使い切りました。ネイチャーリパブリックビタペアCデイリーシートマスク30枚350mⅬまん丸の形のシートマスクだったので顔全体を覆う事ができて良かったです。夏の紫外線が気になるので、ビタミン補給になればいいなと思って使っていました。本当はもう少...
もっと見るおすすめアイテムネイチャーリパブリック×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ネイチャーリパブリック キューブマスク レチノール | 1,870円 |
| 柑橘系の香りがする 美容液が たっぷり入ってたよ◎ マイルドでさっぱりした 使い心地が好きだった◎ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック グリーンダーマCICA デイリーシートマスク | 2,380円 |
| フェイスマスク・パックランキング第200位 | サッパリした使用感が好き。シートは薄めで、肌にピッタリと密着します。 | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック ビタペアCデイリーシートマスク | 2,380円 |
| フェイスマスク・パックランキング第183位 | 薄くて透明な生地がピタっと密着して使いやすい!レモンの香りと、サッパリした使用感が、朝使うのにとても良い🍋 | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第39位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第54位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第61位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第159位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第160位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第45位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る | |
ヴァセリン moisturizing sheet mask |
| スペシャルケアランキング第49位 | べっとりしないさっぱり系で仕上がりはもちもち♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第53位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第55位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る |
しぃたぽさんの人気クチコミ
今回は今話題の血色マスクをいつの間にやら4色も持っていたのでご紹介します😇(ピンク系ばっかり笑)上からアプリコット、ローズ、チェリーブロッサム、ハニーです!全部可愛い色味ですが、私はローズがお気に入りです☺️不織布マスクなのでウイルス対策にも...
もっと見る
351
64
- 2021.06.06
メガ割価格で1862円でした! 安いのか高いのかはよくわからないですが笑 購入したショップは2327円だったのでお得かな?と思って買おうか悩んでたらラスイチだったので急いでポチりました🤣 鼻の黒ずみがマシになった気がしてます😇😇 ダブル洗顔不要! 成分が水と海水だけなので肌に優しい! スプレータイプなのでシュッシュするだけで楽! 2枚目はシュッシュして濁ったエマルジョンリムーバーなので閲覧注意です😂 これから使い続けて変化があったらまた投稿します.•*¨*•.¸¸
もっと見る
123
2
- 2021.09.04
最近流行ってるシカ!とビタミン入ってるシートマスクを買いました❣️ ネイチャーリパブリック グリーンダーマ マイルド シカ デイリーシートマスク&ビタペアCデイリーマスクシートです! 人気商品なので期待してたんですけど、今のところそこまで鎮静されてる感が無く、なんやったらちょっと荒れてる気がしなくもない?て感じなんですが、保湿はされてるのでもう少し使っていこうかなと🧐 マスクはすごーく薄めででも液はヒタヒタなので使い心地はよかったです!! 匂いも特に気にならなかったのもポイント高い🙌 ピンセットで1枚ずつ取れて衛生的にいいていうのは薄すぎて1枚とれなかったりするので最終的に手でピッと外すので気になるひとは個包装のシートマスクのがいいかなと思います!
もっと見る
110
1
- 2021.09.12
グリーン ダーマ マイルド シカ ビックトナーはとろーっとした乳液ぽい色をした化粧水です! とろとろーなので顔に塗ると肌に優しい感じがしてつけ心地がめちゃくちゃいいです! 大容量の500mlなので家族で使っても中々無くならないかなと思われるのでコスパ良し👏 ビタペアC シミケアセラムはこちらもとろっとしたテクスチャです! ビタミンが入ってるのでシミやニキビに効くかな?と思って買ってみました! クリームは少しだけこっくりしたテクスチャでつけた感じはまぁ、普通にクリームだなって感じでした🙃笑 保湿力は普通にありますが、乾燥するほどでもないけど朝まで潤うほどじゃないので私は冬に乳液とかを足さないとかなて思いました(´-`).。oO
もっと見る
99
4
- 2021.09.20
友達のオススメでこれサラサラになるよーていうやつも使ってきましたが、なんか引っかかるなーてなるくらいに傷みまくってる私の髪の毛ですが、こちらはほんっとーーにサラサラになります! サラサラ過ぎでずっと髪触ってます笑笑 トリートメントって地肌につけないように毛先だけするのが普通じゃないですか(私は地肌にもガンガンつけちゃいますが)こちらのトリートメントは地肌と髪につけてwケアできる優れものなんです!! 使い方としては、シャンプーは普通に全体的につけて泡立てて流す。 トリートメントパックは地肌と髪全体に馴染ませて「3分」置いてから流します。 液が固め?なのか出てくる量が気持ち少なめなのであ、出しすぎたてことが無いのもいい🙌 ただお値段がお高めなので(小声) 今回提供していただいたのが無くなったらすぐリピするかは財布と相談になりますね🥲🥲 ただ本当に髪サラサラになるのですごくオススメしたい商品です!!
もっと見る
97
1
- 2022.03.03
派手になりすぎず大人な女性が使うバーガンディって感じの色味でめちゃ可愛いです❣️ イエベにはこの色は発色良すぎたら使いにくいかなぁと思ってたんですが、いい感じの発色で浮いたりせず使えて秋冬にいっぱい使いたい色味です🥳やっぱり秋冬は赤みを取り入れたくなりますよね🙌 ブラシで塗ったんですけど粉飛び全くしなくて感動しました🤩 これは他の色も欲しくなる🤭
もっと見る
96
2
- 2021.09.17
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)












































































































コメント