• ロートリセ洗眼薬(医薬品)/ロート製薬/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ロートリセ洗眼薬(医薬品)/ロート製薬/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ロートリセ洗眼薬(医薬品)/ロート製薬/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ロートリセ洗眼薬(医薬品)/ロート製薬/その他を使ったクチコミ(2枚目)
アプリでサクサク読む

ロート製薬 ロートリセ洗眼薬(医薬品)の使い方を徹底解説 - 今日は最近私がハマっている洗眼薬をレビューしたいと思います!

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちは!美葵です! 今日は最近私がハマっている洗眼薬をレビューしたいと思います! ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 私が今使っている洗眼薬が 【ロートリセ 洗眼薬】を使っています! ピンクの液体でパッケージもとても可愛いです! ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - なぜ私が洗眼薬をやろうかと思ったかというと。 ①自慢ではないのですが、私はまつ毛が長く抜けやすいので眼球に良くまつ毛が落ちてしまう。 ②高校を卒業してから毎日メイクをするのですが、アイシャドウのラメが目の中に入ってしまいゴロゴロしてしまう。 のふたつの要因があったからです。 ネットなどでラメが目に入った状態で寝てしまったりすると眼球に傷が着いてしまうと言う記事を見つけたり、洗眼薬は良くないと言うことを聞いたりしたのですが、やはり目がゴロゴロして気持ちが悪かったので今回使ってみようと思って購入しました! ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 【使用方法】 ①カップに洗顔液を入れます。 ②目に当てます。 ③下を向き、目をぱちぱちさせながらカップを少し押して水流を作ります。 ④メッチャ汚れが落ちます。 ⑤洗顔液を捨てて水で洗います。 ⑥拭いたり、自然乾燥でしっかり乾かします! この時しっかり乾かさないと雑菌の繁殖がしそうですよね。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 【結果】 メッチャ取れます!使用したあとのカップを見てみると、ラメとかマスカラが入ってました😱鳥肌モノでしたね。 使用したあとはかなり目がスッキリするのでオススメです! でも、ここまで推しておいてなぜ評価が4かと言うと。 カップがシリコンでぐちゃぐちゃなっており、使用する時に目をぱちぱちしながらカップを押すと水流が出来て汚れが落ちるというのが狙いなそうなのですが。押した時に洗顔液が漏れてしまうのが少し難点でした。なので評価を4にさせてもらいました。 ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - 最後まで読んで頂きありがとうございます! この投稿がよかったら💕やフォローよろしくお願いします!

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

shio🧂フォロバ100さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報ロート製薬 ロートリセ洗眼薬(医薬品)

ブランド名
ロート製薬(ROHTO)
容量・参考価格
  • 80ml: 638円
  • 450ml: 1,210円
(編集部調べ)
取扱店舗
近くのロート製薬取扱店舗はこちら
商品説明
3種のビタミンを配合した「ロートリセ洗眼薬」は、ピンク色の洗眼薬。コンタクトレンズを外した後や、アイメイクを落とした後の瞳の汚れをしっかり落とし、清潔で澄んだ瞳を応援します。 ロート製薬独自の「イージーカップ」を採用。上向き、下向き、どちらでも使用でき、つまんで起こる対流効果で瞳をすっきり洗浄します。 ローズの香りで、しっとりした使用感。 しみないマイルドタイプです。第3類医薬品
メーカー名
ロート製薬
カテゴリ
その他 > その他
商品の詳細情報をもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています