【今日から無印良品週間!】大量使い切りレビュー!無印良品大好きで、たくさんの商品を使ってきました。とにかくたくさんあるので、今回は前編としてヘアケア商品についてまとめます!〇無印良品ダメージケアカラーキープシャンプー/コンディショナー/ヘアマ...
もっと見るおすすめアイテム無印良品×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
無印良品 エイジングケアシャンプー/コンディショナー | 1,090円(編集部調べ) |
| 香りは柑橘系のいい匂い。 ちょっとハーブ系の香りも混ざってるのかな。 | 詳細を見る | ||
無印良品 ダメージケア シャンプー うるおい/コンディショナー うるおい | 1,190円 |
| アミノ酸シャンプーランキング第121位 | 詳細を見る | ||
無印良品 精油の香り 地肌ケアシャンプー/コンディショナー ウッディフローラルの香り | 1,290円 |
| アミノ酸シャンプーランキング第158位 | 香りが本当に良いです。流すと残らないのでお風呂入ってる間だけ楽しめます。 | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
ミノン ミノン薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー | 1,628円(編集部調べ) |
| ヘアケア・スタイリングランキング第157位 | すっごく泡立ちが良い🥰 洗ったあとはさっぱりする😋 | 詳細を見る | |
エラスチン パフュームシャンプー&コンディショナー |
| シャンプーランキング第122位 | 600mlの大容量で パッケージもおしゃれ◎ | 詳細を見る | ||
LUX バイオフュージョン ブラックエディション |
| シャンプーランキング第131位 | 髪の毛がサラサラつやつや系になるオイル♡ツヤツヤだしいい香りだし…幸せ! | 詳細を見る | ||
Purunt. プルント ディープリペアペアセット アールグレイ N | 3,080円 |
| シャンプーランキング第95位 | ふわんとアールグレイの香りです。 紅茶だけでなく金木犀&ベルガモットも調合✨ 上品で癖がなく、使いやすい香りだと感じました! | 詳細を見る | |
コラージュフルフル コラージュフルフル リキッドソープ |
| シャンプーランキング第108位 | 肌を清潔に保ち、きちんと洗浄殺菌してくれる!敏感肌な方も安心して使えるのも嬉しい! | 詳細を見る | ||
THE BODY SHOP ティーツリー クリア&バランシング ヘアスクラブ | 3,520円 |
| シャンプーランキング第161位 | 頭皮がすっきりします 泡立つからシャンプーこれ一本でOK | 詳細を見る | |
odiD ミルクプロテイン インテンシブシャンプー フローリストガーデン |
| シャンプーランキング第185位 | ボトルも可愛くてサイズが大きくても 可愛さでバスルームに馴染みます | 詳細を見る | ||
JILL STUART ジルスチュアート サムシングピュアブルー ディープヘッドクレンズ N | 4,290円 |
| クレイシャンプーランキング第5位 | 詳細を見る | ||
HONEY PLUS(ハニープラス) スムース&リペアシャンプー | 1,320円 |
| シャンプーランキング第188位 | 泡立ちもよくすすぎ後も潤いがある感じ。 香りはアップル系の甘い香りで好みです! | 詳細を見る |
natsumi | フォロバ100さんの人気クチコミ
個人的には人口香料を除去し、天然オイルになったことが嬉しい変化でした。 普段のスキンケアにプラスするだけで保湿の底上げをしてくれるところ。 軽いテクスチャーでスッと馴染むところ。
もっと見る
107
1
- 2023.11.20
ここ数日使ってみていますが、今のところとてもいいです!! 生理前の肌が敏感なときでもぴりぴりしなかったので、安心して使えそうです。 私はとろとろしてるトナーが好みではないのですが、これはとろとろしてないのに保湿はばっちり。 すーっとすばやく馴染むのに、乾き切った感じにならないです。 乳液とクリームをかせねてもずるずるぬるぬるしないし、朝のバタバタした時間でもすぐに次のステップにうつれるところが私は好みです。 翌朝の保湿感も良かったので、この冬はセラミューンにお世話になろうと思います!
もっと見る
106
4
- 2023.12.01
とても滑らかにするするとぬれて驚きました。 色味も求めていたオレンジブラウンでとっても好み♡ ティントは赤みが強く残ったりするのに抵抗があったのですが、これはそこも気にならない。 こんなに使い心地がいいなら、通常版の方も買っておけばよかったなとちょっと後悔しています・・・
もっと見る
103
1
- 2024.01.22
SPF50+、PA++++で紫外線を防ぎ、ハリ感のある肌へ。乾燥・紫外線によるダメージを持ち越すことなく、その場で確実にケアしてくれるそうです。 なめらかなクリームでとても肌に伸ばしやすいです。みずみずしさもありながら、保湿感もしっかりとあり、乾燥を感じないです。 価格8,800円(税込)は正直お高いな・・・と思ったのですが、その値段をだす価値があると感じました。
もっと見る
103
2
- 2024.04.12
シャンプーは泡立ちもよく、泡切れもストレスなく使えています。 グリーンシトラスの香りは精油からできているからか、変な後残りもせずに快適です。 シャンプーはリピートしたいくらい気に入ってるのですが、コンディショナーがいまひとつなので、リピートするか悩み中です。
もっと見る
100
4
- 2024.03.18
BBよりもプライマーだからか軽めのテクスチャーで、自然にトーンアップしてくれる感じがいいかもと思い購入しました。 しっかりカバーしたい人には向かないと思いますが、コンシーラーとこれだけで顔色よく、肌がするんと美しく整った感じに見えて気に入っています。 ただ、個人的な感想としては、ムラになりにくさ・伸ばしやすさを謳っている商品なのに、とってもムラになります。 伸ばしやすいけどムラになりながら伸びる感じが少しストレスです。 でも綺麗に塗れたときの肌のきれいさがやめられず、使い続けています!
もっと見る
99
1
- 2023.11.22
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





































































































コメント