毛穴汚れにアプローチする海泥と和漢植物エキスを配合したジェル洗顔🧼 海泥が気になる毛穴汚れをしっかり吸着・除去してくれます🙏💕 ぬくもりを感じるここちよい温感ジェルでマッサージしながら毛穴汚れを洗い落とし、なめらかな毛穴レス肌へ🥺 きもち華やぐスイートピオニーの香り💐
もっと見る洗顔料ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ドクターケイ ドクターケイ ABC-Gピールウォッシュ | 4,400円 |
| スキンケアランキング第10位 | 柑橘っぽい香りと、 なめらかでへたりにくい泡で 使い心地も◎ | 詳細を見る | |
ビオレ おうちdeエステ ディープクレイ洗顔 | 1,089円(編集部調べ/オープン価格) |
| スキンケアランキング第23位 | おうちでエステ気分が味わえて嬉しかった スッキリとしたリフレッシュアロマの香りだよ | 詳細を見る | |
LAGOM ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(朝用洗顔) | 2,310円 |
| スキンケアランキング第30位 | 乾いた顔OK、泡立てなしっていうのが魅力だと思います😊 | 詳細を見る | |
ファンケル やわ肌ミルク洗顔 | 1,650円 |
| スキンケアランキング第45位 | 何より洗い上がりが気持ちよすぎる♡泡立てなくていいから時短にもなったよ | 詳細を見る | |
KANEBO スクラビング マッド ウォッシュ | 3,080円 |
| スキンケアランキング第50位 | 洗い上がりが本当に気持ち良くて すっきり!洗顔タイムが楽しみになるアイテムです | 詳細を見る | |
キュレル 潤浸保湿 泡洗顔料 | 1,760円〜 |
| スキンケアランキング第54位 | 泡は生クリームかのような、めちゃくちゃキメが細かくてふっわふわ🧖🏻♀️洗い上がりはしっとりなめらか🙌🏻 | 詳細を見る | |
suisai スイサイ ビューティクリア ペーストウォッシュ | 1,430円 |
| スキンケアランキング第97位 | 泡立ててから使うほか、そのまま肌に伸ばしてから洗うこともできるのが嬉しい! | 詳細を見る | |
カウブランド無添加 泡の洗顔料 | 748円〜 |
| スキンケアランキング第122位 | 泡がとても柔らかく使いやすいです♡なかなか減らないのでコスパもいいです | 詳細を見る | |
ファンケル ディープクリア洗顔パウダー | 1,980円 |
| スキンケアランキング第164位 | たっぷりの泡で洗えてとても心地がいいです! さっぱりとした使用感でとてもすっきりします✨ | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 | 968円 |
| スキンケアランキング第127位 | 毎日の汚れは泡でしっかり◎ザラつきが気になる日はパックでごっそり◎ひとつの洗顔で洗い分けできるの便利〜 | 詳細を見る |
るーさんの人気クチコミ
サボリーノ目ざまシート爽やか果実のすっきりタイプNもうリピ何個目だろう…忙しい朝に便利すぎて頼りまくってるけど、もう買わない。これに慣れてしまったら人間として終わりな気がする。ご先祖様はきっとちゃんとお湯と洗顔料で洗顔してきたはずなのに。私だ...
もっと見る
86
2
- 2024.05.16
既存のシアーピンクも大好きでしたが、 ベージュピンクはこれ一本でリップメイク完成するので優秀です💄 ゴールドラメがちらちらして華やかで可愛すぎ…! もう少し若い頃に出会えてたら、クリスマスデートにぜひ使いたかったコスメです笑
もっと見る
86
3
- 2023.12.28
ひとつあると便利すぎるハイライト。 指だけでサーっとチークとハイライトを済ませられるのでとても重宝しています! こちらのローズグロウは美人見えするカラーなので正直、これだけあれば顔面完成します← 質も良すぎてコスパも最高◎ なくなったらリピします✨
もっと見る
83
2
- 2024.09.06
粉質、ツヤ感、仕上がり、パフの使い心地 どれをとっても申し分ないです。 ネット式なのが持ち歩きには不便かなと。 我が家は子供が私の化粧品を投げて遊んだりするので(許さぬ)パウダーはネット式だと使用時パフが粉まみれになります、、 このパウダー自体は素晴らしいです! 出会えて良かった✨✨
もっと見る
81
3
- 2023.12.14
保湿力抜群のもっちもちバーム下地。 ファンデ前に仕込むだけで赤ちゃん肌♡ つるつるモチモチのお肌になります♡ うっすらピンク色のバームが可愛らしく、お顔に血色感を与えてくれます。
もっと見る
80
2
- 2024.02.25
使用からわずか10日ほどで底が見えました… いいお値段するので、消費が早いのは悲しいですね、、 コスパが良さそうな&beのファンシーラーに乗り換えようかな← パケも好きで物も良かっただけに残念です( ; ; )
もっと見る
79
3
- 2023.05.22
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






























































































コメント