導入美容液、ニキビ肌正直レビュー🌿数年ニキビと格闘したの私が、様々な導入美容液を試した感想を正直にレビューしました!—✔判断基準「リピあり」と「リピなし」を分けた一番の基準は、使用感&グリセリン入っているか、です!関連投稿グリセリンについて⇨...
もっと見るまつげ美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
nake nake アイラッシュケアセラム | 2,640円 |
| スキンケアランキング第48位 | 詳細を見る | ||
soaddicted ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム アドバンス | 11,000円 |
| スキンケアランキング第81位 | 細かいところ、根元にも塗りやすく、量の調節もしやすい○ | 詳細を見る | |
水橋保寿堂製薬 EMAKED(エマーキット) | 6,600円 |
| スキンケアランキング第82位 | メイクが楽しくなった!スッピンでも苦じゃない! | 詳細を見る | |
アンファー(スカルプD) スカルプD アイラッシュセラム プレミアム | 3,560円 |
| スキンケアランキング第96位 | まつ毛と目元に使いやすいように研究を重ねたオリジナルチップで、絶妙に目元にフィットするからとっても塗りやすい! | 詳細を見る | |
オデットアイラッシュコスメティクス フェニックス アイラッシュサポートジェル |
| スキンケアランキング第150位 | しっかり束感出してくれて、マスカラ塗ってるようなウェット感になります☺️ | 詳細を見る | ||
マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX | 1,045円 |
| スキンケアランキング第179位 | 塗るとつやっつやの ハリコシまつ毛にしてくれるので 本当におすすめですよ | 詳細を見る | |
Bio Lucia(ビオルチア) アイラッシュセラム | 3,980円 |
| スキンケアランキング第195位 | チップ部分がある事で、塗りにくい目尻や目頭・下まつげまでしっかり塗ることが出来るのが嬉しいですね💕︎ | 詳細を見る | |
soaddicted ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム | 11,000円 |
| スキンケアランキング第194位 | 細いブラシだから生え際に塗りやすいし細かいところも使いやすい! | 詳細を見る | |
マジョリカ マジョルカ ラッシュジェリードロップ EX プレミアム | 2,420円 |
| 目元ケアランキング第15位 | モコモコのチップが、1本1本の短いまつ毛やうぶ毛もしっかりキャッチ | 詳細を見る | |
ヒロインメイク アイラッシュセラムEX | 1,320円 |
| 目元ケアランキング第19位 | ボールチップなのでまつげ全体に当てやすいですし、根元にも優しくフィット♪ | 詳細を見る |
さやぽむさんの人気クチコミ
マシュマロフィニッシュパウダーがなくなったのでこちらを買ってみました!₍ᐢ.̫.ᐢ₎持ち運び用って感じで顔全体に塗るのは塗りにくいです(´•̥ ̫•̥`)💦小鼻とか気になる部分にだけつけるならちょうど良くて、一言で表すなら普通って感じです...
もっと見る
63
3
- 2021.03.03
私はテカリが気になるのでマット系のクッションファンデをずっと探していてYouTubeで紹介されていたので買いました🎶めちゃくちゃ綺麗に乗るし、テカリも気にならないのに乾燥もしなくて潤ってる感じです😢❣️匂いも高い化粧品って感じで私は好きです(...
もっと見る
57
1
- 2021.03.03
最近買ったのですが、細かいところも塗りやすいブラシを探していて2種類のサイズを買いました🐰質感がふわふわ!って感じではないのであまり好きでは無いですが綺麗にはのるのでもっといいものに出会うまでは使い続けようと思います!(笑)😂おすすめあったら...
もっと見る
54
0
- 2021.03.03
2枚目使い掛けですみません💦成人式用にいいコスメを揃えようと思って買ってみたのですがめちゃくちゃ上品に色がのる😢😢😢細かいラメが沢山入ってて、付属のチップも塗りやすいしよれる感じもなかったです❣️❣️カラーは普段使いしやすそうな01にしました...
もっと見る
51
1
- 2021.03.03
デパコスのハイライトと比べても違いがわからないくらい発色がよくて綺麗にのります!少し筆にとるだけで結構つくのでコスパもいいです🎶イエベの私は01を使っていますが、肌の色にあっていてお気に入りです🥰🥰鼻筋、目の下、唇の上に使っています🐰🐰...
もっと見る
50
0
- 2021.03.03
誕生日プレゼントでいただいたものです🥺❤︎Diorはマキシマイザーしか使ったことなかったのでずっと前から気になってました😊⭐️中はマーブル柄になっていて見た目も可愛く、保湿力もあるので唇も乾燥しないです!ただ、私は発色がいいものが好きなのでこ...
もっと見る
50
0
- 2019.11.19
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




































































































コメント