• DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キット/DHC/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キット/DHC/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キット/DHC/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キット/DHC/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キット/DHC/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キット/DHC/その他を使ったクチコミ(3枚目)
アプリでサクサク読む

DHC DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キットの口コミ - ダイエットするなら自分(遺伝子)に聞け。

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

ダイエットするなら自分(遺伝子)に聞け。 ※一部、DHC様のノウハウに関わる部分は詳細を伏せています※ 実は4月〜9月で6kg太って人生最大体重を更新し、 そろそろやばいと思って、食生活変えたり運動したんですが、全く変化がなくて……😭(むしろ増加し続けて地獄) 知人に痩せないよ〜と泣きついたら、 《DHCの遺伝子検査キット》を勧められました! 「「痩せる第一歩は、己を知ることからだ!」」 by美しい大人のお姉さん(知人) 遺伝子なんて当てになるか?と思いながら申し込み すぐに検査キットが手元に届く。(約5000円) 付属の綿棒で頬の内側を擦り取り、試験管に入れ、 同意書を同封してポストへ投函っ📮(簡単!) 〜3週間後(くらい)〜 検査結果到着! いや〜、これが本当に驚きました。 まず「遺伝子の検査結果」の報告書。 ヘテロとかホモとか遺伝子構造の説明があり、 (ほーんって読み流して) 私の遺伝子に合った、 ⭕️痩せるために必要な栄養素と理由 ⭕️その栄養素が摂取できる食べ物 の紹介がありました。 なるほど。 それから「DHCパーソナルカルテ」なる冊子で 私の遺伝子向けのダイエット法が詳細に記載されていました! 私は日本人女性がよくなるらしい 「洋なし🍐型」の太り方で、 下半身や腰回りから太りやすいらしい😭 ああ〜その通りでございます😭😭😭😭 特徴として、 🍐脂肪の燃焼が苦手&代謝が悪い  →それな! 🍐好きな食事の傾向「ほにゃらら」※ →え、そんなことも分かるん(汗) 🍐ライフスタイルの傾向「ほにゃらら」※  →超バレてる。遺伝子怖。 みたいな感じで、遺伝子によって 私が太った理由を見事に当てられました!😂 それから、 ※おススメのダイエット法 ※食事のポイント ※運動メニュー、エクササイズ ※DHCのダイエットサプリメント について丁寧に丁寧に、 22pに渡って説明いただきました◎ で、実際痩せたの? ってところですが。 検査してから2カ月で、現状-2.5kgくらいです🙆‍♀️ 提案されたサプリも飲んで無いし、 運動メニューも一切やってないけど、 一応、痩せてきました😂笑 じゃ何したん?ってところですが。 毎日の「意識」が変わったような気がします。 ・私はこれを食べると太りやすい ・私はこういう生活習慣をしてると太る というのを知り、 日々の選択肢を少しだけ変えることで シンプルに「太らなくなる」状態になりました。 「痩せた」方法は別にあるので、 それはまた後編としてご紹介いたします〜! ⇒ 第二弾痩せる #72coo大転子  とりあえず、私のダイエットの始まり。 「己(遺伝子)を知る編」でした◎ #72cooダイエット #遺伝子キット #DHC #ダイエット #72cooDHC遺伝子

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  •  ぴの

    ぴのこんなのあるんですね!!! 初めて知りました🥺✨ 自分がいいと思っていたもので遺伝子的にというはわからないので私もやってみたいと思います🙋‍♀️ 色々な情報が知れてありがとうございます! これはどこに行けば受けれますか?

    • 72coo.  /Natsuco.

      72coo. /Natsuco.@galaxy__maniacわかります😂急に痩せなくなりますよね…😇😇笑 シェイプアップ頑張りましょう😊💖💖

    •  ぴの

      ぴの@bluesummer_72co段々痩せにくい身体になってきてるので 効率よくストレスにならないようにダイエットしたいと思っていた所に72cooさんの投稿見て運命感じました😭🙌♥️ ホームページですね! 早速検索してみます💡 詳しくありがとうございます!!!

    • 72coo.  /Natsuco.

      72coo. /Natsuco.@galaxy__maniacいえいえ✨遺伝子の得意不得意が分かるとダイエットしやすいですよね☺️✨ こちらはDHCのホームページから申し込みすると、検査キットが送られてきます💁‍♀️❤️ キットに入っている綿棒で口の内側を擦って返送すると、遺伝子結果が3週間くらい?で届きました!🙆‍♀️

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

72coo. /Natsuco.さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報DHC DHCの遺伝子検査 ダイエット対策キット

ブランド名
DHC(ディーエイチシー)
容量・参考価格
  • 5,500円
取扱店舗
近くのDHC取扱店舗はこちら
商品説明
日本人の肥満に大きく関わっている3種類の肥満関連遺伝子を調べることで、自分にあったダイエット方法を知ることができる最先端の遺伝子検査キットです。遺伝子検査の結果からわかる、りんご型、洋なし型、バナナ型、アダム・イヴ型の4つの遺伝子型ダイエットタイプそれぞれにおすすめの食事・運動・サプリメントなどについて、きめ細かくアドバイスすることで、体質別ダイエットを成功へと導きます。また、痛みもなく短時間でおこなえるため、自宅で気軽に受けていただけます。キットとともに届く「DHCパーソナル・カルテ」では、検査結果に基づいて、体質にあった食生活や運動についてのアドバイス、 おすすめのサプリメントなどをご紹介いたします。「遺伝子検査相談室」のご質問・ご相談を受けるサポート体制が充実しているので安心です。 【購入にあたってのご注意】 18歳未満の方は親権者様の同意が必要となります。
メーカー名
DHC
発売日
2008/6/11
カテゴリ
その他 > その他
商品の詳細情報をもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています