【チークの入れ方大全】年代・顔型・印象別の入れ方!おすすめチーク&ブラシも紹介のサムネイル

【チークの入れ方大全】年代・顔型・印象別の入れ方!おすすめチーク&ブラシも紹介

面長・エラ張り・逆三角・丸顔など、自分の輪郭にはどんなチークが似合うのか知りたいですよね。この記事では顔型別・年齢別のチークの入れ方を解説しています。チークブラシの使い方も紹介するので、チークの入れ方をマスターしたい方は必見です♡

tototan
tototan

目次

もっと見る

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

チークは入れ方で印象がガラっと変わる!嬉しい効果も♡

「【チークの入れ方大全】年代・顔型・印象別の入れ方!おすすめチーク&ブラシも紹介」の画像(#292436)

Photo by HAIR

チークが上手に入っている子ってすごく洗練された印象がありますよね。「チークを入れる」って、他にもメリットがいっぱいです♡

  • 血色感がアップする
  • しみやそばかすを目立ちにくくする
  • 頰の位置を高く見せたり、顔の余白を埋めたりする

輪郭や骨格に合ったチークを入れることで、あなたの魅力を一層際立たせてくれますし、場合によっては顔の悩みをカバーしてくれることも!この記事ではチークの入れ方にまつわるお悩みを、多方面から解決しています♡ぜひ読み進めてみてね!

基本のチークの入れ方

まずは、基本的なチークの入れ方をご紹介!今っぽく仕上げるポイントも紹介するので、すでにチークの入れ方を知っている方もぜひご覧ください。

基本のチークの入れ方

クリームチーク/キャンメイク/ジェル・クリームチーク by 花染  緋鞠
photo by @fleurs_confite8
  1. チークブラシにチークをつける
  2. ティッシュで余分なチークを拭き取る
  3. 笑ったときの頬の一番高い部分にチークをのせる
  4. 楕円を描くようにチークをのばす

チークを入れるときは、まずはじめにチークを入れる位置を確認します。(輪郭などのお悩み別・印象別の入れる位置については記事後半で解説します!)

迷ったときは、にっこりと笑った時に、頬が一番高くなった位置に入れるといいでしょう!

その後、一番頬が高い位置からチークを塗りはじめ、だ円形を描くように頬になじませます。濃くつけすぎると、不自然になってしまうので気を付けて。外側は薄く、中心は濃くなるように入れてぼかすと、自然な印象になりますよ。

2023年流行りの入れ方にするなら「ソフトマットでほわっと仕上げて」

ピュア ブラッシュド サンシャイン チーク/PERIPERA/パウダーチーク by SUMOMO
photo by @smm_c_

とにかく肌なじみよく仕上げるのがトレンド!ソフトマット質感のチークで、ほわっとブラーがかかったようにするといいです◎

色は肌に合ったカラーでOKですが、よりトレンド感をだしたい方は、青み系のピンクで赤ちゃんのようなほっぺに仕上げるのがおすすめです。

【タイプ別】チークの入れ方

チークには、パウダー・クリーム・リキッドと大きく3つのタイプがあります。それぞれ使い方が異なるので、まずは使い方について解説。タイプごとの特徴も紹介します!

パウダーチークは「ブラシで塗る!初心者さんでも使いやすい」

「【チークの入れ方大全】年代・顔型・印象別の入れ方!おすすめチーク&ブラシも紹介」の画像(#166679)

パウダーチークは細かい粉が肌に密着することで発色するので、色の濃淡の調節がしやすいです。3つのタイプのなかでとくに扱いやすいため、初心者さんにもおすすめ◎

基本的な入れ方は、大きめのチークブラシで取り、余分な粉をティッシュや手の甲で落として頬に塗布。トレンドのほわっと感も演出できますよ♡

クリームチークは「指でトントン♡メイク慣れしてる人向け」

クリームチーク(クリアタイプ)/キャンメイク/ジェル・クリームチーク by ぽめ🦩フォロバ
photo by @pomep

クリームチークは、肌に密着してくれるクリーム状のチークです。ツヤ感が出るチークが多く、色っぽい印象を出したいときにもおすすめ◎パウダーチークと比べて色の調節は難しいですが、比較的落ちにくいのが特徴です。

クリームチークの基本的な使い方は、指の腹にとって頬にのせ、とんとんと叩き込むようになじませていきます。塗った部分をしっかりとぼかすことがポイント!ツヤ系のリキッドファンデーションとの相性が抜群です。フェイスパウダーを使うときは、その前に塗りましょう。

リキッドチークは「一度手の甲に出して!上級者さん向け」

ジューシー パン ウォーター ブラッシャー/A’pieu/ジェル・クリームチーク by 🐘
photo by @d______415

リキッドチークは液体状のチークです。クリームチークと比べてテクスチャーがゆるく、にじむような血色をだせます。元から頬が色づいているような仕上がりになるので、上級者はナチュラルメイクにも使うそう。

リキッドチークは、色の調節が難しいので、直接頬に乗せるのではなく手の甲に一度出して指でなじませてから使いましょう!

【年代別】チークの入れ方

年代別にも、おすすめのチークの付け方があるんです。チークの付ける位置は顔の印象を大きく左右します。まずは自分の年齢に合ったチークの入れ方で、まわりと差を付けちゃいましょう♡

10代は「涙袋の下がおすすめ!」

グロウフルールチークス/キャンメイク/パウダーチーク by 苺鈴
photo by @meirin0922

フレッシュな10代は、涙袋の少し下、笑ったときに頬が高くなっているところにそっと入れると、10代ならではのピュアさが表現できます。ただし、薄めにつけるのが大切です!

かわいらしさを強調したい場合はピンク、少し大人っぽく見せたい場合はベージュやブラウン系にするのがおすすめ。

20代は「丸くふんわりグラデーションを」

ザ ベージュライブラリー ブラッシュデュオ/RMK/パウダーチーク by おくらちゃん@美容
photo by @okurachan111

大人っぽい色気もプラスしたくなる20代。そんな20代は、頬の一番高い位置より少しだけ低めに、丸くふんわりとチークを入れましょう

塗るときは内側から外側に向かって、グラデーションを意識して!大人っぽい印象になりますよ♡

30代は「斜めに楕円形に入れてぼかして」

M·A·C ミネラライズ ブラッシュ/M・A・C/パウダーチーク by a m i r i
photo by @amr83y

色気に加えて、上品さをプラスしたい30代。頬の一番高いところからこめかみにむけて、斜めに楕円形にいれましょう。チークだけが浮かないように、しっかりとぼかしてくださいね!

上級者さんは、鼻先と顎先にも薄くチークを入れてみてください。顔全体で色が統一されるので、より洗練された印象になりますし自然な血色感を演出できますよ。

40代は「目尻に向かって引き上げるように」

「【チークの入れ方大全】年代・顔型・印象別の入れ方!おすすめチーク&ブラシも紹介」の画像(#292440)

Photo by HAIR

肌のくすみが気になってくる40代、いつまでも若々しくいたい!そんな皆さんには、頬の一番高い位置から、目尻にむかって引き上げるように入れていくのがおすすめ。楕円形をイメージしてチークをのせていってくださいね!

頬の高い位置からチークを入れることで、顔全体の印象を上に持ち上げて、若々しくみせる効果があるんだとか!こうすることで、リフトアップ効果も期待できますよ♡

50代は「斜めのラインでリフトアップ!」

ピュア カラー ブラッシュ/SUQQU/パウダーチーク by Himawari
photo by @hima_990830

50代は、チークを斜めに広く塗ることでリフトアップ効果を狙いましょう!こめかみの少し下の位置から小鼻の横(ほうれい線の上まで)に向かってひと塗り。次に、小鼻の横からそのまま頬の高い位置にブラシを戻して塗ります。

こうすることで、グラデーションが自然にできシャープで上品な大人女子の印象になりますよ♡

【顔の輪郭別】チークの入れ方

チークは血色感を演出するとともに、顔をシャープに見せる効果も期待できるアイテム。顔の丸さが気になる人は立体感を強調する入れ方、顔の長さが気になる人は短縮し見せる入れ方など、自分の顔のお悩みに合ったチークの入れ方をチェックしてくださいね。

面長さんは「低めの位置に平行に」

「【チークの入れ方大全】年代・顔型・印象別の入れ方!おすすめチーク&ブラシも紹介」の画像(#166832)

面長さんは、顔の長さを強調しないように、頬のバランスをチークでとるのが重要。頬骨の低めの位置に、まっすぐ横に楕円形にチークを入れるのがおすすめ

このとき、自分の目の黒目より外側まで広げないように注意してください!横幅があるように見えてしまいます。

逆三角形顔さんは「円を描くように丸くふんわりと」

「【チークの入れ方大全】年代・顔型・印象別の入れ方!おすすめチーク&ブラシも紹介」の画像(#166833)

逆三角形さんはシャープな印象があるので、少しふんわりした印象を出すのがおすすめです。頬の内側から頬骨を囲むようにチークを入れましょう

こうすることで、シャープな輪郭を活かすことができて、メリハリのある顔立ちが作れます。

丸顔さんは「高めの位置に斜めラインを」

「【チークの入れ方大全】年代・顔型・印象別の入れ方!おすすめチーク&ブラシも紹介」の画像(#166834)

丸顔さんは、全体が丸く見えないようにしたいところ。丸さを抑えるために、頬の高いところから、こめかみに向かって細長くシャープにチークを入れるのがおすすめ。面長さんと違い、自分の黒目より外側に塗ることを意識してみてください!

斜めに入れ込むことで、顔がリフトアップして見えるのでフェイスラインがシャープになって見えます♡

エラはりさん・ベース顔さんは「こめかみとエラの2か所に」

「【チークの入れ方大全】年代・顔型・印象別の入れ方!おすすめチーク&ブラシも紹介」の画像(#166835)

エラ張りさんは頬の真ん中からこめかみに向かって塗ります。最終的に楕円形ができるように塗りますが、必ずスタート位置は頬の真ん中から始めましょう。

エラ部分にもチークを入れると、シェーディング効果が出ます!同じ色でもOKですが、よりメリハリを出したい人はベージュやブラウン系オレンジを使って立体感を抑えると◎

卵形さんは「なりたい雰囲気に合わせて」

ブラッシュ カラー インフュージョン/ローラ メルシエ/パウダーチーク by Kanako
photo by @ikanau_uv

卵形さんは、顔の形に合わせてチークを入れるというよりは、なりたい雰囲気に合わせてチークを入れるのがおすすめ

クールな印象に見せたい方は斜めに、キュートな印象に見せたい方は丸くのせるとかわいいです。

頬骨が高く出ている方は「頬骨の下のラインからこめかみに入れる」

【旧】ディオールスキン ルージュ ブラッシュ/Dior/パウダーチーク by 茶々丸
photo by @chachatosuzu

頬骨の外側が高く出ているのが気になる方は、頬骨の上にチークをのせるとかえって目立ってしまうので、頬骨の下のラインからこめかみに引き上げるように入れるのがいいでしょう。

頬骨が正面に向かって出ている方は、頬骨の外側にチークを乗のるといいです。チークを入れて血色感を出した部分は、遠目から見ると前に出て見えるので、頬骨が気になる方はそこを避けて塗るとGOODです。

【印象別】チークの入れ方

チークは入れる場所や入れ方で印象を変えることもできるメイクです。憧れの顔に寄せることはもちろん、その日の気分やTPOに合わせてチークの入れ方を変え、メイク全体の雰囲気を変えてみましょう♡

クールで大人っぽい印象にするには「斜めにふわっと引き上げるように」

ナチュラル チークN/CEZANNE/パウダーチーク by のの
photo by @nono775

クールで大人っぽく、カッコいい印象にするためには、チークを入れているのが悟られないくらいの濃さがベスト。入れ方は、頬骨の外側から、フワッと引き上げるように入れます

チークの色みも非常に大事で、肌なじみのいいヌーディーなブラウン系を使うことでより大人っぽい仕上がりに。

高校生にも!幼くかわいい印象にするには「丸く円を描くように」

「【チークの入れ方大全】年代・顔型・印象別の入れ方!おすすめチーク&ブラシも紹介」の画像(#166874)

童顔でかわいい印象にするためには、チークを丸くふんわりと入れ込みます。大きめのチークブラシで、中心から外側に向かってグルグルと円を描くように入れるのがコツ。濃いと感じたら、指でぼかしましょう!

ポイントは内側を濃く、外側は薄くというグラデーションを徹底すること。ピンクや紫など青み系の色を使うと、よりかわいらしく仕上がります。

韓国風にするには「ほわっと肌なじみのいいカラーを丸く」

ナチュラル チークN/CEZANNE/パウダーチーク by SAYA🦋
photo by @taemin11819

今の韓国風のチークの特徴は、とにかく肌なじみよく仕上げることが大事。丸めに塗るのは日本っぽい塗り方と似ていますが、発色が薄いのが特徴です。

瞳の下と頬の中心が重なる部分を起点に、丸くぼかすように広げましょう!できるだけ外側に広げすぎないのもポイントです。2色のチークを使って、立体感を演出するのもGOOD。

おフェロでコケティッシュな印象にするには「頬の高い位置に濃いめに入れる」

「【チークの入れ方大全】年代・顔型・印象別の入れ方!おすすめチーク&ブラシも紹介」の画像(#292442)

Photo by HAIR

コケティッシュな雰囲気を出すには、頬の高い位置に濃いめにチークを入れること。目安としては、目のクマができやすい位置の下の部分に、お皿のような形で入れましょう

さらに色っぽい印象にしたい場合は、リキッドやクリームを使用してみて。赤に近い色みを選ぶことで血色感がUPします♡

ブラシの使い方をおさらい!

ブラシの使い方によって、チークの仕上がりは左右されます。そこで、チークを塗るときの正しいブラシの使い方を解説。おさらいする感覚で見てみてください。

ブラシは「柔らかく持ち、しっかりぼかすのがポイント」

ラブシルクブラッシュ/Laka/パウダーチーク by mami
photo by @maminionn2
  1. チークブラシにチークをつける
  2. ティッシュに余分な粉を落とす
  3. 頬の中心側にブラシをおく
  4. 柔らかくすべらせるようにチークを広げる
  5. 鏡で濃さを確認する

チークで使うブラシは、ふわっと大きいものよりも、毛が長くスリムなもののほうがおすすめ◎ボリューム感のあるブラシだと、誤って広範囲に塗りすぎてしまうことがるので、狙ったところにピンポイントで塗れるブラシがおすすめです。

また、濃く発色するのを防ぐために、ティッシュで余分な粉を落とすこと・ブラシを柔らかく持つことを意識しましょう!ティッシュに一度落とすことでチークの付けすぎを防げますし、ブラシを柔らかく持つことで色ムラや付けすぎを防げます。

スポンジは「クリームチークをなじませるときに」

3Dパフ/セリア/パフ・スポンジ by あやか🐰フォロバ(投稿ある方)
photo by @ayaka1220
  1. スポンジを水で濡らす
  2. スポンジにクリームチークをつける
  3. チークを入れたい部分にポンポンと塗り広げる
  4. 鏡を見て濃さを確認する

乾いたスポンジでもOKですが、濡れたスポンジを使うことでさらにツヤ感をプラスできるのでおすすめ。

クリームチークだけでなく、リキッドチークもこの使い方で◎

チークが下手に見えるNGな入れ方

おすすめのチークの入れ方を紹介しましたが、NGな入れ方も一緒にチェックすることで失敗を防げますよ◎対処法も紹介するので、今後のためにチェックしてみてください。

下手に見える理由

グロウフルールチークス/キャンメイク/パウダーチーク by 𝓃𝑒𝓃𝑒 🎀
photo by @nyamu_1o4
  • チークが濃すぎる
  • チークを入れる位置が下すぎる

チークはほんのりと血色感が見える程度で十分。しっかりと発色させると、下手に見えてしまいます。

また、チークを入れる位置が低く下に向かって塗ると、顔全体が下がった印象に。顔型にもよりますが、上に向かうようにチークを塗る方が無難です。

下手に見せない対処法

UR GLAM KABUKI BRUSH(カブキブラシ)/U R GLAM/メイクブラシ by 𝐛𝐨𝐧𝐨
photo by @n23n
  • チークを入れる前にティッシュで余分な粉を落とす
  • 発色が柔らかいチークを使う
  • 暗い場所でチークを入れない
  • 微笑みながらチークを入れる
  • 濃く塗りすぎた場合はフェイスパウダーでぼかす

下手に見せないためには、とにかく濃く塗らないことを意識して!また、チークを入れる位置が低くなりすぎないように、微笑みながらやるのもひとつのテクニックです。

もし濃く塗りすぎた場合は、フェイスパウダーでぼかすのが有効的。他には、チークブラシでぼかす方法、クリームファンデーションを重ねて一からやり直す方法もあります。

マスクをするときは「頬骨の上にも入れる」

ジューシーピュアアイズ/キャンメイク/パウダーアイシャドウ by かわいぬ
photo by @ooo_09

マスクを下ときに、血色感がなくなり違和感を覚える方は、頬骨の上にもチークをのせるといいです。マスクをした状態でも、血色感がでて華やかな印象になります◎

チークの選び方

チークの入れ方を見た後は、おすすめのチークもチェック!まずはチークの選び方を確認し、自分に合ったチークを見つけるポイントを探りましょう。

なりたい印象に合わせて色を選ぶ

パウダーチークス/キャンメイク/パウダーチーク by シエスタ
photo by @fantastic_perfume_7qq

チークは色によって印象が変わります。どの色にどんな印象にする効果があるのか見ていきましょう!

  • ピンク:女の子らしい、かわいらしい印象
  • オレンジ:健康的な印象、大人女子は茶系でも◎
  • レッド:血色感を出す、くすんだ赤はクールな印象
  • パープル:透明感を出す
  • ブラウン/小顔、引き締め効果

イエベに似合う色で選ぶ

「【チークの入れ方大全】年代・顔型・印象別の入れ方!おすすめチーク&ブラシも紹介」の画像(#151242)

イエベさんは、手首の内側の血管が緑色に見えることが多く、ゴールド系のアクセサリーが似合う人。そんなイエベさんに似合うチーク色は以下の通り♡

  • コーラルピンク
  • オレンジ
  • サーモンピンク
  • テラコッタ
  • ベージュ

ブルべに似合う色で選ぶ

「【チークの入れ方大全】年代・顔型・印象別の入れ方!おすすめチーク&ブラシも紹介」の画像(#151243)

ブルべさんは、手首の内側の血管が青色っぽく見える、シルバー系のアクセサリーが似合う人。そんなブルべさんに似合うチークの色は以下の通り♡

  • ピンクベージュ
  • パステルピンク
  • ローズピンク
  • ローズレッド
  • ラベンダー

タイプで選ぶ

チャンユカのおすすめコスメ by チャンユカ
photo by @pikachu0827

チークはタイプごとに特徴や仕上がりが異なります。好みの仕上がりに合わせてタイプを選ぶのが、ツウの選び方です♡

  • パウダー:ふんわり発色。メイク慣れしていない人にもおすすめ
  • クリーム:ツヤ仕上がり:保湿感があるので、乾燥肌さん向き
  • リキッド:淡い素肌っぽい仕上がり。すっぴん風に見せたい人に
また、チークの選び方に関しては以下の記事でも記載しています。よりしっかりと確認したい人はこちらをチェックしてみてください。

おすすめチーク4選|リアルな口コミの高評価から厳選!

LIPSがおすすめするチークを4選ご紹介!口コミで人気なものを集めました。

おすすめチーク①CANMAKE(キャンメイク)クリームチーク

クリームチークランキング第3位
LIPSベストコスメ2021年間 殿堂入り クリームチーククリームチーク

キャンメイク(CANMAKE)
クリームチーク

評価 : VeryGood4.18(6898件)
¥638税込〜

カラー選択

  • 商品画像
    No.16 アーモンドテラコッタ※順次リニューアル
    638円獲得予定ポイント:10%
  • 商品画像
    No.19 シナモンミルクティ
    638円獲得予定ポイント:10%
  • 商品画像
    No.21 タンジェリンティー
    638円獲得予定ポイント:10%

CANMAKE のクリームチークは、6000件の口コミで、総合評価☆4.1という愛され商品!(執筆時点)こちらのクリームチークはゆるめのテクスチャーで、伸びがよくムラになりにくいです。プチプラなので、はじめてクリームチークを使うかたも挑戦しやすいですよ!

クリームチーク(クリアタイプ)/キャンメイク/ジェル・クリームチーク by ミノリ🌥プロのイエベ
photo by @minori_color

おすすめチーク②M・A・C(マック)ミネラライズ ブラッシュ

M・A・C のパウダーチークは、「高発色で長時間持つ!」と口コミでも高評価。ツヤ感も出してくれるので、「ハイライトがいらない」という声もあります。デパコスですが、なかなか減らないのでコスパも悪くないです。

M·A·C ミネラライズ ブラッシュ/M・A・C/パウダーチーク by yungkieco
photo by @riz4yuki1115

おすすめチーク③CLINIQUE(クリニーク)チーク ポップ

クリニークのチークポップは、パウダーチークですがしっとりとした質感でツヤ仕上がり。カラーレスな仕上がりになるので、ふんわりと色みの調節がしやすいです。ツヤ感を楽しみながら使うのも楽しそうですね!

チーク ポップ/CLINIQUE/パウダーチーク by Kanako
photo by @ikanau_uv

おすすめチーク④ADDICTION(アディクション)チークポリッシュ

メイクが崩れても発色をキープ。伸ばしやすくて肌なじみもいいので、少しづつ足しながら濃さの調整も簡単です。乾燥肌さんにもおすすめです。

チークポリッシュ/ADDICTION/ジェル・クリームチーク by じゅみ
photo by @ajtmpwxp

おすすめチークブラシ3選|チークを入れるのに欠かせない!

きれいな仕上がりのチークを目指すためには、ブラシにこだわるのも手。ここでは、口コミで高評価のチークにも使えるブラシを紹介します。

おすすめチークブラシ①白鳳堂(ハクホウドウ)B110 チーク丸平

メイクブラシの人気者と言えば、白鳳堂のブラシ。大きすぎないブラシで、初心者さんでも上手にチークを塗ることができます。肌触りも優しく、ムラにもなりずらいです。ほかにも粉含みがいいなどの人気の秘訣が盛りだくさん!

メイクアップブラシ/白鳳堂/メイクブラシ by 楓子
photo by @kaedekokko

おすすめチークブラシ②CHANEL(シャネル)パンソー カブキ

チークブラシとしてはもちろん、ファンデブラシとしても使用できます。毛質が柔らかいため、肌へしっかり密着してなじみ、きれいなグラデーションチークに!蓋つきなので外出先のメイク直し用としてもおすすめですよ♡

「【チークの入れ方大全】年代・顔型・印象別の入れ方!おすすめチーク&ブラシも紹介」の画像(#166861)

おすすめチークブラシ③EcoTools(エコツールズ)パウダーブラシ

エコツールズのチークブラシは大きな丸形が特徴です。ほんのりぼかしながら塗りたい人におすすめ!チクチクしないのも魅力ポイントです。

チークの入れ方を変えるだけでメイクは変わる♡

「【チークの入れ方大全】年代・顔型・印象別の入れ方!おすすめチーク&ブラシも紹介」の画像(#292446)

Photo by HAIR

チークの効果を最大限に生かすためには、自分の肌の色や顔の質感、形をしっかりと把握することが大切です。自分に合ったチークの入れ方をして、最大限に可愛くなっちゃいましょう!

この記事で紹介した商品

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
クリームチーク / キャンメイクLIPSベストコスメ2021年間 殿堂入り クリームチーク

キャンメイク

クリームチーク

638円〜
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:6898件
  • 保存数:52041件
クリームチークランキング第3位

ムラにならず、綺麗にぼかせるのでクリームチーク初めての方でも使いやすいと思います!

詳細を見る
M·A·C ミネラライズ ブラッシュ / M・A・C

M・A・C

M·A·C ミネラライズ ブラッシュ

4,950円〜
  • 評価 : VeryGood4.45
  • クチコミ数:1529件
  • 保存数:8287件
パウダーチークランキング第29位

高発色で一日中色持ち!ハイライトは要らないぐらい、綺麗な艶感を出してくれる

詳細を見る
チーク ポップ / CLINIQUELIPSベストコスメ2023 LIPSベストコスメ2023年間 年間 パウダーチーク

CLINIQUE

チーク ポップ

4,180円〜
  • 評価 : VeryGood4.43
  • クチコミ数:4015件
  • 保存数:26886件
パウダーチークランキング第6位

ガーベラの花型が見ていて可愛い♡ムースのような粉質で、肌にしっかりフィットして持ちがいい

詳細を見る
B110 チーク丸平 / 白鳳堂

白鳳堂

B110 チーク丸平

4,730円〜
  • 評価 : VeryGood4.22
  • クチコミ数:10件
  • 保存数:81件

ふんわりとのせることもできるし、色を濃い目にのせることも出来る有能さ!!✨

詳細を見る
パンソー カブキ / CHANEL

CHANEL

パンソー カブキ

6,490円〜
  • 評価 : VeryGood4.19
  • クチコミ数:19件
  • 保存数:192件

めちゃめちゃ毛が柔らかくて気持ちいいの🥺そしてコンパクト

詳細を見る
フルパウダーブラシ / EcoTools

EcoTools

フルパウダーブラシ

  • 評価 : VeryGood4.42
  • クチコミ数:45件
  • 保存数:348件

合成繊維ですが密度あり、でもチクチクせずふわふわ♡粉含みも抜群💖

詳細を見る
チークポリッシュ / ADDICTION

ADDICTION

チークポリッシュ

3,080円〜
  • 評価 : VeryGood4.31
  • クチコミ数:411件
  • 保存数:3745件
クリームチークランキング第38位

水っぽいテクスチャーなので、肌馴染みがよく程よい血色感。内側から火照ってるような感じに

詳細を見る

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています