【プチプラ界の王道❣️ハトムギ化粧水を徹底レビュー!】大容量で惜しみなく使える「ハトムギ化粧水」✨ドラッグストアで見かけない日はないくらい有名なロングセラーを、改めてじっくり使ってみた感想をまとめました🙌🔹商品名:ハトムギ化粧水🔹価格:500...
もっと見る乳液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第38位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
TOUT VERT ナノエマルジョン ディープ | 3,060円 |
| スキンケアランキング第37位 | 乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎ | 詳細を見る | |
肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液 | 1,173円 |
| スキンケアランキング第66位 | 伸びが良くて肌馴染みがいい◎しっとりうるおうので量を気にせず使いやすくコスパがいい。 | 詳細を見る | |
TOUT VERT 浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン |
| スキンケアランキング第98位 | サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー! | 詳細を見る | ||
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンス Ⅱ | 12,100円 |
| スキンケアランキング第88位 | 高級感のあるリッチな香りです。潤って艶が出ます👍️ | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー | 2,420円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第124位 | 詳細を見る | ||
キュレル 潤浸保湿 乳液 | 2,090円〜 |
| スキンケアランキング第123位 | サラッとしたテクスチャーで全然ベタつかずスーッと肌になじんで行く感じが心地良くて好きです(*´ω`*) | 詳細を見る | |
ALBION フラルネ フルリファイン ミルク f EM | 3,300円 |
| スキンケアランキング第155位 | 少しとろみあり、でもなじみが早くてベタベタせず | 詳細を見る | |
ケアセラ ケアセラAP 高保湿先行バリア乳液 | 1,870円〜 |
| 乳液ランキング第9位 | 真っ白なこちらの乳液はしゃばしゃばさらっとしつつもお肌に馴染ませると濃厚な重みのある不思議なテクスチャー。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ AQ アブソリュート エマルジョン ブライト | 12,100円 |
| 乳液ランキング第11位 | ベタつき感がなく、すっとなじんでくれるのも使いやすいポイント✨ | 詳細を見る |
soraさんの人気クチコミ
これじゃなくてもいいかも…🪽🫧ISOIアクニDr.ファーストスピーディーマイクロパッチ🪽🫧値段調べたのですがQoo10で取扱終了なのか生産終了なのか出てこなかった🙄こちらは購入した訳ではなくアイソイ商品を購入したらおまけできました。有名どころ...
もっと見る
74
1
- 2024.04.11
大好き!!!🪽🫧Dr.Jart+ドクタージャルトシカペアクリーム🪽🫧¥5,500/50mlおそらく1番リピートしているであろうシカクリーム。わたしの記憶の中ではシカクリームというものを日本に広めたのもDr.Jart+な気がする🤔VTよりも早か...
もっと見る
71
3
- 2024.07.11
確かに値段は少し高め。 でも赤ニキビ、黄ニキビとかの つよつよボス系ニキビにはほんとにこれ🦹♀️!!! テクスチャーは馴染ませるとサラッとします。 Noベタつきis正義のわたしも納得の使い心地。 香りも清涼感のある香り。 もう5本はリピしてるんじゃないかなぁ。 最近リニューアルしてレッドセラム2.0っていう 強そうな名前になってるので そちらをぜひ使って欲しい。
もっと見る
69
2
- 2024.04.13
これはちゃんと潤いも残してくれる。 オイルも入ってるので さっぱりし過ぎない洗い上がり。 鬼コスパ良いです。 使い切るまでにこれだけ時間かかったし それまでに新しい種類がたくさん出てるので。 混合肌のわたしには オイルインは夏には向かない、 コスパ良すぎてすぐ使い切れなく 衛生的にはちょっと…?なので
もっと見る
69
2
- 2024.02.03
大人気だし2本セット買っちゃお🌟と思って買ったけどわたしには合わなかった… これを使うとなんか肌が荒れる。夏場は最悪。ニキビが鬼できた。 香りも高級感ある香りで乳白色のジェル状導入美容液ですがわたしは浸透しなかった。
もっと見る
68
1
- 2024.08.06
液がひったひた通り過ぎてべっちゃべちゃ。 え、そんなん長所じゃん? と思われる方も多いと思いますが アゴから次から次へボタボタ垂れてきて すごくストレス。 わたしはNoベタつきis正義で生きているので 浸透せず肌に残る感じだと 次の美容液が入ってかない感じが 好きじゃなかった。 どうしてこんなにバズってるんだこれ?と 疑問に思うくらい好きじゃなかった。 乾燥肌さんにはいいのかな… わたしはリピなしです。
もっと見る
67
2
- 2024.05.05
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)









































































































コメント