黒髪におすすめの眉マスカラ口コミ人気15選≪プチプラ&デパコス≫イエベブルべ別の色選び・眉毛濃いめさんにものサムネイル

黒髪におすすめの眉マスカラ口コミ人気15選≪プチプラ&デパコス≫イエベブルべ別の色選び・眉毛濃いめさんにも

黒髪をグッと垢抜けた印象にする眉マスカラ。この記事では、似合う眉マスカラの選び方や使い方のコツ、おすすめのプチプラ眉マスカラをご紹介!抜け感カラー&立体感が出る眉マスカラで、簡単におしゃれ眉を目指しましょう♡

ゆかり
ゆかり

目次

もっと見る

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

黒髪さんが垢抜けるなら、“眉マスカラ”は必須!

「黒髪におすすめの眉マスカラ口コミ人気15選≪プチプラ&デパコス≫イエベブルべ別の色選び・眉毛濃いめさんにも」の画像(#123443)

Photo by HAIR

眉毛をカラーリングするメイクアイテム「眉マスカラ」。髪色に合わせて使うのが一般的なので「黒髪だから眉マスカラは必要ない」と思っていませんか?

眉マスカラを上手に取り入れることで、より立体的で垢抜けた印象の顔を作ることができます。だから、仮に髪と眉毛の色が完璧にマッチしていても、眉マスカラを使うのがおすすめ!

ここからは、垢抜ける眉マスカラの選び方や使い方、おすすめのアイテムをご紹介します。自分にぴったりの眉マスカラで、今よりグッと垢抜けた顔を目指しましょう♡

黒髪に似合う眉マスカラの選び方≪眉毛濃いめ・薄め別≫

「黒髪におすすめの眉マスカラ口コミ人気15選≪プチプラ&デパコス≫イエベブルべ別の色選び・眉毛濃いめさんにも」の画像(#123449)

眉マスカラで垢抜けるポイントは、自分の髪色や肌色に合わせて選ぶこと。自分に似合う眉マスカラを見つけるために、正しい選び方をチェックしましょう。

選び方の基本は髪色よりワントーン明るい色

眉マスカラの基本は、髪色よりワントーン明るい色を選ぶことです。黒髪なら、暗いブラウン系やグレー系の色味がおすすめ。

また、地毛ではなく染めて黒髪にしている場合などは、「黒髪」といってもアッシュ系や、オリーブ系のカラー、ピンクブラウン系などさまざまなニュアンスがありますよね。アッシュ系ならアッシュ系の眉マスカラ、ピンク系ならピンクの色味が入った眉マスカラなど、あなたの現在のカラーリングに合わせて眉マスカラのカラーを選ぶのがベストです。

ヘアカラーと同色系かつ、少し明るめのカラーを目安に眉マスカラを探してみましょう。

眉毛濃いめな人は2トーン明るめ・薄めな人は透明(クリア)タイプも◎

「黒髪におすすめの眉マスカラ口コミ人気15選≪プチプラ&デパコス≫イエベブルべ別の色選び・眉毛濃いめさんにも」の画像(#123460)

眉毛の量に合わせて眉マスカラのカラーを選ぶのもおすすめです。

たとえば、眉がもともと薄い方は、ペンシルやパウダーで眉を描いただけでも綺麗に眉が染まって見えることも。そのため、眉毛が薄い方は透明マスカラで立体感を与えるだけで美しく垢抜けます

また、毛の量が多く密度が高い方は、髪よりワントーンだけ明るい程度だと眉に抜け感が足らず「髪色と色があまり変わらない」という事態になりがち。その場合は、ペンシルかパウダーはダークカラーを使い、眉マスカラは2トーンくらい明るいものを使うと丁度よく眉が明るく染まってくれます

黒髪に似合う眉マスカラの色比較!おすすめカラーは?≪イエベ・ブルべ別≫

「黒髪におすすめの眉マスカラ口コミ人気15選≪プチプラ&デパコス≫イエベブルべ別の色選び・眉毛濃いめさんにも」の画像(#123468)

Photo by HAIR

では、具体的に黒髪に似合う眉マスカラにはどのようなカラーがあるのでしょうか?黒髪に馴染みながら、垢抜けフェイスを作ることができるおすすめカラーをご紹介します!

イエベ春・イエベ秋×黒髪:ピンクブラウン・ナチュラルブラウンなど暖色系がおすすめ

リキッドアイブロウ/&be/リキッドアイブロウ by いろは 𓊆🍓フォロバ100%𓊇
photo by @irohappy

簡単に垢抜ける方法、それは、パーソナルカラーに合わせたメイクをすることです。パーソナルカラーをプロに診断して貰えば、自分がイエローベースかブルーベースかが分かります。自分に似合う色の眉マスカラを選びましょう。

黒髪のイエベ春・イエベ秋さんなら、明るいブラウン系・ベージュ系・ピンク系など暖色系の色味がおすすめです。

ブルべ夏・ブルべ冬×黒髪:ナチュラルアッシュ・ダークグレージュ・パープル系などもおすすめ

カラーリングアイブロウ/ヘビーローテーション/眉マスカラ by pittu 𓈒𓏸
photo by @pittu_lips

黒髪のブルべ夏・ブルべ冬さんなら、グレー系・暗めのブラウン系・グレー系など寒色系や赤みのあるカラーもおすすめ。一気に垢抜けてお洒落な雰囲気に!

ヘアカラーがアッシュ系なら《アッシュブラウン》

ニュアンスアイブローマスカラ/インテグレート/眉マスカラ by みゆ
photo by @032324

アッシュ系のカラーで黒髪にしている方は、アッシュ系の眉マスカラとの相性が抜群。アッシュ系の黒髪には、光を当てるとブルーやグリーン、ピンクやベージュっぽく見えるカラーもありますよね。眉マスカラを選ぶときは、同系のカラーかつ、ヘアカラーより少し明るい色をチョイスしましょう。

アッシュ系カラーの場合、カラーによっては直接光が当たると髪色が明るく見えることもあるため、その場合は1〜2トーンくらい眉マスカラが明るくてもきれいに馴染みます。

ヘアカラーがグレー系・ブルベさんには《グレーブラウン》

「黒髪におすすめの眉マスカラ口コミ人気15選≪プチプラ&デパコス≫イエベブルべ別の色選び・眉毛濃いめさんにも」の画像(#123482)

グレーアッシュなど“透明感が出る黒髪”に染めている方や、ブラウン系の眉マスカラが馴染まないブルベさんには、グレー系の眉マスカラがおすすめ。色素が薄くなったかのような1トーン明るい眉に染めてくれます。

自眉の色を生かしたいなら“透明の眉マスカラ”がおすすすめ!

クリア マスカラR/CEZANNE/マスカラ下地・トップコート by えるふぃ
photo by @elfi_cosme_1004

もちろん、そのままの黒い眉毛もキリッと洗練された魅力があります。眉マスカラの魅力は、眉をカラーリングするだけではありません。塗ることで眉毛が立体的になり、彫りの深い顔を演出できます。

なので、自眉の黒色を生かしたいときは、透明タイプの眉マスカラを使うのがおすすめです!

【プチプラ】黒髪におすすめの口コミ人気眉マスカラ12選

ここからは、黒髪さんにおすすめのプチプラ眉マスカラをご紹介!正しい方法で使いこなせば、プチプラでも十分に垢抜け眉を作ることができます。多くの人に支持されている人気の眉マスカラをピックアップしたので、お気に入りの1本を見つけてくださいね!

ほんのりツヤのあるナチュラルな眉に♡エクセルのカラーオン アイブロウ《グレージュブラウン》

眉マスカラのなかでも評判が高いのが、エクセルの「カラーオン アイブロウ」!マットなふんわりした質感の液で、どんなメイクにもナチュラルに馴染んでくれます。黒髪さんには、一番暗いカラーである「CO05 グレージュブラウン」がおすすめ。ほんのりグレーを感じるダークなブラウンなので、ブルベさんに特におすすめです。

カラーオン アイブロウ/excel/眉マスカラ by くまざわ💎(くまお)

黄みの少ない透け感ダークブラウン🤎 暗髪さんや黒髪さんに使いやすい 落ち着いたお色味のカラーです☻

くまざわ💎(くまお)
くまざわ💎(くまお)

絶妙なニュアンスカラー♡ヘビーローテーションのカラーリングアイブロウ《08 アッシュグレー》

ヘビーローテーションの眉マスカラは、豊富なカラー展開が魅力!全部で8種類のカラーがあり、黒髪の微妙なニュアンスカラーにも似合うカラーを見つけられます。汗や皮脂に強いのに、お湯で落とせるのも嬉しいポイント。自然なふんわり眉毛に仕上げてくれます。

黒髪やアッシュ系ヘアカラーの方は「アッシュグレー」がおすすめ。ブラウン系のマスカラを探している方は「ナチュラルブラウン」。少し赤みのある黒髪なら「ピンクブラウン」がいいでしょう。

カラーリングアイブロウ/ヘビーローテーション/眉マスカラ by なつき【大阪】16タイプ・パーソナルカラーアナリスト®︎
photo by @_naa1128

黒髪さんはワントーン明るい眉マスカラが正解◎ 眉毛が変わるだけで一気に垢抜けて見えます!

さあ
さあ

立体的な眉で彫り深な目元へ♡ケイトの3DアイブロウカラーN《ナチュラルブラウン》

KATEの眉マスカラは、眉毛を色付けながら立体感を作ってくれるのが特徴!眉毛のふんわり感をキープしてくれるミツロウが配合されています。細かい部分が塗りやすいコンパクトブラシが珍しいですね!

先端が細くなっているので、毛が薄い部分でも地肌につかないように塗ることができます。 黒髪さんには、一番暗い「BR-1 ナチュラルブラウン」のカラーがおすすめ。黄みが抑えられたダークなブラウンで、イエベ・ブルベ問わず使いやすいカラーです。

3DアイブロウカラーN/KATE/眉マスカラ by 𝕔𝕙𝕚_

しっかり発色でパキパキにならずふんわり仕上げ。 先の尖った少し大きめのブラシで毛流れを整えやすく自然な仕上がりに(∩´͈ ᐜ `͈∩)

𝕔𝕙𝕚_
𝕔𝕙𝕚_

ふんわり優しい印象を目指すなら♡インテグレートのニュアンスアイブローマスカラ《BR671》

柔らかくふんわりした印象を目指したい方は、インテグレート のニュアンスアイブローマスカラをぜひ試してみて!**優しい雰囲気を演出してくれるのは、配合されているシークレットピンクパールとマットな仕上がりが理由。

**自眉の黒さを抑えつつ、パウダー感のあるふんわりした眉毛を作れます。黒髪さんには一番暗い「BR671 モカブラウン」か、少し青みがプラスされた「BR672 ナチュラルブラウン」がおすすめです。

ニュアンスアイブローマスカラ/インテグレート/眉マスカラ by きくのん
photo by @kknn_csm

液が眉毛に付きにくく、柄が短くて、持ちやすい。乾きやすくて、落ちにくい。 毛並みに逆らって→毛並みに やるとふわふわの眉毛が完成します! 眉マスカラ初挑戦の方、カラーで今まで使ってたものが合わなくなった方、ぜひ!!

みくぴ
みくぴ

プチプラ派のあなたに。キャンメイクのカラーチェンジアイブロウ《No.03 ココアブラウン》

コスパ重視なあなたには、キャンメイクのカラーチェンジアイブロウがおすすめ!税抜500円というお財布に優しい価格なのに「高発色で持ちがいい」と好評価の眉マスカラです。

パールが無配合になっているので、眉毛が目立ちすぎてしまうこともありません。黒髪さんには、色が暗めの「ココアブラウン」のカラーがおすすめ。眉毛にしっかりと色をつけてくれますよ!お湯でオフできるのも嬉しいポイント。

カラーチェンジアイブロウ/キャンメイク/眉マスカラ by Hi_Ma_Wa_Ri

5色展開で自分に合った色を選べて、 ウォータープルーフだけどお湯でオフできる! それに500円!絶対買うしかないでしょ!!!

Hi_Ma_Wa_Ri
Hi_Ma_Wa_Ri

黒髪さんでもナチュラルに!ヴィセ リシェ インスタント アイブロウ カラー《BR-5 ダークブラウン》

「明るい色を使うと眉毛だけ浮いてしまう!」という方にもおすすめしたいのは、Viseeのリシェ インスタント アイブロウ カラー。BR-5番のダークブラウンの色味は、落ち着いた色味で黒髪さんとの相性も抜群です。

このシリーズはクイックドライパウダー(多孔質粉体)が配合されれいて乾きが早く、べたつきを感じにくいのが魅力。お湯でオフできるフィルムタイプなので、簡単に落とせるのもGOODですね!

リシェ インスタント アイブロウ カラー/Visée/眉マスカラ by わいん

カラー何もしてないよ〜!黒髪だよ〜!って方におすすめのカラー! とりあえずこれ買っときゃ問題ないって感じの色味です👌 ブラシの形と毛足のおかげでテク要らずで仕上げることが出来てる気がします🤔

わいん
わいん

明るすぎない色が大人可愛い。コフレドールのアイブロウカラー《01 ダークブラウン》

コフレドールのアイブロウカラーは汗・皮脂・こすれに強いロングキープ処方なのに、洗顔料でオフできるすぐれもの。ふんわりと柔らかく、自然な立体感のある眉毛してくれるでしょう。

黒髪さんには、01番のダークブラウンがおすすめ。ややダークで落ち着いた発色で、派手すぎない仕上がりがいいですね。ブラシにやや角度がついているのも、塗りやすいポイントです。

アイブロウカラー/コフレドール/眉マスカラ by みなも
photo by @xox_minamo_xox

発色が良く色持ちも◎ ふんわりとした仕上がりで垢抜けた印象になります。 ブラシが少し曲がっていて塗る時に眉毛に沿わせやすい。

たれぱんだ
たれぱんだ

高発色でサッと塗るだけ色付く!ヘビーローテーションのカラーリングアイブロウ《04 ナチュラルブラウン》

ヘビーローテーションのカラーリングアイブロウは、高発色なのでひと塗りでしっかりと色を付けてくれるシリーズ。04番のナチュラルブラウンは、黒髪さんも使いやすい色味になっています!

汗や皮脂にも強いマルチプルーフなので、運動をしたり雨に当たったりする日も心強いですね。また、黄み系の色や赤み系の色もあり、カラーバリエーションが豊富なのも魅力。髪色を変えた際にも選びやすくなっていますね♡

カラーリングアイブロウ/ヘビーローテーション/眉マスカラ by いろは 𓊆🍓フォロバ100%𓊇

こちらの商品で眉毛を仕上げて おくと持ちがよくなることも 気に入っているんですが 眉メイクは毎日しているだけに お湯で簡単にオフすることが できることも助かっています。

いろは 𓊆🍓フォロバ100%𓊇
いろは 𓊆🍓フォロバ100%𓊇

色持ちも良いからお直しいらず♡ファシオのアイブロウ マスカラ《01 ダークブラウン》

FASIOのアイブロウ マスカラは汗や水・皮脂に強い眉マスカラ。保護成分配合で、まつ毛をケアするのも嬉しいポイントです。カラーバリエーションは3色で、黒髪の方は01番のダークブラウンがおすすめです。

プチプラなので気軽に購入しやすいのもいいですね。使うときは少量ずつが綺麗に仕上がるという旨の口コミがありました。ティッシュオフしながら使うと、より自然に仕上がるかもしれませんね。

小型ブラシが塗りやすいし、汗・水・皮脂に強いので これからの季節に激推ししたいアイテム!💎

Aya🤍フォロバ
Aya🤍フォロバ

液がパリパリにならずに優秀◎韓国発hinceのシグネチャーブロウシェイパー

韓国発のコスメブランド・hinceのシグネチャーブロウシェイパーは、豊富な色味展開と小回りの利くブラシが特徴の眉マスカラ。中でもレッドブラウンは超ナチュラルに赤味をプラスして、眉に血色感を与えてくれる優れもの!黒髪でも抜け感のある仕上がりに。

シグネチャーブロウシェイパー/hince/眉マスカラ by 72coo.  /Natsuco.

・小さなブラシで塗りやすさ満点💯 ・さらっとした液質で眉が固まらない ・全6色展開。髪色に合わせて選べる🧡

72coo.  /Natsuco.
72coo. /Natsuco.

黒髪さんも垢抜け!『メイベリン ニューヨーク』の赤茶色眉マスカラ

眉毛をしっかり染め上げてくれる、メイベリン ニューヨークの『ファッションブロウ カラードラマ マスカラ レッドブラウン』。黒髪さんでも浮きにくいナチュラルな赤茶カラーなので、自然に垢抜けが叶います!色持ちも良く長時間きれいな仕上がりをキープしてくれるのも人気の理由。

ファッションブロウ カラードラマ マスカラ/MAYBELLINE NEW YORK/眉マスカラ by コスメマニア主婦❤︎のちゃ

しっかりと赤みが出つつ、 コスプレ感が出ない仕上がりで すごく気に入っています✨

コスメマニア主婦❤︎のちゃ
コスメマニア主婦❤︎のちゃ

『デジャヴュ』の眉マスカラは黒髪さんに似合うビターな色味

超極細なブラシが特徴の、デジャヴュ『「フィルム眉カラー」アイブロウカラー ビターブラウン』。根元から1本ずつ丁寧に染め上げることが出来るので、黒髪さんでもナチュラルな仕上がりに!液がたっぷり付きすぎないからメイク初心者さんにもおすすめです。

「フィルム眉カラー」 アイブロウカラー/デジャヴュ/眉マスカラ by さるみか🧸🌹

液がベタッとつきにくく  1本1本が綺麗に染まる小さめブラシが  めちゃめちゃ使いやすい◎  重ね塗りしても厚くならないので  調整がしやすいです!

さるみか🧸🌹
さるみか🧸🌹

【デパコス】黒髪におすすめの口コミ人気眉マスカラ3選

デパコスブランドの眉マスカラは、とにかく色味がお洒落な商品が豊富!パープルやレッド・ピンク系などトレンド感がありつつも黒髪に合わせやすいカラーが沢山登場します。

高発色&お洒落な色味が豊富!セルヴォークのインディケイト アイブロウマスカラ

眉毛に抜け感をプラスしたい黒髪さんにおすすめなのが、セルヴォークのインディケイト アイブロウマスカラ。どれもお洒落なカラーですが、中でも04番アシッドプラムはブルべさんにおすすめのパープル・紫色!手に出すとパキッとした濃いめな色ですが、眉毛にのせると自然に馴染むんです。

イエベさんにはナチュラルなレッドブラウンの03番ルバーブがおすすめ!

インディケイト アイブロウマスカラ/Celvoke/眉マスカラ by ハナ💄元美容部員

03:ルバーブ 可愛い眉に仕上がるカラー✨ ミルキーなピンクで柔らかい雰囲気に💕 04:アシッドプラム めっちゃ紫だけど、眉にのせると赤みが出てくる💟 これつけるだけでメイク上級者な雰囲気醸し出せる🤤

ハナ💄元美容部員
ハナ💄元美容部員

可愛いカラーで初心者でもイメチェン♡ジルスチュアートのムースブロウマスカラ

ふんわりした眉毛に仕上げてくれるジルスチュアートのムースブロウマスカラは、トレンドの色味が揃った話題の眉マスカラ!中でも08 soft pinkはイエベ・ブルべどちらにもおすすめのピンクブラウン。黒髪でも目元を明るく見せてくれるから、やさしげな雰囲気になれちゃいます!10 mauve purpleもお洒落なパープルカラーで大人気です。

ジルスチュアート ムースブロウマスカラ/JILL STUART/眉マスカラ by ケアベア

ピンク強めの眉マスカラで、ふんわり優しい印象の眉毛にしてくれます✨好き💕😳 みんなに激推ししたい眉マスカラです✨

ケアベア
ケアベア

極細ブラシが塗りやすい!シュウ ウエムラのクシ ブロー

細く角度が付いたブラシが塗りやすい、シュウウエムラのクシ ブロー。黒髪さんにおすすめなのは、暗めなグレージュ系のシールブラウン!ナチュラルに馴染んで抜け感を出し、濃いめな眉毛でも軽い印象に。

クシ ブロー/shu uemura/眉マスカラ by KONOMI

ブラシ部分が小さめなので 小回りが効いて、 不器用さんでも扱いやすいです✨

KONOMI
KONOMI

眉マスカラの使い方・塗り方

「黒髪におすすめの眉マスカラ口コミ人気15選≪プチプラ&デパコス≫イエベブルべ別の色選び・眉毛濃いめさんにも」の画像(#123510)

Photo by HAIR

自分の髪色や肌色にあった眉マスカラのカラーを選んでも、上手に塗らないと「なぜか垢抜けない……」という印象の眉になってしまう可能性も。抜け感のあるきれいな眉毛を目指すなら、正しく眉マスカラを塗ることが大切です。

ここからは、眉マスカラを塗る手順をおさらいしましょう!

①ペンシルやパウダーで眉毛の形をしっかり描く

パウダー&ペンシル アイブロウEX/excel/アイブロウペンシル by a
photo by @a_sayapinzu

眉マスカラを使う前に、アイブロウペンシルやパウダーで眉の形をしっかり描きましょう。勘違いされていることも多いようですが、眉マスカラは本来は眉毛の肌の部分に着色するアイテムではありません。眉のパーツの中でも毛の部分のみをカラーリングするアイテムです。

そのため、自分の元の眉の形が綺麗な人はそのまま使っても大丈夫ですが、眉の形を整えたい場合は事前に他のアイテムできちんと形を作っておく必要があります。

②塗る前にティッシュオフして眉マスカラを塗る

メイクブラシ S 熊野筆 《リップ用》/WHOMEE/メイクブラシ by ミドナ
photo by @olivier_no22

眉マスカラは、つけすぎると眉がカピカピの2Dになってしまう原因に。立体感のある眉に仕上げるには、塗る前にブラシで余分な液をティッシュオフしましょう。マスカラを出すときにブラシをしごいたら、ティッシュに軽くこすればOK。

つけすぎたらスクリューブラシで落としましょう。この一手間で、眉毛が1本1本繊細に染まります。

アイブロウマスカラ N/excel/眉マスカラ by みみ
photo by @pom_mq

そして、毛の流れに沿ってマスカラを塗っていきます。なるべく重ね塗りはせずサッサッと素早く仕上げるようにしましょう。また、自然に染まったような仕上がりにするためには、次のように毛量に合わせて調整するのもポイント!

◆眉毛が多め(濃いめ)な方の塗り方

「黒髪におすすめの眉マスカラ口コミ人気15選≪プチプラ&デパコス≫イエベブルべ別の色選び・眉毛濃いめさんにも」の画像(#123643)

眉毛が多めな方は、理想の仕上がりによって2つの塗り方から選びましょう。

眉毛をしっかり染めたい方は、眉マスカラで2つの工程を行います。

  1. 毛流れに逆らって、眉尻から眉頭に向かってマスカラを塗る
  2. 毛流れに沿って、眉毛を整えるように塗る

最初に毛流れに逆らって塗ることで、色がしっかり眉毛に染まります。

眉毛をナチュラルに染めたい方は、①の工程はせず、最初から毛流れに沿ってマスカラを塗ればOK!全ての毛が染まらなくても大丈夫です。程よく染まっていない毛がある方が、立体感がある仕上がりに◎

◆眉毛が少なめ(薄め)な方の塗り方

「黒髪におすすめの眉マスカラ口コミ人気15選≪プチプラ&デパコス≫イエベブルべ別の色選び・眉毛濃いめさんにも」の画像(#123642)

もともと眉毛の量が少ない方は、眉毛をとかすイメージで毛流れに沿ってマスカラを塗りましょう。毛量が少なく毛も細い場合、毛流れに逆らって塗るとマスカラが多すぎてしまう可能性があります。つけ過ぎは“ベタッと見え”の原因になるので禁物!

眉毛の量が少ない方は、軽くサッサッと塗るだけで十分に色が染まります。手の力を抜いて、優しく塗ってあげましょう。

眉マスカラで垢抜け眉を目指そう♡

「黒髪におすすめの眉マスカラ口コミ人気15選≪プチプラ&デパコス≫イエベブルべ別の色選び・眉毛濃いめさんにも」の画像(#123521)

Photo by HAIR

眉毛は顔の印象を左右する重要なパーツなので、黒髪さんも眉マスカラを使うことでメリットがたくさんあるんです!今回ご紹介した内容を参考に、あなたに合った眉マスカラをピックアップすれば、今よりグッと垢抜けること間違いなし♡

ただし、アイテムは自分の状況に応じて使うことが大切。せっかく自分にあった色を選んでも、つけ方を間違えると垢抜けとは遠い印象に……。ティッシュオフや付け方を毛量などによって調整するテクニックを活用して、抜け感のある好印象眉を作ってみてくださいね。

落ちにくいアイブロウアイテムはこちらからチェック!

この記事で紹介した商品

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
シグネチャーブロウシェイパー / hince

hince

シグネチャーブロウシェイパー

2,200円〜
  • 評価 : Good3.8
  • クチコミ数:42件
  • 保存数:283件
眉マスカラランキング第36位

ブラシが小さいので細かいところまで塗りやすいのがすごく使いやすかったです!

詳細を見る
インディケイト アイブロウマスカラ / CelvokeLIPSベストコスメ2022 LIPSベストコスメ2022年間 年間 眉マスカラ

Celvoke

インディケイト アイブロウマスカラ

3,080円〜
  • 評価 : VeryGood4.45
  • クチコミ数:381件
  • 保存数:869件
眉マスカラランキング第15位

ベタっとせず、ふんわり感を残しつつツヤと色味を出してくれます♪

詳細を見る
ジルスチュアート ムースブロウマスカラ / JILL STUART

JILL STUART

ジルスチュアート ムースブロウマスカラ

2,420円〜
  • 評価 : VeryGood4.39
  • クチコミ数:468件
  • 保存数:1466件
眉マスカラランキング第5位

ジルのいい香りがします♡発色が良くて眉に色がしっかりつきます!

詳細を見る
クシ ブロー / shu uemura

shu uemura

クシ ブロー

3,740円〜
  • 評価 : Good3.91
  • クチコミ数:44件
  • 保存数:193件
眉マスカラランキング第39位

ブラシがコンパクトで塗りやすく、液もドバッとつかないのでふんわり自然な眉になって良い♡

詳細を見る
カラーオン アイブロウ / excel

excel

カラーオン アイブロウ

1,320円〜
  • 評価 : Good3.88
  • クチコミ数:387件
  • 保存数:1606件
眉マスカラランキング第16位

ウォータープルーフで汗にも強い!ブラシは短めで、塗りやすいです。

詳細を見る
カラーリングアイブロウ / ヘビーローテーションLIPSベストコスメ2021年間 殿堂入り 眉マスカラ

ヘビーローテーション

カラーリングアイブロウ

880円〜
  • 評価 : VeryGood4.31
  • クチコミ数:10079件
  • 保存数:84297件
眉マスカラランキング第3位

高発色なのに仕上がりはふわっとですき!地肌につきにくいしサッと塗るだけで仕上がる!

詳細を見る
3DアイブロウカラーN / KATELIPSベストコスメ2023 LIPSベストコスメ2023年間 年間 眉マスカラ

KATE

3DアイブロウカラーN

935円〜
  • 評価 : VeryGood4.36
  • クチコミ数:1483件
  • 保存数:5057件
眉マスカラランキング第2位

眉毛がふわっと仕上がってパリパリ固まらないのでお気に入りです✨

詳細を見る
ニュアンスアイブローマスカラ / インテグレートLIPSベストコスメ2022 LIPSベストコスメ2022年間 こだわりアワード 使い心地

インテグレート

ニュアンスアイブローマスカラ

880円(編集部調べ)〜
  • 評価 : Good3.94
  • クチコミ数:1657件
  • 保存数:19453件
眉マスカラランキング第28位

ふわっと柔らかく、立体的な質感になるアイブロウマスカラ。適度にツヤ感もありますが、 ナチュラルな仕上がり。

詳細を見る
カラーチェンジアイブロウ / キャンメイク

キャンメイク

カラーチェンジアイブロウ

550円〜
  • 評価 : Good3.59
  • クチコミ数:1436件
  • 保存数:10543件
眉マスカラランキング第18位

カラーバリエーションが豊富で髪色にも合わせやすく発色がとてもいいです😆

詳細を見る
リシェ インスタント アイブロウ カラー / ViséeLIPSベストコスメ2020年間 下半期新人 小カテゴリ アイブロウ

Visée

リシェ インスタント アイブロウ カラー

880円〜
  • 評価 : VeryGood4.24
  • クチコミ数:644件
  • 保存数:3302件
眉マスカラランキング第9位

ふんわり自然な仕上がりが持続!ヘッドが小さく小回りが利いてつかいやすいです。

詳細を見る
アイブロウカラー / コフレドール

コフレドール

アイブロウカラー

990円(編集部調べ)〜
  • 評価 : Good3.55
  • クチコミ数:24件
  • 保存数:106件
眉マスカラランキング第50位

マット寄りで自然に仕上がる!小さくて少し上を向いたブラシが凄く塗りやすいです!

詳細を見る
アイブロウ マスカラ / FASIO

FASIO

アイブロウ マスカラ

935円〜
  • 評価 : Good3.92
  • クチコミ数:41件
  • 保存数:191件
眉マスカラランキング第61位

自然な色合いのカラーリングがつづく立体眉仕上がりのアイブロウマスカラです✓

詳細を見る
ファッションブロウ カラードラマ マスカラ / MAYBELLINE NEW YORK

MAYBELLINE NEW YORK

ファッションブロウ カラードラマ マスカラ

1,199円〜
  • 評価 : Good3.88
  • クチコミ数:276件
  • 保存数:1554件
眉マスカラランキング第26位

眉マスカラでは珍しいかなり短めなブラシと、三日月の形が凄く使いやすい!

詳細を見る
「フィルム眉カラー」 アイブロウカラー / デジャヴュLIPSベストコスメ2023 LIPSベストコスメ2023年間 年間 眉マスカラ

デジャヴュ

「フィルム眉カラー」 アイブロウカラー

880円〜
  • 評価 : VeryGood4.42
  • クチコミ数:7482件
  • 保存数:40666件
眉マスカラランキング第4位

眉毛を固めないやわらか質感×発色の良さを両立した眉マスカラ。

詳細を見る

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

関連する記事

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています