特に洗顔は要なケアと思っているので、ロウソープ(生せっけん)はめちゃトキメいちゃう❣️ 優しい泡は肌に優しく広がって、洗い心地はサッパリだけどしっとりした肌触りなのは不思議🤔✨ パッケージもシンプルで洗練されていて素敵😍✨
もっと見る洗顔料ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ビオレ おうちdeエステ ディープクレイ洗顔 | 1,089円(編集部調べ/オープン価格) |
| スキンケアランキング第20位 | おうちでエステ気分が味わえて嬉しかった スッキリとしたリフレッシュアロマの香りだよ | 詳細を見る | |
ファンケル やわ肌ミルク洗顔 | 1,650円 |
| スキンケアランキング第35位 | 何より洗い上がりが気持ちよすぎる♡泡立てなくていいから時短にもなったよ | 詳細を見る | |
KANEBO スクラビング マッド ウォッシュ | 3,080円 |
| スキンケアランキング第48位 | 洗い上がりが本当に気持ち良くて すっきり!洗顔タイムが楽しみになるアイテムです | 詳細を見る | |
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 | 968円 |
| スキンケアランキング第114位 | 毎日の汚れは泡でしっかり◎ザラつきが気になる日はパックでごっそり◎ひとつの洗顔で洗い分けできるの便利〜 | 詳細を見る | |
ONE BY KOSE ポアクリア スクラブ ウォッシュ | 1,980円 |
| スキンケアランキング第45位 | 柔らかいテクスチャで泡立ち、スッキリ気持ちよく使えました | 詳細を見る | |
メラノCC ディープクリア酵素洗顔 | 787円 |
| スキンケアランキング第165位 | もちもち泡が生クリームみたいで ほんとに顔に当てた時気持ちが良い🥰洗い上がりがつるるるん✧˖°としてて これには本当に感動しました… | 詳細を見る | |
est クラリファイイング ジェルウォッシュ MED | 5,280円 |
| スキンケアランキング第155位 | 詳細を見る | ||
ニベア ニベア2WAY美容洗顔 AC | 968円 |
| スキンケアランキング第73位 | さっぱりとした使い心地 ・泡立てるとクリーミーな泡で洗顔できる | 詳細を見る | |
LUNASOL スムージングジェルウォッシュ | 3,520円 |
| スキンケアランキング第195位 | 肌はツルツルになるし、 洗い上がりもさっぱりしてて気持ちいい😍 | 詳細を見る | |
ダヴ パールシャイン 透明つや肌 洗顔料 | 713円 |
| 洗顔料ランキング第21位 | コロンとした形で可愛くコンパクトです。泡立ちがよくてすっきり洗顔できます | 詳細を見る |
masaさんの人気クチコミ
正直”オイル”というものに全く馴染みがなく、セットで買うか迷ってましたが「別に男がオイル使ったっていいと思うわよ」という姉の後押しもあって購入。 洗顔した後や乾燥が気になった時に使っていますが思っていた以上にベタつきがなく、こんな感じなんだ、、てなってます笑 普通に乳液代わりになる感じがしました。洗顔同様に香りもいいです🙌
もっと見る
56
3
- 2023.01.12
友達がつけててどうしても欲しくなっちゃったんですよね、、銘柄なんとか聞き出して買いました笑 マルジェラね〜はいはい、てなりつつある気もしますが好きな香りであることには変わりないのでめげずに使います💪 ほんとにいい香りなので男性に勧めたい!
もっと見る
55
1
- 2023.01.11
全くベタつかず、安いので気兼ねなくぱしゃぱしゃ使えます。 ライトタイプということもあって使用感はさっぱりめに感じますね、僕はこのくらいの方が好きですが人によっては物足りなさもあるかも。 ただ、ちゃんともちっとして肌が柔らかくなる感じはありますし、気になる刺激が一切ないところも推せます。
もっと見る
53
0
- 2023.01.12
エテュセオムのリップクリーム。母にもらってからしばらく経ちますがまあ大丈夫だろう、、と思い最近使い始めました。特にベタつくこともなく使用感はいい感じです。柔らかめなので減りは早いかもですね。心配していたひんやり感?スースーする感じは意外とない...
もっと見る
50
2
- 2023.01.12
MAGNIFFのロウソープ。何かの記事で見かけて気になっていたのを熟考の末購入。うまく言えませんがジャー容器ってなんか可愛くていいですよね、、笑まだ買ったばかりですが突っ張らないところが気に入って割と頻繁に使ってます。お安めのものを試すことが...
もっと見る
44
1
- 2023.01.11
コンビニで見かけて衝動的に買いました、毛穴撫子のお米のマスク。ライスセラムってなに!?て感じですが風呂上がりに使ってみたところ確かに肌は潤う気がする、、!これがお米の効果なんでしょうか🤔あまり長くパックするとピリピリするので3分くらいがちょう...
もっと見る
43
3
- 2023.01.11
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)

























































コメント