の肌に合わせやすいのが最高🥰ふだんはIII(エク...
もっと見るおすすめアイテムDECORTÉ×乳液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DECORTÉ イドラクラリティ コンディショニング トリートメント ソフナー | 6,050円 |
| 乳液ランキング第23位 | しっとりするけど軽やかでみずみずしく肌の透明感溢れる使用感です💖 | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス Ⅱ | 12,100円 |
| スキンケアランキング第161位 | 高級感のあるリッチな香りです。潤って艶が出ます👍️ | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン ブライト | 12,100円 |
| 乳液ランキング第10位 | ベタつき感がなく、すっとなじんでくれるのも使いやすいポイント✨ | 詳細を見る |
おすすめアイテムDECORTÉ×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DECORTÉ イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター | 6,050円 |
| スキンケアランキング第94位 | みずみずしく心地よい使用感で、シャバシャバとしたテクスチャーの化粧水。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ ユース パワー エッセンス ローション | 16,500円 |
| 化粧水ランキング第46位 | ベタつかないから、心地よく使えるのが嬉しい | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ アブソリュート ローション ハイドロインフューズ Ⅱ | 12,100円 |
| 化粧水ランキング第57位 | ほんの少しとろみ感があるけどみずみずしいよ!ぐんぐんなじんでいく。 | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第63位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第65位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第136位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
TOUT VERT バランシングGAローション | 1,980円 |
| スキンケアランキング第138位 | さらさらの水のようなテクスチャー | 詳細を見る | |
Anua PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー |
| スキンケアランキング第139位 | お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿 | 詳細を見る | ||
松山油脂 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ |
| スキンケアランキング第153位 | 化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第154位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る |
乳液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
TOUT VERT ナノエマルジョン ディープ | 3,060円 |
| スキンケアランキング第43位 | 乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎ | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー | 2,420円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第108位 | 詳細を見る | ||
TOUT VERT 浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン |
| スキンケアランキング第126位 | サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー! | 詳細を見る | ||
ドクターケイ ドクターケイ 薬用Cリンクルホワイトミルク<医薬部外品> | 8,800円 |
| 乳液ランキング第9位 | べたつきにくく むっちり美容液クリームのような使用感が大好きで めちゃくちゃ愛用してる | 詳細を見る | |
Anua ドクダミ70デイリーリリーフローション | 3,300円 |
| 乳液ランキング第13位 | べたべたせずさらっとしている使用感のデイリーローション✨️ | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 エマルジョン | 3,300円 |
| 乳液ランキング第14位 | こっくりとした質感寄りな 乳液ですが 伸びはとっても良い!です!水分はしっかり維持している使用感。 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ブライトニング エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第16位 | とてもしっとりと潤いが持続し、香りも良くとても幸せ気分💕 | 詳細を見る | |
ALBION エクシア ラディアンスリニュー エクストラリッチミルク | 13,200円 |
| 乳液ランキング第19位 | 潤いつつ肌を柔らかくしてくれる感じがする! | 詳細を見る | |
B.A B.A ミルク フォーム | 13,200円 |
| 乳液ランキング第24位 | 柔らかな泡は肌の上でシュワシュワ溶けていき なじませると、つるんとした肌印象に✨ | 詳細を見る |
HIROさんの人気クチコミ
下地はスルスル伸びが良く、発光したような血色と綺麗なツヤがでます♡保湿感も保湿力もあると思います。 ハイライターは多色パール入り♡ トーンアップ系ではありませんが、潤いもあり正に濡れツヤ🌸ピンクっぽいかな❓と思いましたが伸ばすと色は殆どつきません🌸 下地は骨格やフェイスラインのボヤけなども補正してくれる(BAさんが言ってました‼️)
もっと見る
81
4
- 2024.01.15
乳液のようなテクスチャで、スッと爽やかな匂い✨️ アルゲンフリーの香料をつかっているみたいです🌿 ܸ ベタつきも無いので朝のスキンケアにも取り入れやすそう‼️ パープルのフタを回すと上からポンプが出てくる仕組みになっています。中身が空気に触れないような構造になっているので衛生的にも◎
もっと見る
77
3
- 2024.03.27
スルスル塗れるというよりはもっちり…むっちり❓と密着するような塗り心地です🌸 🌹むっちりもっちり唇をぷるん♡とみせてくれる 🌹ピンク過ぎず真っ赤という訳でもなくて、青み赤❓みたいな色で、ティッシュoffや塗り方を変えれば色々な見せ方が出来そう😆
もっと見る
69
2
- 2024.01.26
ピンクレッドのような明るめなすごく可愛い色‼️ ゴールドラメが入っていて、ツヤッツヤ✨️ 見た通りのツヤツヤです✨️ ゴールドラメが入っているのでお店でTUしたときには同シリーズの他の色よりツヤツヤして見えました♥️ 塗り心地ぷるんとしてて好み過ぎました…♥️ 特別乾燥などは感じませんでした🌸 下地に保湿してくれる薬用リップを塗ってから使っています。 🌹春メイクにピッタシな色‼️ 🌹ツヤツヤぷるんな唇になれるところ 🌹ティント効果もちゃんとあるので適度に塗り直しすれば色も無くならないと思います 元の唇の色によると思いますが、ベースは青み赤ピンクでゴールドラメが入っているので人によっては見た目より黄色味に見えたりするかも❓
もっと見る
69
1
- 2024.04.06
限定の75mlと迷いましたがリピするかもしれないし、付け替えできる方に…高いしね🥹 洗顔の後一番最初につける先行美容液です。 少しトロミがあってお化粧品の匂いがします‼️ 匂い苦手な人は注意ですが私は大好き🤤 トロッとはしていますがドロドロ過ぎず馴染ませやすいです😊 これだけでもなんだか肌が少しモチっとします🌸 高い‼️高いよ‼って事位です😵💫 高いのでサンプルを貰って試すなどしてから買うのがオススメです。
もっと見る
67
3
- 2024.03.01
乾燥肌には有難い事に保湿力たかそうです🌸 そりゃそうなんだろうけどスキングロウファンデーションとは相性ばっちり♥️ 相性のおかげなのか少しモチがよくなったかな…❓ 下地自体にほぼカバー力はありません つけるとパーンとして少し肌をやわらかくしてくれるような感じです✨️ 今日は息子と公園に遊びに行く予定をしていたので日焼け止め(Obagiの色がつかないタイプ)→買ったプライマー下地→ファンデーション(スキングロウファンデ)→粉(今回はミラコレ)です😆
もっと見る
67
1
- 2024.03.10
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





































































































































コメント