今回紹介するのは新作のお風呂大好き週5女がおすすめBOTANISTボタニカルボディースクラブデューイー🌱大好きボディースクラブ今回はprで提供させていただきましたありがとうございます!ほんとにいい匂いでした!テスクチャーは、最初ジェルかな?っ...
もっと見るおすすめアイテムBOTANIST×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
BOTANIST BOTANIST ボタニカルシートマスク/ 7枚入り | 715円 |
| 美容液たっぷりで分厚いシートになっています❣️ マスクの形も顔にしっかりフィットして、肌に密着してくれます。 | 詳細を見る | |
BOTANIST ボタニカルシートマスク | 715円 |
| 明らかに化粧のノリが良いし、夕方になっても化粧の崩れが気にならない感じ! | 詳細を見る | |
BOTANIST ボタニカルシートマスク/25枚入り | 1,980円 |
| 美容液約1本分!マスクを取った後は しっとり潤っています💓💓 もちもち✨ | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden トリデン ダイブインマスクパック | 275円〜 |
| スキンケアランキング第18位 | うるうるな仕上がりだけど ベタつかないからメイク前にも使いやすいよ! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク | 290円〜 |
| スキンケアランキング第27位 | シートがみかん色でびっくり! とろっとろの液が含まれていて 貼り付けたらぴたーっとくっついてすごく気持ちいい! | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第39位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第54位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸 カプセル100セラムマスクパック | オープン価格 |
| スキンケアランキング第41位 | 薄いぷるぷるのマスクにはたっぷりのエッセンス。ぴたっと密着してくれひんやり心地良い。 | 詳細を見る | |
Torriden バランスフル シカマスク | 825円〜 |
| スキンケアランキング第84位 | つけてから終わるまでずっと同じヒタヒタ感が凄い✨ | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルン ハイドラ EX マスク | 880円〜 |
| スキンケアランキング第53位 | シートの柔らかさが絶妙にいい!お手頃価格も嬉しいポイント | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第61位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
SK-II フェイシャル トリートメント マスク | 13,860円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第68位 | 本当に濃密な液がたっぷりで、スペシャルケアしてる!!って感じ♡ | 詳細を見る |
玖桜さんの人気クチコミ
ラメが半端ない(結論から言ったー!!) 華やか🌸キラキラ✨ デパコスみたいな上品でしっとりしたラメではないです 色が大人可愛い💕💕 ブラウン味もあって、普通に塗って大丈夫で、扱いやすい色でした ラメがキラキラしていて綺麗な反面、つける時に気をつけないと顔面あちこちラメまみれ しっかり落とさないとラメが目の際などに残りやすいです パッケージがシンプルでカッコいい お値段も¥715(税込)でドラッグストアにあるため、めちゃくちゃ手に取りやすい&集めたくなる 質感もパール、グリッター、マット、クリームと種類があるため、好きなアイシャドウが見つかります お手軽なお値段で色んな質感が楽しめる、アイシャドウです 単体で仕上げても可愛い&美しい テクニック不要で初心者にもオススメです
もっと見る
209
39
- 2021.11.06
噂のリフ粉!ついに買いました!!気になりつつもコスメデコルテのフェイスパウダーやロレアルパリのパウダー、イニスフリー、CANMAKEetc。パウダー系はたくさん持っていたのでずーーっと見送ってたんですけど。前にNARSのコンシーラーと口紅を買...
もっと見る
153
18
- 2021.02.23
シンプルなパッケージも大好きだ〜〜!! サボン 初めからほんのり甘め?だけど清潔感あふれるさっぱりした匂いで、香水苦手な人でも大丈夫ではないかと思われます🙆♀️ ホワイトリリー 匂い自体はキツくないのですが、デパコス系の香水に近い匂いでした。 ホワイトティー ほんのりレモンティー?紅茶っぽい匂いがふわっと漂います!
もっと見る
142
3
- 2021.09.10
ALBIONのホワイトフィラークリエイターを去年の夏からずっと愛用していて、ストックを買おうかなーと思って買いに行きました。そしたら、店員のお姉さんに「ホワイトフィラクリエイター使われてるなら、こちらもオススメですよ!」とのこと。ちょっと試し...
もっと見る
140
15
- 2021.01.16
とにかく可愛い! 名前も色もパッケージも可愛すぎる…!! 02はピンクだけどちょいっと赤みもあるのかな?っていう色です(伝わらねぇぇ!!) しっかり乾かせばマスクにもつきにくくなります! サイズもやや小さめでポーチの中でかさばりにくいのも好きです! お値段¥1408(税込)で安いのに、お値段以上の満足度!! 全色集めたい!!ってくらい可愛いです💕 可愛くてマスクにつきにくいのにお安いのでオススメです! 肌馴染みも良くて色が浮く感じもありませんでした! 他の色も試してみたいです🤔
もっと見る
138
4
- 2021.09.05
冬頃に化粧下地探しの旅に出たんですけど、その時に気になって買ったままレビューしてませんでした😉今回はESPRIQUEのエッセンスグロウプライマーについてレビューします!まあ、完全にパケ買いです(笑)あと新垣さんが可愛すぎて最高!!激かわ💕◆使...
もっと見る
136
4
- 2021.09.04
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
























































































































コメント