• なむ on LIPS 「こんばんは∠︎( ˙-˙)/今日は、私のダイエット法についてお..」(1枚目)
  • なむ on LIPS 「こんばんは∠︎( ˙-˙)/今日は、私のダイエット法についてお..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

なむ on LIPS 「 今日は、私のダイエット法についてお伝えしようかと思います!! ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんばんは∠︎( ˙-˙ )/ 今日は、私のダイエット法についてお伝えしようかと思います!! 私は元ソフトテニス部で、入部当時は156cm 45㌔で、ボールに力が伝わらないと言われ、50㌔目指して増量開始しました。 部活をしていた時は良かったんです。良かったです…笑 引退して、私は1度も体重が減ることなく、163cm 55㌔とまあ、まあまあ、デブ道まっしぐらなわけですよはい(( 顧問の先生から、それはデブ と言われ、ショック…。正直、この時までは細身でスタイルが良いと言われ続けてきました。ダイエットなんて無縁の体!!!!!!なんて思ってたんですよねほんとバカですよね(( そこで、顧問の先生から教えてもらったのは、「夜、白ご飯を抜く」事でした。 おかずは普通に食べてもいいよと教えてもらったので、早速実践。 それに加え、ジュースとお菓子を辞めました٩(×̯×)۶ その結果……… 55㌔→51㌔ までになりました( ; _ ; )ヤッター (まあ、今は?52なんですけどもね!!!!!!) また再開しようと思います…笑 お菓子、ジュースは適度に楽しむものですよね!!!!!! 皆さんが、一日一日、幸せに暮らしていけますように。 またね #ダイエット法 #美容 #自分磨き #炭水化物抜きダイエット かも。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • KΛNΛ

    KΛNΛどのくらいの期間で体重が4kg落ちたんでしょうか?

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

なむさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています