ObagiオバジCクリアアドバンスドローション『つやめくなめらかな肌へ』・4種のビタミンC配合のクリア化粧水・角層細胞レベルのアプローチで、うるおって濁りのない透明感のある肌へ導く・毛穴&くすみケアに◎・さわやかなシトラスの香り⋅.˳˳.⋅ॱ...
もっと見るおすすめアイテムオバジ×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
オバジ オバジC クリアアドバンスドローション | 4,950円 |
| 少しとろみのあるテクスチャーで スッと肌になじみやすいところと すっきりとしたシトラスの香りがスキ❤✨ | 詳細を見る | |
オバジ オバジX リフトローション | 4,730円 |
| ベタつかず肌がしっとりとして乾燥しにくいのと、ツヤ感があるのと、肌がふっくらとしてハリが感じられたのが良かったです💗 | 詳細を見る | |
オバジ オバジC リファインローション | 3,850円 |
| 肌にのせるとみずみずしいのでとても伸びが良いです! | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第63位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第65位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第136位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
TOUT VERT バランシングGAローション | 1,980円 |
| スキンケアランキング第138位 | さらさらの水のようなテクスチャー | 詳細を見る | |
Anua PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー |
| スキンケアランキング第139位 | お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿 | 詳細を見る | ||
松山油脂 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ |
| スキンケアランキング第153位 | 化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第154位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る |
くま🐣フォロバ◎さんの人気クチコミ
元々使ってるものが何年も使ってるしお値段も5千円くらいかな? 全然仕上がりの艶が違う😂 美容院で160°で充分って言われたから160°でしてもいまいちで私は200°がちょうどいいみたい😂 髪にはあまりよくないのかなー?みんな何度でしてるのか🤔 あと軽い分落としそうで怖いです笑 ヘアビューロン4Dも気になってはいたんだけどたっかー😂😂😂😂😂😂 リファすぐ壊れるってレビューもあって丁重に扱っていく!(きっとはじめだけど思う😅)
もっと見る
120
3
- 2021.09.10
COSMEDECORTEアイグロウジェムBE392使ってみたくて購入!下地として使ってる🥰塗ったほうが次の色の発色が良くて下地って大事🥰🥰あとこれは色ほぼつかないんだけどラメがかわいいから単体で使っても可愛いと思う❤️#COSMEDECORT...
もっと見る
118
3
- 2021.05.30
CLINIQUEクラリファイングローション2拭き取り化粧水欲しくて購入!!!以前他のブランドの使ってて今回初めて購入!!拭き取りしたほうが汚れも落ちてる気がして好きです❤️何種類かあって私は混合肌なんだけどこちらすすめられました!アルコール臭...
もっと見る
116
1
- 2021.02.08
思ったよりベタベタしない! 香水を元に作られてるからほどよい香り❤️ 使い終わっても可愛いから絶対飾るー!! ボディケアたくさんあるから気分で色々なもの使える❤️ ちなみにこちらヘアーにも使用できます❤️ 箱に名前入れてくれるしプレゼントにも最適❤️
もっと見る
115
5
- 2021.09.04
COSMEDECORTEフェイスパウダー 11luminaryivory有名なパウダーです♡以前は80使ってたけど気分転換に変えたらよかったー!!マスク生活だし必須!!!パウダーいいものありすぎて試したいのに顔が足りない😂#COSMEDECO...
もっと見る
115
2
- 2021.02.16
トリートメント代わりにこれで仕上げてるんだけど正解なの?😂 3日連続使用でわたし好みの色になりました❤️ 匂いも気にならないし推しです❤️ ブリーチしてる方は気分転換にもなるしおすすめです!!
もっと見る
114
2
- 2021.10.05
商品詳細情報オバジ オバジC クリアアドバンスドローション
- ブランド名
- オバジ(Obagi)
- 容量・参考価格
- 150mL: 4,950円
- 詰め替え(140mL): 4,400円
- 取扱店舗
- 近くのオバジ取扱店舗はこちら
- バリエーション
- 150mL
- 詰め替え(140mL)
- メーカー名
- ロート製薬
- 発売日
- 2025/3/10
- カテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 成分
- <150mL> 水、BG、DPG、ペンチレングリコール、グリセリン、エタノール、アスコルビン酸、アスコルビルグルコシド、ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸、リン酸アスコルビルMg、セイヨウネズ果実エキス、トウキ根エキス、チャ葉エキス、フィチン酸、フラーレン、アスコフィルムノドスムエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、エチルヘキシルグリセリン、クエン酸、クエン酸Na、グリセレス-26、イノシトール、PEG-32、コハク酸ジエトキシエチル、PPG-10メチルグルコース、PEG-60水添ヒマシ油、PEG-4、プロパンジオール、キサンタンヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、トレハロース、ソルビトール、キサンタンガム、EDTA-2Na、ポリソルベート60、カプリルヒドロキサム酸、ピロ亜硫酸Na、PVP、フェノキシエタノール、香料 <詰め替え(140mL)> 水、BG、DPG、ペンチレングリコール、グリセリン、エタノール、アスコルビン酸、アスコルビルグルコシド、ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸、リン酸アスコルビルMg、セイヨウネズ果実エキス、トウキ根エキス、チャ葉エキス、フィチン酸、フラーレン、アスコフィルムノドスムエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、エチルヘキシルグリセリン、クエン酸、クエン酸Na、グリセレス-26、イノシトール、PEG-32、コハク酸ジエトキシエチル、PPG-10メチルグルコース、PEG-60水添ヒマシ油、PEG-4、プロパンジオール、キサンタンヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、トレハロース、ソルビトール、キサンタンガム、EDTA-2Na、ポリソルベート60、カプリルヒドロキサム酸、ピロ亜硫酸Na、PVP、フェノキシエタノール、香料
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































オバジ気になってました! 参考になります✨ フォローしました🌷よろしくお願いします🪽