ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムものサムネイル

ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも

ニキビをカバーしてキレイな肌に見せるために欠かせないコンシーラー。今回はコンシーラーを使ったニキビの隠し方と、おすすめのベースアイテムをご紹介していきます。ポイントを押さえれば、これまでよりメイクが上達するかも♡

nimushi
nimushi

目次

目立つニキビをメイクでなんとか隠したい!

ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムもの画像

脂性肌から乾燥肌の方まで、多くの人に馴染みの深い嫌な肌トラブルといえば、ニキビですよね。ニキビの中にはぷっくりと大きく膨れあがったり、赤みが出てしまったりと、かなり目立つものもあります。

そんな背景から「メイクでキレイに隠したい!」と思う方も多いのではないでしょうか。今回は、ニキビ隠す時の基本的なコンシーラーの使い方から上手に隠すコツ、おすすめの商品まで幅広く紹介していきます。

ニキビを隠す方法!コンシーラーからファンデまで

ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムもの画像

BBクリームのみでベースメイクをしたのが上の画像です。ニキビの赤い部分がぽつんと目立ってしまっていますね。このような場合にニキビを隠すのに役立つのは「コンシーラー」です。

「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183147)

コンシーラーはニキビや毛穴、ほくろなどを部分的にカバーできるアイテムで、チップタイプやスティックタイプ、クリームタイプや色が付いているタイプなど、様々な形状があります。

どれを選んで良いか分からない方は、まずはカバー力の高いリキッドタイプのものを1つは持っていると役立ちます。使い方を順番に解説していきますね。

❶ニキビにコンシーラーを塗り、指で馴染ませる

ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムもの画像

はじめに、コンシーラーをニキビの上に塗りましょう。タイミングとしては、下地の上かリキッドタイプのファンデーションの上に塗ります。パウダーファンデーションを塗る前の段階で入れると自然に仕上がりやすいです。

必要な分量の目安は、チップの先についた液でニキビが覆われるくらい。この時、コンシーラーの量が多すぎると厚塗り感が出てしまうので、注意しましょう。

ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムもの画像

その後指でトントンしながら馴染ませていきます。コンシーラーをニキビの上と、その周辺に馴染ませていくようにすると良いです。この時、指ではなく筆を使用するのもOKです。

コンシーラーは商品によって「伸びの良さ」や「密着感」、そして「カバー力」などが違います。自分の使っているアイテムはどのくらいがちょうどいい量なのか、使いながら見極めていけるのがベストです!

❷スポンジで自然に馴染ませる

ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムもの画像

指で伸ばしたあとは水を含ませた柔らかめの3Dスポンジで軽く叩き込むようにすると良いです。コンシーラーを塗っている部分と塗っていない部分の境目をなくすイメージでスポンジをあてていきましょう。

この手順を挟むことで、厚塗りを防止出来ます◎ニキビに刺激を与えると悪化してしまう可能性もあるので、あくまで優しく、刺激を与え過ぎないようにしましょう。この段階でニキビが上手に隠れない場合は、もう一度❶と❷を繰り返してみてください。

❸上からパウダーファンデーションをかぶせる

ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムもの画像

❷までの段階でもニキビは充分にカバーできますが、上からパウダーファンデーションをかぶせるとさらに自然な仕上がりになります。この時のコツは、ブラシでふんわり乗せるようにすること。パフでおさえると、せっかく重ねたコンシーラーがヨレてしまう場合があります。

ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムもの画像

先ほどの画像と比べて見ると、ニキビの赤みがカバーされているのがわかりますよね!コンシーラーはこの方法で使ってみてください。使うアイテムを変えれば、ほくろや色素沈着にも応用できる手順になります。

リップやアイシャドウに発色の良いアイテムをチョイスすると、目の錯覚で視線がそちらに集まります。コンシーラーと併せてカラーメイクも施してみてはいかがでしょうか。

もしも上手に隠れない場合、使うアイテムが合ってない可能性が…

「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#84712)

もしもこの手順でコンシーラーを使っても上手に隠れない場合は、使うアイテムが合っていないのかもしれません。ニキビは種類ごとに色みが異なるので、使うコンシーラーを変えてみることで上手に隠れるようになります。ここからはニキビを上手に隠すための化粧品の選び方をご紹介していきます。

ニキビを上手に隠すための、化粧品の選び方

ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムもの画像

白ニキビはポツッとした点のような見た目が特徴のニキビで、黒ニキビは黒ずんだ毛穴に小さく黒い色が見えるのが特徴。大きく目立ちやすい赤ニキビは肌に赤みが出てしまうのが特徴です。これらの特徴に応じて、次のようにアイテムを選びましょう!

  • 白ニキビ・黒ニキビを隠すのはカバー力のあるコンシーラーを
  • 大きい赤ニキビや皮膚の赤み(炎症)を隠すには「緑」のコンシーラーを
  • カサブタやニキビ後の色素沈着はワントーン明るいカラーコンシーラーを
  • ニキビの跡にあるクレーターなどの凹凸は、毛穴用下地を
  • 広範囲の赤みニキビをカバーしたい時緑のコントロールカラーを

さっそく詳しく解説していきます!

白ニキビ・黒ニキビを隠すのはカバー力のあるコンシーラーを

「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183166)

遠目で目立ちはしないものの、ポツポツポツッとできてしまう白ニキビや黒ニキビ。この2つを隠す時はカバー力のあるコンシーラーを仕込み、その上からパウダーファンデーションをブラシで乗せるとGOODです。

なんだか気になる小さなニキビも、普段よりカバー力の高いコンシーラーで肌の色と同化させてしまうと上手に隠せます。凹凸まで隠すのは難しいですが、パウダーをふんわり乗せることで目立ちにくくなります。

大きい赤ニキビや皮膚の赤み(炎症)を隠すには「緑」のコンシーラーを

「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183165)

炎症が起きて大きくなってしまった赤ニキビには、緑色のコンシーラーを選びましょう。赤くなってしまった肌の上に明るい緑の色を乗せると、反対色なのでお互いの色味を打ち消し合い、程よく赤ニキビをカバーしてくれます。

緑のコンシーラーを下に仕込んで上からさらにカバー力の高い肌色のコンシーラーを乗せる方法がおすすめです。

広範囲の赤みニキビをカバーしたい時は緑のコントロールカラーを

メイクアップベースS(グリーン)/media/化粧下地 by #mmm
  • photo by #mmm
  • このクチコミをみる

赤ニキビが広範囲に出来てしまった場合は、コンシーラーではなく緑のコントロールカラー(化粧下地)を使いましょう。コンシーラーと同様に反対色でぼかすことで強い赤みが目立つことを避けられます。

緑の下地についてはこちらの記事で詳しくご紹介しているので、併せてご覧ください。

グリーン下地で赤みのない透明肌に。おすすめ商品21選。《プチプラ・デパコス別》

カサブタやニキビ後の色素沈着はワントーン明るいカラーコンシーラーを

「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183171)

カサブタやニキビの後に出来てしまった色素沈着は、他の肌に比べて色が暗くなっている部分なので、反対色の明るい色のコンシーラーを部分的に乗せるのがおすすめです。

カラーのコンシーラーは使うのが難しいですが、ファンデーションの上ではなく下地の直後(ファンデーションの下)に使う流れで馴染ませると自然に仕上がりやすくなります!

ニキビの跡にあるクレーターなどの凹凸は、毛穴用下地を

「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183180)

ニキビ跡のクレーターなど、凹凸になっている部分は、残念ながらコンシーラーだけでは隠れません。いちご鼻など毛穴の凹凸用に使うアイテムを応用し下地として仕込んで置くのが良いでしょう。

【プチプラ版】ニキビ隠しにおすすめのベースアイテム7選

ここからは具体的におすすめのコンシーラーをご紹介していきます!まずはプチプラブランドから販売されている商品をピックアップしましたので、「とにかく価格の安い商品をゲットしたい」「まずは安いものからチャレンジしてみたい」という方は読んでみてください♡

カラバリ豊富!緑はニキビにベストなthe seamのチップコンシーラー

現在ではすっかり定番となったのがthe seamのCPチップコンシーラーです。多くの美容系Youtuberさんも推している商品とあって、そのクオリティはお墨付き◎

ベージュ系の色味は明るいものから暗いものまで幅広く色の展開があるので、あなたの肌にもきっと合うものが見つかるはず。また、赤みに使える「グリーンベージュ」と、色素沈着に使える「ピーチベージュ」もあります。悩み別に使い分けてみてください♡

「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183224)

⚪︎グリーンベージュ ・ニキビ跡の赤みのカバー、鼻の横の赤みのカバーににいい!(鼻の横の赤みを消すと鼻が小さく見えるらしいです!) ・ちょっとつけただけでもしっかりカバー! ・伸びもいい! ・肌にしっかり密着してくれる!

https://lipscosme.com/posts/2136465
「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183223)

スティック&リキッドの欲張り商品◎the seamのコンシーラーデュオ

リキッドタイプとスティックタイプの2つが1本になったのがこちらの商品。リキッドの部分は非常にカバー力と密着力が高いのが特徴で、スティックの部分はやや硬めのテクスチャーになっています。

くま・シミなどの広範囲をカバーしたい時にはリキッドを、ニキビなど部分的にカバーしたい時にはスティックタイプを使うのがおすすめ。様々な肌悩みに応じて、違うテクスチャーのアイテムを組み合わせたい方にはこちらがおすすめです♡

「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183164)

ちなみにツーウェイタイプのいい所は、ニキビとか凹凸のあるところを隠す時はやっぱり、スティックタイプの方が隠れるので、そこがいいです! クマとかは、リキットの方が馴染んでくれるので、使い分けて使用する方はこちらがオススメです!🌱

https://lipscosme.com/posts/2099531
「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183225)

伸びのよいクリームで自然にカバー!mediaのコンシーラー

800円とプチプラながら、高評価を得ているのがmediaのコンシーラーです。クリームは非常に伸びが良いので、とっても自然な仕上がりにしてくれますよ。ニキビ跡やくすみ、そばかすを隠すのに向いているという口コミが多かったです。

擦れに強く、ヨレにくいのも魅力。パクトタイプなので、持ち運びにも◎ポーチにそっと忍ばせてみて!

「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183228)

なんと、ニキビあともコンシーラーできれいにかくれて パウダーで仕上げたらつけてるかんあまりないのにくすみもカバーしてて感動しました❗

https://lipscosme.com/posts/1665414
「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183227)

赤みもカバーできる!24hcosmeのスティックファンデーション

24h cosmeのこの商品は、ファンデーションとコンシーラーが一体になった商品なんです!天然由来成分で開発されており、高いカバー力と保湿力が、理想の肌に演出してくれます。石鹸でオフできる、利便性の高さもグッドです!

24 ミネラルスティックファンデ/24h cosme/コンシーラー by BEBE
  • photo by BEBE
  • このクチコミをみる

スティックファンデを指に取って気になる部分に叩き込むと、赤みはもちろん、ニキビもだいぶ隠せてとても驚きました。 クチコミの通りかなりカバー力が高いと思います。

https://lipscosme.com/posts/1841822
「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183233)

先端のスポンジで肌悩みをカバー!viseeのコントロールカラー

利便性の高い商品といえば、viseeの商品を紹介しないわけにはいきません!こちらのコントロールカラーは、スポンジが本体に付属されているのがとても便利♡液量の調整さえ上手にできれば、ニキビ跡や赤みカバーの味方になってくれます。

使用感は比較的カバー力が低めでナチュラルに仕上がるタイプ。「ニキビはカバーしたいけど、厚塗り感が出るのが嫌…」という方に向いています。ファンデの前に仕込むと、肌の色が均一になったように見えるアイテムです。

ヴィセ リシェ カラー コントローラー/Visee/コンシーラー by @-chan(あーちゃん)
  • photo by @-chan(あーちゃん)
  • このクチコミをみる

最近肌の赤みやニキビが気になっておりコーンシーラで隠していたのですがやっぱりコーンシーラだと厚みがでてしまうのでカラーコントローラを買いました!! リンクの商品は色味が違うのですが、 ヴィセ リシェのカラーコントローラーGR-2です。 やっぱり赤みやニキビが気になる方は緑がいいみたいですね。

https://lipscosme.com/posts/503148
「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183235)

広範囲のニキビや赤みを調整してくれる!セザンヌの赤み補正コンシーラー

セザンヌの赤み補正コンシーラーは、サラッとした使い心地で広範囲の赤みをカバーしてくれます。下地の上に重ねて使うタイプのアイテムで、他のコンシーラーやファンデーションを邪魔しないのが特徴。

程よいグリーンの色味が、ニキビ跡や小鼻や頰の赤みを補正してくれます。透明感を出したいときにも、活躍しそうなアイテムですね!

「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183292)

ニキビとニキビ跡の赤み消すのに使ってます。 コンシーラーとファンデと重ねるとほとんど気にならなくなるのでオススメ❣️ #私のポーチ

https://lipscosme.com/posts/1275652
「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183293)

ニキビ跡の凹凸には毛穴用プライマー!トニーモリーの部分用バーム下地

ニキビ跡のクレーターがひどい時に硬めのコンシーラーを使うと、凹凸が埋まらず逆に目立ってしまう場合も。こちらのEPシルキースムーズバームは本来毛穴を埋めるためのポアレス系アイテムですが、クレーターにも応用出来るんです。

半透明なので色でカバーする訳ではなく部分的に下地として仕込むことで、上に乗せるファンデーションの面がフラットになるという効果があるんですよ!これまでと一味違ったアイデアで、ニキビ跡の凹凸をカバーできるかもしれません。

「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183299)

毛穴や くすみをカバーする、と言うより 表面の凹凸を無くすプライマーです!👏

https://lipscosme.com/posts/1085341
「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183297)

【デパコス版】ニキビ隠しにおすすめのベースアイテム4選

それでは引き続き、デパコスブランドから販売されているおすすめ商品を紹介していきます。価格は高くなってしまうものの、質の良いものばかりなので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

カバー力の高さに定評あり!資生堂のクリームコンシーラー

「とにかくカバー力がすごい」と評判なのが、資生堂のコンシーラーです。くま・シミ・ニキビなどのカバーはもちろん、大きいホクロなどの色素が濃い肌悩みもしっかりカバーしてくれます。

公式サイトを確認したところ、部分用と全体用、さらにカラーはそれぞれ明るめと暗めの2パターンあります。自分のニキビの状態によって使い分けてみて。

スポッツカバー ファウンデイション/SHISEIDO/コンシーラー by s  _more
  • photo by s _more
  • このクチコミをみる

これがないと私の顔面死んでしまう!!ってくらい大切なコンシーラーです。これは新品買ってからじゃないと捨てられない(笑) 知ってる人が多いと思いますが、本当にくまも赤みもニキビもみんな消える…なんならヒゲや眉毛も消えるらしいです、すごすぎる。

https://lipscosme.com/posts/1925524
「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183303)

少量でしっかりカバー♡NARSのリキッドコンシーラー

NARSのコンシーラーはニキビやニキビ跡もしっかりカバーしてくれます。厚塗り感が出にくく、乾燥しにくいのが魅力。カラーバリエーションも豊富なので、あなたの肌に合う自然な色がきっと見つかるはずです。

天然由来の保湿成分やミネラルトーンアップパウダーの効果で、ツヤのある肌に仕上げてくれますよ♡

「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183305)

ニキビやニキビ跡など、しっかり隠したい ところがある部分に使ってます!

https://lipscosme.com/posts/1641102
「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183304)

3色がセットになった商品!IPSAのパレットコンシーラー

IPSAのコンシーラーは様々な女性雑誌のランキング・コンシーラー部門で上位にランクインしている人気商品です。肌馴染みの良い3色がセットになっており、使用部位やニキビの状態によって色をコントロールできるのがグッド!

この商品を使えば、ただ肌トラブルをカバーするだけでなく、自分好みの肌に近づけることができます。

「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183318)

私はニキビ・ニキビ跡を隠すために真ん中の色をニキビにのっけてぽんぽん軽くした後に下の色を指で軽くつけて綺麗にかくれる🌸

https://lipscosme.com/posts/273853
「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183317)

ニキビを隠してもコンシーラーが崩れてしまう場合に考えたいこと

せっかくニキビを上手に隠したけれど「時間が経ったら崩れてしまった…」。そんな経験は誰しもあると思います。そのときにちょっと振り返ってみたいことを確認しましょう。

動きが多いパーツには柔らかいコンシーラーを使ってみて

コンシーラーa/media/コンシーラー by ひふみ
  • photo by ひふみ
  • このクチコミをみる

上手に隠れたはずなのになぜか崩れたりヨレたりする場合には、まずコンシーラーの「硬さ」を見直してみましょう。我々人間の顔は、部位によって皮膚が動きやすい場所とそうで無い場所があります。

例えば、顔のパーツの中でも皮膚の動きが多い口周りのニキビには柔らかくて密着力のあるコンシーラーを使ってみたり、あまり動きの少ないおでこには硬くてしっとり感のあるコンシーラーを使ってみたり、場所に応じて使い分けてみましょう。

皮脂が多くて崩れる場合には皮脂コントロールする下地を

皮脂テカリ防止下地/CEZANNE/化粧下地 by める@フォロバ100
  • photo by める@フォロバ100
  • このクチコミをみる

皮脂が多い場所にニキビが出来やすいこともありますよね。そんな場所はただでさえメイクが崩れやすいもの。どんなにカバー力のあるコンシーラーを使っても、自分の皮脂と混ざって溶けてしまいます。

こういった場合の課題は皮脂のコントロールです。皮脂崩れ防止に特化した下地を使ったり、メイクの上からルースパウダーを使うことで、余分な皮脂を吸着してくれますよ◎

【事前対策】ニキビを悪化させないスキンケアとは

ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムもの画像

ニキビを悪化させないためには、とにかく肌を衛生的に保つことが重要です。ニキビは肌の毛穴に皮脂やアクネ菌が詰まって、炎症を起こした状態です。ケガをしてしまった時にできるだけ患部を触らないでおく方が良いのと同じで、ニキビを早く治すためには触らないことが一番。

在宅ワークやオンライン会議、ちょっとスーパーへ行く場合など、メイクをしないで済む日や軽いメイクで良い状況であれば、できるだけニキビの上へのメイクは控えるようにしましょう。

「ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムも」の画像(#183327)

スキンケアとしては、殺菌に有用な成分や、炎症に有用な成分が配合された商品を使うのがおすすめです。ニキビ肌向けに開発された商品もたくさん販売されているので、ぜひLIPSの口コミも参考にしてみてくださいね!

メイクでニキビをカバーして、理想の肌を演出しよう!

ニキビの隠し方を徹底解説!コンシーラーの使い方やおすすめベースアイテムもの画像

今回はニキビのカバーのやり方、おすすめのコンシーラーなどについて紹介していきました。気になる商品見つかりましたか?いや~な肌悩みもコンシーラーでばっちりカバーして、理想の肌を演出しちゃいましょう◎

この記事で紹介した商品

商品画像ブランド商品名特徴カテゴリー評価参考価格商品リンク
カバーパーフェクト チップ コンシーラー / the SAEM

the SAEM

カバーパーフェクト チップ コンシーラー

”色展開が豊富、厚塗り感がない、よく伸びるのにカバー力が素晴らしい!”

コンシーラー

  • 評価 : VeryGood4.6
  • クチコミ数:7281件
  • クリップ数:103043件
500円
詳細を見る
カバーパーフェクション アイディールコンシーラー デュオ / the SAEM

the SAEM

カバーパーフェクション アイディールコンシーラー デュオ

”チップとスティックの2wayタイプ。発色が良くてしっかり密着してくれるのでヨレない!”

コンシーラー

  • 評価 : VeryGood4.3
  • クチコミ数:413件
  • クリップ数:8074件
820円(税込)
詳細を見る
コンシーラーa / media

media

コンシーラーa

”カバー力、崩れにくさ、使いやすさ、どれをとっても今までの中で1番!”

コンシーラー

  • 評価 : Good3.6
  • クチコミ数:120件
  • クリップ数:3512件
800円(税抜)
詳細を見る
24 ミネラルスティックファンデ / 24h cosme

24h cosme

24 ミネラルスティックファンデ

”カバー力高め、赤みとクマを隠せる!コンパクトサイズで持ち運びが楽♪”

コンシーラー

  • 評価 : Good3.3
  • クチコミ数:206件
  • クリップ数:2714件
1,800円(税抜)
詳細を見る
ヴィセ リシェ カラー コントローラー / Visee

Visee

ヴィセ リシェ カラー コントローラー

”ヨレたり崩れたりしにくいコンシーラーです。ペン先がスポンジで量の調整が容易なのも◎”

コンシーラー

  • 評価 : Good3.4
  • クチコミ数:30件
  • クリップ数:406件
1,300円(税抜)
詳細を見る
赤み補正コンシーラー / CEZANNE

CEZANNE

赤み補正コンシーラー

”透明感アップ間違いなし!とても伸びが良いので、少量で十分に補整出来てコスパも良い”

コンシーラー

  • 評価 : Soso2.7
  • クチコミ数:509件
  • クリップ数:10763件
600円(税抜)
詳細を見る
EPシルキースムーズバーム / TONYMOLY

TONYMOLY

EPシルキースムーズバーム

”肌の凹凸を無くしてくれ、肌の表面をキレイにしてくれて化粧ノリも良くなる!”

化粧下地

  • 評価 : Soso2.9
  • クチコミ数:155件
  • クリップ数:1564件
1,200円(税抜)
詳細を見る
スポッツカバー ファウンデイション / SHISEIDO

SHISEIDO

スポッツカバー ファウンデイション

”強力なカバー力が1200円... クマもシミもほくろも少量できちんと隠れてくれるのでコスパ◎”

コンシーラー

  • 評価 : Soso2.8
  • クチコミ数:1215件
  • クリップ数:24020件
1,200円(税抜)
詳細を見る
ラディアントクリーミーコンシーラー / NARS

NARS

ラディアントクリーミーコンシーラー

”伸びが良く均一に伸ばしやすい。しかもピタっと密着してヨレない!”

コンシーラー

  • 評価 : VeryGood4.9
  • クチコミ数:737件
  • クリップ数:18114件
3,600円(税抜)
詳細を見る
クリエイティブコンシーラーe / IPSA

IPSA

クリエイティブコンシーラーe

”硬めのテクスチャで、 色を混ぜて使えるので自分に合った肌色にすることができる”

コンシーラー

  • 評価 : VeryGood4.7
  • クチコミ数:287件
  • クリップ数:10726件
3,500円(税抜)
詳細を見る

記事をシェアして友達に教えてみよう!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2020年12月02日(Wed)

関連する記事

この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています