またまたまた30日間チャレンジ٩(ᐛ)و第5弾ぐらいかな⁉︎また1ヶ月くらいチャレンジしていきたいと思います今回使ってみるのは↓↓↓MDSKINLABOVCー100プレミアムケアマスク30枚入り 519円(アウトレット価格)まだまだ紫外線が...
もっと見るおすすめアイテムMDSKIN LABO×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MDSKIN LABO VCー100プレミアムケアマスク |
| マスクは中厚地でサイズも大きくて伸びる。 着け心地はサラッとして柑橘系の香り | 詳細を見る | ||
MDSKIN LABO CICAプレミアムケアマスク |
| 思ったよりも潤ってるぞ!と液だれもせず私にとっては使いやすいパックでした😂 | 詳細を見る | ||
MDSKIN LABO エクソソームプレミアムケアマスク |
| パックは、ヒタヒタで鼻の部分がやや長め😂 ピタッと密着してくれ朝晩のデイリーマスクとして重宝しています✨ | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第52位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第70位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第76位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第149位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第171位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第53位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第46位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
Anua アゼライン酸15 インテンスカーミングセラムインマスク | 770円 |
| スペシャルケアランキング第49位 | シートも柔らかくて薄すぎなくて、密着も良く剥がした後はひんやりしてました♪ | 詳細を見る | |
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第52位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る |
nikoyangさんの人気クチコミ
【使った商品】デオナチュレ薬用足指さらさらクリーム【商品の特徴】汗、ムレ、ニオイを防ぐ【使用感】硬めテクスチャー 塗ったあとからサラサラ【良いところ】1日中パンプス履いてる女子〜!!これ塗ってから出勤して〜!!って感じ!すっごい良い!!この値...
もっと見る
62
2
- 2025.06.07
【使った商品】SKIN1004センテラアンプル【商品の特徴】ツボクサエキスで鎮静【肌質】にきび肌荒れ【テクスチャ】サラサラ【どんな人におすすめ?】にきびで肌荒れしてる人たち【良いところ】バシャバシャ使えるし、にきびできた、にきび予備軍に比較的...
もっと見る
58
1
- 2025.04.12
【使った商品】numbuzin1番さっぱりすっきりクレンジングオイル200ml【商品の特徴】さっぱりすっきり【使用感】サラサラ【良いところ】さらさら系のクレンジングオイル好きな人は好きかも【イマイチなところ】200ml使い切ったけど、他のクレ...
もっと見る
56
4
- 2024.08.08
【使った商品】ルルルンお茶の花の香り【商品の特徴】お茶の花の香り【使用感】厚めのシートにたっぷり液【良いところ】たっぷり液で毎日使える、コスパ良い〜【イマイチなところ】ちょっと匂いが慣れるまで気になる、ネットで買うと高いから店舗で買う方が良い...
もっと見る
54
2
- 2024.08.04
【使った商品】MEMEMEモイストブーストシャンプー/モイストブーストトリートメント【商品の特徴】無敵モードのうるツヤ髪へ【使用感】ジャンプーの泡立ちは良い!!コンディショナーは硬めのテクスチャーだけど、とぅるん感ある。【良いところ】泡立ち良...
もっと見る
54
3
- 6ヶ月前
【使った商品】TOUTVERTナノエマルジョンディープ【肌質】乾燥肌【テクスチャ】サラサラ【どんな人におすすめ?】乾燥、ゆらぎ【良いところ】化粧水みたいなのに保湿力はすごい!リピ確定!!Qoo10のメガ割で2800円ほどで購入!!...
もっと見る
53
0
- 2025.04.13
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



















































































