dプログラムさまからいただきました10月21日に新発売!dプログラムモイストケアローションEX(医薬部外品)125ml敏感肌の悩みに合わせて3シリーズ展開。今回あたしが使用したのは、乾燥ケア+肌荒れ予防。する〜っと流れるようなテクスチャ。手の...
もっと見るおすすめアイテムd プログラム×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
d プログラム モイストケア ローション MB | 3,740円 |
| しっとりした使い心地で、赤くなるとかそういう問題もなく使えました! | 詳細を見る | ||
d プログラム d プログラム モイストケア ローション EX | 3,300円 |
| 化粧水ランキング第179位 | 少しとろみがあるテクスチャーで、肌にすっとなじむ感じが、気持ちよかった💓 | 詳細を見る | |
d プログラム バイタルアクト ローション MB | 4,840円 |
| 無香料で、程よいとろみのある化粧水!肌あたりが良くて、このとろみ好き♪ | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第63位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第65位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第136位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
TOUT VERT バランシングGAローション | 1,980円 |
| スキンケアランキング第138位 | さらさらの水のようなテクスチャー | 詳細を見る | |
Anua PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー |
| スキンケアランキング第139位 | お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿 | 詳細を見る | ||
松山油脂 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ |
| スキンケアランキング第153位 | 化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第154位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る |
洗顔フォームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO スクラビング マッド ウォッシュ | 3,080円 |
| スキンケアランキング第48位 | 洗い上がりが本当に気持ち良くて すっきり!洗顔タイムが楽しみになるアイテムです | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 | 968円 |
| スキンケアランキング第114位 | 毎日の汚れは泡でしっかり◎ザラつきが気になる日はパックでごっそり◎ひとつの洗顔で洗い分けできるの便利〜 | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE ポアクリア スクラブ ウォッシュ | 1,980円 |
| スキンケアランキング第45位 | 柔らかいテクスチャで泡立ち、スッキリ気持ちよく使えました | 詳細を見る | |
メラノCC ディープクリア酵素洗顔 | 787円 |
| スキンケアランキング第165位 | もちもち泡が生クリームみたいで ほんとに顔に当てた時気持ちが良い🥰洗い上がりがつるるるん✧˖°としてて これには本当に感動しました… | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 AC | 968円 |
| スキンケアランキング第73位 | さっぱりとした使い心地 ・泡立てるとクリーミーな泡で洗顔できる | 詳細を見る | |
ダヴ パールシャイン 透明つや肌 洗顔料 | 713円 |
| 洗顔料ランキング第21位 | コロンとした形で可愛くコンパクトです。泡立ちがよくてすっきり洗顔できます | 詳細を見る | |
ファンケル スキンコンディショニング洗顔 | 1,595円 |
| 洗顔料ランキング第23位 | なめらかなクリーム状のテクスチャーで、泡立ちが良く濃密で柔らかい泡で洗浄できます🫧 | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュ | 5,500円 |
| 洗顔料ランキング第39位 | 洗い上がりも潤うんだけどベタつかない💕 洗顔した!というさっぱり感はちゃんとある | 詳細を見る | |
オルビス オルビスユー フォーミングウォッシュ | 1,980円 |
| 洗顔料ランキング第41位 | うるおいを守りながら、汚れをしっかり吸着オフ!しっとり・ふわふわの超濃密泡 | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン クレンジングフォーム | 1,320円 |
| 洗顔料ランキング第43位 | 洗顔ネットで泡立てると、ふわふわ泡が出来上がります🛁 | 詳細を見る |
ぴよまるさんの人気クチコミ
見て・触れて・感じる"美髪のベースメイク処方" 感動のうるサラ髪へ ふわりときめく フローラルリュクスの香り キツすぎず、ほんのりと甘い香り❤︎ ふんわり香るので使いやすかったです 粘り気のある軽めのしっとりテクスチャー 泡立ちが良く、程よい洗浄力◎ 泡はモッチリとしていて、洗っている最中も引っかかりなく洗えました しっとりとした少し重さのあるテクスチャー なめらかで柔らかく、髪になじませやすいです 指通りの良いサラッサラな洗い上がりに感動! 髪の広がりをおさえて、ふんわりとまとまった髪に仕上げてくれます 洗い上がりは柔らかく手触りの良い髪に✨ 髪のパサつきや引っかかりに悩んでいる方には特におすすめしたい商品です シンプルなくすみカラーのパッケージがとっても可愛い(*´-`) 再生プラスチックやユニバーサルデザインを採用されていて、中身だけでなく、パッケージにもこだわりを感じました
もっと見る
207
17
- 2023.09.09
今回はLIPSのプレゼントキャンペーンにてLIPS様を通じてピュオーラ様からいただいた"薬用ピュオーラ泡で出てくるハミガキ"の紹介です。LIPSプレゼントキャンペーンでの当選は今回で8回目になります❤︎感謝の気持ちでいっぱいです。これからもL...
もっと見る
192
17
- 2022.10.06
⭐︎シャンプー・泡立ち・泡切れがめちゃくちゃ良い・洗浄力が高い・うるおいのある洗い上がり ★トリートメント・軽くて滑らかなテクスチャーで髪に馴染ませやすい・潤ってしっとりまとまる仕上がり ツヤのあるしっとりとまとまった仕上がりになるのでうねりや乾燥、パサつきが気になる方におすすめしたいシャンプー・トリートメントです。 香りは甘めのぶどう系のフルーツっぽい香りがします。 強めの香りなので好き嫌いが分かれそうなので、気になる方はテスター等でお試ししてからの購入がおすすめです。
もっと見る
182
11
- 2023.04.12
100%乳液処方なのでお肌に負担なく、メイクオフできます 洗い流し不要でさっと拭き取るだけの簡単ケアなので、忙しい方も帰宅後すぐにメイクをオフしやすくなると思います 乳液処方とは思えないクレンジング力に驚きでした✨
もっと見る
180
10
- 2023.09.12
見た目がとっても可愛い ふんわりと透明感のある仕上がり 程よいカバー力 崩れにくい サラっとしたパウダー 密着力があってしっかりと肌にフィットしてくれます しっかりと毛穴をカバーし、ほんのり肌をトーンアップしてくれます ふんわりと透明感がある仕上がりでナチュラルだけどカバー力もあるところが気に入っています まるでアプリでフィルターをかけたかのような毛穴レスで透明感のある仕上がりに驚きました 化粧崩れもしにくく、1日経ってもヨレや崩れが気になりません 使用感がとっても良くてこれから手放せなくなりそう 人気があるのも納得!リピート間違いなしのフェイスパウダーです まだ使ったことがない方はぜひ試してみてほしいです
もっと見る
174
5
- 2023.05.26
パッケージがとーっても可愛く、置いているだけで女子力が上がったような気持ちになれるシャンプー・トリートメントです。 私は乾燥毛で髪の毛のパサツキがいつもきになるのですが、こちらで洗うとサラサラの指通りの良い仕上がりになって、翌日の髪も扱いやすく感じています(^ ^) 香りも甘すぎず、ほんのりフルーツの香りとサッパリとしたシダーウッドの香りでとってもお気に入りです🍎 なくなってもまたリピートしたいシャンプー・トリートメントです。 軽くてサラサラの仕上がりがお好きな方や私のように髪のパサツキが気になる方には特に使ってみて欲しいです。
もっと見る
163
8
- 2022.06.11
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)















































































































































コメント