カリフォルニア発の自然派スキンケア🌿𝘞𝘩𝘢𝘵𝘪𝘴 𝘠𝘰𝘶𝘵𝘩𝘛𝘰𝘛𝘩𝘦𝘗𝘦𝘰𝘱𝘭𝘦? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄日本未上陸で知名度はまだまだありませんが、アメリカでは美容誌『𝖠𝗅𝗅𝗎𝗋𝖾』が毎年発表するビューティーアワードで受賞するなど、...
もっと見るフェイスクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
DECORTÉ リポソーム アドバンスト リペアクリーム | 12,100円 |
| スキンケアランキング第26位 | なめらかで伸びが良く、肌なじみも良かったです 使い心地は重すぎず使いやすく感じました🌸 | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第37位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
AESTURA アトバリア365 クリーム | 3,300円 |
| スキンケアランキング第46位 | 滑らかで伸びの良いテクスチャー。 付け心地はしっとりとしているのに軽くてベタつきにくく◎ | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTA | 8,250円 |
| スキンケアランキング第52位 | こっくりに見えるけど、思ったよりも柔らかいクリームで伸びも良く肌にスッと馴染んで使用感とても良かったです | 詳細を見る | |
TOUT VERT レチノショット 0.1 | 3,300円 |
| スキンケアランキング第91位 | 伸びの良いクリームのようなテクスチャーで気になる部分に伸ばします。使い心地良いです✨ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸100 モイスチャライジングクリーム |
| スキンケアランキング第99位 | 伸びが良くてベタつかないテクスチャーのクリームでチューブタイプなのが使いやすいよ🤍 | 詳細を見る | ||
REPROID メディカルフェイスクリーム(医薬品) |
| スキンケアランキング第168位 | 詳細を見る | |||
DERMA FACTORY トラネキサム酸6%クリーム |
| スキンケアランキング第189位 | かなり明るいオレンジクリーム🍊で、ほんのり柑橘系の香りで伸びが良くベタつきがありません! | 詳細を見る | ||
melnee メルニー ポジティブスキンクリーム | 2,750円 |
| フェイスクリームランキング第17位 | 詳細を見る |
ミルククレンジングランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ミノン ミノン アミノモイスト モイストミルキィ クレンジング | 1,650円(編集部調べ) |
| クレンジングランキング第32位 | やわらかくて伸びが良いクリームタイプのクレンジング!広げていくとクリームの質感が軽くなり馴染んでいきます! | 詳細を見る | |
DECORTÉ イドラクラリティ マイクロエッセンス クレンジングエマルジョン | 4,180円 |
| クレンジングランキング第121位 | ファンデーションなどのベースメイクは きちんと落としてくれます✨洗い流したあとのお肌はしっとりです! | 詳細を見る | |
Dior クレンジング ミルク ピュリフィアン | 7,040円 |
| クレンジングランキング第184位 | これは使い心地◎! ミルクとオイルの間みたいな、絶妙なクレンジングです。 | 詳細を見る | |
ALBION アンフィネス ディープ サクション クレンジングミルク | 4,950円 |
| ミルククレンジングランキング第13位 | 乳液のようなとろとろテクスチャーで 肌に伸ばしやすいところは良かったです! | 詳細を見る | |
to/one モイスチャー クレンジングミルク (M) | 3,080円(編集部調べ) |
| ミルククレンジングランキング第14位 | 優しく肌の上でのびて 汚れが浮かび上がります。 ちゃんとオフしてくれて、なめらかな洗い上がり☺️ | 詳細を見る | |
manyo ピュアソイビーンクレンジングミルク | 2,600円 |
| ミルククレンジングランキング第16位 | 乾いた顔にたっぷり使います💆♀️💭 とろ〜っとしているクレンジングで、スルスル伸びてメイクと馴染んでくれる✔ | 詳細を見る | |
BRIGHTAGE クリア ミルククレンジング | 3,300円 |
| ミルククレンジングランキング第18位 | 肌への負担を感じることなく、メイクオフできました♡ | 詳細を見る | |
マルティナ オーガニックスキンケア ローズクレンジングミルク | 2,200円 |
| ミルククレンジングランキング第19位 | やわらかなローズの香りで朝から深呼吸しながら洗顔しています。 | 詳細を見る | |
N organic モイスチュア&バランシング クレンジングミルク | 3,740円 |
| ミルククレンジングランキング第21位 | 香りがとてもよく癒されます♡ミルクなのにしっかりと落とせます。 | 詳細を見る | |
Bonajour メロウマイルドミルククレンザー | 1,846円 |
| ミルククレンジングランキング第22位 | 軽くて緩めのテクスチャー。 するする〜と伸びるので肌に馴染ませやすい◎ | 詳細を見る |
洗い流すパック・マスクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 AC | 968円 |
| スキンケアランキング第73位 | さっぱりとした使い心地 ・泡立てるとクリーミーな泡で洗顔できる | 詳細を見る | |
WellDerma ティーツリーハーブピーリングパック | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第43位 | ホームケア手軽にできるの凄くイイ◎ | 詳細を見る | |
SKINFOOD ストロベリーシュガー フードマスク | 2,475円 |
| スペシャルケアランキング第54位 | しっとりつるんつるんだよ 😭♥ 仕上がりに感動 そしてめちゃくちゃいい香り! | 詳細を見る | |
SKINFOOD ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ2X | 2,970円 |
| スペシャルケアランキング第101位 | 手に取ったばかりはやや硬めだけど 肌にのせてなじませると体温でねっとりと とろけてきて肌に密着する | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード ポアピールオフマスク | 2,310円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第107位 | 剥がしたあとはツルンっとした感じがたまらなくて、剥がすたび、幸せ感じる🤤 | 詳細を見る | |
FRENAVA natural&organic 酒粕クレイペースト | 3,080円 |
| スペシャルケアランキング第129位 | 詳細を見る | ||
SKINFOOD ブラックシュガーマスク ウォッシュオフ | 1,760円 |
| スペシャルケアランキング第160位 | すっきりとした甘い香りとかためのスクラブがすごい癖になりそうです❤️ | 詳細を見る | |
beplain 緑豆毛穴クレイパック | 1,980円 |
| スペシャルケアランキング第182位 | もっちりとしたつぶつぶ感が心地よいクレイパック | 詳細を見る | |
SKINFOOD シャインマスカットシカフードマスク | 2,450円 |
| 洗い流すパック・マスクランキング第11位 | もちっともったりしたテクスチャー✨ ハーブのようなスッキリとした香りです🌿 塗った直後から少しひんやり | 詳細を見る | |
MEDICUBE コラーゲンナイトラッピングマスク | 2,750円 |
| 洗い流すパック・マスクランキング第12位 | 塗りやすく、乾いた後もカピカピ感なく、剥がす時もちゅるんっと剥けて使用感もとても好きでした☺️✨ | 詳細を見る |
ミスト状化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第65位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第136位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第175位 | スプレーのキリが細かいのでべちゃっとつかず、均一にスプレーできる | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 クリームミスト | 2,500円 |
| スキンケアランキング第193位 | セラミドでお肌を保湿し、沈静や皮膚保護効果もあります。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミスト EX + 超COOL | 1,430円 |
| 化粧水ランキング第44位 | まるで水のシャワーを浴びたかのようでめっちゃ気持ち良かった! | 詳細を見る | |
ダルバ ホワイトトリュフ リフレッシュアクアセラム | 2,420円 |
| 化粧水ランキング第47位 | 適度なひんやり感で心地よく、メイク持ちも良くなるので毎日メイクに欠かせない🫶🏻 | 詳細を見る | |
KOPHER キュリペア インテンシブセラムミスト | オープン価格 |
| 化粧水ランキング第63位 | スプレータイプで、お風呂上がりすぐに使えるのが◎ | 詳細を見る | |
SAM'U PHセンシティブクリームミスト | 3,300円 |
| 化粧水ランキング第67位 | 細かいミストが出てきて、しっかりと保湿をしてくれました◎ | 詳細を見る |
Erika@フォロバさんの人気クチコミ
正直ツヤ感も カバー力も 1日通しての乾燥のしにくさも 二つは大差なくどちらも文句なし!(乾燥のしにくさは冬に差が出るのかな、 また後日確認します) リクイドの方は結構さらさらだったんだな と感じました。 クリームの方がつつつと流れにくくて ストレスがないなと感じました。 リクイドはポンププッシュ式なので 出す量加減しにくかった(出しすぎて余ることが多かった)ですが 私はこちらのジャータイプの方が量が 加減しやすくて好みです。 ツヤ感があると若見えする感じがして好き。 下地はSUQQUのプライマー使ってます、 これの上からだとファンデのノリが良くて 厚塗りにならずツヤも増すので この組み合わせおすすめです!
もっと見る
242
9
- 2023.08.31
このツヤ感と発色の良さはぜひ動画見て欲しい…! 半年以上かけてついに全色コンプしたよ、rom&ndのグラスティングメルティングバーム。 これは間違いなく今年のベスコス。 バームリップだけでも30本以上持ってる私比較で他メーカーのバームリップと比べて発色が良くてツヤ感も強めです。 ティントではないので擦れには弱いけど飲み物などの液体の耐久性は強めに感じます。 他のリップに比べて回しても回してもちょっとずつしか出ないので出しすぎて折ってしまう心配はなさそう。 01ココヌード 02ラヴィーピンク 03ソルベバーム 04ヒッピーベリー 05ヌガーサンド★ 06カヤフィグ★ 07モーブホイップ★ 08コーラリア 09ピオニーズ ★付けたカラーが特に私のお気に入り、落ちついていて毎日使いやすい3色です!
もっと見る
224
18
- 2023.10.27
どちらもツヤ感あり 香り(サンローランのリップといえば…の香り。好き) 塗り心地さらっと 重ねても色はあまり変わらない 塗り心地ねっとりめ 重ねると色が深くなる 重ねるとツヤも増す気がする
もっと見る
210
16
- 2023.09.29
ごめんなさい、好きなんだけど購入してから半年間、あんまり使ってません…クレ・ド・ポーボーテレオスールデクラ 11RadiantAurora2023年ホリデー限定の美しい人魚パケに過去人気だったカラー11番が復刻したと聞いて即オンラインで購入し...
もっと見る
208
14
- 2024.06.04
海外っぽい匂いだけど、きつくない、 ほんのり甘い、朝ごはんの香り。 家庭的な癒される香りが本当にやみつき! 匂いも使い心地も優しいのに 洗い流し後の保湿感はお墨付き。 お風呂あがりに纏う、ほのかな香りがまた癒し。
もっと見る
177
6
- 2022.01.20
【崩れにくさ】しっとりした仕上がり。冬の汗かかない時期には問題なし! 【カバー力】下地的な感じなので、がっちりカバーされた感はなし。わたしはガチガチカバーが嫌なのでむしろこれくらいが◎ 【ツヤorマット】ツヤ感のある仕上がり 【良いところ】よく伸びる!UVカット効果がある! 【イマイチなところ】1回、日焼け止めの上から使ったら日焼け止めと混ざって消しカスみたいに白浮きしてしまったのでこちら単体で使った方が良いです。 【使い方】想像以上に良く伸びるので一回に使う量はほんとにちょっとで大丈夫。私はこれ使うとこのあとファンデなしでOKか、ルースパウダーで仕上げてます。 ハートのパフがバレンタインっぽくもあって可愛い。
もっと見る
166
6
- 2022.01.27
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

















































































































































コメント