最近薬で12キロも太ってもう取り返しのつかない体型になってきました😭昔着ていた服も全く着れないし。今日新しく服買ってきました😭ホルモン剤ってやたら太りますよね??あとは、他の薬も飲んでるのでそっちの薬でもブクブク太ります😭太る薬ばかり服用して...
もっと見る

水光カラコンのおすすめ10選!回るのを防ぐ軸固定のレンズや小さめ・大きめなど選び方も解説
いとみ|83 view

アームカバーのおすすめ7選【ダイソー・ワークマンなど】プチプラやスポーツ向けを紹介
nene|67 view

ベスコス常連「Yunth」が快進撃!"生美容液シートマスク"が愛される秘訣とは?
LIPS PR|533 view

【50代におすすめのファンデーション人気ランキングTOP27】ドラッグストアのプチプラ&デパコス
もみじちゃん|239221 view

【ベスコス1位】上半期で1番*"さらツヤ髪"になれる推しヘアケア
LIPS PR|2785 view






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
こんばんは!コメント失礼します✨ 私もダイエット経験者です!3ヶ月で8キロ痩せました!! 個人的に、1ヶ月で8キロは少し厳しいかなと思います、、😖 もちろん無比ではないですが、短期間で体重を無理やり落とすと身体に大きな負担がかかってしまい生理が止まったり、拒食になったり、リバウンドしやすくなります!! 目標を高く持つことはとっても大切ですが、本当の体重より見た目体重を落とすことをメインにやっていくと1ヶ月で8キロでなくても、そのくらい見た目を変えることはできると思います!!(見た目体重を減らすには筋トレなどのボディメイクが必要なので結構大変だと思いますが、😢) ダイエット方法に関しては、夜ご飯を抜くのではなく炭水化物を食べずに、タンパク質をたくさん摂るのがいいと思います!! ボディメイクをする際に、栄養がないと綺麗に痩せられません!!! ダイエットに焦りは禁物です!!自分の身体のためにも筋トレなどのボディメイクを中心にやっていくと細くなれると思います!!✨ 私は一回の食事量を減らして分食して、ダンスと筋トレをメインに8キロ痩せました!!! 長くなってしまいましたが、あみさんのダイエットが成功することを祈ってます🕊