Shiho@フォロバ100
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
ビタコラーゲンブライトニングバランシングソフトナー 皮膚刺激を誘発する要素のない 無色、無臭の 清潔な化粧水ソフト。 ビタコラーゲン V リフトアップエイジ アウェイセラム 満たして、深く充電して、長く持続する保湿感。
BEAUTY ABIDEの人気スキンケア・基礎化粧品や2026年新商品、実際に使ってみたリアルなクチコミを紹介します。みんなのオススメから、あなたにぴったりのスキンケア・基礎化粧品探しましょう!
※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針・レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。



Shiho@フォロバ100
ビタコラーゲンブライトニングバランシングソフトナー 皮膚刺激を誘発する要素のない 無色、無臭の 清潔な化粧水ソフト。 ビタコラーゲン V リフトアップエイジ アウェイセラム 満たして、深く充電して、長く持続する保湿感。


ブルベかもしれないイエベちゃん
透明ジェルのクレンザー。 ホワホワの泡立ち。しっかり洗えてしっとり。 洗い上がりもツッパリ感少ない。 W洗顔はした方がいいかも。 朝も夜も使えるみずみずしいトナー。 これだけだと乾燥しちゃうのでセラムやクリームで蓋するのがおすすめ。 ジェル状テクスチャーの使いやすい美容液。 3プッシュくらいを全顔に塗るとモチっ。 香りもなく使いやすい。 しっかり潤うクリーム。 ベタつきが少なく保湿力たっぷり。 ナイアシンアミド、アデノシン配合。 全てがとても使いやすく、スキンケア初心者〜中級者向けかなって思いました。 ライン使いしてみると良さそう。 そこまでこれといった肌悩みはないけど、ちょっと乾燥が気になるなぁって人におすすめです。



nini(にに
サラサラとしたテクスチャーでつけ心地もべたつきなくさっぱりめ! さわやかでみずみずしいテクスチャーのセラムナイアシンアミド*とコラーゲンエキス*配合で肌のキメを整えてくれるみたい。 クリームで若干ツノが立つくらいのテクスチャーこっくりと重たく蓋をする感覚が苦手な人に向いてそう。 無香料、無色のジェル状クレンザーでマイルドな使い心地。泡立ちは控えめ🫧気になったのが泡切れの悪さというか流してもぬるつきの気になる感じ。 全体的にさっぱりとしたテクスチャーで肌馴染みが良くて、香りもなく優しい使い心地だから朝のスキンケアや夏場に合うんじゃないかと思った!



Shiho@フォロバ100
ビタコラーゲンブライトニングバランシングソフトナー 皮膚刺激を誘発する要素のない 無色、無臭の 清潔な化粧水ソフト。 ビタコラーゲン V リフトアップエイジ アウェイセラム 満たして、深く充電して、長く持続する保湿感。


ブルベかもしれないイエベちゃん
透明ジェルのクレンザー。 ホワホワの泡立ち。しっかり洗えてしっとり。 洗い上がりもツッパリ感少ない。 W洗顔はした方がいいかも。 朝も夜も使えるみずみずしいトナー。 これだけだと乾燥しちゃうのでセラムやクリームで蓋するのがおすすめ。 ジェル状テクスチャーの使いやすい美容液。 3プッシュくらいを全顔に塗るとモチっ。 香りもなく使いやすい。 しっかり潤うクリーム。 ベタつきが少なく保湿力たっぷり。 ナイアシンアミド、アデノシン配合。 全てがとても使いやすく、スキンケア初心者〜中級者向けかなって思いました。 ライン使いしてみると良さそう。 そこまでこれといった肌悩みはないけど、ちょっと乾燥が気になるなぁって人におすすめです。



nini(にに
サラサラとしたテクスチャーでつけ心地もべたつきなくさっぱりめ! さわやかでみずみずしいテクスチャーのセラムナイアシンアミド*とコラーゲンエキス*配合で肌のキメを整えてくれるみたい。 クリームで若干ツノが立つくらいのテクスチャーこっくりと重たく蓋をする感覚が苦手な人に向いてそう。 無香料、無色のジェル状クレンザーでマイルドな使い心地。泡立ちは控えめ🫧気になったのが泡切れの悪さというか流してもぬるつきの気になる感じ。 全体的にさっぱりとしたテクスチャーで肌馴染みが良くて、香りもなく優しい使い心地だから朝のスキンケアや夏場に合うんじゃないかと思った!



Shiho@フォロバ100
ビタコラーゲン パーフェクトグロークリーム 肌の健康とバランスを均等に整えてくれる原料で作った肌のための健康クリームです。 ビタコラーゲンベルベットモイスチャーバランシング クレンザー 洗顔料の使用はスキンケアの基本であり皮膚層内の油分・水分ケアはスキンケアの鉄則!


ブルベかもしれないイエベちゃん
透明ジェルのクレンザー。 ホワホワの泡立ち。しっかり洗えてしっとり。 洗い上がりもツッパリ感少ない。 W洗顔はした方がいいかも。 朝も夜も使えるみずみずしいトナー。 これだけだと乾燥しちゃうのでセラムやクリームで蓋するのがおすすめ。 ジェル状テクスチャーの使いやすい美容液。 3プッシュくらいを全顔に塗るとモチっ。 香りもなく使いやすい。 しっかり潤うクリーム。 ベタつきが少なく保湿力たっぷり。 ナイアシンアミド、アデノシン配合。 全てがとても使いやすく、スキンケア初心者〜中級者向けかなって思いました。 ライン使いしてみると良さそう。 そこまでこれといった肌悩みはないけど、ちょっと乾燥が気になるなぁって人におすすめです。



nini(にに
サラサラとしたテクスチャーでつけ心地もべたつきなくさっぱりめ! さわやかでみずみずしいテクスチャーのセラムナイアシンアミド*とコラーゲンエキス*配合で肌のキメを整えてくれるみたい。 クリームで若干ツノが立つくらいのテクスチャーこっくりと重たく蓋をする感覚が苦手な人に向いてそう。 無香料、無色のジェル状クレンザーでマイルドな使い心地。泡立ちは控えめ🫧気になったのが泡切れの悪さというか流してもぬるつきの気になる感じ。 全体的にさっぱりとしたテクスチャーで肌馴染みが良くて、香りもなく優しい使い心地だから朝のスキンケアや夏場に合うんじゃないかと思った!



Shiho@フォロバ100
ビタコラーゲン パーフェクトグロークリーム 肌の健康とバランスを均等に整えてくれる原料で作った肌のための健康クリームです。 ビタコラーゲンベルベットモイスチャーバランシング クレンザー 洗顔料の使用はスキンケアの基本であり皮膚層内の油分・水分ケアはスキンケアの鉄則!



nini(にに
サラサラとしたテクスチャーでつけ心地もべたつきなくさっぱりめ! さわやかでみずみずしいテクスチャーのセラムナイアシンアミド*とコラーゲンエキス*配合で肌のキメを整えてくれるみたい。 クリームで若干ツノが立つくらいのテクスチャーこっくりと重たく蓋をする感覚が苦手な人に向いてそう。 無香料、無色のジェル状クレンザーでマイルドな使い心地。泡立ちは控えめ🫧気になったのが泡切れの悪さというか流してもぬるつきの気になる感じ。 全体的にさっぱりとしたテクスチャーで肌馴染みが良くて、香りもなく優しい使い心地だから朝のスキンケアや夏場に合うんじゃないかと思った!



Suzuki🧸🧸
無駄のないシンプルで可愛いパッケージや 特許成分にこだわって作られていて、 使用感や肌もすごく良かったです◎ ビタコラーゲンシリーズは 数種のビタミン+コラーゲン+ヒアルロン酸が 配合されていて、強力な保湿と弾力、 毛穴ケア、くすみケア、水分ケアが一気に⭕️ 一度試し塗りで手の甲に出して伸ばしただけでも キメの整い方に感動しました😂💖 使用感の良さも好きだなぁと感じました。 クレンザー、トナー、セラム、クリーム、 全部ベタつきやつっぱりなどを感じず、 とても良い使い心地😌❤︎ 通常の韓国スキンケアにしては 少しお高めだけどそれ相応以上の価値のある 良いスキンケアシリーズだなぁと実感したので、 気になる方はQoo10でチェックしてみてください⭕️


| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第11位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
SNP コラーゲンバウンスアップデュアルクリーム |
| スキンケアランキング第16位 | みずみずしいジェルと濃厚なクリームが綺麗に合わさって、肌に乗せるとスルスル伸びてピタッと密着してくれます。 | 詳細を見る | ||
ビオレ おうちdeエステ ディープクレイ洗顔 | 1,089円(編集部調べ/オープン価格) |
| スキンケアランキング第22位 | おうちでエステ気分が味わえて嬉しかった スッキリとしたリフレッシュアロマの香りだよ | 詳細を見る | |
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第25位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Torriden ダイブイン セラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第27位 | 透明でとろみのあるテクスチャー。馴染むとベタつかずすぐサラサラになる! | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第35位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
ドクターケイ ドクターケイ Cコントロールリペアセラム | 9,350円 |
| スキンケアランキング第30位 | とってもみずみずしくてベタつきにくく、他のスキンケアとも合わせて使いやすくて良い‼️ | 詳細を見る | |
PERFECT ONE FOCUS スムースクレンジングバーム カーミング | 2,970円 |
| スキンケアランキング第34位 | 詳細を見る | ||
DECORTÉ AQ 毛穴美容液オイル | 11,000円 |
| スキンケアランキング第36位 | とろけるようなテクスチャーで スキンケアの時間をご褒美タイムに | 詳細を見る |






※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています