@cosmeのプレゼントでいただきました。以前、YOLUのキャンペーンで三種類サンプルを試してその中でも気に入っていた【リラックスナイトリペア】シリーズを使いたいなと思って選んで応募しました🌟 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▶️YOLUリラックスナイト...
もっと見るおすすめアイテムYOLU×市販シャンプー
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
YOLU カームナイトリペアシャンプー/トリートメント | 1,540円 |
| シャンプーランキング第72位 | お花のいい香り ピオニーの香りで女子!って感じの柔らかい印象 | 詳細を見る | |
YOLU ヨル メロウナイトリペアシャンプー/トリートメント | 1,650円 |
| シャンプーランキング第101位 | ジャスミン&フィグリーフの香りが何といっても好きな香りでした✨ ふんわりとアロマ気分が味わえる特別感。 | 詳細を見る | |
YOLU ディープナイトリペアシャンプー/トリートメント | 1,650円 |
| シャンプーランキング第110位 | 泡立ちのいいシャンプーとなめらかでクリームみたいなトリートメントは使用感が◎ | 詳細を見る |
おすすめアイテムYOLU×ヘアマスク・ヘアパック
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
YOLU ヨル カームナイトリペアジェルヘアマスク | 1,540円 |
| インバストリートメントランキング第82位 | 洗い流した直後はツルツルとした指通りだったんだけど、乾かした後はサラッサラの指通り😆 | 詳細を見る | |
YOLU ヨル ディープナイトリペアバームヘアマスク | 1,650円 |
| ヘアマスク・ヘアパックランキング第135位 | 濃厚でこってりとしたテクスチャーが、髪1本1本を包み込むような使いごこち。 | 詳細を見る | |
YOLU ヨル リラックスナイトリペアジェルヘアマスク | 1,540円 |
| インバストリートメントランキング第158位 | テクスチャーはこっくり濃密なのに仕上がりは重たくならずしっとりまとまるのが心地いい💕 | 詳細を見る |
ヘアマスク・ヘアパックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス ヘアマスク | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第9位 | 詳細を見る | ||
フィーノ フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク | オープン価格 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第27位 | ねっとりした濃厚なテクスチャ ダメージ気にしてる人にオススメ しっとり艶感ある髪になる | 詳細を見る | |
オルビス エッセンスインヘアマスク | 1,540円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第65位 | 重すぎずサラサラすぎずのちょうど良いまとまり感になります✨ | 詳細を見る | |
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク | 990円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第145位 | ハイダメージ毛を徹底補修。サラサラに!ほめられハニーの香りもすごく癒やされる❤ | 詳細を見る | |
plus eau プリュスオー メロウリュクスマスク ジャータイプ | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第110位 | こっくりとしたテクスチャーで 髪につけるととぅるん💕 | 詳細を見る | |
エッセンシャル エッセンシャルプレミアム とろ生ヘアマスク | 1,650円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第125位 | 手に取った時はぷるぷるっと弾力を感じる ゼリーっぽいテクスチャーですが、髪にのせると すっととろけるように馴染んでいきます👍 | 詳細を見る | |
Wonjungyo ウィークリーコンセントレート トリートメント | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第16位 | 大人っぽくてスッキリした香りで甘すぎなくて好き😍 洗い上がりもしっとりまとまる感じで使用感も好み | 詳細を見る | |
エッセンシャル ザビューティ うるツヤチャージヘアパック | 1,414円 |
| インバストリートメントランキング第18位 | 個包装の1回使い切りタイプ。フローラルリュクスの香りがすごく好き。 | 詳細を見る | |
ジェミールフラン トリートメント ジューシーグロッシー うるツヤ | 2,200円 |
| インバストリートメントランキング第19位 | めちゃくちゃかわいいヘアトリートメント!お風呂上がりはサラサラ感強めのしっとり♡ | 詳細を見る | |
いち髪 いち髪 THE PREMIUM モイスチャーメロウヘアパック | 1,100円 |
| インバストリートメントランキング第23位 | 手に取ったときはコックリとしたクリーム状だけど、髪にするすると馴染ませていくうちに、とろとろの質感に変化。 | 詳細を見る |
市販シャンプーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
plus eau リポアシャンプー/リポアトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第12位 | 全体的な仕上がりは つるんと指通りが良くまとまりも良くて 個人的にはとっても好きな使用感です! | 詳細を見る | |
melt メルト ディープシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第15位 | ベタつかず、軽い仕上がり パケと使いやすさ◎大人なウッド系の香り | 詳細を見る | |
matsukiyo CONCRED matsukiyo コンクレッド ハイストレート メンテナンス シャンプー/トリートメント | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第17位 | 詳細を見る | ||
plus eau メロウシャンプー/メロウトリートメント | 1,650円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第16位 | 洗い心地や、乾かしたあとのサラっとしつつ潤ってるような手触りが好き♡ | 詳細を見る | |
melt クリーミーメルトパウダー | 242円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第3位 | パウダーだけど水に触れた瞬間、 ぼわっと泡立つので驚きました 個包装の使い切りタイプなのも⭕️ | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート ホワイトフローラル ディープヘッドクレンズ | 3,850円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第26位 | 香りがとにかく良くて使用中も使用後も 癒される空間になるのがお気に入り🥹♡ | 詳細を見る | |
MEMEME スムースブーストシャンプー/スムースブーストトリートメント | 1,540円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第25位 | シャンプーはモコモコ泡で洗いやすい。トリートメントはうるぷるテクスチャ。ベタつかず、さらっと洗い流せるのも使いやすいポイント。 | 詳細を見る | |
melt メルト モイストシャンプー/トリートメント | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第28位 | しっとりした使い心地で乾かしたあとの指どおりがすごく良かったです🥰 | 詳細を見る | |
THE ANSWER THE ANSWER スーパーラメラシャンプー | 1,760円〜 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第2位 | ジェルのようなみずみずしいテクスチャーのシャンプーで、髪に「塗り広げて」から泡立てて使います。 | 詳細を見る | |
Straine ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] | 1,980円 |
| ヘアケア・スタイリングランキング第39位 | 甘さのあるジューシーなベリーブロッサムの香りも心地よい | 詳細を見る |
まんまるさんの人気クチコミ
シャンプーは泡立ちがよくて洗いやすかったのですが、洗浄力がありすぎてキシキシに、、 リンスはシャンプーの洗浄力を補えるほどの補修力がないので全然髪質改善にはならず💦 香りはシャンプーが強くてリンスが弱い。 なんならリンスの方は中身固まっていたので、1週間近くで使えなくなりました。 シャンプーの香りが強すぎていい匂い!って感じではありませんでした。
もっと見る
55
2
- 2023.12.11
POPLENSさんの福袋購入でGETしました!ワンデー3箱のセットで、SCANDIのヘーゼル、グレー、オリーブを購入しました!(オリーブのみ10枚、他は20枚入です)そこに、目薬と、アイシャドー(選択不可)、保存用ケースがついてきました!カラ...
もっと見る
54
0
- 2021.01.21
宮脇咲良さんイメージモデルのMOLAKを購入しました!色はダズルベージュです!目自体が小さいので、着色直径の小さいものを探していて、縁ありで探していたところに出会いました★モラクの宣材写真だとあまり変化ないのですが、実際はめっちゃ色素薄い系っ...
もっと見る
53
3
- 2020.09.22
以前買ったPOPLENSさんの福袋から、SCANDIのオリーブを使用しました!前回レポをしたグレーと同じく着け心地が良くて素晴らしい👏色はオリーブで、ヘーゼルより猫感なくていい感じでした!髪をピンクにしたのもあって、ピンクメイクにしたんですけ...
もっと見る
50
3
- 2021.03.19
シャンプーの泡立ちは良いんですが、私は髪質が傷んでて硬いのもあって他のシャンプーよりワンプッシュ多く使ってました。 リンスはこれも付けてすぐ指通りが良くなって、つやつやサラサラになりました〜 ただ、このリンスだけでも充分にサラツヤになるので、+αのトリートメントを全体にやると少しベタつく感じがありました! トリートメントは適量を毛先中心で使ってました!サラツヤというかなんならもっちりするくらい良くなるしそれが翌日まで続く! 香りはとってもいい匂いでリラックスできました! 仕上がりも良く、香りも良くてとてもオススメです!トリートメント付けすぎでベタベタにならないように注意⚠️
もっと見る
49
0
- 2023.12.09
シャンプーは泡立ち良いし、キシキシもしないので、潤い保ちつつちゃんと洗えてるって感じです! リンスの方は質感はYOLUと似ていて、すぐに指通り良くなってサラッサラになります♡ 香りは百合や胡蝶蘭に似たお花の香りでいい匂いでした〜︎✿ 前のシャンプーが合わなくてこちらにしたんですが、正直期待以上でとっても良かったです! 香りはフローラルというよりはリアルなお花の香りに近いので、お花好きさんにおすすめしたいです!
もっと見る
48
3
- 2023.12.16
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



































































































![ストレートシャンプー &トリートメント[SOFT] / Straine](https://cloudflare.lipscosme.com/image/2026-02-18-95c63aa8881077461a6ed6b5.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)




























コメント