韓国スキンケアブランドEioM(イオム)のフェイスマスクとセラム✨新作だそうで、見た目がシロのシンプルながらオシャレなパッケージ📦「敏感肌でも使えるの?」「アゼライン酸って何に効くの?」と気になって体験を正直レビューです🫧🌷⸻🌸商品の特徴1....
もっと見るおすすめアイテムイエスパ×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
イエスパ ブラックシートバブルパック | 330円 |
| 炭酸系好きには◎つけた瞬間からシュワシュワと泡がでてきました! | 詳細を見る | |
イエスパ ハイドロゲルマスク ピンクマスクタイプ | 330円 |
| ツヤや透明感をだしてくれる!フィルムで包んであるプルプルなピンクのマスクです。 | 詳細を見る | |
イエスパ 炭酸バブルパック(洗い流さないタイプ) | 330円 |
| 肌がぱっと明るくなり、綺麗な艶があり、かなり好感触でした○ | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden トリデン ダイブインマスクパック | 275円〜 |
| スキンケアランキング第17位 | うるうるな仕上がりだけど ベタつかないからメイク前にも使いやすいよ! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク | 290円〜 |
| スキンケアランキング第28位 | シートがみかん色でびっくり! とろっとろの液が含まれていて 貼り付けたらぴたーっとくっついてすごく気持ちいい! | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Anua PDRNヒアルロン酸 カプセル100セラムマスクパック | オープン価格 |
| スキンケアランキング第44位 | 薄いぷるぷるのマスクにはたっぷりのエッセンス。ぴたっと密着してくれひんやり心地良い。 | 詳細を見る | |
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第49位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Torriden セルメイジング ビタC ブライトニングマスク | 275円〜 |
| スキンケアランキング第73位 | お肌にたっぷりと水分を与えてくれる感じがしてみずみずしいお肌に仕上がる🥹 | 詳細を見る | |
Torriden バランスフル シカマスク | 825円〜 |
| スキンケアランキング第61位 | つけてから終わるまでずっと同じヒタヒタ感が凄い✨ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
SK-II フェイシャル トリートメント マスク | 13,860円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第68位 | 本当に濃密な液がたっぷりで、スペシャルケアしてる!!って感じ♡ | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルン ハイドラ EX マスク | 880円〜 |
| スキンケアランキング第56位 | シートの柔らかさが絶妙にいい!お手頃価格も嬉しいポイント | 詳細を見る |
Mioさんの人気クチコミ
この商品も美容系YouTuberの方がレビューしてるのをみて、興味本意で買ってしまった商品です☺🌸私は超敏感肌なのですが、このパックは肌に負担がかかっていなかった気がします🤗使用しているときピリピリする感じも無かったです🌸使用後もとてもいい感...
もっと見る
29
1
- 2018.02.14
この商品は私の愛用している保湿クリームです🌸リピ3本目です👀🖤私は冬になると手の乾燥が酷いのですが…手がカサカサだとイライラしてしまいます。ある日からニベアクリームを持ち歩くようになりました☺手の乾燥が良くなるわけではないのですが…(多少良く...
もっと見る
29
0
- 2018.02.15
この商品は、美容系YouTuberのあやのののさんが紹介していてその動画を見て買ってみた商品となっています☺使い心地はとても良いです◎足を濡らすだけ!簡単に肌を傷つけずムダ毛処理をする事ができます🚿ですが…私の管理方法が悪かったのかソープの部...
もっと見る
25
0
- 2018.02.14
今回はちょこっと雑談(本音)🌸最近私MACデビューをしたんです❣やっぱデパコスを持ってるとテンション上がりますよね☺💗でも…思ったことが1つあって…。デパコスってプチプラで代用できたりするんですよね…笑でもでも!デパコスのが色持ち良かったり🌈...
もっと見る
19
0
- 2018.02.15
商品詳細情報イエスパ ブラックシートバブルパック
- ブランド名
- イエスパ
- 容量・参考価格
- 23ml: 330円
- 取扱店舗
- 近くのイエスパ取扱店舗はこちら
- メーカー名
- サン・スマイル
- 発売日
- 2016/11/25
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > スペシャルケア > シートマスク・パック
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































コメント