新発売の、ダイアンボタニカルミルキーミストをモニター中です。今回は、Q&A方式でレビューしてみようと思います😆Q1使ってみて良かった点は?さらりと軽めのテクスチャーで、べたつかずにしっとりしていて、使い心地がとても良いです。入浴後や乾燥が気に...
もっと見るミスト状化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第64位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第151位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第154位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
AESTURA アトバリア365 クリームミスト | 2,500円 |
| スキンケアランキング第189位 | セラミドでお肌を保湿し、沈静や皮膚保護効果もあります。 | 詳細を見る | |
コーセーコスメニエンス メイク キープ ミスト EX + 超COOL | 1,430円 |
| スキンケアランキング第200位 | まるで水のシャワーを浴びたかのようでめっちゃ気持ち良かった! | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム | 2,420円 |
| 化粧水ランキング第39位 | スプレーのキリが細かいのでべちゃっとつかず、均一にスプレーできる | 詳細を見る | |
DECORTÉ コスメデコルテ 薬用 マイクロバーム ローション ミスト〈薬用化粧液〉【医薬部外品】 | 4,070円 |
| 化粧水ランキング第88位 | これからの季節に絶対手放せないスキンケアに出会ってしまった。幸せ。 | 詳細を見る | |
SO NATURAL オールデイタイトメイクアップセッティングフィクサー | 2,640円 |
| 化粧水ランキング第58位 | ミストの乾きも早く、マスクにメイク移りもしにくくなりましたよ♪ | 詳細を見る | |
KOPHER キュリペア インテンシブセラムミスト | オープン価格 |
| 化粧水ランキング第67位 | スプレータイプで、お風呂上がりすぐに使えるのが◎ | 詳細を見る |
フォロバ100むすびめ🪢さんの人気クチコミ
最近のむすびめ🪢の癒しアイテム💚💚💚💚主人からクリスマスにプレゼントでもらったキーホルダーやチャームなど、一式テンション上がってます⤴⤴⤴⤴⤴⤴それと、爪育情報、ネイルチップ、小道具、マグネットネイル、ネイルシールを収集しています💅🏻皆さんの...
もっと見る
151
8
- 5ヶ月前
10種類のオーガニック成分出てきています𓂃🌿𓈒𓏸 ノンシリコンシャンプーで他にもいろんな余計なものが入っていません(*´˘`*)♡ 香りは華やかなフローラルの香りです🌸🌸🌸 それだけでも女子力が上がるような気持ちになります 手に取ると海藻とかハチミツとかそういうトロリとしてシャンプーです(*´ェ`*) 私はトリートメントよりシャンプーを重視するタイプなので、シャンプーしか購入してません🩷 塗りシャンというシャンプーの仕方が書いてあり、試してみました(*´艸`*) 手にとって1度泡を立てるのではなく、言葉の通りシャンプーを頭皮や髪の毛に塗ってマッサージして洗い流す方法です🧴◌𓈒𓐍🚿 断然仕上がりが違います(ง ˙ω˙)ว そして、このやり方の方がモコモコの泡が立ちます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン ほんとびっくりするぐらいサラサラになりますヾ(*´∀`*)
もっと見る
139
4
- 2024.04.01
特に箱が変わってから、変になってきた様子です(°д°) 入ってる品が悪いとか、そういうのではなくブルームボックスのサイトに自分の情報を載せて、それに反映されたようなものが入る仕組みになっていたのに、ショートカットに設定されているのに、ヘアマスクが入っていたり、ポンプ型洗顔料が2回続いて入っていたりなんかもう完璧にありえないと思ったので違う、サブスクに変えようと思ってます((((;´・ω・`))) 拙い文章ですが最後まで読んでいただき誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💙
もっと見る
138
5
- 2024.04.26
敏感肌でどの導入乳液もピリピリ…そんな私が「やっと出会えた」と思えた1本です。使っていた導入乳液がなくなったのをきっかけに、以前から気になっていた「ケアセラ」を購入しました。無香料で、テクスチャーはとろっと緩め。肌なじみがとても良く、しっとり...
もっと見る
136
10
- 2025.06.02
ニベアソフトスキンケアクリームを切らしていてニベアのクリスマスコフレ🎄🦌を見つけ付録もめちゃめちゃ可愛いのでコフレを買いましたo(。・‧̫・。)o💞 写真の通りニベア青缶🟦を持った可愛いブルーのティディーベア🧸💙が決め手です💕 ニベア青缶だと伸びが悪いのですが(←ニベア青缶をなじませる裏技はまた今度書こうと思います✍️)ソフトスキンケアクリームの方はすごく伸びます。・:+°
もっと見る
133
6
- 2024.01.13
主に朝拭き取り洗顔として使用するのが目的です🤗❇️ 汚れや、寝る前に塗ったスキンケアの酸化を肌触りの良いコットンで優しく吹き上げで、綺麗にするためです(*・・*)♡ 肌が弱い人は、絶対に毎日拭き取りピーリングをしない方がいいと思いますヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ 保湿にヒアルロン酸やハトムギエキスやプラセンタエキスが配合されてて美白や透明感のある肌に導くことが期待されます(°∀°)
もっと見る
132
5
- 2024.07.18
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



































































































コメント