\\すぐにトーンアップ実感🍶✨️//塗るor貼るケアで1分おさケア♪୨୧୨୧ご覧いただきありがとうございます🐰❕pdc❤︎ワフードメイド酒粕マスク…¥715❤︎ワフードメイド酒粕パック…¥1,320#提供こちらはpdc様より頂きま...
もっと見るおすすめアイテムpdc×洗い流すパック・マスク
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
pdc ワフードメイド 酒粕パック | 1,320円 |
| 洗い流すパック・マスクランキング第27位 | 酒粕のようなふんわりテクスチャー、しっとりしてピタっと密着 | 詳細を見る | |
pdc ワフードメイド 酒粕パック グロー | 1,320円 |
| ふわふわもちもちで、ぴったり肌に張り付く つけてるだけで気持ちよかった😌 | 詳細を見る | ||
pdc ワフードメイド 宇治抹茶パック | 1,430円 |
| 洗い流すパック・マスクランキング第125位 | 肌表面は本当になめらかつるつるになりました🙆♀️ つっぱる感じもなく、整えることでつるりとした肌に導いてくれます。 | 詳細を見る |
おすすめアイテムpdc×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
pdc ワフードメイド 酒粕マスク | 715円 |
| 酒粕を使った美容法を手軽に楽しめる!シートを剥がした後はびっくりするほど “しっとり”♡ | 詳細を見る | |
pdc ワフードメイド 宇治抹茶マスク | 715円(編集部調べ/オープン価格) |
| 美容液ヒタヒタってほどじゃないけど程よい感じで、さっぱり系のマスク。 ベタベタがなくスッキリさっぱりします✨ | 詳細を見る | |
pdc ぎゅっぷる エッセンスマスク A&L | 396円 |
| まるで果実を搾ったようなジューシーなつけ心地… くせになりそうです😍! | 詳細を見る |
洗い流すパック・マスクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 AC | 968円 |
| スキンケアランキング第73位 | さっぱりとした使い心地 ・泡立てるとクリーミーな泡で洗顔できる | 詳細を見る | |
WellDerma ティーツリーハーブピーリングパック | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第43位 | ホームケア手軽にできるの凄くイイ◎ | 詳細を見る | |
SKINFOOD ストロベリーシュガー フードマスク | 2,475円 |
| スペシャルケアランキング第54位 | しっとりつるんつるんだよ 😭♥ 仕上がりに感動 そしてめちゃくちゃいい香り! | 詳細を見る | |
SKINFOOD ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ2X | 2,970円 |
| スペシャルケアランキング第101位 | 手に取ったばかりはやや硬めだけど 肌にのせてなじませると体温でねっとりと とろけてきて肌に密着する | 詳細を見る | |
LANEIGE バランスモード ポアピールオフマスク | 2,310円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第107位 | 剥がしたあとはツルンっとした感じがたまらなくて、剥がすたび、幸せ感じる🤤 | 詳細を見る | |
FRENAVA natural&organic 酒粕クレイペースト | 3,080円 |
| スペシャルケアランキング第129位 | 詳細を見る | ||
SKINFOOD ブラックシュガーマスク ウォッシュオフ | 1,760円 |
| スペシャルケアランキング第160位 | すっきりとした甘い香りとかためのスクラブがすごい癖になりそうです❤️ | 詳細を見る | |
beplain 緑豆毛穴クレイパック | 1,980円 |
| スペシャルケアランキング第182位 | もっちりとしたつぶつぶ感が心地よいクレイパック | 詳細を見る | |
SKINFOOD シャインマスカットシカフードマスク | 2,450円 |
| 洗い流すパック・マスクランキング第11位 | もちっともったりしたテクスチャー✨ ハーブのようなスッキリとした香りです🌿 塗った直後から少しひんやり | 詳細を見る | |
MEDICUBE コラーゲンナイトラッピングマスク | 2,750円 |
| 洗い流すパック・マスクランキング第12位 | 塗りやすく、乾いた後もカピカピ感なく、剥がす時もちゅるんっと剥けて使用感もとても好きでした☺️✨ | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第39位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第54位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第61位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第159位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第160位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第45位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る | |
ヴァセリン moisturizing sheet mask |
| スペシャルケアランキング第49位 | べっとりしないさっぱり系で仕上がりはもちもち♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第53位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第55位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る |
みさんの人気クチコミ
とりあえずの初投稿、お友達からもらったDiorのフェイスグロウパレット♡左上をまぶたの上に、左下を涙袋(茶色シャドウを乗せた上)に使っています¨̮右ふたつはチーク、ハイライトとして優秀です🥺♡#殿堂コスメ#メイクの秋#はじめての投稿...
もっと見る
306
8
- 2021.09.15
塗りやすい 細かいところまでとても塗りやすかったです!ダマにもなりにくく、普段使いもしやすいです 発色が可愛い ダークブラウンなのですが、結構ブラウン味が強いです。まつ毛の色素がいい感じに薄くなるのでイエベ春の私としてはとても好きな発色です¨̮♡ 普段、私はCANMAKEのマスカラ、ミュードのマスカラを使っているのですが、この2つが強すぎてカールキープ力が弱く感じました。 でも、自然にキープしてくれる感じです!無理やり固めてる感がないので好まれる方も多いと思います! 重ね塗りをすれば問題なく使えると思います¨̮♡ 私自身結構気に入ったので(自然なカールキープ力も込みで)普段使い用のマスカラとして愛用中です¨̮♡ 新色も近々発売されるようですのでみなさんも是非お試しください¨̮
もっと見る
120
3
- 2021.10.12
発色がとても綺麗でした!¨̮♡ 色も可愛らしい色ばかりなのですが、どの色を使ってもいい感じになります。捨て色はないと思います! 私はイエベ春なのですが、イエベ春も秋も上手に使える配色になっていると思います☺︎ まだ使い始めたばかりですが、これから色んなタイプのメイクが出来ると思うと楽しみです(><)♡
もっと見る
109
6
- 2021.12.11
伸びが良い かなり伸びが良いです!写真の2枚目の量で十分ケアされるほどです。¨̮ ベタつかない 私はベタつくハンドクリームがかなり苦手なのですが、かなりサラッとしていて使いやすかったです! 肌に馴染みやすい 塗ってすぐに肌に馴染んでくれるので、ハンドクリームを使ってる感が(多少はありますが)あまり感じなくて良いです¨̮♡ におい移りの心配がない ほんのりいい香りがします!においの強いハンドクリームだと食材を触った際などににおい移りしてしまうのですが、その心配はないと思います¨̮! 水仕事をしても落ちない 私はあまり水仕事をしないので、母親にも使ってもらった際の感想です。お湯で作業しても安定して保湿してくれる!と言っていました¨̮!
もっと見る
100
2
- 2021.11.07
写真の通り固形のリップバームです! 唇の水分量に反応して血色感を演出してくれます! 匂いはマキシマイザーとほぼ同じような匂いで、高級なチョコレートのような匂いがします¨̮♡ 塗り心地は、マキシマイザーはピリピリするのに対してそこまでピリピリを感じません! 寝る前に塗ってみたのですが、この真冬の時期なのにも関わらず朝起きても乾燥していなくて感動しました! 強いて言うならマキシマイザーの方がピリピリが強い分保湿力が強めかな?と思います。場所を選ばず使えます¨̮♡
もっと見る
100
4
- 2022.01.12
本当はあざとオレンジが良かったのですが交換当時はラインナップから一時的に消えていたためこなれBEIGEにしました 塗るとスースーする感じで、仕上がりもかなり良いです! 事前にリップケアをしてから塗らないと仕上がりがよくならない時があります(><)!唇の乾燥してる部分が気になったり、皮がはがれてスティックに付着してしまうこともあります、、、 また色に関しても、肌なじみが良いのは確かですがかなりナチュラルな発色なので少し物足りなく感じました(><)あまり濃くないメイクが好きな方には合うと思います! 口コミを見る方はもうわかっているとは思うのですが、1度リップを繰り出すと戻らないので出しすぎには気をつけてください!
もっと見る
99
1
- 2021.11.02
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)














































































































































コメント