ISEHANLab.ツインバームシャリとろミニサイズ20g#提供シャリとろって面白いよね。柑橘系の良い香りです。メイクにスッと馴染んで綺麗に落ちました。スクラブが入っているようですが、見た目はわかりません。顔に使用したら、頬にスクラブが感じま...
もっと見るクレンジングバームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム カーミング | 2,970円 |
| スキンケアランキング第79位 | 詳細を見る | ||
BANILA CO クリーンイットゼロ クレンジングバーム オリジナル | 2,508円 |
| スキンケアランキング第123位 | 洗い上がりはしっとり。ある程度の厚みがあるので摩擦は気になりにくいです。 | 詳細を見る | |
Heart Percent コンマス オン ライフ ブライトニング クレンジングバーム | 2,090円 |
| クレンジングランキング第35位 | 置く場所をとらないチューブタイプのバームが気に入った! | 詳細を見る | |
CEZANNE うるオフクレンジングバーム | 1,089円 |
| クレンジングランキング第41位 | じゅわ〜っと柔らかい使い心地で、 なめらかにスルスルと広げやすかった♡ | 詳細を見る | |
SHIRO タマヌ クレンジングバーム | 6,935円 |
| クレンジングランキング第52位 | ツルンモチッとした洗い上がりが本当に最高♡ | 詳細を見る | |
PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム VC7 | 2,970円 |
| クレンジングランキング第53位 | 肌熱でじゅわっととろけるので 馴染ませやすいです💡 | 詳細を見る | |
Dior プレステージ ル バーム デマキヤント | 14,300円 |
| クレンジングランキング第60位 | とにかく香りが良くて幸せ感がやばいのと、洗い上がりがかなりしっとりもっちりでリッチな使用感です💕 | 詳細を見る | |
Anua ビタミン15 ポアクリア クレンジングバーム | 2,900円 |
| クレンジングランキング第64位 | とろんとやわらかいシャーベットのような感じ😳✨洗い上がりはかなりしっとりめでお肌つるんつるん | 詳細を見る | |
BANILA CO クリーンイットゼロ クレンジングバーム ポアクラリファイング | 2,618円 |
| クレンジングランキング第66位 | カラフルでシャーベットみたいなテクスチャーにきゅん♡ 洗い上がりの肌はつるんとなめらか☺️ | 詳細を見る | |
BANILA CO バニラコ クリーンイットゼロ クレンジングバーム ピュリファイング | 2,728円 |
| クレンジングランキング第90位 | マイルドなテクスチャーで、誰でも使いやすそうな使用感! | 詳細を見る |
チョコさんの人気クチコミ
ノンシリコンのシャンプーですが、泡立ちはいい方だと思います!トリートメントはサラッとしたテクスチャーで、ブロー後指通りがいいような気がします🌟#ダメージケア...
もっと見る
164
3
- 2022.12.14
髪内部のダメージ補修だけでなく、髪のバリア機能*の働きまで補うシャンプー&コンディショナーです。 浸透美髪バリア処方で傷んだ髪を集中補修&コート。雨の日も乾燥した日も一日中美しい髪へ シャンプーはさらっとしたテクスチャーで泡立ちがいいです。 コンディショナーは軽くしっとりとしているなめらかなテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。 ドライヤー後は指通りがよくサラサラとした仕上がりになりました!補修だけでなく、バリア効果もあるシャンプー私の髪質には向いているかなと思いました😊
もっと見る
156
1
- 2023.03.15
使用感としては、シャンプーは泡立ちがよく、トリートメントは少し重めのしっとりとしたテクスチャーで、ブロー後の指通りもよかったです! 寝起きの髪の広がりやからまりが減っているのは感じています🥰💕 雨降っている時に外に出るといつも髪が広がりますが、広がりも抑えられています!! 甘みもあるけど爽やかで、ユニセックスで男女問わずに使えるのもいいですね💗 ガラスぽく高級感のあるボトルも好き❣️ うねりや広がりで髪がまとまらない、湿気や汗で髪がうねりやすい方にオススメしたいです💛🤍💛
もっと見る
156
2
- 2022.12.13
手に乗せた感じだと少し重そうなテクスチャーだなと思いましたが、軽いつけ心地で伸ばしやすい。 クリームで油ぽくないので、脂性肌よりの私でも全顔で使えました! 肌が敏感な方や乾燥ぎみな方は肌がピリつくかもと書いてありましたが、私はピリつきもなかったです! ピリつきがあった方はしっかりと保湿してから塗るといいそうです😌💕
もっと見る
144
1
- 2022.12.14
描き心地はもちろんよかったですが、私がお気に入りのポイントは「発色がいい所」「水・汗・皮脂に強く落ちにくい所」!! これが本当に良くて、私は汗をかきやすく、皮脂も夏場は特に気になる方でアイライナーも落ちてしまうのが悩みでした💦 初心者の方にもおすすめですし、一度は試して欲しいアイライナーです😆✨
もっと見る
134
0
- 2023.01.05
描き心地はもちろんよかったですが、私がお気に入りのポイントは「発色がいい所」「水・汗・皮脂に強く落ちにくい所」!! 初心者の方にもおすすめですし、一度は試して欲しいアイライナーです😆✨
もっと見る
130
2
- 2023.01.05
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





















































































































