manyoガラクナイアシン2.0エッセンスガラクナイアシン3.0エッセンス2.0を長いこと気に入って使ってるけど3.0が発売されて変えるべきなのか🤔これってもう2.0は失くなるのかな🤔どっち使ってみても大差はなくて、顔面半分ずつで塗りくらべ~...
もっと見るおすすめアイテムmanyo×美容液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
manyo ガラクナイアシン2.0エッセンス | オープン価格 |
| 美容液ランキング第51位 | 美容液だけどサラサラしていてすぐ肌に馴染む! 後のスキンケアに響かないし、ベタつかなくて良い♪ | 詳細を見る | |
manyo グルタチオン セブン ダークスポット セラム | 3,080円 |
| 匂いが抑えられていて香りが目立ちにくいのも使いやすいポイント〇 | 詳細を見る | ||
manyo ビフィダバイオームコンプレックスセラム | 3,850円 |
| 美容液ランキング第62位 | 弾むハリ感のある仕上がりに✨季節問わず使いやすい適度な保湿力だと思う◎ | 詳細を見る |
おすすめアイテムmanyo×拭き取り化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る | |
manyo ビフィダバイオームセラムトナー | 1,650円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第23位 | お肌にハリを与えながらしっとり保湿力の高いセラムトナーです。 | 詳細を見る | |
manyo ビフィダシカハーブトナー |
| 拭き取り化粧水ランキング第66位 | 使用感はサッパリしています。ハーブの香りに癒されて、とても使い心地がよいです☺️ | 詳細を見る |
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第25位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第30位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第34位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第36位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
Anua ビタミン10 ポアストリックスセラム | 2,950円 |
| スキンケアランキング第56位 | サラサラとしたみずみずしいテクスチャーで軽くて心地よい使用感です。油分もなく肌にスーッと馴染んでとても使いやすい♪ | 詳細を見る | |
メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液 | 1,628円 |
| スキンケアランキング第90位 | なじみはよく、すぐにべたつかなくなります♪ | 詳細を見る | |
Anua レチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム | 3,200円 |
| スキンケアランキング第100位 | クリームよりこってりしてなくて、 どちらかというとすーっと伸びの良い エッセンスのようなテクスチャーでした◎ | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンC美容液 | 2,420円 |
| スキンケアランキング第106位 | とろみのあるテクスチャーなのにベトベトしない👍🏻 | 詳細を見る | |
Anua ダークスポットセラム |
| スキンケアランキング第115位 | 保湿成分もたっぷりと配合されていて、 これ一本でもお肌がしっとりとします✨ | 詳細を見る |
拭き取り化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る | |
ナリス化粧品 ルクエ コンク | 3,300円 |
| 化粧水ランキング第104位 | 液サラッとみずみずしいテクスチャーです。肌にサッと馴染んでさっぱりとした使用感でした! | 詳細を見る | |
REJURAN COSMETICS REJURAN リバランシング トナー 120ml | 3,740円 |
| 化粧水ランキング第107位 | 洗顔後のカサつきやすいお肌にもうるおいを与えてくれます! | 詳細を見る | |
MEDIHEAL THE ティーツリー カーミング トナー | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第163位 | 水みたいなテクスチャーで、さっぱりなのにうるおう✨️ ベタつきが気になる夏にぴったりな化粧水! | 詳細を見る | |
ズボラボ 朝用ふき取り化粧水シート | 935円 |
| 化粧水ランキング第178位 | 拭くだけで洗顔、保湿、角質ケアができるアイテム!コスパもいい♡ | 詳細を見る | |
MEDIHEAL ミルクブライトニングトナー | 2,750円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第17位 | 乳白色のサラッとしたまろやかな テクスチャー。300mlと大容量だから惜しみなく 使えるの♡ | 詳細を見る | |
メンソレータム アクネス 薬用クリア化粧水 | 858円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第19位 | すごく保湿してくれてプラスで肌をツルツルにもしてくれます♡ | 詳細を見る | |
numbuzin 4番 ぴたっとメイクブースティングトナー | 2,700円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第20位 | ごくわずかなとろみのある滑らトナー。 このとろみが絶妙で、重すぎず軽すぎず、つるんとした肌触り。 | 詳細を見る | |
CLINIQUE アクネ クラリファイング ローション | 4,180円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第21位 | 化粧水の浸透の手助けもしてくれて、顔の汚れもしっかりとってくれます。 | 詳細を見る | |
ilso ILSO スーパーメルティング セバムソフトナー | 2,640円 |
| 拭き取り化粧水ランキング第22位 | サラサラなテクスチャー。さっぱりした使用感で、鼻だけではなく あごや頬など毛穴汚れが気になる所に使えるのが嬉しい✨ | 詳細を見る |
だみちさんの人気クチコミ
毛穴や美白に効く商品だそう。即効性は感じませんでしたが、確かに美白ほどまでは行かずとも、ひどい日焼けを感じにくくはなりました。 何より、使用感が好きで、プルプルな質感でべとべとせず潤ってくれて、朝夜どちらでも邪魔せず使えます✨化粧水塗った後に少し濡れてる手だと、キャップが固いのだけが難点😖
もっと見る
71
5
- 2024.03.08
潤うけれどもベタつかないし 乳液もやっぱり使いやすく、朝のメイク前に塗ってもベタつかず、むしろ化粧ノリが良くなる気がしています💄 敏感肌さんにはもちろん、冬用の乳液やボディケア、乾燥肌さんにおすすめしたい良品です🎶
もっと見る
66
4
- 2024.03.08
VTといえばcicaですよね!こちらのパウダーはCICA ノーセバム マイルドパウダーという名前でcica配合なので、お肌に優しい処方になっています👏 私は乾燥肌よりですが、鼻の頭や小鼻だけテカリや皮脂が気になります(混合肌かな?)なので、鼻だけこのパウダーをして、他の部分はコスデコのパウダーを付けています。 まだ本格的な夏ではありませんが、日中外にいると少し汗をかくくらいには暑くなってきました☀️一日中大学にいたり、飲食のバイトをした後でも、このパウダーを付けた日は全然テカらず、さらっさらなままだったので感動しました✨マスクしててもサラサラだったので取れにくいのかもしれないです🥺 注意点を挙げると、色なしのパウダーなんですが結構粉感が出るので、ちゃんとパフにつけた粉は落としてからつけるのが良きです🙆♀️あとめっちゃ粉が舞うので黒い洋服の日とかは注意しないと白い斑点着いちゃいます!
もっと見る
66
4
- 2023.05.10
少し粘度のあるテクスチャーで、よく伸びるしムラも出来にくく塗りやすかったです! ツヤがあってハイライト塗った??ってくらい艶々なんですが、ベタベタする感じもなくパウダーで抑えても結構ツヤが残っていて綺麗でした。 下地でラメは派手になるのでは?と思いましたが、光が当たるところを至近距離でみると見えるくらいの繊細ラメなのでギラギラはしないです🙆♀️
もっと見る
55
1
- 2023.08.11
ポルジョの下地はモイスチュアの方を持っていて、それも大好きなのですが春夏用にと、このプロテクティング ファンデーション プライマーの方も購入してみました🫶やっぱり使い心地は大好きなモイスチュアの方と同じくツヤで適当に塗っても決まる綺麗な仕上がり! ハーフサイズで写真のように手のひらに収まるサイズで可愛い💞普通の大きさは旅行用にはでかすぎていつも違う下地を持っていっていたのですが、このハーフサイズは持ち運びにも便利で旅行用にとっても便利、、 本格的な夏にこれ一つだと日焼け止め効果としては不安ですが、SPF50+、PA++++なので今くらいの時期ならこれ1本でもいけそう🙆♀️ お値段は税込1980円で、普通のサイズのほぼ半分!あまり割高になっていないのもお財布に優しい👛🥹 有名だけど少し高くて試せていない方や、使い切れるか不安な方、持ち運びたい方にとっておすすめです🥰
もっと見る
55
3
- 2023.05.11
美容液が大バズりですが化粧水もとてもおすすめ🫶 肌キメが整うし、この2つをライン使いしてから肌の調子が良すぎるんです… 化粧水は割とシャバシャバしていて、さっぱり系。 美容液は少しとろみのあるテクスチャーでつけ心地がとても好きです😽 Qoo10のメガ割で、美容液の大容量で可愛い桜パケが売ってるので是非ゲットしてねん
もっと見る
52
3
- 2023.03.01
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)























































































































コメント