ついにlilyeveがロフトへ入店!!✨️※一部店舗除く簡単に頭皮ケアができちゃうって韓国と日本で大人気のlilyeve🥹手軽に塗れて使いやすかった🤍PDRNの方はめっちゃ涼しくなる❕😹#PR#lilyeve#リリーイブ#ロフト#ロフト購入品...
もっと見るおすすめアイテムlilyeve×頭皮ローション
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
lilyeve グローターンヘアアンプル |
| 頭皮ケアランキング第37位 | 心地よい刺激でアンプルもベタつかず、スーッとするような感じもとても気持ち良いです✨️ | 詳細を見る | ||
lilyeve スカルプターン シカPDRN²ブラシ AP | 2,640円 |
| 頭皮ケアランキング第47位 | 適度な硬さのブラシがきもちいいし、すっきり感があってべたつかない使用感も今の時期とてもいいです。 濡れ髪でも乾燥髪でも使えるのもお気に入りです♪ | 詳細を見る | |
lilyeve グローターン 100ml | 4,950円 |
| 頭皮ケアランキング第152位 | ジェルっぽいテクスチャーなので おでこから垂れてくる事もなく 使用感もスッキリしていて良い〜👍 | 詳細を見る |
頭皮ローションランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キュレル 頭皮保湿ローション | 1,430円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第64位 | ヘッドを直接あてて使うことが出来るので、パッとぬることができて楽ちんです! | 詳細を見る | |
Coolist クーリスト スカルプクーラー フローラルミント | 1,320円 |
| 頭皮ケアランキング第13位 | スースーします😂でもそのおかげでお風呂に出てからすぐドライヤーをかけられるようになりました🥺 | 詳細を見る | |
melt メルト スパークリングケアスプレー | 1,430円 |
| 頭皮ケアランキング第22位 | パチパチはじける清涼感&香りで気分も地肌もすっきりして嬉しい! | 詳細を見る | |
AROMATICA ローズマリールートエンハンサー | 1,650円 |
| 頭皮ケアランキング第30位 | 頭皮がスーッとして爽快感がある | 詳細を見る | |
AROMATICA ティーツリーピュリファイングトニック |
| 頭皮ケアランキング第35位 | シュッシュッとすると頭がスー!!っとして爽快感がすごくてめっちゃ頭気持ちいいんです♡ | 詳細を見る | ||
lilyeve グローターンヘアアンプル |
| 頭皮ケアランキング第37位 | 心地よい刺激でアンプルもベタつかず、スーッとするような感じもとても気持ち良いです✨️ | 詳細を見る | ||
ボズレー ブラックプラス スカルプエッセンス | 3,036円 |
| 頭皮ケアランキング第40位 | スプレーの形状もL字型になっているので、直接頭皮にシュッとしやすいのがよいです♩ | 詳細を見る | |
Coolist スカルプクーラー シトラスミント | 1,320円 |
| 頭皮ケアランキング第43位 | これを使うと使わないとではドライヤー時間の快適さが全然違っておすすめ!🫶🏻 | 詳細を見る | |
lilyeve スカルプターン シカPDRN²ブラシ AP | 2,640円 |
| 頭皮ケアランキング第47位 | 適度な硬さのブラシがきもちいいし、すっきり感があってべたつかない使用感も今の時期とてもいいです。 濡れ髪でも乾燥髪でも使えるのもお気に入りです♪ | 詳細を見る | |
加美乃素本舗 ヘアアクセルレーターEX PRO |
| 頭皮ケアランキング第52位 | 詳細を見る |
ちぃまる🦙フォロバ100さんの人気クチコミ
#むーんぱわーさろん🌙のプレキャンでいただいた#TIRTIR下地{マスクフィットトーンアップエッセンス}流行りのアイスブルー🧊ブルー系の下地は初めて🫣イエベだけど大丈夫?と塗ってみたらブルベになった!!?トーンアップがレベチで透明感も出る🫧革...
もっと見る
65
3
- 1週間前
shabon#様よりクリニショット2種いただきました🧘🏼PDRN&レチノールとグルタチオン&ナイアシンアミドどっちも好き!スキンメルティシートなる厚手のシートで密着感高くてどんどん肌に入ってく感じ◎保湿も高くて剥がした後もっちり✨刺激もないか...
もっと見る
60
3
- 2ヶ月前
#ドクターバイオ様のプレキャンに当選したブルーアガベヒアルロン酸セラムとクリーム+洗顔ジェルも🤭コロンとしたたまごの形でめちゃくちゃ可愛い🩵可愛いだけじゃなくしっかり潤ってベタつかずに保湿!軽いテクスチャーで使いやすかったです!残量見えるのも...
もっと見る
59
0
- 2ヶ月前
#モニター#ドクタージーDr.G様より提供いただきました🍀{レッドブレミッシュクリアヒアルシカスージングセラム&スージングクリーム}乾燥や刺激による肌荒れをケア💚ひんやり気持いい!どちらもサラサラで延びのいいテクスチャーで毎日使いたい☺️特に...
もっと見る
59
0
- 1週間前
#モニター CUskin様よりビタミンUサンセラム提供いただきました正直な感想は...これもう美容液では?ってぐらい軽くてつけ心地良い♥朝より夜洗顔した後の方が肌きれいだった🫣紫外線カットはもちろんスキンケアできる日焼け止め!サラッとしててベ...
もっと見る
58
1
- 6日前
ジュミソ様より提供いただきました✨[ナイアシンアミド20セラム]高濃度のナイアシンアミドでメラニンケアシミ・そばかす・くすみ悩みの美容液!もう何年もシミそばかす悩んでる私には魅力的すぎる1本🥰サラッとしたテクスチャーが素早く肌に馴染んでくれて...
もっと見る
57
1
- 2週間前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































































コメント