• ぼーろ on LIPS 「こんにちわ皆さんにお見苦しい姿を見せてしまって申し訳ありません..」(1枚目)
  • ぼーろ on LIPS 「こんにちわ皆さんにお見苦しい姿を見せてしまって申し訳ありません..」(2枚目)
  • ぼーろ on LIPS 「こんにちわ皆さんにお見苦しい姿を見せてしまって申し訳ありません..」(1枚目)
  • ぼーろ on LIPS 「こんにちわ皆さんにお見苦しい姿を見せてしまって申し訳ありません..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

ぼーろ on LIPS 「 皆さんにお見苦しい姿を見せてしまって申し訳ありません…… ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちわ 皆さんにお見苦しい姿を見せてしまって申し訳ありません…… 意見をいただいたく、勇気をだしてこの汚肌を載せました。 このようになった経緯を説明したいと思います。 私は生理痛が酷くて先月からピルを飲み始めました。 ピルの種類はルナベルuldです。 元々、ニキビが出来やすく小学6年生からニキビゼロの肌は体感したことがありません。ピルにはニキビが出来なくなるという効果もあると聞いたので期待していたのですが、どんどん増えていくばかり…… 最初はいつもの感じでニキビが出来たのだと思って居たのですが、大きくて痛くてしかも普段生活してて出来ていたニキビよりも増えて酷くなっていきました。明らかにピルのせいだと思ったのですが、初期の方だからホルモンバランスが治るために今ニキビが出来ているのだと思っていました。 ですが、飲み始めて1ヶ月。一向に治りません。治るどころか増えて酷くなって行くばかりです。顔の中心部分ばかり酷くなっているのと、もはや面疔なんじゃないかと思うくらい特大で痛いニキビばかりです。 食生活も気をつけていて、水も沢山飲むようにしてますし、保湿等も怠っておりません。 1度ピルをやめて様子を見ようと思っておりますが、ピルを飲んだことがある方、ピルを飲んでニキビが悪化した方。また、このようなニキビに効く方法やケアを教えていただきたいです。 人前に出られないくらい酷くてほんと毎夜泣いてます。どうかご意見よろしくお願い致します。 #ニキビ #ニキビスキンケア #助けてください #悪化 #ピル #毛穴ケア #毛穴

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • みかん🍊フォロバ100よ!

    みかん🍊フォロバ100よ!皮膚科に行きましたか? 私も酷かったですが何回か皮膚科に通い、 塗り薬を変え、何回も挑戦しましたが、 やっと自分にあったものを見つけました! 今はもうツルツル!!是非試して見てください❤

    • ぼーろ

      ぼーろ@tkz32まだ、行ってないです😭 ピルを辞めたら少し治まったのでもう少し様子をみて酷くなりそうなら行ってみます!

  • さこさこ

    さこさこ初めまして。 ピルじやなくても、皮膚科で処方してもらえる内服薬の抗生物質で、良くなりましたよ。 角栓にはBHA配合の石鹸、例えばスキンピールバーが おすすめです。 赤く炎症があるなら、VTのシカシリーズが赤味が治まりました。シートマスクは1枚ずつの方が効果が高かったです。 効果は個人差があるので、参考にして下さい。

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

ぼーろさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています