テカりやすい自分が今まで使ったパウダーの感想です!#クリアラスト#フェイスパウダーハイカバーUV#フェイスパウダー#マック#サラサラ#チャコット#フィニッシングパウダーマット#チャコットパウダー#キャンメイク#マシュマロフィニッシュパウダー#...
もっと見る#イハダ(14ページ目)
LIPSに投稿された「#イハダ」に関するコスメのクチコミや「#イハダ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!イハダに関する1957件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
651-700件 / 1957件中

- もちのこ
- 女性
- 脂性肌
- イエベ秋
316
187
- 2023.08.20
SPF40、PA++++の紫外線カット効果と 花粉やちり、ブルーライトカットのあるプロテクトパウダーなんだけど、 これめっちゃ人気だよね🥹 粉と思えないぐらいしっとりしていて、乾燥知らず☺️ 肌荒れ防止効果と美白効果もあるから 肌を守るだけでなく 日中の肌をきちんとサポートしてくれるの🥹
もっと見る
- Rico
- 女性
- 30代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
97
7
- 2024.01.26
見た目は、白くてクリームみたいなのですが、 質感はみずみずしく、肌馴染みが良いです✨ 顔に何かが出来たらとにかく早めに、 これを塗って一晩寝ると、 気にならなくなっていることが多かったです! ニキビや吹き出物の種類にもよると思いますが 私が出来やすい種類のニキビや吹き出物には、 合っているみたいです♥️
もっと見る
- ちゆり🦭フォロバ(1日以内)
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
143
13
- 2023.12.29
ムズムズから始まり→水っぽい鼻水へ。風邪の時みたいに粘度がないから即垂れる💧 イオン効果で花粉が浸入するのを防いでくれる。(はず) ミントの液体が入っており、その香りで鼻をスッキリさせる。
もっと見る
- ayano
- 女性
- 30代後半
- 普通肌
- ブルベ夏
79
6
- 2024.01.31
家族で使える冬のお守りどうしてもっと早く買わなかったのか後悔したのはこちら#イハダ 薬用バーム 20g/1,350円普通の白色ワセリンなら皮膚科でももらいますが私は相性が悪く顔にも塗れるような高精製なものでもべたつくと痒くなって使えませんでし...
もっと見る
- りお【美容好き元会社員】
- 女性
- 30代後半
- 普通肌
352
112
- 2018.12.01
エリクシールのレチノールは公式に朝晩大丈夫とあったので使っていました!朝は日焼け止め必須! リフトアップのクリームは夜のみと公式にあったので夜のみ使っています! 公式によると、化粧水、美容液、乳液のあととなっているので、私も軽めのクリームの後にエリクシールのクリームの順に使ってました!! 美容液は必ず1本にしてました👍
もっと見る
- アスカ
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
50
30
- 2023.12.27
アレルギーテスト済みで、ニキビのもとになりにくい処方。 2種類の肌あれ防止有効成分のトラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムが配合。 ぬるぬる感は強めだけど数分すると手にスーッと馴染む。 ベタつきが少しある。無香料で特に匂いは感じないので使いやすい。
もっと見る
- プチソム【プチプラスキンケアソムリエ】|ケン
- 男性
- 30代後半
- 混合肌
48
1
- 2024.02.16
スキンケアの最後に塗るだけなので簡単にケア出来ます 香りはなく、かなり瑞々しいテクスチャーです ベタつきはないのにスキンケアの潤いを逃さずしっかり保湿 このナイトパックの効果はただそれだけなのにその効果は絶大でした✨ 乾燥するこの時期、肌が敏感になる花粉の時期にピッタリなナイトクリームかと思います!
もっと見る
- むーみん/フォロバ
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
123
1
- 2025.02.25
【超溺愛】2022年間ベストスキンケア8選🏆スキンケアベスコスも今年本当に愛用した物を本気で厳選しました🔥ちなみに私は混合肌時々敏感肌です☺️【ビタミンたっぷりの美容液クレンジング】▶︎Dr.K/薬用Cクリアクレンジングジェル(150g/...
もっと見る
- リリ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
225
112
- 2022.12.05
保湿力:◎ 成分:◎ 使用感:〇 アレルギーテスト済みなど低刺激処方 潤いある肌へ導くヘパリン類似物質 肌荒れを予防する抗炎症成分が配合 ベタつきは少しだけなので気にならない 無香料で特に匂いは感じないので使いやすい 少ししっとりした仕上がり 乳液を塗ったような保湿力 腕に塗布してから30分経過した肌の水分増加率は+179%とトップクラスの保湿力♪ ニキビのもとになりにくい処方 アレルギーテスト済みのため敏感肌の方でも毎日使える低刺激設計 ベタつきは気持ちある程度なので気にならないレベル 無香料なので使いやすい 少しだけしっとりした仕上がり サラッとタイプの乳液を塗ったような保湿力 腕に塗布してから30分経過した肌の水分増加率は190%と驚異の増加率♪
もっと見る
- プチソム【プチプラスキンケアソムリエ】|ケン
- 男性
- 30代後半
- 混合肌
54
1
- 2024.02.06
【肌悩み別おすすめ化粧水5選】美容液の投稿が好評だったので化粧水編を作ってみました☺️私はその日の肌の調子や悩みを考えて化粧水を選んでるよ💪🏻化粧水も色々使ってみて、今はこんな感じで落ち着いてきたかな〜敏感肌、乾燥肌目線なので人によっては感じ...
もっと見る
- enuko | 美容オタク
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
314
152
- 2022.11.08
間違いなく今年のベスコス。❀*❀。.✿*❀。*❀❀*.❀。✿*❀❀。✿*。°。❀❁IHADAイハダ薬用ローションとてもしっとりイハダ薬用エマルジョン大好きすぎてなかなかレビューが書けずにいたイハダのスキンケア。まるまる1年間使ってみたけれど、...
もっと見る
- Potato🍟
- 女性
- 30代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
87
14
- 2023.12.22
もともとニキビ肌だった私の肌を変えてくれたアイテムを紹介🫶🏻 スキンケアを変えるだけでこんなに肌も変わるんだな〜と😭 もし肌荒れやニキビなどで悩んでる人がいたらぜひ見てね🧡
もっと見る
- enuko | 美容オタク
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
219
146
- 2022.12.07
使い切りスキンケアが溜まってるので第1弾投稿します!あれ?また同じの使ってない?と思ったそこのあなた、、お気に入りなんだなーと思っていただけたら😂💕私生活少し落ち着いたので投稿再開します😌#使い切りスキンケア#使い切り報告#オルビス#リンクル...
もっと見る
- rinco@投稿ある方フォロバ100%
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
95
7
- 2024.01.23
みずみずしいテクスチャ 肌に浸透していくのを感じられる 肌がもっちりする 香りは感じない しっとりしたテクスチャ ベタつきはなく、つけやすい すっと浸透するのを感じられる メイク前に使っても、浮いたりなどなかった 肌がもっちりして、保湿されるのを感じる 香りは感じない 溶けるように伸びる ベタベタ感あり ベタつくのでメイク前には向かない 翌日、肌の赤みがひいた 何日か使うと肌荒れが改善されてきた 私は、生理前になるといつものスキンケアが染みて痛いのですが、イハダは全く染みません。 いつものスキンケアが痛くなってきたら、イハダに切り替えています。 翌日には、赤みがひいていますし、何日か使うと肌荒れがよくなっています。 なにより、染みないのが本当に嬉しいです。 夜は、バームを塗りたくっています(笑) イハダの存在は心強い!お助けアイテム!!
もっと見る
- Natsuki
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- イエベ春
222
13
- 2023.12.10
どれもお手頃なのに成分も使用感も優秀🙆🏻♀️ ソフィーナ iP 角層トリートメント<基礎化粧液> ¥2,420(税込) 無印良品 発酵導入美容液 ¥1,990(税込) イハダ 薬用ナイトパック ¥1,980(税込) フィービー ビューティーアップ リッチモイスチャークリームN1 ¥3,850(税込) ByUR アクアセラムマスク(4枚セット) ¥1,480(税込) ラネージュ ウォーターバンク クリーム(混合肌・オイリー肌用) ¥3,490(税込)
もっと見る
- Rin@毎日投稿
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
215
11
- 2023.12.16
キレイアンドコーから先日新発売されたメイクブラシ。 イハダの薬用パウダーのケースにも収納することができました! 私はプレストパウダーはブラシで塗りたい派なのですが、イハダのパウダーはケースに収まるブラシが見つからず…😢 キャンメイクのブラシも肌触りがよくてお気に入りですがギリギリ蓋が閉まらず、持ち運びは諦めていました。 これからはブラシを入れて持ち歩けるので本当に嬉しいです! 肌触りや厚み、毛足の長さはキャンメイクのものとそっくりです。 マシュマロフィニッシュパウダーのケースにも入れられるので欠品続きで見つからない…!という方は、キレイアンドコーで代用してみるのもいいかもしれません☺️ 値段はキャンメイクの方が20円程安いです プレストパウダーをブラシで塗りたい人 マシュマロフィニッシュパウダーのブラシが手に入らない人 プチプラで肌触りのよいフェイスパウダーを探している人
もっと見る
- 🌛(ふじ)フォロバ
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
191
107
- 2023.04.16
酸化亜鉛平気で使用感良くて昼間も使えて シミ赤み予防したい人はなめらかかな! 無難にワセリン使いたい人は定番のとろけるバームで。 メイクの上からもぐりぐり塗れちゃうからポーチに入れとく!!! 花粉とか肌荒れに悩んでる人使ってみて🤲
もっと見る
- りっちゃん
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
297
100
- 2022.03.06
大人のニキビ、吹き出物に効果がありそうで期待して購入してみました! さっぱりとしたクリームでサラサラ!ベタつきも香りもなくとても使用感が良いです!✨ 抗炎症成分としてイブプロフェンピコノール、殺菌成分としてイソプロピルメチルフェノール配合!🫶 でも即効性は正直あまりなかったかな…💦肌荒れが出来てからのケアではなくて出来そうなときにケアするのがいいのかも😭
もっと見る
- らすてぃ@フォロバ
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
104
5
- 2025.01.25
バームだけど、クリームっぽい。 ニキビできやすい人は、使用方法注意⚠️ 普段のスキンケア+乾燥する部分にだけバームをつけるとニキビになりづらい! 花粉対策にも◎ より敏感なときでも使えた◎ ひとつ持っておくと安心🫶
もっと見る
- mii
- 女性
- 敏感肌
51
2
- 2025.03.08
持ち運び必須パウダー✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは。男子高校生きまっちゃんです🐰今回は、おすすめの持ち運びパウダーを紹介します‼️メイク直しする時は、プレストパウダーを持ち運ぶようにしています♪テカリはテ...
もっと見る
- 男子高校生きまっちゃん🐰
- 男性
- 20代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
298
255
- 2ヶ月前
できるだけお肌に負担をかけずにメイクできるIHADAの下地がバズってるとみて購入してみました🥺 SPF 50+ PA4+の最高値。乳液兼メイク下地みたいですが、色味がついているのでお休みの日はこれ一本でも出かけられるかも。 乾燥も感じにくくメイク崩れしやすいということもなく使いやすかったです。プチプラなのもいい🩷
もっと見る
- m♡c
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
63
3
- 2025.01.30
混合肌【ノーファンデ下地】✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは。男子高校生きまっちゃんです🐰今回は、おすすめノーファンデ下地を解説します。です。私は20代前半/ブルベ夏イエベ春/薄肌/敏感性混合肌(乾燥より)/...
もっと見る
- 男子高校生きまっちゃん🐰
- 男性
- 20代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
457
320
- 2ヶ月前
SPF40,PA++++で、 紫外線、ブルーライト、花粉、PM2.5などからお肌を守ってくれる “お守り“パウダーです☺︎ ほんのりトーンアップしてサラサラになるよ🫶🛀 ノンケミカル処方、無香料で敏感肌の方にもおすすめ。 コンパクトなのでポーチにも忍ばせやすいです◎
もっと見る
- 凛🐼 @フォロバ100
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ夏
136
9
- 2023.12.25
#IHADA#イハダ#ニキビ治療薬これ効くよ、こめかみのでかい強いニキビあるんだけどだんだん小さくなっていった。前はペアアクネクリーム使っててそれも良かったんだけど、使い切ってニキビ治ったと思ったら増えていったから、これ買ったら治っていった。...
もっと見る
- ルート
- 女性
- 20代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
47
0
- 2025.08.20
\イハダのクレンジング検証してみた/バズっているイハダのうるおいミルク洗顔料バズってるけど実際の使い心地やメイク落ちはどうなのか?検証してみました🤍使ってみた結果、敏感肌の方・ゆらぎ肌のときにおすすめ! しっかりメイクはやっぱり落ちないけど、...
もっと見る
- aya. | 現役美容業のワーママ
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
68
3
- 2024.01.17
まず私の肌は混合肌&揺らぎやすい敏感肌なので トロミが強すぎたり保湿力や油分が多すぎると 毛穴の詰まりやヌルつきが気になるので サラサラで程よい保湿感で鎮静系の物が好みです🥰 その時の肌に合ったケアができるように 常に最低3本くらいを使っています! 私化粧水が大好きで 化粧水でしっかり保水されて プルンッとなる肌を見るのがすき🥺← 常に潤い満タンにしときたい派ですw コットンパックをすると くすみがパッと飛ぶ感じが大好きでよくやります🥰
もっと見る
- リリ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
258
81
- 2022.08.20
特許技術【微粒子吸着防止技術】が透明ベールで花粉の付着を抑制してくれるとのこと✨ 花粉だけでなく、PM2.5やウイルスにも🙆♀️ このスプレーをすると、くしゃみや鼻水が少し緩和されるような気がして、心強い存在🌸 いまからの季節に大活躍するアイテムです✨
もっと見る
- こりん
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
75
1
- 2025.02.19
①IHADAイハダ 薬用バーム医薬部外品 ②キャンメイクメロウデューリップマスク01 ③matsukiyo 弱酸性ボディミルク ローズ ④MEDIHEAL THE ティーツリー APマスク JEX ⑤オルビス リンクルブライトUVプロテクター
もっと見る
- nico🐈⬛
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
138
4
- 2024.01.02
【私の肌荒れレスキュースキンケアたち🌿】20代になってから、突然肌質が変わって今まで使っていたスキンケアが全てダメに…キュ○ル/アル○ジェで荒れてしまい敏感肌用なら絶対安心!なんてことはないんだな…と知りました。それ以来、かなり慎重に選ぶよう...
もっと見る
- cHISATo
- 敏感肌
- ブルベ夏
188
77
- 2021.06.25
1月の使い切りスキンケア②です♡年末に使い切ってたのも多いのですが…😂私にしては珍しく、攻めのスキンケアを使いきれて新鮮な気持ちでした♡#使い切りスキンケア#clarins#ダブルセーラム#リードルショット100#パンテトインエッセンストナー...
もっと見る
- rinco@投稿ある方フォロバ100%
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
89
3
- 2024.01.27
⭐️高精製ワセリンでお肌の潤いを密封 乾燥・擦れなどの外的刺激から肌を保護し、水分の蒸散を抑え、肌を保湿してくれる。 ⭐️ グリチルリチン酸ジカリウム配合で肌荒れケア 肌あれ・ニキビなどの肌トラブルを予防してくれる。 ⭐️トラネキサム酸配合で美白ケア メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを予防。 手のひらサイズで持ち運びしやすい ベタつかなくて使いやすいテクスチャー ぴたっと密着して乾燥、擦れからお肌を保護! 消炎成分と美白成分のW配合で肌荒れケアしつつ美白も目指せる 無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーで敏感肌も毎日使える低刺激設定
もっと見る
- 珈琲豆♡
- 乾燥肌
- ブルベ夏
123
2
- 2024.01.04
夜の集中ケアIHADA薬用ナイトパックバーム愛用中のイハダから夜用のクリームが登場✨スキンケアの最後に週2-3回使うナイトパックです🌙柔らかいクリームを肌全体にのせて寝るだけで朝の肌がしっとり!なじませきらず少し覆うような感じがいいみたい。リ...
もっと見る
- さくらんこ🌸
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
109
6
- 2024.01.14
高精製ワセリン※と2つの抗肌あれ有効成分配合で乾燥などの肌トラブルを予防します。キメを整え、うるおいに満ちた肌に導く薬用化粧水。 高精製ワセリン※と2つの抗肌あれ有効成分配合で乾燥などの肌トラブルを予防します。やわらかでなめらかな素肌へ導く薬用乳液。 保湿タイプなのにも関わらずベタつかず 肌馴染み良くて他のスキンケアとも相性が良く 価格帯も買いやすいので続けやすい👏🏽✨
もっと見る
- サ ト 🌱 フォロバ
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ冬
88
5
- 2023.12.27
色づきが薄いからベースメイクとの相性もよく、UV効果もあるのでメイクの仕上げや、テカリ防止機能があるのでメイクのお直しにも使っていて重宝してます。 お出かけがない日はこれ一つだけでも素肌がフラットになり透明感がでるので十分🙆♀️ 石鹸で落とせる優しい処方なので敏感肌さんにもおすすめです。
もっと見る
- メグ
- 女性
- 普通肌
198
13
- 2023.11.30
洗いすぎかな?とも思ったので朝洗顔をこちらに変えてみました。 手に出してみると普通の乳液のようなとろっとしたテクスチャーです。 潤いというか油分が肌に残る感じがします。ワセリンが配合されてるからかな? メイクノリも良くなった気がしたので気に入って使っています😊 イハダは本当ハズレがない気がする。
もっと見る
- machi.koma @フォロバします♡
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
73
1
- 2025.02.06
保存すると自分のお気に入りフォルダがつくれるよ🧸♡ 今回は肌荒れに悩んでる人に向けたアイテムをご紹介します💫 10位 #ルルルン 薬用ルルルン保湿スキンコンディション ¥1,540 / 4枚 9位 イニスフリー #グリーンティーシードセラム ¥3,190 / 80ml 8位 #薬用スキンペアベースCC ¥2,750 / 25g 7位 #エトヴォス #モイスチャライジングセラム ¥3,080 / 30ml 6位 #アルビオン #薬用スキンコンディショナー ¥3,850 / 110ml 5位 CICA #3stepmask ¥2,390 4位 #キュレル #uvカットuvエッセンス ¥1,650 / 50g 3位 #イハダ #薬用バーム ¥1,485 / 20g 2位 NOV #acモイスチュアクリーム ¥3,080 / 28g 1位 イプサ #ザタイムrアクア #4,400 / 200ml
もっと見る
- 𝑺𝑬𝑵𝑨💄美容メディア
- 女性
11
3
- 2024.02.09
【混合肌】プチプラパウダー正直感想✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは。男子高校生きまっちゃんです🐰今回は、人気プチプラパウダーの正直辛口レビューです。私は20代前半/ブルベ夏イエベ春/薄肌/敏感性混合肌(乾燥...
もっと見る
- 男子高校生きまっちゃん🐰
- 男性
- 20代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
358
221
- 2ヶ月前
【敏感肌による敏感肌のための敏感肌向け化粧水6選】.敏感肌すぎて化粧水難民だった過去、いくつもの化粧水を使ったのでその中でも敏感肌向けだなと感じたものまとめました✌︎(˙-˙︎︎︎ ︎︎︎✌︎).𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸︎︎...
もっと見る
- ちゃんまる
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
139
70
- 2020.11.28
夜に塗る保湿クリーム的なのを探していたわたしにとってもはや革命で()その日のうちにドラッグストアによって購入しました☺️ こちらは夜用のクリームになっていて、高精製ワセリン配合なので柔らかく、白色でややこってりしたテクスチャーになっています。 肌荒れ予防と日中の紫外線、乾燥のダメージを集中的にケアしてくれるので肌を休ませるという目的にも合ってるなと思いました!
もっと見る
- あやりーぬ
- 20代後半
- イエベ春
118
1
- 2025.01.03
一年通して私はフェイスパウダー使ってる人なのでSPF40PA++++はアツすぎます。 しかも敏感肌の方も毎日使えちゃう薬用タイプ。 パフにはファンデか?ってくらい色が付くのですが、肌に乗せるとパウダーの色の主張はほぼ無し。 つけ心地も軽いのに粉っぽくなく毛穴も目立たなくなります。 紫外線、ブルーライト、花粉、PM2.5などの肌荒れの元となるものからお肌を守ってくれて美白有効成分も配合。 ほんとにおすすめできるフェイスパウダーです!ぜひドラストで探してみて下さい〜!💗
もっと見る
- くるみ❀·°
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
247
50
- 2022.07.14
・もう8年ぐらい使っているヘアブラシ ・使うだけでツヤツヤになる! ・髪の広がりをおさえてくれる! ・週2〜3回ぐらい、乾燥がひどい日の寝る前に使用 ・寝る前にサッと塗れる ・これも寝る前に使用するので、忘れないようにベッド横に置いています ・まつげは結構力を入れてケアしているので、絶対にベッド横に置いてます◎ ・ベッドサイド以外にも、持ち歩しポーチや洗面所にも常備している愛が止まらないリップ ・唇弱い民としては、絶対に手放せない ・寝る前に必ずこれで保湿
もっと見る
- nico🐈⬛
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
205
25
- 2023.10.22
高精製ワセリンと抗肌荒れ有効成分が乾燥や肌荒れなどのトラブルを予防してくれて私のなくてはならない存在です🙋🏼♀️笑 どれも大好きだけど1番の推しはバーム! とろけるような使い心地で肌を朝までしっかり保湿してくれる✨ 油分多めでもニキビできないし保湿力は抜群。 敏感肌用・肌荒れ用の化粧品を使ってもあまり違いが分からなかったりするのが多いけどイハダは肌が落ち着くのが分かるから使いたくなる🥰 このシリーズが手持ちでなくなると肌の治安悪くなったらどうしようって不安になるくらい🥺
もっと見る
- リリ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
229
55
- 2022.01.22
乾燥する時期は基本的に乳液とクリームのW使いをしていました! 乳液やクリームは潤いを逃さない、保湿重視を選びがちなのと、そこまでお金をかけたくないなって思っちゃうんですよね。 エクスバリアのクリームでも高い…と思いながらも買いました笑 でも保湿力が抜群なので買ってよかったと思います! 今度デパコスクリームも買ってみてどんな肌になるのか試してみたいなーと思います!
もっと見る
- 紗々🌸フォロバ100(投稿ある方)
- 女性
- 30代前半
- 敏感肌
- イエベ春
223
54
- 2022.04.03
この冬も当たり前のようにヒートテックを使い続けてたんだけど、Twitterで「日ートテックアレルギー」を見かけてまさか…と思ってやめてみたら、新しい背中ニキビができなくなった! だけどできてしまった背中ニキビがなかなか治らず… 困っていたときに試したみたこの組み合わせが最強だった…🥰 夏までにまだ時間があるから背中ニキビで悩んでいる人はぜひ試してみて!
もっと見る
- なーこ🫧ニキビ・肌荒れを美肌に
- 30代前半
- 混合肌
121
75
- 2023.03.18
💎IHADA イハダ薬用バーム 20g💎✨✨ ❄️ ✨✨ ✨✨ ❄️ ✨✨暖房が効いた部屋で過ごしていると、乾燥が気になったり、顔がヒリヒリすることがあって、そんな時にイハダのバームを塗ると、肌を保護してくれて、ヒリヒリが治ります😭本当に助...
もっと見る
- 華🥀
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
54
2
- 2024.01.28
色悩みや凹凸を目立たなくしてくれる クリアベージュカラー。 なめらかなテクスチャーで しっとりした塗り心地がわたしにヒット♡ これからの時期、肌がゆらぎやすい人にも良さそうだし、ノーファンデ派さんにも嬉しいアイテムだと思いましたよ♡
もっと見る
- ゆー♡フォロバします
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
122
0
- 2024.03.17
【溺愛】肌荒れ時期の3種の神器はコレ✨こんにちは!リリです🌸最近は花粉や黄砂で肌が揺らいでやばくないですか😭?痒みや赤みなどがある時はなるべく守りのケア一択で過ごしてます🥹今日は色々試す中で良かったものをご紹介します🫧◻︎IHADA/プ...
もっと見る
- リリ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
136
55
- 2023.04.28
トナーパッドって私スキンケア頑張ってます感あって好き🥹 でもあまり使いすぎると肌が薄い私はだんだん乾燥してきちゃう。 これは肌が柔らかくぷるっとするから普通肌さん、脂性肌さんにもおすすめ😍 今回は消費期限が迫ってたから腕にも使ってたんだけど、そしたら腕が赤ちゃん肌みたいに柔らかくなって、夫もびっくりしてた🫢‼️ タヒチアンガーデニアの本物の香りがわからない🥹 私的には金木犀みたいだなーって思ってたよ!着色料もアルコールも入ってないのが好印象😎
もっと見る
- みみ実-フォロバ100
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ冬
85
1
- 2024.12.25
\マスク生活で買ってよかったもの/⋆マスク必須の生活になり買ってよかったアイテムをまとめてみました🕊🤍不織布のマスクをつけるようになり肌荒れ対策で取り入れたインナーマスクやIHADAのバームなど....マスク生活に必須のアイテム勢揃い...
もっと見る
- OLちゃん/田中みな実オタク
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ春
137
63
- 2021.02.18
#イハダ×乳液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用うるおいエマルジョン | 1,760円 |
| 乳液ランキング第18位 | スルスルと軽やかに伸び広がり、 ベタベタせずしっとりした塗り心地♡ | 詳細を見る | |
IHADA イハダ 薬用クリアエマルジョン | 2,090円(編集部調べ) |
| 乳液ランキング第30位 | 軽い使い心地ながら、肌をしっかりうるおい密封。 | 詳細を見る | |
ミノン ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク | 2,200円(編集部調べ) |
| 肌に必要なアミノ酸がたっぷり!きちんとうるおいを与えたい、優しさだけでは物足りないという方にも | 詳細を見る |
#イハダ×フェイスバーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用バーム【医薬部外品】 | 1,485円 |
| フェイスバームランキング第3位 | 名前に違わずTheバーム、という感じのテクスチャー。 柔らかめだからするっと伸ばしやすいです | 詳細を見る | |
IHADA イハダ 薬用クリアバーム | 1,760円 |
| フェイスバームランキング第4位 | ジュワッととろけるようになめらかでつけ心地が良い! | 詳細を見る | |
米肌 肌潤エッセンスバーム | 3,850円 |
| フェイスバームランキング第69位 | ライスパワー(No.7)配合美容液スティック"肌潤エッセンスバーム"。 | 詳細を見る |
#イハダ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用うるおいローション(とてもしっとり) | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第87位 | 手に取ってみると、 シャバシャバ系の化粧水! | 詳細を見る | |
IHADA イハダ 薬用うるおいローション(しっとり) | 1,650円 |
| 化粧水ランキング第85位 | 保湿力があるのにさらっとしていてベタつかない!すっと肌に馴染んでくれるので使いやすいです。 | 詳細を見る | |
IHADA 薬用クリアローション | 1,980円(編集部調べ) |
| 化粧水ランキング第74位 | さらっとした瑞々しいテクスチャーで、肌にすっと馴染んでくれるような軽い付け心地💭 | 詳細を見る | |
米肌 肌潤美白化粧水 | 6,050円 |
| 保湿はきちんとされて、肌がもちもちになります♪ | 詳細を見る | ||
IPSA ザ・タイムR アクア | 6,050円 |
| サラサラとしたテクスチャーの化粧水。油分フリーでべたつかず、すっきりみずみずしい使い心地 | 詳細を見る |
#イハダ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA イハダ 薬用リセットオイル(医薬部外品) | 2,420円 |
| 美容液ランキング第188位 | このオイルの良いところはなんといってもテクスチャー。とても使い心地が良い | 詳細を見る | |
米肌 澄肌クリアエッセンス | 4,400円 |
| 朝に使うと柑橘系の香りでリフレッシュできます。 | 詳細を見る | ||
米肌 肌潤トリートメントオイル | 4,730円 |
| 内側はしっとり、でもベタつきません🥰 | 詳細を見る | ||
米肌 肌潤美白エッセンス | 8,800円 |
| 朝まで乾燥知らずのしっとりお肌を保ってくています🌿 | 詳細を見る | ||
米肌 肌潤改善エッセンス | 7,700円 |
| 半透明の乳白色をした、みずみずしいジェル状の美容液はほのかに柑橘系の香りがします。 | 詳細を見る | ||
米肌 肌潤 ポアソリューション | 2,750円 |
| 軽くさらっとした使用感なので、夜のスキンケア、朝のメイク前にも使用できるのが良き🙆♀️💓 | 詳細を見る |
#イハダ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA 薬用ナイトパック | 1,980円 |
| フェイスクリームランキング第29位 | ベタつきの少ないクリームなので、寝る前に塗っても気にならなくて使いやすいです♪ | 詳細を見る | |
米肌 肌潤ジェルクリーム | 5,500円 |
| ジェルじゃなくてクリームとのハイブリッドだから肌にきちんと保湿成分が止まってくれて蓋をしてくれます! | 詳細を見る | ||
米肌 肌潤クリーム | 5,500円 |
| 私が選んだのはジェルタイプで、私のような混合肌にぴったりです。 | 詳細を見る |
#イハダ×その他スキンケア人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
IHADA アレルスクリーン EX | 990円(編集部調べ) |
| その他スキンケアランキング第4位 | くしゃみとか減るから、きっと効果があると思ってます😂 | 詳細を見る | |
IHADA アレルスクリーン | 990円 |
| これを使うと圧倒的に目の痒み、涙の量が減る!メイクの上からでも使用できる♪ | 詳細を見る | ||
IHADA アレルスクリーンジェル N | 990円 |
| やさしい使いごこちと気持ちすっきりするような柑橘系の香りが気に入っています♡ | 詳細を見る | ||
IHADA アレルスクリーン N | 990円 |
| お出かけ前にシュッ!メイクの上からでも使えるミクロの霧が、お肌をコーティングしてくれます。 | 詳細を見る | ||
IHADA アレルスクリーンジェル クール N | 990円 |
| ずっとくしゃみしたりズルズル鼻すすってたのに、塗った後は花粉症ってことを忘れてたくらい… | 詳細を見る |
#イハダ×トライアルキット人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
米肌 【14日トライアル】潤い体感 セット | 1,527円 |
| トライアルキットランキング第79位 | 石鹸なので若干つっぱる感じはありましたが毛穴汚れ結構取ってくれてつるっとした感じになりました! | 詳細を見る | |
IHADA スキンケアセット(とてもしっとり) | 935円 |
| 高精製ワセリン配合でしっかりお肌を保護!毎日使える低刺激設計で敏感肌さんでも◎ | 詳細を見る | ||
米肌 澄肌美白お試しセット | 1,528円 |
| 保湿力が高くて一日中乾燥を感じなかったとこはよかった! | 詳細を見る |
関連する記事#イハダ
- PR

【ダーマコスメ特集】LIPS編集部注目スキンケアアイテム17選
LIPS PR|19854 view
- PR

【新感覚・新習慣・新発見】3つの《新》アイテムで、Newなジブンに!
LIPS PR|15737 view

皮膚科医監修《目の周りが乾燥する原因と対策法》ワセリンやニベアなどおすすめクリームも
kinaco|140848 view

その化粧品、自分にあってる?トライアルキットで失敗を防げ!
こじー|5788 view

肌に優しいマスクを使ってお肌をいたわろう!おすすめマスク紹介【使い捨て・不織布など】
紗雪|2176 view

顔が乾燥する原因とスキンケアのポイント!皮むけの対処法やおすすめ保湿クリーム・ミストも紹介
いがらしあきと|11019 view

旅行用化粧品おすすめ12選!ポーチの中身を減らすコツや小分け方法も紹介
紗雪|37187 view

フェイスバームって?使い方やスキンケアの順番をご紹介!持ち歩きに便利なスティックタイプも
ひいらぎ|12006 view

トラネキサム酸配合化粧水のおすすめ15選!ドラッグストアで買えるプチプラからデパコスまで紹介
もみじちゃん|20894 view

“まぶたの乾燥”を予防する方法|口コミで評判のクリーム13選をご紹介
Kaori|24689 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと2日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと2日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと1日メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと18時間ベストコスメ受賞*!おでかけ中の汗・ベタつきに!シュッして秒さらっ『ビオレZero 秒さらミスト』プレゼント!
抽選で100人
あと1日【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと18時間【新色】クリーミータッチライナーからラブリーなピンクが登場🍬
抽選で30人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)





























































































































































































