• ツイストペン/キャンドゥ/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ツイストペン/キャンドゥ/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ツイストペン/キャンドゥ/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • ツイストペン/キャンドゥ/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ツイストペン/キャンドゥ/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ツイストペン/キャンドゥ/その他を使ったクチコミ(3枚目)
アプリでサクサク読む

キャンドゥ ツイストペンの口コミ - 超優秀!100均で買えるおすすめコスメ!これ、めちゃくちゃ使えます! コスメを小分

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

これ、めちゃくちゃ使えます! コスメを小分けして持ち歩きたいとき、旅行に出かけるときに大活躍! アマゾンとかAliExpressとかで売ってる、空のツイストペン。 これ、中に好きなコスメを詰めて使える超優秀アイテムなんです。 1本100円前後からセットで売っていて、私は10本入りを買いました。 中に入れるのはオイル系やクリーム系。入れてもこぼれません。先端とは逆、お尻側をキリキリ回すことで内部が圧縮されて液体が出てくる仕組みです。 私はハンドクリーム、ボディークリーム、椿油、アルガンオイル、化粧下地、BBクリームなどを入れてみました。 結果、ハンドクリームだとちょっと固いので使いづらいかも。使えないことはないです。他はテクスチャーとしてばっちり! 特に私はアルガンオイルを入れたペンと、化粧下地、BBクリームを入れたペンを愛用しています。 ペンは、持ち歩き用のポーチに入れてもよし。オイル系だと、爪周りを潤したいときにめちゃくちゃ便利です。 また、意外なのは旅行に行くときの小分けに便利だいう点。無印や100均一で小分容器が売っていますが、オイルは特に移動中に漏れ出やすいのですよね。そういう場合は、このツイストペンに入れておけば漏れません。化粧水は入れてないのでちょっとわかりませんが、オイルだと全然問題なし! なので、私は旅行に行った際に、髪につけるためのオイルや化粧下地などをツイストペンに入れて持っていきました。 使い捨てにはなっちゃいますが、めちゃくちゃ便利なのでぜひ!

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

Tsukikoさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報キャンドゥ ツイストペン

ブランド名
キャンドゥ(Can Do)
容量・参考価格
    メーカー名
    キャンドゥ
    カテゴリ
    その他 > その他
    商品の詳細情報をもっと見る

    新作コスメカレンダー

    本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

    2024年04月26日(Fri)
    LIPSに商品登録したい方はこちら

    気になるコスメをキーワード検索!

    無料の会員登録をすると、

    お気に入りやフォローが出来ます

    会員登録 ログイン
    今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

    ※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

    ※webで商品を保存するには会員登録が必要です

    ※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

    ※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています