2026上半期 ベストコスメ
  • オルビスユー モイストアップローション/オルビス/化粧水を使ったクチコミ(1枚目)
  • オルビスユー モイストアップローション/オルビス/化粧水を使ったクチコミ(2枚目)
  • オルビスユー モイストアップローション/オルビス/化粧水を使ったクチコミ(3枚目)
  • オルビスユー モイストアップローション/オルビス/化粧水を使ったクチコミ(4枚目)
  • オルビスユー モイストアップローション/オルビス/化粧水を使ったクチコミ(1枚目)
  • オルビスユー モイストアップローション/オルビス/化粧水を使ったクチコミ(2枚目)
  • オルビスユー モイストアップローション/オルビス/化粧水を使ったクチコミ(3枚目)
  • オルビスユー モイストアップローション/オルビス/化粧水を使ったクチコミ(4枚目)
アプリでサクサク読む

オルビスの化粧水 オルビスユー モイストアップローション他、3商品を使った口コミ -私のスキンケアはオルビスです♡

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

私のスキンケアはオルビスです♡ 使ってる化粧水シリーズ。 その1.アクアフォースホワイトローションのしっとりver. その2.アクアフォースローションM しっとり 私はインナードライ。以前は乾燥しすぎて脂がベタベタでした。油脂肌と勘違いしてました。だから顔も洗いすぎてたし、化粧水はつけてもつけてもベタベタで、化粧したら粉吹いて汚くなって、訳わかんなくなった時に、某コスメカウンターの肌診断でインナードライってことを指摘された。 ちょうどそのコスメカウンターの隣がオルビスで、相談したら、アクアフォースローション(みどりのやつ)と、緑のパケのジェルのセットですすめられて、半信半疑で買ってみたら、これが悩みにぴったり! 粉は吹かないは、しっとりが続くは、化粧水もジェルもベタベタせず、すっーと馴染むわで、それ以来オルビス信者です。 化粧人生変わったわ。 で、美白系化粧水て、保湿力が犠牲になる商品がほとんどなんだけど、オルビスのホワイトのラインもやっぱ乾燥気味だったので、一度断念した。 でも、新しく、アクアフォースのホワイトシリーズがでて、保湿力かなりある。 それに美白効果みたいなのがついてて、 美白効果自体は別に少しでもいいんだけど、気持ち的な問題でね。 保湿力も重視したい欲張りな人にぴったりなの。嬉しい♡ どうせ毎日使うなら美白効果もいくらか取り込めるのがいいな…ってことなの。 その3.オルビスユー アラサーなので使ってみた。アンチエイジング効果。冬に使ってたんだけど、冬になったらまた一応買おうかな…くらい。アクアフォースシリーズの方が使い心地がいいので。 こちらはペタペタして蒸発を防いでくれてるぽい感じ。凄い乾燥地帯では良いのかもしれない。 その4.クリアローション しっとり 顔のニキビができた時につけてます。 あとは背中ニキビに使ってたりしてます。旦那の背中ニキビがわりとはやく治ったので、私も背中に… 保湿力はあまりないです。 これつけた後に、普通に何時もの化粧水つけてます。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

おすすめアイテムオルビス×化粧水

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
オルビスユー エッセンスローション  / オルビス

オルビス

オルビスユー エッセンスローション

2,970円〜
  • 評価 : VeryGood4.27
  • クチコミ数:1647件
  • 保存数:1995件
化粧水ランキング第166位

とろっとしているのだけど、 肌に触れると〝ぱしゃぱしゃ〟とするのが気持ち良いんですよね。

詳細を見る
薬用 クリアローション M(しっとりタイプ) / オルビス

オルビス

薬用 クリアローション M(しっとりタイプ)

1,650円
  • 評価 : Good3.7
  • クチコミ数:511件
  • 保存数:3544件

和漢成分が周期的な肌トラブルにアプローチ!オイルカットでありながら潤いも実感できる

詳細を見る
クリアフル ローションM(しっとりタイプ) / オルビス

オルビス

クリアフル ローションM(しっとりタイプ)

1,650円〜
  • 評価 : VeryGood4.15
  • クチコミ数:453件
  • 保存数:1397件
化粧水ランキング第151位

しっとりタイプでも結構さっぱり目で、肌馴染みが良かったです。使っていて気持ち良いです。

詳細を見る
オルビス×化粧水の商品をもっと見る

化粧水ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

SK-II

フェイシャル トリートメント エッセンス

12,650円
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:2744件
  • 保存数:12035件
スキンケアランキング第11位

シャバシャバしたテクスチャーで、重ね付けしても肌なじみが良いです。さっぱりとした使い心地。

詳細を見る

コーセーコスメニエンス

メイク キープ ミストEX +

1,430円〜
  • 評価 : VeryGood4.3
  • クチコミ数:1333件
  • 保存数:3925件
スキンケアランキング第12位

優しいフローラルの香りと めちゃくちゃ細かいマイクロミストがとっても好み♡

詳細を見る

ナチュリエ

ハトムギ化粧水(ナチュリエ スキンコンディショナー R )

748円
  • 評価 : VeryGood4.06
  • クチコミ数:28905件
  • 保存数:100888件
スキンケアランキング第17位

とにかく安くて大容量なので バシャバシャ使えるのが魅力的✨ さっぱりした付け心地で気持ち良い!

詳細を見る

キュレル

ディープモイスチャースプレー

990円〜
  • 評価 : VeryGood4.42
  • クチコミ数:3417件
  • 保存数:20211件
スキンケアランキング第23位

スプレーを逆さにしても使えるため なかなか届きにくい背中なども シューっと手軽に保湿できるのも 良いなと思いました☺️

詳細を見る

ネイチャーコンク

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

990円
  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:3377件
  • 保存数:22535件
スキンケアランキング第24位

サラッとした拭き取り化粧水は朝、メイク前などにもピッタリ!使用感&価格が丁度よくてリピ‎𖤐

詳細を見る

ALBION

薬用スキンコンディショナーエッセンシャル N

3,850円
  • 評価 : VeryGood4.16
  • クチコミ数:1039件
  • 保存数:2232件
スキンケアランキング第32位

スっーとひんやりして気持ち良い!

詳細を見る

ダルバ

ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

2,420円
  • 評価 : VeryGood4.23
  • クチコミ数:6389件
  • 保存数:12408件
スキンケアランキング第10位

ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。

詳細を見る

Anua

PDRNヒアルロン酸ハイドレイティングミスト

2,380円
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:470件
  • 保存数:1274件
スキンケアランキング第31位

ミストがふわっと広がる感じがとにかく好きで、肌にのせた瞬間スッと馴染むのが気持ちいいです!

詳細を見る

キュレル

潤浸保湿 化粧水 III とてもしっとり

2,090円〜
  • 評価 : VeryGood4.28
  • クチコミ数:1666件
  • 保存数:13098件
スキンケアランキング第44位

まろやかさはありつつもサラッとしたテクスチャー。 重さを感じない質感です

詳細を見る

肌ラボ

白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水

1,173円
  • 評価 : VeryGood4.19
  • クチコミ数:2826件
  • 保存数:20566件
スキンケアランキング第50位

重ね付けしてもベタつかないからかなり使いやすい♡

詳細を見る
化粧水のランキングをもっと見る

あやまめっこさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています