• テラ・コートリル 軟膏(医薬品)/ジョンソン・エンド・ジョンソン/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • テラ・コートリル 軟膏(医薬品)/ジョンソン・エンド・ジョンソン/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • テラ・コートリル 軟膏(医薬品)/ジョンソン・エンド・ジョンソン/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • テラ・コートリル 軟膏(医薬品)/ジョンソン・エンド・ジョンソン/その他を使ったクチコミ(2枚目)
アプリでサクサク読む

ジョンソン・エンド・ジョンソン テラ・コートリル 軟膏(医薬品)の口コミ - ⚠️ニキビ写真あり⚠️ 苦手な人は見ない方がいいです!

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

⚠️ニキビ写真あり⚠️ 苦手な人は見ない方がいいです! 今回はメイク用品ではなく、ニキビのお話をさせて頂きます。 私は小学5年生ぐらいから頬・おでこにニキビが大量にありました。 私自身大人になればなくなる物だと思っていたし、両親も思春期だから仕方ない。と薬を塗ったことは1度もありませんでした。 高校生になった時に、ニキビに良い洗顔、保湿、オロナインでニキビ治療に挑みました。が、全く良くならず…😫 大人になれば治ると思っていたニキビ…… 10代を過ぎても治りませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 大人になればなるほどメイクする頻度も増え、 肌が綺麗な友達やモデルさんに憧れ本気で治そうと色々薬を試しました。 そしてあるYouTuberさんが紹介していた 【テラ・コートリル】を使ってニキビ治療を始めました。 ((画像2枚目参照)) ニキビが出来たところにたっぷりめに塗り薬を乗せその上から絆創膏を貼り、寝ます!!!!! たったこれだけです!!!!! 3日~1週間でニキビが治ることもありました! もちろん人それぞれ肌が違うので、もっと時間がかかる方・合わない方もいるかもしれません。 私はオロナインで治らなかったニキビが、 テラ・コートリルで治るようになりました! 塗り薬以外にも朝夜の洗顔、保湿、規則正しい生活も大切だと思います! 私は元々ニキビが出来やすい体質で、頬以外にもニキビがまだまだあります。 ニキビがあると、メイクをするにも化粧の乗りが悪いし、真っ赤なニキビがあると目立つし、人と顔を近づけるのが嫌になることもあります。 小学生の頃にニキビを潰していたのが原因で ニキビ跡が顔中にあります。 美肌まではいかなくても、メイクをしたら隠せる程度の肌になるようにこれからも頑張りたいと思います☺︎︎ 学生の方もお求めやすい価格(1000円ぐらい)で近くの薬局に行けば手に入ります。 1度試してみてはいかがでしょうか?

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • supreme_glow_mfd

    supreme_glow_mfd毎日貼りましたか?

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

ヒナさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報ジョンソン・エンド・ジョンソン テラ・コートリル 軟膏(医薬品)

ブランド名
ジョンソン・エンド・ジョンソン
容量・参考価格
  • 6g: 1,100円
メーカー名
ジョンソン・エンド・ジョンソン
カテゴリ
その他 > その他
商品の詳細情報をもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています