🍀商品名ピュレアクリアリポエッセンスマスク🍀商品の特徴澄みわたる透明感*1のある素肌へ、クリアリポエッセンスマスク。ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)とナイアシンアミド(整肌成分)の美容成分が肌のキメや水分バランスを整え肌荒れを防ぎます。🍀...
もっと見るシートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第52位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第70位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第76位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第149位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第171位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第53位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第46位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
Anua アゼライン酸15 インテンスカーミングセラムインマスク | 770円 |
| スペシャルケアランキング第49位 | シートも柔らかくて薄すぎなくて、密着も良く剥がした後はひんやりしてました♪ | 詳細を見る | |
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第52位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る |
たるとさんの人気クチコミ
一目見てクリオのG10に激似!と思った品です。わたしの購入品は別番号となります。(クリオを持っているので使いきれないと思って買いませんでした><)実際の色味の確認はお店でのみ行いました。韓国通販で700〜850円ほどでクリオのシングルアイシャ...
もっと見る
137
64
- 2019.04.21
プチプラで良い先行乳液しゃぼんのチバさんの動画で見てから初めてちゃんと登録して応募したリニューの先行乳液昨日帰ったら届いてて嬉しくてびっくりして泣きそうになりました。買うには近くに買うところがないなと思って悲しく思っていたのでさらに嬉しく、今...
もっと見る
57
0
- 2020.11.30
URglamリップオイル昨日ダイソーに行った時に発見したので買ってみました。今期はDiorからもリップオイルが発売されるとのことで、その中でURglam先取り感があってさすが!現在店頭に並んでいたのは4色でしたが、その中で2色購入してきました...
もっと見る
52
3
- 2019.12.25
良くこれの林檎の香りが出てるかと思いますが個人的には林檎ならインテグレートの限定。(もう売ってませんが…)フィアンセの商品ならこれが一番好きです。林檎の香りは付けてすぐがきつ過ぎて私はNGでした…。香りはそんなに長時間持つものではありませんが...
もっと見る
27
1
- 2018.12.06
他のパックちょっとお高いパックを使うならこれを使った方が良い!そんなパックです。(200〜800円幅)HABAイコールオイルのイメージだったのであんまり興味が無かった私ですが、日頃色々なパックを使ってきて、100均のパックから定番の小包装、ま...
もっと見る
27
0
- 2019.02.18
最近のボディケアです。オイル使いたいけどオイルだけだとベタベタクリームだけだと保湿力が足りない気がする。そんな私のボディケア、保湿に使ってる二品です。オイルは以前使っていたものは継続していませんが使い方は同様でクリームは1ヶ月に1.5個消費す...
もっと見る
25
0
- 2018.12.13
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
















































































































コメント