今まで試してきた薬局化粧水比較!画像の名前の間違いで、アクアレーベルホワイトケアローションではなく、アクアレーベル、ホワイトアップローションです💦ごめんなさい😟ご参考になれば幸いです🎶#化粧水比較#化粧水...
もっと見るアクアレーベル(AQUALABEL)のクチコミ一覧
アクアレーベル(AQUALABEL)のコスメ・化粧品のクチコミを人気順で紹介!12863件のクチコミから自分にあったコスメを見つけよう!!年代、肌質を選択して絞り込むともっと好きなコスメが見つかるかも!
2801-2850件 / 10947件中

171
36
- 2021.12.12
🙆♀️良い点・べたつきがない🙅♀️気になる点・なし使用感★★★★☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄さらさらしたテクスチャーでさっと顔全体に塗れます!においもなく、シンプルなボトルもお洒落です🙌🏻保湿力★★★☆☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...
もっと見る
65
4
- 2024.11.20
今まではこの世の中でHAKUにしか入っていなかった4MSKという美白※成分がまさかのアクアレーベルに配合されています!!! かなり緩いテクスチャーで瑞々しくよく伸びます🌟 オールインワンとして使うには水分による保湿は満足できますが、蓋としての機能は秋冬には物足りないかも… 青のアクアレーベルには似た形のクリームが2つあります。4MSK(美白※有効成分)が配合されているのは 「オールインワンジェル」の方です!!
もっと見る
123
16
- 2021.09.27
美白命な私のナイトスキンケアをご紹介します💁♀️肌状態や季節次第でお手入れの最後にクリームやらオイルを使ったりと別のものが入ってきたりしますが、スタメンはこちらの5つ❣️使う順番で列挙します。◆導入美容液ONEBYKOSE薬用保湿美容液ライ...
もっと見る
103
17
- 2021.04.07
化粧水はバシャバシャ使えるタイプでしっとりタイプもわりとさらっとしています☺️ 肌になじませるとしっとり☺️ 乳液もさらっとしっとり、保湿感のある使用感だと思いました☺️ シンプルで使いやすい○ 私はわりとしっとりする印象でした☺️
もっと見る
215
18
- 2021.08.21
実は黄色のパケはプチプラなのにしっかりとエイジングケア*¹ができちゃうって知ってましたか?💖 この化粧水はパルミチン酸レチノール*³+ローヤルゼリー発酵エキスGL*⁴を配合していて年齢を重ねた肌にうるおいを与えて乾燥小じわを目立たなくしてくれるの🥹(効能評価試験済み) とろみのあるテクスチャでエイジングケア*¹をコスパ良くしたい人にもってこい🥹 ”まるでエステ”のヒミツはエステのステップをイメージした柔軟・浸透・密封の3つの機能を1品に凝縮しているから! 大人の肌に不足しがちな皮脂の構成に近い3種のオイルを凝縮❣️ カプセル状になっていて弾けることで肌に馴染んでいくよ〜✨ 美肌に導く4種の美容成分を配合しているからうるおってクリアで弾む肌に❣️ 気持ちがピンと上向くような心地よさでした🥹 忙しい時はこれ一つ! 時間のある時は化粧水と一緒に使うのがオススメだよ〜❣️
もっと見る
201
10
- 2022.10.18
程良いとろみ感があって気持ち良い! しっとりしたテクスチャーで、肌馴染みもよくて、ぐんぐん肌が浸透してくれて少量でも潤いを感じられる化粧水です 潤いを感じつつも、ベタつきがない使用感で使いやすい🤍 化粧水の潤いを保ちつつ、クリームで蓋をしてくれる感じの使用感がお気に入りです! 保湿・シミ・そばかすケアで悩まれている方!ぜひぜひ試してみてほしいです! ドラッグストアで気軽に購入できるのも魅力的🎯
もっと見る
166
2
- 2023.10.26
共通して同じ香りで、華やかなお花の香り。 CHANELのベースメイクにちょっと似てる感じした。 「ご褒美エステ」ってキャッチコピーがぴったり🌹 MOIST すーっと肌にすぐ馴染む とろーっと軽めテクスチャ 保湿力★☆☆☆☆ BRIGHTNING 肌にのせると ほんの少しスーッと感(美白成分かな?) 一般的なしっとり乳液くらいのテクスチャ 保湿力★★☆☆☆ OIL IN(一番好き👍🏻) 美容成分の詰まったツブツブが入ってる✨ 肌に馴染ませると粒々が弾けてお肌に浸透 保湿力★★★★☆ オールインワンとしては 全体的に保湿力がもう少し欲しいなと思ったので 星の数はこんな感じです。 オイルインのツブツブ感が楽しいのと、 しっかり保湿力が好きなので買うならオイルイン🫠
もっと見る
94
2
- 2023.11.10
オールインワンジェルは久々に使用しましたが、使い心地がとても良かったです! これ1つで全てのスキンケアが済むので、ほんとに楽。時間がない時におすすめ!! つぶつぶのカプセルは、肌に馴染むとクリーム状になり、お肌がもっっちり仕上がります。 香りも素敵です!
もっと見る
28
2
- 2023.12.22
結果、良さにびっくり🫢 特にアクアレーベルさんはエタノール臭がすごく気になって、肌もカサカサになるのに、これは全然違いました。 使用感良し👍 ・程良い保湿感 ・お肌ふっくら ・コスパ良し👍 冬場は保湿力が足りなくてクリーム追加してます。
もっと見る
58
1
- 2024.12.23
星4の理由は化粧水以上に液がとろっとしてるのでまぁ残り少なくなると出てこない!! ほんと餡掛けレベルのとろとろなのである程度少なくなったらボトル逆さにしないと出てこないので それでも最後の1滴まで使い切るのは困難かも…
もっと見る
62
2
- 2024.12.14
11月使い切りです♡#アミノレスキュー#COSRX#ピュアフィットシカクレンザー#SOMEBYMI#celimax#シカBHAフレミッシュトナーパット#feelxo#elloher#アクアレーベル#スペシャルジェルクリームA#Dr.Jart+...
もっと見る
99
2
- 2023.12.02
やわらかく伸びの良いジェルクリームです。 ジェルというよりクリームのようなしっとりした使い心地です。 肌質や好みの問わないシンプルなクリームだと感じました。 香りやベタつきも強くなく、誰でも使いやすそうです。
もっと見る
88
2
- 2023.11.30
☆今週からあれこれ使っちゃってますが☆⚠️長文になってしまいました。失礼いたします⚠️徹底的に美白と保湿両方を極めたいと思います😉✨少しずつ今週はなにげなーく使ってますやんなきゃ〜というよりやるけど、私の性格はゆる〜く楽しめて癒やされながら〜...
もっと見る
223
8
- 2019.04.25
ジェルっぽいテクスチャーだけど伸びがよくてベタ付きにくい!! ゴールデンオイルカプセルがたくさん入っていて馴染ませているとオイルっぽさもあり、乾燥しやすい今からの時期にぴったり💕 これ一つでもいいけど、私は化粧水の後にこれ一つにしたり、クリーム代わりにも使っています☺️ 時間がない日は、これだけでも十分な程の保湿力なので30代も手に取りやすいオールインワンです⑅︎◡̈︎* ベタ付かないのも使いやすくてとても好きな所♡
もっと見る
185
8
- 2023.10.11
アクアレーベルのオールインワンは、美肌に導く「浸透美容Dアミノ酸*1」を配合。これ一つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスクと5つの機能があるみたい✨✨ 使ってみるとお肌にじゅわ〜っと浸透*してくれる感じがして、赤ちゃんのようなぷるんとうるおい密度の高い肌へと整えてくれるみたい👶🏻🤍 ゴールドのパケが高級感があって、手に取るたび、ご褒美エステ気分🌱
もっと見る
209
8
- 2023.10.11
磨りガラスのような不思議なバームで 塗り広げるとシャリシャリするような シュワシュワするような不思議な塗り心地で 本当新感覚です✨ 塗った後も全然ベタつかないでスッと馴染みます。 最近LIPSでよく見かけるようになったので、 久しぶりに使ってみました✨ やっぱり保湿力はちょっと物足りない感じ。 化粧水→美容液→マルチアクアバーム。 ベタつかないし、その後のメイクの邪魔もしないのでこっちでいいかなぁと! 1週間くらいメイク前に使ってますが、暖かくなってきたので、これで乾燥してメイクが崩れる〜って感じは今のところないです! でも、暑くなるこれからの季節にはいいかもしれません✨
もっと見る
202
11
- 2022.04.10
シミ予防、乾燥、ハリ、美白ケアする高機能化粧水。 増える悩みをまるごとケアしてうるおって透明感のあるクリアで弾む肌へ。 みずみずしいテクスチャーで、ベタつかず暑い時期にも使いやすいと思います✨ シミ予防やハリ、美白ケアも出来るのが嬉しいです! 乾燥した肌もしっかり保湿してくれます。 たっぷり入っているのでコスパも良いと思います◎ うるおって、透明感。シミ対策。美白。 濃密なジェルクリームが、溶け込むようにぐんぐん浸透。 なめらかなテクスチャーのジェルクリームで、ふんわりとハーバルローズの良い香りがします💕 みずみずしいテクスチャーのジェルクリームなので、オールインワンとしても使えますが、化粧水の後に塗ってもベタつかないので、私は化粧水とのダブル使いをしています! よりもちもち肌でしっとりして好きです◎ 美白ケアが簡単に出来るのも嬉しいです✨
もっと見る
150
12
- 2022.07.27
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX 高保湿ケア うるおい弾ける肌へ コラーゲンGL*1配合量up エイジングケア ハリつやあふれる肌へ パルミチン酸レチノール*2を新配合 美白ケア 明るい透明感のある肌へ 美白有効成分4MSK*3配合 3つともうるおい弾ける♥️ 肌悩みをそれぞれ強化✨
もっと見る
81
2
- 2023.11.22
みずみずしい使用感で、肌馴染みがすごく良く、しっかり潤います 香りは、ハーブのような爽やかな香りです もともと顔に使える物なので、しっかり潤いますが、全く、ベタベタしない これ1つで、お手入れは終わりなので、疲れていてもめんどくさくない 明らかに肌の見た目が変わってきているので、リピート確定です
もっと見る
88
4
- 2023.11.24
最近話題のプチプラUVミルクといえば滑らか本舗ですが、スキンケアとしての機能がイマイチなのと、崩れにくい分テカリ防止下地並みに落としにくくてあまり使っていませんでした。 でもこちらは乾燥しにくいですし、SPF50+・PA++++とUVカット機能も最大値です。そして下地としての効果も良いです! 膜を貼ったような感じになるので、スポンジで擦ってしまうとポロポロ取れます。 少しトーンアップするもののカバー力はないですが、パウダーを上から乗せれば毛穴の凹凸はほぼ目立たなくなりました。 ビタミンC美容液を朝に塗ると良いとのことで塗っています☀️ 内容量が45gと下地の中では多め、1本で3役なので節約にもなると思います。
もっと見る
225
8
- 2022.04.20
ジュワッとなじむ新感覚で、うるおった健やかな肌へ導くクリーム✨ みずみずしく、ベタつかない軽い着け心地なのに保湿力が良いです*.+゚ メイクの上から使えるのがありがたいのと、乾燥しやすい冬場は肌質によっては物足りないかもしれませんが、夏場などはとても使いやすいと思います⸜❤︎⸝
もっと見る
195
8
- 2022.04.07
アクアレーベルは今年の夏に、新しいスキンケアラインの「アクアウェルネス」を発売🥰 発酵から生まれたアミノ酸がすべての商品に配合されているのも特徴✨ 今までのアクアレーベルのパケからかなり変更して、透明感のある透けたパケになり話題になりました💗 めちゃくちゃ可愛いですよね✨ 吸い込まれるような浸透感で、乾燥などの肌トラブルを未然に防いでくれます😍 お肌に馴染むとしっとりしてもちもちする🥺 さらさらした使用感とはギャップがあります😳‼️ 乾燥が気になる時は重ね付けするとさらにいいですよ😍 アクアレーベルはオールインワン?ジェル?が有名だとは思ってましたが、使ったことなくて💦 今回初めてアクアレーベルの商品をお試しさせていただけてよかったです💖
もっと見る
166
12
- 2021.12.26
口コミ通りの新感覚テクスチャーで初めはびっくり! ひんやりしていて肌に伸ばした瞬間からスッと吸い込まれるような感覚です ベタベタしなくてすぐ肌に馴染むので使いやすくて気持ちいい✨ 手の乾燥が気になった時にハンドクリームとして使うとすぐにサラサラになるので使いやすかったです✨ 結構たっぷり入っていてコスパ良し👌 日中メイクの上からつけるのにはちょっと保湿力が物足りなく感じました💦 ササッと肌に吸い込まれてしまうため保湿感があまり持続しないように感じてしまいました( ; ; ) ちゃんと化粧水のあとに使えばいい感じなのかもしれません🧴
もっと見る
283
10
- 2023.04.01
肌ラボ白潤プレミアム🤍美容液 メラノCCプレミアム美容液 シンプルに美白メインでプチプラで落ち着いてま🫡 アクアレーベルブライトニングミルクも乾燥がキになる方はとてもしっとりの方が保湿感あります🫡
もっと見る
108
3
- 2024.11.13
・少しとろみのあるテクスチャーだけどみずみずしい ・ほどよいしっとり感 ・さっぱりとした香り ・香りの持続性がないのも嬉しい ・オールインワンとして使えるのでお手軽 ・ほどよいしっとり感とさっぱり感 ・香りもさっぱりしていて持続性がないのが良い
もっと見る
233
7
- 2023.05.16
・コクがあるテクスチャーなのに 伸びるとジェルのようにスーッと馴染む。 ・ベタつき感なく、なめらかな肌触り。 浸透後の肌がつるんとしていて ファンデノリも良いです! ・肌が潤って透明感を実感。 乾燥肌+夜型人間で くすみやすい肌質なのですが 朝塗ると夕方まで明るい目元で マスク越しにニヤけてしまいました。😇
もっと見る
191
9
- 2022.07.21
最初、バームと聞いた時に あぶらっこーい、ぺっとぺと、テカテカ… そんなものをイメージしたけど、 肌に乗せてみると、 「「「水になったww」」」。 しかも、水になるのに肌の上に 水分バリア膜を張るイメージ。 ・まずは、ちょーっとだけさっぱり強めで、 これ自体の保湿力はやや低め。 パックやトロントロンの化粧水を使った時は こちらで十分だと思います。 でも、やっぱ好き。 今のこのじめっとした季節、 やっぱりこれぐらいソフトタッチなものが 好きです。使いやすい。
もっと見る
126
13
- 2021.08.31
私的最新のお気に入り化粧水編です💓乾燥肌nanoで保湿力を重視して化粧水は選んでいるので、乾燥肌の方は是非参考にしてください(´`)👑1位👑アクアレーベルホワイトアップローションリニューアルしたそうですが、この冬ずーっと使っていたのがこの化粧...
もっと見る
150
11
- 2019.03.07
#アクアレーベルこれは毛穴にもいいたしか美白というかくすみにもきくしめっちゃいいこのシリーズめっちゃいいすきアルコール入ってるけどヒリヒリしない私は...
もっと見る
43
0
- 1ヶ月前
なんとこれ 超高級美白成分の 4MSK入り 4MSKとは資生堂が開発した美白有効成分 メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎ ターンオーバーを整えるよう(美的.comより参照) ただ、こちらは1980円と手の届くお値段 量が少ないんじゃ?と疑う方もいるかもしれませんが医薬部外品なので有効成分の規定量は超えてないとだめなのでそんなことはありません 使用して かなり保湿力が高くてこってりしてる 乾燥肌さんでも使えます クリームと名の通り重ためなテクスチャ 香りはさっぱりしていて使いやすいです
もっと見る
160
15
- 2023.05.12
特に冬場は乾燥が気になりますが、とろみのある保湿化粧水を使うと、夜は良くても朝はベタついてメイクしづらいですよね…! こちらの化粧水は保湿力と浸透力を兼ね備えているので、潤いを感じつつもスッと浸透してメイクしやすい! 数回重ね付けしてハンドプレスする使い方が、よりしっとりするのでおすすめです❤︎ 私は合わない化粧水を使うと、肌荒れしたり赤みが出てしまうのですが、こちらの化粧水は刺激を感じることなく使えました!◎ 私のような敏感肌の方でも使える化粧水だと思います🍀
もっと見る
215
8
- 2021.12.26
1品5機能な濃密ジェルクリーム 美白有効成分の4MSKが配合されていてメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐオールインワンがドラッグストアでも手軽に購入出来るのはありがたい🥺 テクスチャーは柔らかく伸びが良くスーッと馴染む! ベタつきもなく使いやすいです♡ あれこれ塗り重ねたくないけど美白ケアしたい方や、スキンケアは時短で済ませたいって方にもお勧めです☺️
もっと見る
156
15
- 2023.07.29
ぷるんとしていてわらび餅のように伸びるテクスチャー。 すっーと伸びてしっとりとした使い心地です。 クリームのようなテクスチャー。 みずみずしさのある使い心地で肌なじみが良いです。 オイルが入ったカプセルが、伸ばしていくとと潰れてなめらかなテクスチャーに。 しっとりとした使い心地で、主に夜のスキンケアに使用しています。
もっと見る
109
2
- 2023.10.29
こんにちは︎︎☺︎私のコンプレックスの1つ...そう、色黒なことです(バーン)人とすれ違うたびに(あ...あの人色白い...いいな...)(この人めっちゃ白い...)と色白な人を見つければガン見しております(ヒェッ……)色白な人めっっちゃい...
もっと見る
67
17
- 2018.09.29
どれも乾燥に向けたアイテムたちの印象が強い💪🏻 どれもこの時期使いやすくてイエロースキンケアを 結構活用してます!秋冬の乾燥とスキンケアで引き続き戦います✌🏻✌🏻
もっと見る
70
4
- 2023.11.10
アクアウェルネスマルチバームをご紹介します🙆♀️ 過酷な環境でもたっぷりの水分を守る💎 天然由来の保湿成分トレハロースGL配合👏 など日本生まれの素材のうるおい成分配合🧐 見た目は本当にバームと言う感じで固まっているけど触るとすーっと馴染んでベタつかない‼︎ 水分クリームだと少し物足りないなさを感じる方にいいかもしれないと思いました😌 メイクの上からも使えるというのも乾燥肌さんには嬉しい♡
もっと見る
136
11
- 2021.08.31
濃密ジェルクリームがキメの奥までじゅわ~っと浸透💎 うるっと明るい透明美肌 "美白ケアの"オールインワン 弾力ジェルがキメの奥までじゅわ~っと浸透🔥 ぷるんっと弾む美肌 "高保湿ケア"のオールインワン 濃厚オイルがキメの奥までじゅわ~っと浸透🌼 もちっとツヤ美肌 "エイジングケア"のオールインワン
もっと見る
233
5
- 2023.09.12
アクアレーベルさんを使わせていただきましたが、、、使用感に衝撃!! アクアレーベルはプチプラの中でもちょっとお値段お高め、かつ年齢層が高いイメージで、購入を控えていたのですが、、 まず、お高めとはいっても2,000円以下で購入できる◎ そして量が結構たっぷり入ってるんですよね。 少量でしっかり潤いを感じるので、バシャバシャたくさんつけなくても大丈夫。私は乾燥肌ですが、クリームも伸びが良く少量でOKです。 この化粧水、なんだかそんなお悩みにぐんぐん効いている気がします✨ クリームもじわじわ〜っと肌にとけ込んでいく感覚が、、🤍 使用したあとは顔色がパッと明るくなってる気がしました。メイクの持ちも申し分ない✨ ドラッグストアで気軽に購入できるので、保湿に加えて、シミ・そばかすケアを始めてみたいな、、と考えている方!! ぜひぜひ試していただきたいアイテムです💐 他の方の口コミを調べたら、私と同じように高評価されている方が多かったです🤍
もっと見る
182
8
- 2023.05.10
スキンケア💆🏻♀️▎#アクアレーベルホワイトケアローションRMコクがあるしっとりタイプ200ml¥1,540(税込)シミ予防、乾燥、ハリ、美白ケアができる化粧水。私の肌にあっててピリピリする感じもなく、しっと...
もっと見る
141
16
- 2020.05.30
指でクリームの表面を深めにすくっても、少し経つと新品のような平らな形状に戻るテクスチャーが特徴的だと思いました。 少しぬるっとした使い心地ですがすぐ肌に馴染みベタつかないのでメイク前にも使いやすいです。 清涼感のある香りが好み別れそうですが、個人的にはすっきりした使い心地で良かったです。
もっと見る
65
3
- 2023.11.24
シミ予防、乾燥、ハリ、肌あれ予防など年齢を重ねるごとに気になり始める悩みにぴったりな高機能化粧水🌹 水っぽいテクスチャーで肌にスッと馴染んでベタつかないのに、しっかり保湿🙆🏼♀️💕 最高濃度コラーゲン配合で、まるでエステのような贅沢スキンケアができちゃいます💕 ジェルとクリームの間のような質感で、肌に素早く馴染んでベタつかないのにしっとりもっちり🥹✨ 形状記憶するジェル?なのか、ぐちゃぐちゃにしてもすぐに元に戻る‼️ ローションの蓋がワンタッチオープンになって開けやすくなりましたね💕
もっと見る
154
10
- 2022.10.12
❁ぷるぷるなテクスチャー。中に粒が入っています。 ゆっくり肌に馴染んでいく印象。 ❁保湿力が高いと感じます。塗ったところは殆ど 肌への乾燥を気にすることなく過ごせます。 仕上がりは肌がしっとりもちっとします! ❁ベタつきが結構あるため塗って少しの間はやや ベタつきが気になります。 ベタつきが苦手な方は使いづらいかもしれません。
もっと見る
176
5
- 2023.10.13
アクアレーベル アクアローション しっとり すーと馴染むような浸透感(角層まで) ベタつきにくくさらさらしている 潤い長時間継続 しっとりタイプでもさらさらとしたテクスチャー すーとどんどん浸透していく感じがする(角層まで) 水分を補充しつつ、逃さないような成分も配合 しっとり仕上がるのにベタつき感がなく季節に選ばずに使いやすい 冬は乾燥しやすいので重ね付けがおすすめ トライアルサイズなので半分しか入ってないが、一般サイズはちゃんと満タンで入ってる! トライアルサイズを買って気に入ったら詰め替えを買えばそのままボトルを再利用できます
もっと見る
175
9
- 2021.12.25
保湿力に優れていて、一緒に使うとモチモチの肌にしてくれる化粧水&ジェルクリーム🤍 特に、みずみずしいのにしっとりとした保湿感のある化粧水がとても良かった♡ˎˊ˗ アクアレーベルと言ったらこの青の化粧水のイメージ💭 とろみのあるテクスチャーで、肌馴染み良し🫶🏻 重ねるほどしっとりとした保湿感があり、手が吸い付くくらいもちもちに♡ ほんのりフレッシュなローズの香りもいい💐 これ1つでスキンケアが完了できるオールインワン🌟 なめらかなぷるっとしたテクスチャーで伸びが良く、これからの季節にも良いみずみずしい使い心地🫧 朝までしっとりが続くくらい保湿力が高くて良いんだけど、ベタつきが気になったかな💭 個人的には夜にスリーピングマスク的な使い方が1番良かったです🌙 ハーバルローズの優しい香り🌹
もっと見る
152
8
- 2023.05.13
▶︎▶︎アクアレーベルスペシャルジェルクリームAホワイト ブライトニングケアローションRM💕ブライトニングケアローションRMアクアレーベルの化粧水は以前も何度か使用したことがあるのですが、ブライトニング効果をプチプラながら実感することができ...
もっと見る
194
6
- 2023.05.11
極度の乾燥肌と分かり化粧水や乳液はエイジングケアばかり重点に置いてましたがまず「潤い、保湿」をどうにかしてからのエイジングケアじゃないかと😣 ここのレビュー見たら意外と皆さん高評価だったので購入◎ 保湿タイプあるあるのとろっとしてるテクスチャはやっぱあまり好きじゃないんだけど、乾燥酷い時はこれで少しは潤うのであとはミノンの下地にリキッドファンデとなるべく乾燥しないベースで仕上げてます!
もっと見る
55
1
- 2024.12.09
美白効果もあるプチプラスキンケア✨LIPSを通して、アクアレーベル様からホワイトケアローションMとスペシャルジェルクリームAを頂きました。ありがとうございます✨丁度化粧水を変えようと思ってた時だったので嬉しいです☺️実際に、朝晩1週間程使って...
もっと見る
216
6
- 2022.07.21
アクアレーベルを愛用するきっかけとなったのが、好きなYouTuberさんがおすすめしていたこと🥺! ホワイトケアローションは、美白有効成分のm-トラネキサム酸や、Wヒアルロン酸などが配合されていて、主にシミ予防・ハリ・乾燥など気になる方におすすめだそう🙆♀️✨ アクアレーベルで1番大好きなのがこのオールインワンクリーム😍!何個リピしただろう🤔?
もっと見る
274
4
- 2022.08.04
スキンケアをきちんとするようになってから、お肌の調子がすごく良くなったので、参考になるか分かりませんが皆さんにもご紹介したいと思います(*´꒳`*)♡*①ソフティモディープクレンジングオイルNc*②進製作所モコモコクレイソープ*③専科パーフェ...
もっと見る
71
15
- 2017.11.20

アクアレーベル(AQUALABEL)
- メーカー名
- 資生堂
- 商品登録件数
- 213件
- クチコミ件数
- 12863件
- お気に入り登録者数
- 115563人
関連する記事アクアレーベル(AQUALABEL)

旅行用の化粧水・スキンケアセットの選び方|おすすめアイテム15選も紹介
宍井えり|64852 view

忙しくてもキレイをあきらめない!時短メイクのコツ&おすすめアイテム21選
nimushi|42734 view

基礎化粧品とは?意外と知らない役割や使う順番を解説!年代別に人気のおすすめアイテムを厳選
みぃこ|10838 view
- PR

【新作スキンケア】その毛穴悩み、「角栓分解ジェル洗顔」で洗い流しましょう。
LIPS PR|17202 view

【医師監修】ニキビ跡を消すことはできる?メイク方法と保湿ケアにおすすめの市販化粧品を紹介
WhiteLily*|3887 view

垢抜けたい女子必見!可愛くなりたい高校生・中学生におすすめの垢抜ける方法7選
romicoco|388019 view

【2024年版】ひんやりコスメおすすめ22選!プチプラ・デパコス《暑い夏に大活躍》
hanako|10862 view
- PR

夏スキンケアの本命!リニューアルで実現した究極の成分コラボ
LIPS PR|15908 view

フェイスバームって?使い方やスキンケアの順番をご紹介!持ち歩きに便利なスティックタイプも
ひいらぎ|12006 view

30代におすすめのプチプラ洗顔料10選【選び方やおすすめポイントもご紹介】
shion|10244 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと3日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと3日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと2日メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと1日ベストコスメ受賞*!おでかけ中の汗・ベタつきに!シュッして秒さらっ『ビオレZero 秒さらミスト』プレゼント!
抽選で100人
あと2日【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと1日【新色】クリーミータッチライナーからラブリーなピンクが登場🍬
抽選で30人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






























































































































































