• かえで on LIPS 「これから埋没したいと思っている人に捧げる。用意しておいた方がい..」(1枚目)
  • かえで on LIPS 「これから埋没したいと思っている人に捧げる。用意しておいた方がい..」(2枚目)
  • かえで on LIPS 「これから埋没したいと思っている人に捧げる。用意しておいた方がい..」(1枚目)
  • かえで on LIPS 「これから埋没したいと思っている人に捧げる。用意しておいた方がい..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

かえで on LIPS 「これから埋没したいと思っている人に捧げる。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

これから埋没したいと思っている人に捧げる。 用意しておいた方がいい事! 実際に埋没を体験した私がカウンセリングまでに準備したこと、手術日に準備したものを紹介します。 ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁ 🐿カウンセリング ︎︎︎︎✓メモを用意しておく。 私は事前にかなり下調べをして行ったので若干疑問に残っていたことを聞きました。 (例えば、絶対やっては行けないこと、その病院の施術の方法は腫れがどのくらいで治まる人が多いのかなど) ✓自分がなんで二重にしたいのか言えるように。 聞かれた時にとりあえず言えるように。私は失敗されるのがとても怖かったので、聞かれた時にこういう強い想いがあるんだ!と伝えられるように準備してました。 ✓写真を用意しておく。 なりたい二重の芸能人の写真を用意しました。 口で上手く伝わらなかったり、やったけど想像と違う二重になった!ということを防ぐために私はその芸能人の方の色々な角度の写真を用意していきました。 下調べの時点で4点留めの埋没でそれ以外は何も付けない(薬など)と決めていて、はじめにそれを伝えたので、追加の物を色々紹介されることも無く順調にすすみました! カウンセリングは大体これぐらいだったかなと。あと手術に対する心構え…😕 🐿手術当日 ✓帽子、メガネを持っていく 帰る時にどうしても腫れたりするので、それを誤魔化すために、隠すために帽子とメガネを持っていくと良いと思います!(実際わたしは当日雨が降ってたので傘で隠せると思ってメガネだけ持っていきました。) 私が準備したのはこのくらいです。 写真の2枚目以降に実際準備したメモを切り取って貼ってあるので見てみてください! ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁ 少しでも参考になれば嬉しいです! #埋没整形 #末広二重 #末広二重 #二重整形 #埋没

続きを読む

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • あ

    コメント失礼します( .ˬ.)" 初めて投稿を拝見させて頂きました! 私も4日前に埋没をしたのですが、お風呂から上がったあとかさぶたの部分から白い液体のようなものが付着していて乾いたら無くなるんですけど、かえでさんはそのようなことはありましたでしょうか??、、 心配になりコメントさせて頂きました(T^T)

    • かえで

      かえで@nnm_00コメントありがとうございます! 私は白っぽい塊が瞼の線や、結ばれた部分の穴に溜まることはありましたが、液体が出てきて乾いて無くなるということはありませんでした。瞼のことなので心配ですよね、、、 もし続くようでしたら、埋没した病院に相談してみるといいと思います👍

  • あ

    お返事ありがとうございます( .ˬ.)" やっぱりこんな事ないですよね、、 もう少し様子を見て続くようだったら病院に相談します(T^T) ありがとうございました!

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

かえでさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月29日(Mon)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています