\ゆがみトリプルシステムケア/うねり髪さん必見👀✨モイストプラス処方ぷるっとした濃厚オイルお試ししたときに使用感が良かったので購入してみました🙋♀️髪内部/表面からアプローチしてうるおい、ツヤを与えてダメージ補修ストレートのようにまっすぐに...
もっと見るおすすめアイテムディアボーテ×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
ディアボーテ プレミアム リペアオイル (モイスト) | オープン価格 |
| おすすめすぎる♥️ 髪の毛がサラッサラになるし!匂いも落ち着く! | 詳細を見る | |
ディアボーテ プレミアム リペアオイル (スムース) | オープン価格 |
| 軽い仕上がりで、程よくまとまる。髪がぺたんとならず艶々サラサラになるオイル✨ | 詳細を見る | |
ディアボーテ プレミアムトリートメントオイル | オープン価格 |
| 風にたなびくサラサラ髪… でもちゃんとまとまる。そんな憧れヘアーへお手伝い | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第140位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第98位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
UNOVE シルクヘアオイル | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第141位 | トロッとしたハチミツ🍯みたいなオイル | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る |
みくりさんの人気クチコミ
こんちゃ!みくりです☺︎今回はリアルに持っていってる学校用ポーチの中身を紹介します💨💨忙しいんだ早く読ませろって人は(多分そんなに怖い人いない)🍊で飛んでくださると幸いです〜私は公立の中学校なのに校則が緩いんです()持ち物検査とか、風紀検査と...
もっと見る
598
229
- 2021.01.09
HIMAWARIプレミアムトリートメントオイル良すぎな。こんにちは(*´`*)みくりです。髪サラサラな子っていいよね。なんか可愛く見えるわ。今はマスクしてるから顔面(歯並びとか肌とか)より髪に着目しちゃう😌お母さんがドラッグストアに行った時に...
もっと見る
505
230
- 2020.10.18
ヘアアクセルレーターを1ヶ月間使用しました♡⃛ 使い方は簡単でお風呂上がりタオルドライした後頭皮に直接ふりかけくしでといたり頭皮マッサージをしたりして馴染ませるだけです♡ 香りは甘すぎず爽やかなThe化粧品みたいな香りです🌼 髪の伸びですがかなり伸びたなという印象です😗 1ヶ月間夜だけ使用していましたがまだ3分の1ほど残ってますꔛ♡ ハイコスパでお安いので試してみる価値はあると思います·͜·✌︎´-
もっと見る
189
40
- 2022.01.10
30日後に可愛くなる女5日目こんにちは\(ˆoˆ)♡みくりです今日は部活がありました(Ꙭ)文化祭で演奏する「夜に駆ける」の初見演奏をしたんですけど「夜にすべる」になりましたwもはや曲じゃなかった🤤🤤🤤🤤さてそんなこんなで今回は、お肌を綺麗にし...
もっと見る
186
39
- 2020.09.20
人に褒められる手を作る方法♥こんにちはぁみぞれです✨✨私の唯一の褒められパーツ…それは手です!はい!手しか褒められるパーツありません!それ以外はくっそブスなので((※写真は私の手です()友達「手綺麗すぎ」親友「指長すぎてきもちわるっ」←褒め言...
もっと見る
174
69
- 2020.03.05
今期最大に驚いた!SALONIAストレートアイロンこんちゃ!みくりです🥳少しお久しぶりな投稿になってしまいました<(__)>今回は誕プレに買ってもらったSALONIAを紹介していきます😳今日ドンキに行って買ってもらったんですが、帰って来てすぐ...
もっと見る
167
28
- 2021.02.06
商品詳細情報ディアボーテ プレミアム リペアオイル (モイスト)
- ブランド名
- ディアボーテ
- 容量・参考価格
- オープン価格
- バリエーション
- 60ml
- ムーミンデザイン(30ml)
- ムーミントロールデザイン(30ml)
- スノークのおじょうさんデザイン (30ml)
- ムーミンデザイン 60mL
- 商品説明
- ※2024年9月30日、リニューアル。 ●髪のゆがみを整え、素直な髪へ導くヘアケアブランド ●毛先までツヤ輝く洗い流さないヘアオイル ●「光沢モイスト処方」採用。ツヤとうるおいを与える濃厚リッチなオイルで、広がりをおさえてしっとりまとまります。 ●素直で扱いやすい髪へ導く髪ゆがみコントロールシステム ●ダメージ補修&保湿成分「高濃度*1オーガニックヒマワリオイル」配合 ●うねりケア&コントロール ●ブローひっぱりケア ●「ヒマワリシャインリピッド*2」を配合した「ツヤうるラッピング」 ●ヒートプロテクト ●UVカット ●静電気防止 ●陽だまりのあたたかさと透き通ってさわやかなエレガントフローラルの香り *1:HM RコンディショナーA比 *2:ヒマワリ種子油脂肪酸フィトステリル ※ゆがみ:うねり・くせ・パサつきの原因となっている髪内部の水分と油分のバランスの乱れと外側のキューティクルの不均一なはがれのこと
- メーカー名
- クラシエ
- 発売日
- 2019/8/23(最新発売日: 2026/1/19)
- カテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > アウトバストリートメント > ヘアオイル
- 成分
- <60ml> ジメチコン、イソドデカン、水添ポリイソブテン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、コハク酸ジエチルヘキシル、ヒマワリ種子油、γ-ドコサラクトン、セバシン酸ジエチル、ヒマワリ種子油脂肪酸フィトステリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、トコフェロール、香料 <ムーミンデザイン(30ml)> ジメチコン、イソドデカン、水添ポリイソブテン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、コハク酸ジエチルヘキシル、ヒマワリ種子油、γ-ドコサラクトン、セバシン酸ジエチル、ヒマワリ種子油脂肪酸フィトステリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、トコフェロール、香料 <ムーミントロールデザイン(30ml)> ジメチコン、イソドデカン、水添ポリイソブテン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、コハク酸ジエチルヘキシル、ヒマワリ種子油、γ-ドコサラクトン、セバシン酸ジエチル、ヒマワリ種子油脂肪酸フィトステリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、トコフェロール、香料 <スノークのおじょうさんデザイン (30ml)> ジメチコン、イソドデカン、水添ポリイソブテン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、コハク酸ジエチルヘキシル、ヒマワリ種子油、γ-ドコサラクトン、セバシン酸ジエチル、ヒマワリ種子油脂肪酸フィトステリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、トコフェロール、香料 <ムーミンデザイン 60mL> ジメチコン、イソドデカン、水添ポリイソブテン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、コハク酸ジエチルヘキシル、ヒマワリ種子油、γ-ドコサラクトン、セバシン酸ジエチル、ヒマワリ種子油脂肪酸フィトステリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、トコフェロール、香料
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


















































































































ちなみに私もピンクのやつ、使っているんですが、1400円で買いました。安いのにとても匂いが残ってていいです!