I'm from フィグブースティングエッセンス フィグ(イチジク)の酵素の力で角質を優しくオフ。 刺激がなく毎日角質ケア出来るのがすごく良い!! あとテクスチャーもすごく良くて これはなくてはならない化粧水♡ ゆらぎ肌のさんやインナードライさんにもおすすめだよ!!
もっと見るおすすめアイテムネイチャーリパブリック×ブースター・導入液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ネイチャーリパブリック (旧)スネイルソリューションスキンブースター | 2,290円 |
| ブースター・導入液ランキング第119位 | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック スネイルソリューション スキンブースター(R) | 2,420円 |
| ブースター・導入液ランキング第20位 | とろっとしたみずみずしいテクスチャーで 使いごごちが良かったです! しっとりとした使用感だけど べたつかないのが嬉しい! | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック ザファーストペプチドブースティングセラム |
| ブースター・導入液ランキング第86位 | とろみがあるセラムですが ウォータータイプになっているので スッと馴染んでさらっとしたセラム。 | 詳細を見る |
おすすめアイテムネイチャーリパブリック×美容液
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ネイチャーリパブリック ビタペアC 集中美容液スペシャルセット | 2,400円 |
| 美容液ランキング第191位 | ジェル状で馴染みがよくベタベタせず レモンの香りでリフレッシュ!お肌がなめらかに👏 | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック グリーンダーマCICAセラム | 2,400円 |
| 美容液ランキング第156位 | 爽やかな香りと、やさしくトロリとしてるのに、とても馴染みが良い◎しっとりなのに、ベタベタせず、 どちらかというとサッパリ | 詳細を見る | |
ネイチャーリパブリック ビタペアCPDRN水潤セラム | 2,640円 |
| ぷるんとしたジェルのようなテクスチャーで 少量でお肌にスルスルと伸びます🙌🏻 | 詳細を見る |
美容液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第25位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第30位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
MQURE derma× MQURE derma× PD セラム 2 | 4,290円 |
| スキンケアランキング第34位 | 詳細を見る | ||
キュレル キュレル 潤浸保湿 角層深部バリア美容液【医薬部外品】 | 4,950円 |
| スキンケアランキング第36位 | サラサラとウォータリーテクスチャーで 肌馴染みもよく、ベタつきもないので 朝夜どちらでも使いやすいのもお気に入りです | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
Anua ビタミン10 ポアストリックスセラム | 2,950円 |
| スキンケアランキング第56位 | サラサラとしたみずみずしいテクスチャーで軽くて心地よい使用感です。油分もなく肌にスーッと馴染んでとても使いやすい♪ | 詳細を見る | |
メラノCC 薬用しみ集中対策 プレミアム美容液 | 1,628円 |
| スキンケアランキング第90位 | なじみはよく、すぐにべたつかなくなります♪ | 詳細を見る | |
Anua レチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム | 3,200円 |
| スキンケアランキング第100位 | クリームよりこってりしてなくて、 どちらかというとすーっと伸びの良い エッセンスのようなテクスチャーでした◎ | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンC美容液 | 2,420円 |
| スキンケアランキング第106位 | とろみのあるテクスチャーなのにベトベトしない👍🏻 | 詳細を見る | |
Anua ダークスポットセラム |
| スキンケアランキング第115位 | 保湿成分もたっぷりと配合されていて、 これ一本でもお肌がしっとりとします✨ | 詳細を見る |
ブースター・導入液ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
RMK RMK Wトリートメントオイル | 4,400円 |
| スキンケアランキング第88位 | 肌を覆ってくれる感じはありつつもベタベタしない あと香りがとにかく良い! | 詳細を見る | |
無印良品 発酵導入美容液 | 1,990円 |
| ブースター・導入液ランキング第5位 | お手頃な価格で これだけしっとり感がプラスできるなら 秋冬の乾燥が気になる季節には ぜひ使ってみてもらいたい! | 詳細を見る | |
RMK RMK Wトリートメントオイルクール | 4,400円 |
| ブースター・導入液ランキング第9位 | さっぱりめの使い心地で 肌の上ですっきりとする爽快感を感じた♡ | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン スキンブースター | 1,980円 |
| ブースター・導入液ランキング第11位 | 軽くハンドプッシュするだけで さらっとするくらい肌なじみがいいです | 詳細を見る | |
VT プロCICAリードルショット100 |
| ブースター・導入液ランキング第12位 | みずみずしいジェル状のテクスチャー。サラッとしてベタつかないサッパリするような使い心地。 | 詳細を見る | ||
Natuore Recover NMNブーストエッセンス | 5,500円 |
| ブースター・導入液ランキング第14位 | これを使った日と使わなかった日は 肌の潤いが全然違うんです!! 余計な香りも全くなく、使いやすいです(*^.^*) | 詳細を見る | |
numbuzin 3番 キメブースター時短バブルパック | 3,000円 |
| ブースター・導入液ランキング第15位 | 詳細を見る | ||
無印良品 導入化粧液 | 390円 |
| ブースター・導入液ランキング第17位 | 潤い抜群、コスパ◎化粧水が浸透しやすくなり、ぐんぐん肌に入っていく! | 詳細を見る | |
primera ハイドロ グロウ トリートメント エッセンス | 3,960円 |
| ブースター・導入液ランキング第18位 | ピンクエマルジョンとエッセンスウォーターの 2層からできていて、 混ぜるようによく振って使います🍓🥛 | 詳細を見る | |
Cell Fusion C(セルフュージョンシー) ポストアルファクーリングスキンブースターセラム |
| ブースター・導入液ランキング第19位 | さらっとしたテクスチャー。スーっとなじんでくれます。べたつきも気にならずに、さらっとしつつもしっとりとした使い心地。 | 詳細を見る |
ひお / フォロバするよ🫶🏻さんの人気クチコミ
CICA VITALはデイリー使いしまくってるぐらいお気に入り。さっぱりしてて良いよ🍋(ゆず) あととにかくおまけがたくさんあって豪華!! ニキビパッチを潰れかけニキビに半日貼ってたら、膿出てきて表面の凹凸無くなったのびっくりした。 今回は美白特化の3つを選んでみた! どんな季節でも使いやすいのはIPI、高保湿なのでこれからの時期に推せるのはRNAかな。 Healcoさんはレビュー数も多めで正規品が来るから、多分大丈夫だと思うよ🙆🏻♀️
もっと見る
68
2
- 2022.10.08
GOクッション/Valentino陶器肌になるお気に入りクッション🫶🏻#プレゼントキャンペーン_ValentinoBeauty...
もっと見る
62
0
- 2023.02.07
mudeのマスカラはロング→ボリュームで塗るとバサバサまつげになるよ。 COLORKEYのシャインミラーティントは、 ✔︎B72グレーローズ…思ったよりグレー味少なめ。 ✔︎P707ブラックベリー…しっかり紫💜 全体にグレーローズ→中央にブラックベリー塗るとグラデ完璧だよ。ティッシュオフすれば色落ち少なめだし、ツヤ系で荒れないリップ💄 カラコンはどっちも4回目ぐらいのリピ買い! 黄味少なめのグレーベースで、最強に盛れる2つ👀 特にミミジェムの方はナチュラルだから普段使いしやすいよ。 超音波コンタクトレンズ洗浄機 洗う手間もないし、月後半の不快感もなくなるよ。マンスリー勢は絶対買い!!私が買ったのはピンセットもコンタクトつける棒もついてた😉
もっと見る
61
3
- 2022.10.09
#PR#アールイーリペアヘアマスク#ルシードエル#LIPSプレゼント前提として、私の髪はがっつりロング💇🏻♀️トリートメント自体は柔らかテクスチャーで使いやすいけど、乾かした後ちょっと重めなのが気になったな🥲正直好みの問題かな、と思います。...
もっと見る
60
0
- 2025.11.09
美容液をたっぷり含むウォーターゲルシートがにゅるにゅる系で気持ちよくて、しかもよく密着してくれるからお気に入り🫶🏻 保湿もしっかりしてくれて透明感も出るから、週1ぐらいのスペシャルケアにぜひ😉
もっと見る
59
1
- 2022.10.03
えがちゃんがYouTubeでおすすめしてたから買ったけど、そんな保湿されるわけでもないし、他に期待できる効果も無さそうでイマイチでした、、、 私的にはさっぱりすぎたかな。何もつけないよりはマシ、、、ってぐらい。 残念だけどリピなし🙅🏻♀️
もっと見る
58
2
- 2022.10.02
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































































コメント