アピューワンパックのバナナミルクとコーヒーミルクを買ってみたよ🍌☕バナナミルク本物のバナナミルクジュースみたいな香り🍌🥛保湿成分のバナナ果実エキス、乳エキス、ローヤルゼリーエキスが配合されていて、まさに肌から飲むバナナミルク!!リアルなバナナ...
もっと見るおすすめアイテムA’pieu×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
A’pieu アピュー ワンパック | 165円 |
| どれも美容液がたっぷり含まれていて、保湿効果も高いです◎ | 詳細を見る | |
A’pieu アピュー ケビケビ 3ステップ ノーズシート | 190円 |
| 詳細を見る | ||
A’pieu マデカソ CICAシートマスク | 220円 |
| 肌を整えつつ、保湿もきちんとされている感じがありました!♡ | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第39位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第54位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第61位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第159位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第160位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第45位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る | |
ヴァセリン moisturizing sheet mask |
| スペシャルケアランキング第49位 | べっとりしないさっぱり系で仕上がりはもちもち♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第53位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第55位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る |
りっちさんの人気クチコミ
どうもこんにちはりっちです!今日も紹介していきたいと思いますアイシャドウエチュードハウスブレンドフォーアイズ♯3です私は良く3色使います(ピンク茶色肌色)オレンジもありますがピンクと交換で使っています私は濃い色が好きなので良く色が付くように沢...
もっと見る
47
0
- 2018.03.21
どうもこんにちはりっちですまた今日も紹介します一つ目ちふれのケース有(ケース別売り)121ですこちらはまず最初に塗りますこれを塗るととても完成した時綺麗に見えるのです肌色っぽいからですかね?)^o^(単体でもとてもいいと思います色が落ち着いて...
もっと見る
46
0
- 2018.03.15
皆さんこんにちはりっちです今日はアディクションのアイシャドウ(Shangri-la)とeyemake(1DAY)ロイヤルピンキーを紹介しますアイシャドウの方はピンク色が強いと思っていたらオレンジがとても強く9:1でオレンジとピンクとゆう色にな...
もっと見る
40
0
- 2018.03.15
皆さんどうもこんにちはりっちです!今日はまたまたアイシャドウとカラコンを紹介したいと思います!今回使ったアイシャドウはミシャのトリプルアイシャドウデイライトです私は何ヶ月か前に買ったんですがとてもお気に入りです真ん中の色を使うとオレンジブラウ...
もっと見る
38
1
- 2018.03.17
初投稿です今日はA'PIEUのフェイスパック(チョコレートミルク)を紹介します開けた時の香りが個人的に良い匂いで美味しそうな匂いでした♡初めてこちらのパックは使うのでどんな感じかなと思いましパック自体がとてもしっとりしていましたパックは大きめ...
もっと見る
34
1
- 2018.03.14
自己紹介はじめまして雑談初投稿です名前はりっちです)^o^(食べる事が大好きな18歳で焼肉肉肉肉取り敢えず肉が大好きで太ってます←60キロ?笑えてきます)^o^(好きなアイドルはVIXXgu9udanが好きです最近気になっている化粧品は…沢山...
もっと見る
12
0
- 2018.03.14
商品詳細情報A’pieu アピュー ワンパック
- ブランド名
- A’pieu(アピュー)
- 容量・参考価格
- 165円
- バリエーション
- いちごミルク
- バナナミルク
- ホワイトミルク
- チョコミルク
- コーヒーミルク
- ココナッツミルク
- 抹茶ミルク
- 商品説明
- ミルク抽出物*が肌の保湿力を高めて乾燥を防ぎ、しっとりとした肌に整えるシートマスク。肌の角質をケアし、うるおいあふれるツヤ肌に整えます。*保湿成分
- メーカー名
- ミシャ ジャパン
- 発売日
- 2021/2/19
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > スペシャルケア > シートマスク・パック
- 成分
- <いちごミルク> 水、BG、グリセリン、カルボマー、フェノキシエタノール、香料、ステアリン酸、カプリリルグリコール、ミネラルオイル、TEA、セスキオレイン酸ソルビタン、セテアリルアルコール、1,2-ヘキサンジオール、ステアリン酸PEG-40、EDTA-2Na、リモネン、ダイウイキョウ果実エキス、乳エキス、フラガリアチロエンシス果実エキス、パールエキス <バナナミルク> 水、BG、グリセリン、カルボマー、フェノキシエタノール、香料、ローヤルゼリーエキス、ステアリン酸、カプリリルグリコール、ミネラルオイル、TEA、セスキオレイン酸ソルビタン、セテアリルアルコール、1,2-ヘキサンジオール、ステアリン酸PEG-40、EDTA-2Na、ダイウイキョウ果実エキス、バナナ果実エキス、乳エキス <ホワイトミルク> 水、BG、グリセリン、カルボマー、フェノキシエタノール、香料、アロエベラ葉エキス、ステアリン酸、カプリリルグリコール、ミネラルオイル、TEA、セスキオレイン酸ソルビタン、セテアリルアルコール、1,2-ヘキサンジオール、ステアリン酸PEG-40、EDTA-2Na、ダイウイキョウ果実エキス、乳エキス、乳タンパクエキス <コーヒーミルク> 水、BG、グリセリン、カルボマー、フェノキシエタノール、香料、ステアリン酸、カプリリルグリコール、ミネラルオイル、TEA、セスキオレイン酸ソルビタン、セテアリルアルコール、加水分解コラーゲン、1,2-ヘキサンジオール、ステアリン酸PEG-40、EDTA-2Na、アデノシン、ダイウイキョウ果実エキス、コーヒー種子エキス、乳エキス <抹茶ミルク> 水、BG、グリセリン、カルボマー、フェノキシエタノール、香料、チャ葉エキス、ステアリン酸、カプリリルグリコール、ミネラルオイル、TEA、セスキオレイン酸ソルビタン、セテアリルアルコール、1,2-ヘキサンジオール、ステアリン酸PEG-40、EDTA-2Na、ハマメリスエキス、リナロール、ダイウイキョウ果実エキス、ヘキシルシンナマル、乳エキス
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





































































































コメント