皆様こんばんはʕ๑•ɷ•๑ʔ毎回ですが不定期投稿続きとなります……お手隙の際ご覧頂けると嬉しいです!時間がある日は投稿続きます…👱🏻♀️✨本日ご紹介させて頂くのはミランダヘアオイルです♡♡今回6種類まとめてのご紹介となります🙂↕️👍ちなみ...
もっと見るおすすめアイテムMIRANDA×ヘアオイル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MIRANDA ヘアビタミン デイリーケアヘアオイル |
| パサついた髪の毛をしっとりしなやかに保ちます◎ | 詳細を見る | ||
MIRANDA ヘアビタミン モイスチャーヘアオイル |
| アルガンオイル&アロエエキス配合でつや髪へ♪ | 詳細を見る | ||
MIRANDA ヘアビタミン シャイニーヘアオイル |
| アルガンオイル&タカサブロウエキス配合で健やか髪へ♡ | 詳細を見る |
ヘアオイルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau プリュスオー リポアオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第37位 | 透明でとろっとしたテクスチャーで髪に伸ばしやすくしっとりツヤ感 でもドライヤーのあとはさらっとしています。 | 詳細を見る | |
ReFa リファ ロックオイルライト | 2,640円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第36位 | ベタベタしないサラッとテクスチャーなのでふんわり仕上がっていい感じ🫶 | 詳細を見る | |
plus eau メロウオイル | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第77位 | パサつきがおさえられ、程よく艶も出るのにさらさら。 しっとりはしていないのですが、ちゃんとするんとまとまる。 髪が綺麗に見えます。 | 詳細を見る | |
オージュア クエンチ セラム | 2,860円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第140位 | いいオイル!ブリーチで傷んでる髪もまとまってくれる♡指通りサラサラ♡ | 詳細を見る | |
柳屋あんず油 柳屋 あんず油 | 1,078円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第98位 | トロッとしたテクスチャーでほんとに髪の毛に馴染みやすい。乾かすとほんとにサラサラに!! | 詳細を見る | |
&honey &honey メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0 | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第121位 | しっっとり潤うのにサラサラトゥルットゥッル!! 重すぎない使用感がとにかく好きです | 詳細を見る | |
モロッカンオイル モロッカンオイル トリートメント | 1,760円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第54位 | 手触りが絹のように柔らかくなり、くせ毛が落ち着く!サロン帰りの髪質 を求める方に | 詳細を見る | |
MOTON MOTON シルクヘアオイル フラワーガーデン | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第124位 | 蓋を開けた瞬間から溢れ出す、まるで花園にいるみたいな上品で贅沢な香り🌹✨ | 詳細を見る | |
UNOVE シルクヘアオイル | 1,870円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第141位 | トロッとしたハチミツ🍯みたいなオイル | 詳細を見る | |
miseenscene パーフェクトセラム オリジナルセラム | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第123位 | とろみが濃いめのオイルだけどかわかすとサラサラ〜ってなるよ。 | 詳細を見る |
悠瑠 -yuru-さんの人気クチコミ
なんでもっと早く買わなかったんだろう…(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)キレイに収納できるだけだと思っていましたが、結構たくさん入ったように感じました!サイコーです(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)✨...
もっと見る
45
3
- 2019.05.04
私は田舎者なのですが、東京に旅行に行った際に買うことができました!!(*´﹀`*)使用感について、レビューできたら、また投稿をしたいと思います(できなかったらすみません)。P.S.ちなみに、1枚目のURGLAM→ダイソー原宿店、2枚目→Ser...
もっと見る
43
1
- 2019.05.03
初めは、これを使うとヒリヒリしていましたが(殺菌作用のあるアロエのせいだと思います)、しばらくすると肌が慣れたようで、ヒリヒリしなくなりました。テクスチャーはサラッとしていて、ベタっとしているものが苦手な私にはよかったです。けれど、しっとりと...
もっと見る
42
5
- 2018.10.20
自然なオークル系にしたら色が濃すぎました💦 安かったので買いましたが、女優ミラー使いながら確認してみると、毛穴は隠せてないみたいです。 値段相応といった感じでしょうか。
もっと見る
38
0
- 2024.06.06
10年くらい前にいち髪を使って、すごくキシキシしたので(その時トリートメントはしなかったけど、コンディショナーはしました)、私には合わないのかも…?と思っていましたが、安かったので買ってみました。特別悪くもないし、なんならむしろいい!よく泡立...
もっと見る
36
0
- 4ヶ月前
描きやすいです。価格も安いので初めてのアイライナーにオススメです🥰...
もっと見る
35
1
- 2024.06.05
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





























































































