sirayukiringoです🍎🍏Kracie(クラシエ)様から商品提供いただぎました。「ディアボーテヒマワリディアボーテオイルインシャンプー&コンディショナー(リッチ&リペア)」黄色のHIMAWARI(リッチ&リペアラインのイメージカラー🧡...
もっと見るおすすめアイテムディアボーテ×シャンプー・コンディショナー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ディアボーテ オイルインシャンプー/オイルインコンディショナー (グロス&リペア) | 990円 |
| シャンプーランキング第81位 | 泡立ちがとってもよかったです🥹トリートメントもとってもいい香りで、 洗い流した時に髪の毛がトゥルトゥルしてました!! | 詳細を見る | |
ディアボーテ オイルインシャンプー/オイルインコンディショナー(リッチ&リペア) | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第57位 | シャンプーはもったりとしたテクスチャー!トリートメントは、こっくりとしたテクスチャーですが伸びが良く、髪に馴染ませやすいです♡ | 詳細を見る | |
ディアボーテ ディアボーテ ブルームドール モイスチャーイン シャンプー/トリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第143位 | 香りは甘いフローラル系🌸 華やかで明るくてすごくいい香り | 詳細を見る |
シャンプー・コンディショナーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第23位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
コタ アイ ケア シャンプー 5 | 2,750円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第49位 | とってもいい匂い。洗った後は髪の毛がしっとりしてまとまります。 | 詳細を見る | |
ディアテック カウンセリングプレシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第73位 | ゴワゴワとした手触りもふわさらっとなったので、たまには皮膜をオフするといいのかな、と感じました♪ | 詳細を見る | ||
オラプレックス No.4 ボンドメンテナンスシャンプー |
| ヘアケア・スタイリングランキング第104位 | 洗い流すと、髪にしっかりと水分が入った感じの感触になってました♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第198位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
SABON ローシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第80位 | トリートメント無しでこれ1本でも使えるというもので、よく揉み込んで流したら終わりなのでかなり時短です◎ | 詳細を見る | |
コタ アイケアシャンプー9 | 2,750円 |
| シャンプーランキング第92位 | 多毛でごわつく人に本当に本当に本当におすすめ。もう一回言うけど本ッ当におすすめ。 | 詳細を見る | |
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第108位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
by one sii ピュアアミノシャンプー | 3,300円 |
| シャンプーランキング第107位 | 優しい香りでとってもお気に入りです。 あと泡立ちが物凄く良くスッキリするような感覚になります! | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック ブラックビーン ヘアシャンプー | 2,200円 |
| シャンプーランキング第114位 | 強いスースー感ではなくて、心地よい感じ。 特に夏場には良さそうな清涼感。 | 詳細を見る |
おまめさんの人気クチコミ
LDKの下地部門でC評価ちゃんと調べてから買えば良かった…(´ー`)ポール&ジョーのプロテクティングファンデーションプライマー02を購入してみました。初っ端、香りで撃沈…(笑)私には向かない香りでした。よく伸びるので仕上がりはとても良し!ただ...
もっと見る
46
2
- 2018.02.04
LDKのクッションファンデーション部門で総合評価A、ベストバイに選ばれたディオールスキンフォーエヴァー030を購入してみました(˙꒳˙)崩れにくさ☆4仕上がり☆5カバー力☆4.5ちょっとツヤ感があるベタベタせずサラッとしている♬皮脂崩れに強...
もっと見る
34
1
- 2018.02.04
LDKで高評価だったので購入。仕上がり☆5、崩れにくさと使い心地☆4粉をはたいて少量ずつ使用。肌がサラッとしてて良い感じ!崩れにくさはこれから体感して判断!余談ですが☝︎このシールを剥がしてお使い下さいって書いてあるシールを剥がした時にカバー...
もっと見る
30
2
- 2017.10.26
うるおいシャンプー部門でA評価。コンディショナーもA評価ということで現在使用中💮…本当はオレオドールがベストバイなので使用していましたが、私の住んでいる所では店頭で見掛ける事が無くなってしまい、ネットで購入するのも面倒くさくなってきたのでヒマ...
もっと見る
30
3
- 2017.11.25
LDKでは評価D。(うるおい部門)どんなもんか試してみたかったので購入。(面倒くさがりなんでね、楽したかった)マスク自体は60秒で完了するらしいのでタイマーをセットしてやってみました。…40秒くらいかな、そのあたりから顔がピリピリしてきました...
もっと見る
27
0
- 2017.11.03
LDKのパウダーファンデでA+仕上がり、崩れにくさ、使い心地☆5サラッとした感じで伸びる毛穴がちゃんと隠れる使い心地も良く、かなりお気に入り✌︎付属されてるパフも良かった!程良い柔らかさで質感が好み(´ー`)#LDK#ファンデーション...
もっと見る
26
3
- 2017.11.03
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































































コメント