.dプログラムさまからいただきました・モイストケアローションEX・エッセンスインクレンジングフォーム敏感肌のための厳選成分を配合✨肌が荒れ出した時に使うと翌朝かなり落ち着いているのでお守り化粧水&洗顔です🥹💕⭐️モイストケアローションEXさら...
もっと見るおすすめアイテムd プログラム×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
d プログラム モイストケア ローション MB | 3,740円 |
| しっとりした使い心地で、赤くなるとかそういう問題もなく使えました! | 詳細を見る | ||
d プログラム d プログラム モイストケア ローション EX | 3,300円 |
| 化粧水ランキング第179位 | 少しとろみがあるテクスチャーで、肌にすっとなじむ感じが、気持ちよかった💓 | 詳細を見る | |
d プログラム バイタルアクト ローション MB | 4,840円 |
| 無香料で、程よいとろみのある化粧水!肌あたりが良くて、このとろみ好き♪ | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第63位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第65位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第136位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
TOUT VERT バランシングGAローション | 1,980円 |
| スキンケアランキング第138位 | さらさらの水のようなテクスチャー | 詳細を見る | |
Anua PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー |
| スキンケアランキング第139位 | お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿 | 詳細を見る | ||
松山油脂 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ |
| スキンケアランキング第153位 | 化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第154位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る |
洗顔フォームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KANEBO スクラビング マッド ウォッシュ | 3,080円 |
| スキンケアランキング第48位 | 洗い上がりが本当に気持ち良くて すっきり!洗顔タイムが楽しみになるアイテムです | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 | 968円 |
| スキンケアランキング第114位 | 毎日の汚れは泡でしっかり◎ザラつきが気になる日はパックでごっそり◎ひとつの洗顔で洗い分けできるの便利〜 | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE ポアクリア スクラブ ウォッシュ | 1,980円 |
| スキンケアランキング第45位 | 柔らかいテクスチャで泡立ち、スッキリ気持ちよく使えました | 詳細を見る | |
メラノCC ディープクリア酵素洗顔 | 787円 |
| スキンケアランキング第165位 | もちもち泡が生クリームみたいで ほんとに顔に当てた時気持ちが良い🥰洗い上がりがつるるるん✧˖°としてて これには本当に感動しました… | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 AC | 968円 |
| スキンケアランキング第73位 | さっぱりとした使い心地 ・泡立てるとクリーミーな泡で洗顔できる | 詳細を見る | |
ダヴ パールシャイン 透明つや肌 洗顔料 | 713円 |
| 洗顔料ランキング第21位 | コロンとした形で可愛くコンパクトです。泡立ちがよくてすっきり洗顔できます | 詳細を見る | |
ファンケル スキンコンディショニング洗顔 | 1,595円 |
| 洗顔料ランキング第23位 | なめらかなクリーム状のテクスチャーで、泡立ちが良く濃密で柔らかい泡で洗浄できます🫧 | 詳細を見る | |
KANEBO カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュ | 5,500円 |
| 洗顔料ランキング第39位 | 洗い上がりも潤うんだけどベタつかない💕 洗顔した!というさっぱり感はちゃんとある | 詳細を見る | |
オルビス オルビスユー フォーミングウォッシュ | 1,980円 |
| 洗顔料ランキング第41位 | うるおいを守りながら、汚れをしっかり吸着オフ!しっとり・ふわふわの超濃密泡 | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン クレンジングフォーム | 1,320円 |
| 洗顔料ランキング第43位 | 洗顔ネットで泡立てると、ふわふわ泡が出来上がります🛁 | 詳細を見る |
KahOさんの人気クチコミ
RMKのスキンケアアイコンであるWトリートメントオイルは誕生から10周年を迎えました😌 オイル層とうるおい層、Wの効果のトリートメントオイルが乾燥やハリ不足などにトータルアプローチ!✨ オイルだけど、サラサラとしていて伸びが良くベタつかないのにしっかり保湿されている感じがします💕 8種の精油をブレンドしたフローラルシトラスの香りが、ほんわりと広がって気分が良いです😆 ベタつかないし、香りもいいので朝のスキンケアに使いたくなるオイルです!✨
もっと見る
117
6
- 2023.10.02
ボトルが可愛い!💓 オイルだけど、サラッとしていて伸びがよく 肌にも馴染みやすいくて、そこまでベタベタしないから とっても使いやすいです🙆♀️ お風呂上がりの濡れた肌に馴染ませると良い感じ! オイルなので、保湿力もしっかりありますが 乾燥肌としては物足りなさを感じるので😂 香りは人工的ではない、ボタニカルな香りで 高級感があります!🌿🌸 これはリピしたいなと思いました!
もっと見る
116
2
- 2022.12.27
夜にしみこむ発酵美糖ドロップで、朝起きるのが楽しみな潤沢バリア肌へ💙 曜日で選べる薬用マスクで、肌悩みにしっかりアプローチ🙌 水曜日は白樺エキス配合で肌あれケア。 金曜日はローヤルゼリー配合でハリつや保湿。 日曜日はトラネキサム酸配合で美白ケア。 3Dの立体型シートで、顔の凹凸にしっかり密着してあごの下までとどきます!✨ 個包装で、開けると美容液にヒタヒタ浸った厚手のしっかりしたシートが入っています。 顔にしっかりフィットして、動いてもズレないからながら美容におすすめ😌 3Dの形のシートを使うのは初めてでしたが、いつもあご下にとどかないのが、そこまでしっかりとどいてすごいな〜!と思いました💕 ただ、その分口の下にとどかなくて、微調整がなかなか難しいなと思いました🤣 でも顔につけるのが普通のシートよりも簡単だと思った! しっとりするので、これから乾燥する季節に贅沢に使いたいなと思います🤍
もっと見る
110
11
- 2023.10.19
どんな場面でも使いやすい、肌に溶け込む可愛いカラーで、チョコのようにとろけるツヤをまとえます💋 ひと塗りで高発色!塗った瞬間に唇をふっくらとみせて縦ジワを目立たなくしてくれます😌 しっかり色づくのにムラにならないし、乾燥も感じにくいから嬉しい使用感です💕 個人的に、既存カラーよりも色持ちがいい気がします👀 今回の5色は本当に可愛くておすすめです🤎
もっと見る
107
17
- 2023.09.14
最初つけてすぐは、「ん?全くスースーしないぞ??🤔」と思って不良品かと思いましたが、時間が経つとスースーしてきました! 少し辛口で申し訳ないですが…控えめなスースー感で、ぷっくり感もそこまででもなく普通のグロスとあまり変わらないので、個人的にはなぜそこまでバズってるのかな??と思いました😂 つける時も、わりとかためなので伸びが悪い!これは室温の問題なのかな??あたたかければつけやすいのかな?かなりつけにくく感じてしまい、下に塗ったリップがヨレてしまいそうで、つけにくいなという印象👀 Diorはそんなことないので、やっぱり似てると言われても別物だな〜と思いました。マキシマイザーの方がぷっくり感、スースー感、つけやすさ全てが満点だな〜と💯 比べるものではないですが、あまりにもDior!Dior!って言われてるので正直なレビューを😂 でも、この効果がこの価格で買えるのはすごいと思う!✨リップも後というよりは、素の唇につけることをおすすめします。 個人的にはリピはなし!
もっと見る
103
3
- 2022.12.23
このパッケージがまず可愛い🍯 蜂蜜みたいな色合いで、開けるとほんのり香る スイートハニーの匂いに癒されます💕 バーム自体は柔らかく、肌にのせると馴染むので 摩擦を気にせずメイクオフができました! さすがにティントは残りましたが、ナチュラルメイクなら これ一つで問題ないです。 洗い上がりはしっとりしていて、うるおいが残っている 感じがするので、乾燥する時期に良いです! メイクがしっかり落ちるのにうるおいが残る 今の時期におすすめのバームなので、要チェックです🐝
もっと見る
101
2
- 2022.12.26
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































![薬用水曜日のナイトスキンケアマスク[医薬部外品]/肌美精/シートマスク・パックを使ったクチコミ(1枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/5ae3e4951a2e17e74a597125-1697710974.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![薬用水曜日のナイトスキンケアマスク[医薬部外品]/肌美精/シートマスク・パックを使ったクチコミ(2枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/504ad8825253c7190fa4e926-1697710974.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)
![薬用水曜日のナイトスキンケアマスク[医薬部外品]/肌美精/シートマスク・パックを使ったクチコミ(3枚目)](https://cloudflare.lipscosme.com/image/cba845df7e8b44fb7b20033a-1697710974.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)























コメント