• こーちゃん on LIPS 「コメント大歓迎✨【ALLプチプラ❗️高校時代にやってたすっぴん..」(1枚目)
  • こーちゃん on LIPS 「コメント大歓迎✨【ALLプチプラ❗️高校時代にやってたすっぴん..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

こーちゃん on LIPS 「コメント大歓迎✨【ALLプチプラ❗️高校時代にやってたすっぴん風メイク】 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

コメント大歓迎✨【ALLプチプラ❗️高校時代にやってたすっぴん風メイク】 私の通っていた高校はメイクOKだったのですが、バッチリメイクの子はほとんどいなかったし何より親があまり良い顔をしないのですっぴん風のナチュラルメイクをしていました(^^)やっぱり高校生だってお金や時間を掛けられなくても可愛くなりたいですよね♡そこで今回は、「時短」「プチプラ」「ナチュラル」がキーワードのメイクをご紹介します! ポイント①テカリにくいベース作り 高校では頻繁に化粧直ししなかったので、崩れにくさ重視のベースです。 まずセザンヌの皮脂テカリ防止下地を顔全体に薄く伸ばし、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを乗せます。この時付属のパフを使うより大きめのブラシで乗せる方がナチュラルに仕上がります! ポイント②アイメイクはとにかく薄く 目元はメイク感が出やすいので、なるべく弄りません。セザンヌの2色のパウダーアイブロウで眉の足りない部分を描き、ビューラーでまつ毛を上げてラブチュールのピュアラッシュマスカラを上まつ毛だけに塗ります。アイシャドウやアイライナーは使っていませんでした(^^;) ポイント③薄ピンクで可愛らしく キャンメイクのマットフルールチークスをごく薄く乗せます。こちらはマットタイプなので、毛穴をぼかしてふんわりほっぺに魅せてくれます♡最後にニベアのナチュラルカラーリップをサッと塗って完成です! 番外編:休日だけ使っていたコスメ 休日のお出かけの時はもう少しメイクしていました。アイシャドウはキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ、リップグロスはセブンイレブンのもの(今は廃盤?)を愛用♡また、時々母のコスメを(こっそり)借りたりもしていました(笑) いかがでしたか?ちなみに①〜③で使ったコスメは全部で¥5000以下!お財布にも優しい優秀コスメです。皆さんのご質問やご感想もお待ちしています(^^) 💕参考になったらいいね!頂けると嬉しいです♪(´ε` )💕 #雑談 #メイクアップ #ナチュラルメイク #すっぴんメイク #スクールメイク #学校メイク

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • あさみ

    あさみこーちゃん~🎶すっぴんメイク参考になりました😄家にいるときにやってみます。

    • こーちゃん

      こーちゃん@makeup116コメントありがとうございます(^^) なんと!家でもメイクとは女子力高いですね∑(°〇°)さすが(笑) 少しでもあさみちゃんの参考になったら嬉しいです(*^^*)

  • LIPS公式アカウント

    LIPS公式アカウントお世話になっております、LIPS運営事務局です。 こちらの投稿の写真に関しまして、無断使用の可能性があると判断しました。 写真の権利をお持ちでない場合は該当の写真を本日中に削除・差し替えしていただきますよう、よろしくお願いいたします。 LIPSでは他のSNSやサイト、ホームページ、LIPSの商品ページなどで保存、スクリーンショットした画像の使用、それをトリミング、コラージュしたものの使用はお控えいただいております。 ご対応いただけない場合はこちらで削除させていただきますのでご理解ください。 何かご不明な点やご相談などありましたらお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

    • LIPS公式アカウント

      LIPS公式アカウント@co_chan152ご理解いただきありがとうございます。 また、写真につきましてご対応していただきありがとうございました。 引き続きLIPSをよろしくお願いいたします。

    • こーちゃん

      こーちゃん@lipsjpこちらこそお世話になっております。 使用していた写真についてのご指摘ありがとうございます。該当の写真は確認の上、差し替えさせて頂きました。 これからもよろしくお願い致します。

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

こーちゃんさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月29日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています