ドン・キホーテ🌿RETINOLFACEMASK期間限定BLACKTEA×RETINOL期間限定だったので迷わず買いました!ブラックティーの香りがとてもよくパックしていて癒されます✨見つけたら是非💡#夏バテ肌レスキュー#ドン・キホーテ#RETI...
もっと見るおすすめアイテムドン・キホーテ×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
ドン・キホーテ CICA FACE MASK |
| シートは割としっかりしていて、肌に貼り付けやすかったです。 大きさも形もぴったり️⭕️ | 詳細を見る | ||
ドン・キホーテ HYDROGEL EYE MASK |
| 目元、口元のピンポイントでケアできるのも🙆 | 詳細を見る | ||
ドン・キホーテ RETINOL FACE MASK |
| 中身はパックがぎっしりで液は少なめな感じがしましたが、 パックがひたひたに液を吸っていてとろっとしたテクスチャーの液でした! | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden トリデン ダイブインマスクパック | 275円〜 |
| スキンケアランキング第17位 | うるうるな仕上がりだけど ベタつかないからメイク前にも使いやすいよ! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク | 290円〜 |
| スキンケアランキング第28位 | シートがみかん色でびっくり! とろっとろの液が含まれていて 貼り付けたらぴたーっとくっついてすごく気持ちいい! | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第49位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸 カプセル100セラムマスクパック | オープン価格 |
| スキンケアランキング第44位 | 薄いぷるぷるのマスクにはたっぷりのエッセンス。ぴたっと密着してくれひんやり心地良い。 | 詳細を見る | |
Torriden バランスフル シカマスク | 825円〜 |
| スキンケアランキング第61位 | つけてから終わるまでずっと同じヒタヒタ感が凄い✨ | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルン ハイドラ EX マスク | 880円〜 |
| スキンケアランキング第56位 | シートの柔らかさが絶妙にいい!お手頃価格も嬉しいポイント | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第67位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
Torriden セルメイジング ビタC ブライトニングマスク | 275円〜 |
| スキンケアランキング第73位 | お肌にたっぷりと水分を与えてくれる感じがしてみずみずしいお肌に仕上がる🥹 | 詳細を見る |
𝕡𝕠𝕞さんの人気クチコミ
ベターザンアイズに星5個の評価をつけました。#はじめての投稿発色がいい。今年の夏はこれ使ってずっとオレンジメイクしてた。左下のラメもキラキラでかわいくて涙袋に置いたりしてた。...
もっと見る
34
0
- 2022.02.26
いろんなレビューあるけどわたしには効いた3日続けた辺りで赤く残ってたニキビが薄まった...
もっと見る
33
0
- 2024.09.12
2週間前から使い始めたけど、めちゃ良い!いわゆる猫っ毛でぺたーっとなりやすいけどこのシャンプーに変えてから以前よりマシになってる!家族にも変わったねって言われたのでリピ確。...
もっと見る
33
0
- 2025.09.10
口コミ高めだから購入。口コミ通り、使ったあと肌ツヤツヤだしもちもちって感じ。次の日の朝もいい感じ。追記うーんでも使ってるうちに特に効果は感じない気がしてきた...
もっと見る
30
0
- 2024.12.08
めちゃくちゃかわいい色!リップ難民だったけど、自分に似合う色が見つかってうれしい唇荒れることが多いから、ニベアの保湿リップ塗ってから塗ったけどなんともなかった今度はニベア無しに挑戦してみる🙂↕️...
もっと見る
28
0
- 4ヶ月前
肌荒れで悩んでた時に口コミを見て購入。心做しかこれ塗り始めてから肌荒れ減った気がするのでずっと使ってる。ベタベタが好きではないけど、これはベタベタしすぎずちょうどいい感じ。安いしリピ。...
もっと見る
27
0
- 2024.12.08
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































