2026上半期 ベストコスメ
  • クリアローションI・II・III/BENEFIQUE/化粧水を使ったクチコミ(1枚目)
  • クリアローションI・II・III/BENEFIQUE/化粧水を使ったクチコミ(2枚目)
  • クリアローションI・II・III/BENEFIQUE/化粧水を使ったクチコミ(3枚目)
  • クリアローションI・II・III/BENEFIQUE/化粧水を使ったクチコミ(1枚目)
  • クリアローションI・II・III/BENEFIQUE/化粧水を使ったクチコミ(2枚目)
  • クリアローションI・II・III/BENEFIQUE/化粧水を使ったクチコミ(3枚目)

コメント

  • 🖤ALICE🖤 [ネイリストの卵🐣]

    あー分かる分かるってこと多すぎるー😂 ホントスキンケアって大事だなーって ここ何年かで激しく実感するし 若い頃の自分をぶん殴りたいことも いっぱいありすぎるよー🤣w

    •  桃ラッキー

      @alc81ALICEちゃん、ありがとーー❤️ 後から挽回するには、お金も労力も時間も かかるからなー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) それに土台が綺麗でないと メイクも映えないし!ねっ💕

  • ウーマン
    ウーマン

    カッケー!ヒューヒュー!名言ですね❤️私も同感です。年と共にタルミは出てきてます…眼瞼下垂も出てきて…(涙)肌質は良い状態にしたいので、スキンケアだけは頑張ってまっせ!しかし~1度だけドデカイ整形をしたいと作戦中なの。アンチエイジングだけでは…不可抗力的にね…。年齢を重ねても憧れられる人で居たいですよね! 同窓会行ったりするんですね~😎

    •  桃ラッキー

      @nofu0thingンダちゃん、thank you❤️下がる下がる!地球の重力が恨めしい😫時の流れを止めれんから、スキンケアは重要よな✨BIGな整形???何やろ〜気になるー🤣同窓会は40過ぎて初めて行った!2回だけ…。地元を遠く離れてるから浦島太郎状態で、噂話も含めてなかなか楽しい😏

  • 菜の花
    菜の花

    桃ラッキー大先生のありがたいお言葉身に染みる😭✨見事にほとんどできてない私反省します🙈💧

    •  桃ラッキー

      @x_xsmile菜の花ちゃん、やる気はあっても行動は伴わないよな〜💧他に楽しい誘惑たっぷりだし😂実際私も赤点だわ…

  • aiueoアイウエオ

    わあ!桃ラッキーさん!カッコ良いです💗心に染みます😊 スキンケア!大事ですよね💦顔を洗うのが億劫になってしまう時があります😭10、20年後を見据えて頑張ろうと思えました😊

    •  桃ラッキー

      @orange_make_jjfwaiueoちゃん、ありがと😊 私自身「どの口が言ってんねん⁉️😤」みたいな部分もあるけど、お肌の負債を抱えると先々困るのは自分‼️お互いできることは頑張ろね〜💪私もさらに先を見据えるわ✨

  • miz
    miz

    美人じゃないからこそ、スキンケア頑張ろうと思いました(*ノ∀ノ)ありがとうございます♪

    •  桃ラッキー

      @mizmizさん、コメントありがとうございます☺️ 長い人生…美しい顔立ちよりも美しい肌が優位に立つ時が来るんです✨もちろん髪のお手入れや姿勢なども関係してきますが! 日々のお肌のケアは先々への積立だと思って頑張ってください😊

  • miz
    miz

    有難いお言葉(*ノ∀ノ)髪も最近やっと気にするようになりました。見た目年齢にやはり肌と髪は大事なんですね!頑張ります〜!!

    •  桃ラッキー

      @mizかく言う私も手入れが面倒な日もありまして…😅 でもでも逆転現象を目指す為、頑張ります‼️

  • miz
    miz

    金曜日の夜とか面倒になりがちで、、、ors 目指せ逆転現象!を合言葉に頑張ります〜(*´꒳`*)

  • ゆうみん♡
    ゆうみん♡

    これいいですよね☺️ 冬場も使ってますか?

    •  桃ラッキー

      @yuumi0410ゆうみんさん、コメントありがとうございます❤️ 詰替をリピートしながら、冬場も変わらず使い続けています😊

  • ゆうみん♡
    ゆうみん♡

    ll使ってるんですけど lllは使ったことありますか? ちなみに保湿クリームはなに使ってますか?

    •  桃ラッキー

      @yuumi0410ゆうみんさん、Ⅲは使ったことないです😅 ずっとⅡのままですね。 クリームは同じくベネフィークのバウンスジーニアスを使っています☺️

  • ゆうみん♡
    ゆうみん♡

    そうなんですね◡̈* 冬場なのでlllも気になっててどうなのかなって ベネフィーク愛用してるんですね⸜⌄̈⃝⸝‍

    •  桃ラッキー

      @yuumi0410ゆうみんさん、冬場って乾燥しますもんねー😢 スキンケアに関する物は、ベネフィークは勿論のこと、いわゆる資生堂派って感じです😂 敏感肌なので、肌負担を少なくしたく、できるだけ同じ資生堂で揃えています。

  • ゆうみん♡
    ゆうみん♡

    乾燥しますよねー わかります⸜⌄̈⃝⸝‍ あたしも資生堂の物好きなんでよく使います。

アプリでサクサク読む

BENEFIQUEのスキンケア・基礎化粧品 クリアローションI・II・III他、1商品を使った口コミ -アラフォー以降の同窓会あるある🌟

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

アラフォー以降の同窓会あるある🌟 あの綺麗な人誰? あの可愛い人誰やった??? あんな人おった⁉️ って言われる女性は 他の人より飛び抜けて肌が綺麗✨✨ *ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーー 冗談で「どこの美容外科で改修したん⁉️」 って言われてる時のニコニコ笑顔も 当時の面影を残したまま✨ 何一つ整形をしている風ではない! でも際立って綺麗な人に見えるのである✨✨ *ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーー 昔から透明感のある肌質だったのだろう。 その女性の若き日の写真を振り返ると、 当時から色白で肌がきめ細かそうだと 見てとれる。 ただ若い頃は、その子の透明感が際立って 目立つ事はなかった。 それがアラフォー以降になると 明らかに人より肌質が綺麗に見え、 そして顔立ちまで美しく見える❣️ なぜなら他の女性の肌のハリがダウンし アラが目立ちやすくなっているから💧 きめが整った、ハリのあるお肌は、 肌の雑音を無音に近づけてくれるようである。 兎にも角にも、肌って大事……💫 *ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーー 学年のマドンナ的存在の女性は 会場に入ってくるとすぐわかる! 当時と変わらず顔立ちが美しく そのオーラも健在だから。 そして、それなりに年齢を重ねてきた イメージ通りの顔である。 ぱっと見で、○○ちゃんだとわかる。 もちろん同窓会でも周りに殿方が群がる! 斉藤和義さんの「ずっと好きだった 」 曲のままのよう… 想定内である😂 *ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーー 男性目線との違いはあるが、 同じ女性からすると マドンナよりも肌質の整った女性の方が 美しく見える… これは私の周囲の意見だけかもしれないが 年齢を重ねて、 美に対する意識が変化したようだ。 整った顔立ちよりも、綺麗な肌質の方が 羨ましく思える… きめが整っていると 控えめなメイクでも見映えもするし✨ *ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーー だからこそ、お若い方々に言いたい‼️ 大事なのは、スキンケアであるということを! 高いお値段のものでなくてもオッケー! 自分の肌質を理解し、 自分に合うものを正しく使うこと! 夜は必ずメイクオフして寝ること! 長時間メイクをしたままにせず、 落とせる段階で早めに落とすこと! 濃いポイントメイクをする場合は 専用のリムーバーを使うこと! 紫外線対策をすること! 日ごろからメイク道具は清潔に保つこと! 顔を触りすぎない! 規則正しい生活を心がけること! 睡眠時間を大事にすること! 過度な体重の増減がないよう注意すること! バランスの整った食生活を送ること! *ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーー スキンケアって面倒だし、地味だし 手を抜きがちな部分ではあると思う。 だってアイメイクで目を大きく見せたり、 きれいな色のチークを塗ったり、 自分好みのリップを使ったりの方が 見た目の変化も楽しく、テンションも上がる✨ でも大事にすべきはお肌のケアの方である! もしかしたら年齢を重ねるごとに わかってくる部分かもしれない。 愛でて欲しい💕 できる限り自分の肌を大事にしてほしい❤️ 数十年後の答え合わせで 確実にそれが正解だったとわかるから☺️ #1軍スキンケア

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

おすすめアイテムBENEFIQUE×化粧水

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
クリアローションI・II・III / BENEFIQUE

BENEFIQUE

クリアローションI・II・III

4,950円
  • 評価 : VeryGood4.0
  • クチコミ数:242件
  • 保存数:282件
化粧水ランキング第179位

しっとりしたつけ心地ともちもち感が、パワーアップされた感じでふんわりしたお肌が持続するように感じた♪

詳細を見る
ベネフィーク ローションⅡ / BENEFIQUE

BENEFIQUE

ベネフィーク ローションⅡ

4,950円
  • 評価 : VeryGood4.25
  • クチコミ数:142件
  • 保存数:70件

深呼吸して香りを楽しみながらお手入れ♡ 肌なじみがよく、ベタつかないのにしっとりとした使用感

詳細を見る
マルチコンディショニング ローション / BENEFIQUE

BENEFIQUE

マルチコンディショニング ローション

3,850円
  • 評価 : VeryGood4.16
  • クチコミ数:93件
  • 保存数:555件

浸透系の化粧水。中から肌をふっくらさせてくれるし、有効成分が中に入って働いてくれる♡

詳細を見る
BENEFIQUE×化粧水の商品をもっと見る

おすすめアイテムBENEFIQUE×乳液

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
 クリアエマルジョンC・I・II / BENEFIQUE

BENEFIQUE

クリアエマルジョンC・I・II

6,050円
  • 評価 : VeryGood4.08
  • クチコミ数:239件
  • 保存数:231件
乳液ランキング第87位

潤いを保ちながら、ふっくらとハリと透明感を与えてくれます🎵😍

詳細を見る
ベネフィーク エマルジョン Ⅱ / BENEFIQUE

BENEFIQUE

ベネフィーク エマルジョン Ⅱ

6,050円(編集部調べ)
  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:118件
  • 保存数:52件
乳液ランキング第191位

なめらかなテクスチャーで するすると伸ばしやすいです。肌にすっとなじみべたつかないのが○

詳細を見る
ドゥース エマルジョンⅠ / BENEFIQUE

BENEFIQUE

ドゥース エマルジョンⅠ

4,620円(編集部調べ)
  • 評価 : VeryGood4.16
  • クチコミ数:108件
  • 保存数:344件

乳液なのに白くない透明乳液。肌に軽い使い心地が爽やかだし、香りもとっても癒される

詳細を見る
BENEFIQUE×乳液の商品をもっと見る

化粧水ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

ダルバ

ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

2,420円
  • 評価 : VeryGood4.23
  • クチコミ数:6387件
  • 保存数:12402件
スキンケアランキング第10位

ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。

詳細を見る

ドクターケイ

薬用Cクリアホワイトローション

5,940円
  • 評価 : VeryGood4.38
  • クチコミ数:217件
  • 保存数:1346件
スキンケアランキング第63位

成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。

詳細を見る

DECORTÉ

コンフォート デイミスト セット&プロテクト

3,520円
  • 評価 : VeryGood4.37
  • クチコミ数:824件
  • 保存数:9227件
スキンケアランキング第65位

ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…!

詳細を見る

d プログラム

アレルバリア ミスト N

1,650円
  • 評価 : VeryGood4.37
  • クチコミ数:284件
  • 保存数:832件
スキンケアランキング第136位

日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪

詳細を見る

TOUT VERT

バランシングGAローション

1,980円
  • 評価 : VeryGood4.04
  • クチコミ数:828件
  • 保存数:6257件
スキンケアランキング第138位

さらさらの水のようなテクスチャー

詳細を見る

Anua

PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー

  • 評価 : VeryGood4.07
  • クチコミ数:138件
  • 保存数:356件
スキンケアランキング第139位

お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿

詳細を見る

松山油脂

肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ

  • 評価 : VeryGood4.49
  • クチコミ数:104件
  • 保存数:988件
スキンケアランキング第153位

化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…!

詳細を見る

Anua

桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml

  • 評価 : VeryGood4.07
  • クチコミ数:760件
  • 保存数:2548件
スキンケアランキング第154位

ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓

詳細を見る

エリクシール

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト

1,980円(編集部調べ)
  • 評価 : VeryGood4.14
  • クチコミ数:1619件
  • 保存数:20805件
スキンケアランキング第169位

資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます

詳細を見る

manyo

ガラクトミー スキントナー

2,750円
  • 評価 : VeryGood4.04
  • クチコミ数:600件
  • 保存数:3651件
スキンケアランキング第170位

水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃

詳細を見る
化粧水のランキングをもっと見る

乳液ランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

エリクシール

エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba

3,740円
  • 評価 : VeryGood4.46
  • クチコミ数:408件
  • 保存数:1212件
スキンケアランキング第33位

伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です

詳細を見る

TOUT VERT

ナノエマルジョン ディープ

3,060円
  • 評価 : VeryGood4.56
  • クチコミ数:500件
  • 保存数:3386件
スキンケアランキング第43位

乳液なのにシャバシャバで緩めのテクスチャーだから少量でめっちゃのびる。 うるおうのにべたつかないしメイク前も使いやすい◎

詳細を見る

LANEIGE

バランスモード シャインコントロールモイスチャライザー

2,420円(編集部調べ)
  • 評価 : VeryGood4.13
  • クチコミ数:135件
  • 保存数:28件
スキンケアランキング第108位詳細を見る

TOUT VERT

浸透湿潤セラミド10%★ナノエマルジョン

  • 評価 : VeryGood4.6
  • クチコミ数:417件
  • 保存数:5767件
スキンケアランキング第126位

サラサラでお肌ぷるぷるなんです♡水分じゅわじゅわ〜唇にも髪にも使えるみたいですよー!

詳細を見る

ドクターケイ

ドクターケイ 薬用Cリンクルホワイトミルク<医薬部外品>

8,800円
  • 評価 : VeryGood4.36
  • クチコミ数:149件
  • 保存数:695件
乳液ランキング第9位

べたつきにくく むっちり美容液クリームのような使用感が大好きで めちゃくちゃ愛用してる

詳細を見る

Anua

ドクダミ70デイリーリリーフローション

3,300円
  • 評価 : VeryGood3.98
  • クチコミ数:701件
  • 保存数:3861件
乳液ランキング第13位

べたべたせずさらっとしている使用感のデイリーローション✨️

詳細を見る

AESTURA

アトバリア365 エマルジョン

3,300円
  • 評価 : VeryGood4.53
  • クチコミ数:237件
  • 保存数:1141件
乳液ランキング第14位

こっくりとした質感寄りな 乳液ですが 伸びはとっても良い!です!水分はしっかり維持している使用感。

詳細を見る

ALBION

エクシア ブライトニング エクストラリッチミルク

13,200円
  • 評価 : VeryGood4.41
  • クチコミ数:204件
  • 保存数:229件
乳液ランキング第16位

とてもしっとりと潤いが持続し、香りも良くとても幸せ気分💕

詳細を見る

ALBION

エクシア ラディアンスリニュー エクストラリッチミルク

13,200円
  • 評価 : VeryGood4.57
  • クチコミ数:181件
  • 保存数:465件
乳液ランキング第19位

潤いつつ肌を柔らかくしてくれる感じがする!

詳細を見る

B.A

B.A ミルク フォーム

13,200円
  • 評価 : VeryGood4.34
  • クチコミ数:265件
  • 保存数:356件
乳液ランキング第24位

柔らかな泡は肌の上でシュワシュワ溶けていき なじませると、つるんとした肌印象に✨

詳細を見る
乳液のランキングをもっと見る

 桃ラッキーさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月22日(Mon)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています