🏷️寝不足肌の救世主👼ラメリンラメレックスエクソセラトリプルスリーピングパックぬって寝るだけ寝ている間のご褒美クリーム♡明日は絶対いい肌でいたいのにー!って時の救世主的アイテム✨水分たっぷりの柔らかクリームでベタつかず、寝返りが多い人でも負担...
もっと見るおすすめアイテムSNP×シートマスク・パック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
SNP SNP ゴールド コラーゲン スリーピング パック | 2,079円 |
| 不思議な使用感が気持ちいい♡水分感たっぷりなので、乾燥しがちな方にはオススメ | 詳細を見る | |
SNP ゴールドコラーゲンパーフェクションアイパッチ | 2,420円 |
| 凹凸のある肌にもぴったりはりつく ぷるっぷるんなハイドロゲルパッチ | 詳細を見る | |
SNP THE CICA 4.0 デイリーマスク |
| 肌にぴたっと密着する大容量フェイスパック!しっかり保湿してくれる✨ | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden トリデン ダイブインマスクパック | 275円〜 |
| スキンケアランキング第18位 | うるうるな仕上がりだけど ベタつかないからメイク前にも使いやすいよ! | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCふりかけマスク | 290円〜 |
| スキンケアランキング第27位 | シートがみかん色でびっくり! とろっとろの液が含まれていて 貼り付けたらぴたーっとくっついてすごく気持ちいい! | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第39位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第54位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸 カプセル100セラムマスクパック | オープン価格 |
| スキンケアランキング第41位 | 薄いぷるぷるのマスクにはたっぷりのエッセンス。ぴたっと密着してくれひんやり心地良い。 | 詳細を見る | |
Torriden バランスフル シカマスク | 825円〜 |
| スキンケアランキング第84位 | つけてから終わるまでずっと同じヒタヒタ感が凄い✨ | 詳細を見る | |
ルルルン ルルルン ハイドラ EX マスク | 880円〜 |
| スキンケアランキング第53位 | シートの柔らかさが絶妙にいい!お手頃価格も嬉しいポイント | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第61位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
SK-II フェイシャル トリートメント マスク | 13,860円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第68位 | 本当に濃密な液がたっぷりで、スペシャルケアしてる!!って感じ♡ | 詳細を見る |
アスカさんの人気クチコミ
新作の角質ケア化粧水は、週に1回程度 拭き取りとして夜に使うのが私には あっていました😌 公式では、夜のみ🌙2日に1回がオススメだそうです! シラカバ 70%水分ブースティングトナー 250ml ¥2,500-税込(参考価格)
もっと見る
1261
1021
- 2024.01.08
なめらか本舗 レチノール入りの色付き乳液 伸びが良くて軽い✨ スキンケアの最後にこれだけで UVカットと色補正が👍 アリー 焼けたくなかったらこれ👍 ファンデーションと合わせると 色んなファンデで試したけど 後半毛穴おちしやすくて🧐 単品で使ってコンシーラーパウダー仕上げ が1番綺麗に感じた。 エスポア ツヤ好きのプチプラ下地ならこれと思う みずみずしくて軽いつけ心地✨ 香りはフローラルぽいです🌷
もっと見る
1099
856
- 2024.01.07
まつ毛美容液試した結果🧎♀️💕まつ毛に無頓着だったときはとりあえず美容液塗っておこうくらいでも、韓国でまつパをかけた時にその方の投稿の仕上がりがすごく好きだったから自分もこうなれるかな?って期待してたの😳で、仕上がりとか持ちも良くて✨技術者...
もっと見る
969
1094
- 2025.04.24
ドクダミ🌿とシラカバ🤫🩵 昔から出てたドクダミ美容液は配合成分がシンプル トラネキサム酸配合の新作かな☺️ 正直、桃セラム🍑も使用感はすきなんだけど ビタミンCはトラネキサム酸に比べて 透明感を感じるのが私は早いです!
もっと見る
932
990
- 2024.02.14
お風呂上がりに急いでパックするような感じで使うことが多いです😌 朝起きて首の拭き取りとしても使います!! このアカウントはコスパも効果も重視したスキンケア情報を発信しています🪄︎︎◝✩
もっと見る
709
599
- 2024.02.13
ビタミンCとレチノール…併用したい… 結論、併用で一番オススメなのは 化粧水をビタミンCにする。 ビタミンCとレチノールを併用 しなくてはならないわけではないので。
もっと見る
607
774
- 2024.01.26
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


































































































































コメント