バーム、オイル、ミルクの長所をすべて詰め込んだ3in1クレンジング ①肌の温度でとろける柔らかいシャーベットバーム Dr.G独自原料グリーンアボカドを使用した、アボカドシャーベットバーム🥑 メイク落ち☆☆☆☆☆ 洗い上がり☆☆☆☆ テクスチャー☆☆☆☆☆
もっと見る#ドクタージー(140ページ目)
LIPSに投稿された「#ドクタージー」に関するコスメのクチコミや「#ドクタージー」にタグ付けされた人気の商品を掲載!ドクタージーに関する21372件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
6812-6860件 / 21372件中

- みい フォロバします♡
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
86
3
- 2024.08.22
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼韓国ブランド購入してよかったクリームの記録✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼①Dr.Gレッドブレミッシュクリアスージングクリームみずみずしいクリームで、肌の水分...
もっと見る
- はなはな
- 女性
- 20代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
57
0
- 2週間前
10種類のシカ成分を配合し、様々な環境による肌のトラブルを鎮静。毛穴よりも小さな超微細な水分因子を使用しており、肌を潤わします。 赤みやニキビのケア、肌荒れのケアに使える水分クリーム♪ 韓国では、鎮静クリームとして国民的に知られているそう🤔 ぷるぷるなジェルテクスチャーのクリームでのびよく、しっとりするような使い心地🕊️
もっと見る
- みるく❤️
- 女性
- 40代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
63
4
- 2024.08.28
ぷるぷる透明なジェルっぽいクリームです とってもみずみずしい使用感! 保湿力も十分感じられます◎ 夜使用するときはたっぷりめに馴染ませると翌朝まで乾燥知らずです♡ 敏感肌処方なので低刺激 にきびや吹き出物でお悩み肌のかた インナードライ肌のかたにもいいかも!
もっと見る
- なな🧸
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- ブルベ冬
138
3
- 2024.08.12
アボカドでできた3in1のクレンジングバーム🫧 最初はなめらかなバーム状🙋♀️ メイクなどの汚れをするんと溶かしてくれます😊 ブラックヘッドや角質を優しく除去してくれます👏 最後に水を少し加えて乳化させます😊 メイク落ちはよくて洗い上がりはつっぱったりせず潤いのある洗い上がりです🥰❤️ 毛穴汚れが気になってたけど2週間ほど使用してみて気にならなくなってきた👏!
もっと見る
- 里奈
- 30代後半
- 普通肌
65
2
- 2024.09.05
使い心地のいい『ザモイスチャーバリアDリキッドトナー』も可愛いパケに...🥹❤️ 効果別に3種類展開されている針美容液『RTXセラム』もケアベアコラボで可愛くなった🥳 メガ割期間中にDr.Gの商品を7,000円以上購入したら、可愛すぎる『ケアベアもこもこバッグ』のプレゼントが...❤️🫧
もっと見る
- 奥平 望 / フォロバ100🐕️🌱
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
94
1
- 2024.09.09
これ1つで数々の肌悩みをカバーできる、まさに万能パレット🎨💕 生チョコみたいにとろけるテクスチャーで、肌に馴染ませやすくてしっとりしてる😊 シミや赤みをしっかりカバーしてるのに、厚塗りコテコテ感にならず、なめらか肌に仕上がって嬉しい💗 私は赤みが気になるので、グリーンが大活躍してます💚
もっと見る
- ぽんちんぱん🍞フォロバ100
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
69
3
- 2024.09.07
小児科のテストをクリアしていて 柔らかくかゆみを感じやすい子供や敏感肌の方も使うことができる保湿トナーです 乳白色のとろっとしたテクスチャーでスッと肌になじみ、内側からしっとりするのを感じられます.•* 肌がゆらいでいる時にも安心して使えています⚘˖*
もっと見る
- Rui
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
70
0
- 2025.01.09
大容量!たっぷり使える レッドブレミッシュ クリアスージングトナー✨ 水分ケアと角質ケアのどちらもできてしまうトナー!5種類のシカ成分やアフリカンアロエのエキスを配合しています😊 うるおうのに不要なものは取り除いてくれるのでメイク持ちも良くなる気がします🫧
もっと見る
- mikko
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
82
1
- 2024.09.09
5つのヒアルロン酸と5つのシカ成分を配!冷蔵庫で冷やして気持ちいいシートマスク♡ 冷やすとパッケージの温度計が水色になるよ!美容液がヒタヒタのシートマスクだけどゼリータイプなのでこぼれにくくて使いやすい! 冷んやーーーり心地がいいーー!これは至福の時間!!うるおいいたっぷりですがべたつきにくい仕上がりなのもお気に入り!
もっと見る
- ☆ふくすけ☆
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
117
5
- 2024.08.17
今の季節に特に激推ししたいシートマスク✨ Dr.Gのレッドブレミッシュクールスージングマスク☺️ 冷蔵庫で冷やしてから使うと効果がUPするタイプのパックだから、私は冷やしてから使ってるよ❄️ しっかり密着するシートにジェルテクスチャーの液だれしにくい美容液がたっぷり含まれていてつけた瞬間ひんやり気持ちいい🫶
もっと見る
- のり@フォロバ
- 女性
- 混合肌
83
4
- 2024.08.26
熱による刺激を受けた肌にこもった熱を下げ、肌を鎮静させてくれるマスクパックです。 5つのヒアルロン酸と5つのシカ成分を配合しているので、肌の奥までしっかり潤わし、肌トラブルの鎮静を助けます。 柔らかめのシートマスクがお肌にピタッと密着します。すーっと清涼感があって気持ちいい💙 特に冷蔵庫で冷やして使うとめちゃくちゃ気持ちよく使えて、ご褒美タイムです🤩💛 これは次のメガ割でリピしたいな♡と思いました✨
もっと見る
- ケアベア
- 乾燥肌
- イエベ秋
114
2
- 2024.08.25
ドクタージーって、ニキビとか鎮静の効果が高い、スキンケア商品を取り扱っているイメージだったんだけど、紹介するスキンケアもとても良かった𖤐˒˒ !! 美容液は、肌にハリ感を出してくれる˗ˏˋ ブラックスネイル ˎˊ˗と˗ˏˋ レチノール ˎˊ˗が配合されてて、毛穴はもちろん!ハリ潤いキメを整えてエイジングケアができるの(๑°⌓°๑)! 美容針タイプのパッチなんだけど、敏感な首や目の下に張っても赤くなったりしなかったし、チクチク感も少ないよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
もっと見る
- kotori_フォロバ100!
- 女性
- 混合肌
89
0
- 2024.12.18
空の上の明るいふわふわした雲をイメージしたクッションファンデーション パッケージも淡い水色で可愛いデザイン☁️ 付け心地は雲のように軽く厚塗り感のないマットな仕上がり 無香料かつ、ファンデのベタつきはなくてサラッとした質感 しずく型の付属パフは細かな部分も塗布しやすいデザイン 一般的な厚みで柔らかさはちょうどいいバランスです🩵
もっと見る
- ねここふ
- 脂性肌
54
0
- 2025.01.11
雲のように軽い付け心地のふわさらセミマットクッション☁️ 厚塗りしなくてもしっかりとカバーされて薄くナチュラルな肌感✨️ ぼかしフィルターをかけたような滑らかでサラサラな肌に仕上がるよ☁️ 全商品ビーガン認証が完了しているので敏感肌さんにも安心の優しいクッションです🌱𓂃 𓈒𓏸
もっと見る
- 𝘯𝘢𝘤𝘰.🩰フォロバ100
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
88
0
- 2024.12.25
まるでスキンケアクリーム! 大好きDr.Gの日焼け止めクリーム♡ ヒアルロン酸も配合されているそうなので保湿のケアも一緒にできちゃいますよ💕 トーンアップ感はすごくマイルドで白浮きする感じもないし馴染みにくいとかもないです!
もっと見る
- もちこ | 元エステティシャン | 気になった方フォロバ
- 30代前半
- 普通肌
- ブルベ冬
59
0
- 2024.12.27
乾燥による敏感肌の方におすすめ!超高保湿なジェルクリーム🥹✨ レッドブレミッシュクリアスージングクリームよりも高保湿で乾燥肌さんにおすすめなのがこちら🌼 肌にぴたっと密着してしっかりうるおいを閉じ込めてくれる感じです☺️♡
もっと見る
- mei🍑┊フォロバ/新作コスメ速報
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
63
4
- 2024.08.30
肌の温度をマイナス6度下げてくれるというクーリング&鎮静ケアができるマスクパックです💎 5種類のシカ成分と5種類のヒアルロン酸で鎮静だけでなく水分ケアも✨肌の温度を下げる事で赤みやトラブルを緩和出来るから、ゴルフ後のちょっと紫外線浴びたな~って思ったタイミングや夏休み子供とプール行きまくったな~ってママさん是非ともオススメですっ🌞 安定のクリームはほんっとお気に入り💕全身にもたっぷり使ってるけど、伸びがいいからコスパもいい気がします🎉
もっと見る
- ちょこ
- 女性
- 50代前半
- 混合肌
- ブルベ冬
53
2
- 2024.09.02
肌にハリを与え、キメを整えてくれるクリームなんだって✨ 特に毛穴ケアにおすすめなんだそう🥰 使いやすいスパチュラ付き🩷 朝も夜も使えるクリームだよ♪ のびも良いし、べたつきにくくてとっても使いやすかった❣️ 潤い不足で顔が疲れて見える時があるから、たっぷり使っていきたいな😌🩷
もっと見る
- うさこ
- 女性
- 40代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
90
0
- 2024.12.27
Dr.G独自成分ブラックスネイルにグルタチオン、ナイアシンアミドを配合の化粧下地。 伸びのいいクリームでみずみずしい塗り心地でほんのりトーンアップもするよ! SPF50+PA++++
もっと見る
- 🌷ともちん🌷
- 30代後半
- 普通肌
- イエベ秋
50
1
- 2024.09.30
4月に新発売したRTXセラム。スピキュールという美容成分の入ったニードル状の美容液で、こちらはヒアルロン酸スピキュールとAHAエクソソームが入ったウォーターピーリングアイテム。 一番しっとり感があってみずみずしいテクスチャーでした。色は透明でゆるいテクスチャーなので塗りやすいです。 ハリだったり、美白だったり。いろんな悩みは尽きないですが、まずはしっかり保湿ケアからしてみたいという方におすすめのアイテムだなと思いました。
もっと見る
- あんこ@フォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
75
1
- 2024.09.04
ヒアルロン酸スピキュールが配合されていて 水光肌に導いてくれるヒアルショット 針美容液はじめての人はまぁまぁ痛いから優しくプッシュしながらちょっとずつ試してね💞 使うタイミングは洗顔後すぐだよー!
もっと見る
- 373@フォロバ→投稿ある方
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
112
1
- 2024.09.10
お肌にスーッと溶け込むように馴染んでしっとりうるおいます。 しっかり潤っているのに使用感はさっぱり✧ ベタベタしないのは嬉しい☺️ 弱酸性でやさしい使い心地 0歳からでも使用できるトナーなので家族みんなで使えるのもありがたい✧ Dr.Gの中で大好きなシリーズです☺️
もっと見る
- tomo
- 乾燥肌
76
0
- 2024.12.29
肌の温度をマイナス6度下げてくれ、クーリング鎮静ケア! 5種類のシカ成分と5種類のヒアルロン酸配合でトラブル鎮静ケア&水分ケア♡ とってもひんやりしたとろんとしたテクスチャーの液がたっぷりヒタヒタでひんやり気持ちいい! 冷蔵庫で冷やして使うのもおすすめだそう!パッケージの温度計が青く光るのでその時が使い時🩵
もっと見る
- ユラ
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ春
84
1
- 2024.09.04
10種のCICA成分が配合されたクリーム 軽いつけ心地で夏にピッタリ🏝☀️ 5年連続オリーブヤング年間アワード1位なの凄すぎる! 夏場の肌を労りたい時に使いたくなるクリームでした💞
もっと見る
- 373@フォロバ→投稿ある方
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
102
1
- 2024.09.09
低刺激でベタつかないから、肌タイプを問わず誰でも使えます! しっかりとした保湿感がめちゃくちゃ好み🥰 これは本当にお気に入りすぎて面倒がらずに使えそう!✨ Qoo10メガ割では、ケアベアコラボの限定パッケージで発売中! めちゃくちゃ可愛いからぜひチェックしてみてね!🥳
もっと見る
- にゃんごろ
- 男性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
67
3
- 2024.09.10
保湿に良い成分だけがたっぷり入ったトナー ✔️パンテノールで保湿と乾燥によるかゆみを和らげる ✔️セラミドやコレステロール、脂肪酸、フィラグリーンで肌バリアを作ってくれる エッセンスを濃縮した液状タイプのトナーで、乳白色のほんのりとろみのあるテクスチャー🫧 ベタつくのは苦手だけどしっかりと保湿してほしいという方におすすめ💁♀️✨
もっと見る
- lala🐰フォロバ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
95
2
- 2024.08.21
@dr.g_official_jp様よりいただきました✨📍レッドブレミッシュクールスージングマスクお肌のクールダウンもできるパック♡冷蔵庫で冷やすとパッケージの体温計の色が青色に変わるの〜!鎮静効果もあるのでニキビケアにも!#drg#DrG#...
もっと見る
- a m i
- 女性
- 20代後半
- 脂性肌
- ブルベ夏
63
2
- 2024.09.22
5種のヒアルロン酸*とシカ成分*を配合 ・植物性スージングクーラー採用 シートマスクの表面に温度計がプリントされていて白が青色が変わって、使うのにおすすめの温度まで冷えたか確認できます😲✨ 水分を肌に感じてヒンヤリ気持ちいい… シートマスクを外すと水分をチャージしてツヤツヤ✨
もっと見る
- SAYA
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- ブルベ冬
117
1
- 2024.08.25
化粧下地としても優秀な日焼け止め⸝⋆ 柔らかなクリーム状で塗り広げやすくちょうどいいテクスチャーです。毛穴カバー力もあり美肌に見せてくれる♡ ほんのりラベンダー色で白浮きはなく自然なトーンアップ効果✨ 保湿力もしっかり高め!でも、ペタペタもせずにしっとり肌に😌 次世代の低刺激レチノールバクチオール配合✨ スキンケアをしながらUVケアもできるオススメ日焼け止め!
もっと見る
- とーこ
- 女性
- 40代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
118
5
- 2024.08.09
名前の通り雲のようにふわっと仕上がるクッションファンデです✨ とても軽いテクスチャーのマットタイプでサラッとした仕上がりになるのとメイク崩れが気にならないところがお気に入りポイントです🩵 ファンデを指につけて気になるところにぽんぽん薄ーくつけてます☺️
もっと見る
- めめ
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
68
0
- 2025.01.06
0歳の赤ちゃんから家族みんなで使えるそう👶🏻💙 化粧水と乳液の中間くらいのややとろみありで顔から体まで全身に使いやすいテクスチャー◎ 冬場だと乾燥肌の大人の体には保湿力がちょい物足りなくなるかも?しれませんが、今の季節にはちょうど良い保湿感です👍🏻
もっと見る
- muu🍒
- 混合肌
84
5
- 2024.08.19
レッドブレミッシュオイルコントロールペーパーは水分を残して皮脂を取ってくれます。テカリが気になる部位をそっと抑えるよう使うよ! 緑茶に含まれるタンニンという成分が過剰に分泌された皮脂だけを吸着 エイクリアスポットキュアパッチは4つの鎮静成分(*スージングコンプレックス配合) 体温でピタッと密着。0.16㍉で薄くて貼っていても目立ちません! コハク酸が角質を除去 ティーツリーの葉のオイルとマデカソサイドで鎮静、ナイアシンアミドで色素沈着を抑えてくれるよ❣️
もっと見る
- Charmix❁フォロバ💯
- 女性
- アトピー肌
- イエベ春
46
0
- 2025.01.09
プロビタミンDや5種類の植物性のオイルを配合しているマルチバームです🌿 顔だけでなく、手のケアや肘や踵、枝毛などの乾燥が気になる部分にも使えるので1つあると安心なお守り的アイテムにも☺️ 小児科のテストをクリアしていて0歳から安心して使えるそうです✨
もっと見る
- カワウソスキン
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
76
0
- 2025.01.06
0歳から安心して使える優しさの詰まったトナー。お肌にぐんぐん馴染んで、保湿感も強くしっとり仕上がる🫶 ベタつきがないのでオイルや粘度の強い美容液とも相性が良くて使いやすいです🥰🥰 ビタミンDだけでなく、個人的に相性の良い成分のセラミドやパンテノールが含まれていてお気に入り🙈🌟
もっと見る
- りおりお🧸フォロバ100
- 女性
- 混合肌
80
0
- 2025.01.09
〜〜スキンケアしながら ツヤトーンアップした透明肌に🤍Healus クラウドUVプライマーブルーとラベンダーが混ざり合ったようなスカイラベンダーカラーが絶妙💜くすみを飛ばして華やかなのに上質ななめらか肌を演出してくれるよ♡柔らかな乳液っぽいテ...
もっと見る
- なっちゃん フォロバ100です!
- 普通肌
67
1
- 2024.09.13
肌刺激が気になる方におすすめしたいマイルドな使い心地です🕊️ ピンクベースで自然なトーンアップ なめらかな使い心地で肌表面はさらさら 無機系日焼け止めにありがちな、白浮きやパサつきもなく使いやすいです◎
もっと見る
- shiro
- 女性
- 乾燥肌
62
1
- 2024.09.04
スキンブリージングテクスチャで軽いつけ心地🫶🏻 絶妙な6色のカラーがクマ、ニキビや赤み、くすみなどをカバー、自然な光や影まで演出してくれる😍 柔らかなブラシも使いやすく肌負担が少ないのも嬉しい🥰
もっと見る
- hana🌹フォロバします🌹
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
85
0
- 2025.01.14
RTXセラムは美容成分の入ったスピキュールとエクソソームを使った美容液です!スピキュールが90万個も入っているので、短期間でお肌の変化を感じられるそう✨ こちらのビタミンショットはナイアシンアミド5XビタミンEエクソソームで美白ケア効果に優れた商品です! 容器がプッシュ式なので衛生的なのも嬉しいポイントです🥰
もっと見る
- Rose
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
103
2
- 2024.09.01
プライマーはさらさらなテクスチャでなじませるとサラサラな仕上がりに!ベタつきなどなく使用できました☺️🌟 スカイラベンダーカラーでトーンアップとツヤがすごかったです✨ SPF50+ / PA++++と高いのも嬉しい☀️ プライマーとパウダー合わせるとお肌がキレイにみえて嬉しい🫶
もっと見る
- づめ
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
84
1
- 2024.09.04
小児科皮膚試験をクリアした 0歳から使える保湿ケア化粧水🍼🫧 保湿に本気な化粧水◎ 手に出してみるととろみのあるテクスチャー、肌に乗せるとシャバっとする 量の調節がしやすくてムダ使いしなくて済む🫶🏻 朝晩使うって考えたらこの快適さはかなり嬉しいよね💓
もっと見る
- ちー
58
2
- 2024.08.31
3in1アボカドシャーベットクレンジングバーム♡ 最初はバームでメイクなどの汚れを溶かしオイルに変わるとブラックヘッドや角質を優しく除去し最後にミルクに変わりつっぱりない仕上がりに✨ 洗い上がりツルツルすべすべ✨ つっぱり感や乾燥は気にならなかったよ❣️ スパチュラ収納がめちゃめちゃ良くて 落ちてこないからストレスフリー😳✨
もっと見る
- saya
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
64
2
- 2024.09.04
Dr.G様のNEWITEMEVENTで頂きました🎁💛レッドブレミッシュリペアスージングクリーム💛ニキビ跡クリームの簡単3STEPケアで内側から輝くクリアな美肌へSTEP1シカXパントテン酸肌を守り整えるSTEP2トラネキサム酸1%配合肌トラブ...
もっと見る
- ひゆまゆ フォロバします
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
- イエベ春
70
2
- 2024.09.07
肌の温度をマイナス6℃下げて鎮静ケア。 5種類のCICA成分と5種類のヒアルロン酸で、肌トラブルのケアだけでなく、水分ケアも出来ます。 使用前に冷蔵庫に入れることで、パッケージ表面の温度計が青く色が変わるよ〜! 面白いよね。 外した後は、とてもしっとりするような使い心地で気になる悩みにもアプローチしてくれてる気がする!
もっと見る
- ゆっきぃー/フォロバ100♥
- 30代後半
- 敏感肌
74
2
- 2024.08.27
Dr.Gの針美容液は針自体に美容成分が入っているからより効果的に使える🫡 (第3世代スピキュール) 伸びの良いテクスチャーで潤いのあるハリ肌を目指してる方におすすめ💗 針が入っているから慣れてない人は痛いかも? 私は全然気にならなかった🙆♀️
もっと見る
- ちゅーりっぷ🌷フォロバ
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
96
1
- 2024.09.04
メイクノリUP✨毛穴をぼかして肌をトーンアップしてくれる日焼け止め下地🤍 エアパウダー入りでプライマーを塗ったように毛穴をカバー!パープルカラーで自然なトーンアップも可能な日焼け止め下地🤍💜 日焼け止め+トーンアップ+プライマーの効果が1度に完了するので時短にも❕👌
もっと見る
- きなこぱん🍞
- 混合肌
- イエベ春
54
1
- 2024.09.15
.3in1のクレンジングバームで毛穴ケア♡..✔️Dr.Gグリーンディープポアクレンジングバーム..バーム→オイル→ミルクと変化してそれぞれの良いところをとって3in1の役割をしてくれるクレンジング♡..捨てられるアボカドに3種の植物オイルを...
もっと見る
- haruchan
- 女性
- 敏感肌
92
1
- 2024.08.29
まるで水分クリームな日焼け止め✩.*˚ Dr.G RED BLEMISH SOOTHING UP SUN🌞 みずみずしくて柔らかいテクスチャー。見た目もまるで水分クリーム。 日焼け止め特有の息苦しさもなし。サンセラムみたいな使い心地です。
もっと見る
- あんこ♡フォロバ100
- 女性
- 40代前半
- 敏感肌
- イエベ秋
75
1
- 2024.09.07
ドクタージーの皮膚科学ノウハウを詰め込んだ RTXラインが凄い😳 美容成分の入ったスピキュール(針)とこれまた話題のエクソソームを使った針美容液 ヒアルロン酸水分ショットセラム🥺 透明ジェルのようなテクスチャーで滑らか♡ ナイアシンアミド×ビタミンEエクソソーム🥺 ほんのり乳白色のセラムは肌なじみ抜群♡
もっと見る
- niyu
- 女性
- 普通肌
- ブルベ夏
65
4
- 2024.08.15
#ドクタージー×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dr.G ドクタージー バクチオールポアジェットクリーム | 2,860円 |
| スパチュラ付きで衛生的! 紫のツブツブが入っていて もっちりとした柔らかいクリーム💕 すーっと伸びが良いです🙌 | 詳細を見る | ||
Dr.G レッドブレミッシュ クリアスージングクリーム | 2,420円 |
| フェイスクリームランキング第62位 | とろっとみずみずしいクリームで、 伸びもいい上に、スーッと馴染む! | 詳細を見る | |
Dr.G ブラックスネイル クリーム | 2,420円 |
| なめらかもったり、リッチなテクスチャー。 肌なじみがよく、しっとりなめらかな塗り心地のクリームです✨️ | 詳細を見る | ||
Dr.G レッドブレミッシュ クリアモイスチャークリーム | 2,420円 |
| ぷるんとしながら濃厚な、柔らかく伸びの良いテクスチャー。 なめらかで思いの外みずみずしい塗り心地です | 詳細を見る | ||
Dr.G レッドブレミッシュ リペアスージングクリーム |
| なめらかテクスチャーで伸びも良くて 軽くも重くもなく丁度いい👍🏻 | 詳細を見る | |||
Dr.G ビタシューティカル7+ラディアンスクリーム | 4,140円 |
| 乳液のようなやわらかさと軽さで さっぱりとした塗り心地。 | 詳細を見る | ||
Dr.G レッドB・Cスージングクリーム(チューブタイプ) | 3,245円 |
| フェイスクリームランキング第193位 | 保湿効果バッチリ!ぷるっとした白い水分クリームでジェルっぽいテクスチャーです。 | 詳細を見る | |
Dr.G レッドB・Cシカエスクリーム | 3,465円 |
| なめらかな着け心地のジェルテクスチャーでベタつかずにしっかり保湿◎ | 詳細を見る | ||
Dr.G レッドB・Cスムージングクリーム | 3,465円 |
| 水分でしっかり保湿されている感じがとてもよい♡のびもよく肌によくなじみます。 | 詳細を見る |
#ドクタージー×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
Dr.G ドクタージー バクチオールポアジェット クイックタイトニングマスク | 2,530円 |
| 1日1分の使用でおっけーなので、手軽に使えるし、忙しい朝のお助けアイテムに!朝このパックを使用すると、お肌のハリ保湿感を実感するし、メイク崩れが軽減され夕方まで綺麗がキープしてくれる感じがあってめちゃくちゃお気に入りで大好き | 詳細を見る | |
Dr.G ドクタージー ピュア ビタミンA ファーミングマスク | 1,100円 |
| たっぷりヒタヒタなシートには乳白色の美容液が含まれ、液だれもしにくいからとっても使いやすいです🥰 | 詳細を見る | |
Dr.G ドクタージー ピュア ビタミンC ブライトニングマスク | 1,100円 |
| 薄いシートにさらさら〜の美容液がたっぷり!ぽたぽた少し垂れるぐらい ベタつかずさっぱり潤ってくれる! | 詳細を見る | |
Dr.G ドクタージー ピュア ビタミンB モイスチャライジングマスク | 1,100円 |
| 薄めだけど丈夫なので綺麗に密着してくれる✨ とろっとしてるけど使い心地はうるっとしつつもサッパリ系 | 詳細を見る | |
Dr.G レッドブレミッシュクイックPHAシートマスク | 2,530円 |
| たった1分で手軽にケアでき、 なめらかでしっとりとした肌触りに🙆🏻♀️✨ | 詳細を見る | |
Dr.G レッドブレミッシュ クイックトーニングTXAマスク |
| イエローカラーが可愛いパッケージ💛30枚入りのBOXタイプで、取り出し口が大きめなので取り出しやすい🐻❄️ | 詳細を見る | ||
Dr.G レッドブレミッシュ クールスージングマスク | 330円 |
| ジェル状の美容液がこれでもかってほど入ってて垂れにくいし、ひんやり気持ち良い♪ | 詳細を見る | |
Dr.G Dr.G ブラックスネイル リフティングマスク | 1,320円 |
| あごまで包める立体的シートが嬉しい | 詳細を見る |
#ドクタージー×日焼け止めクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Dr.G グリーンマイルドアップサンプラス | 1,485円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第148位 | サラッとしていて伸びもよく使いやすい日焼け止め✨️ | 詳細を見る | |
Dr.G ブライトニングアップサンプラス | 1,485円 |
| 日焼け止めクリームランキング第78位 | メイクする日もサラサラっとするのでどんなメイクも邪魔せず、かなりのユーティリティプレイヤー👏 | 詳細を見る | |
Dr.G ブラックスネイルグルタチオントーンアップサン | 2,860円 |
| 日焼け止めクリームランキング第84位 | 美容液感覚で使えるのもとても良かったです🌼 | 詳細を見る | |
Dr.G ポアブラーアップサン |
| 日焼け止めクリームランキング第188位 | エアパウダーのおかげで プライマーを塗ったように凹凸をカバー さらっとした使用感だけど、 ツヤ感もしっかり | 詳細を見る | ||
Dr.G レッドブレミッシュスージングアップサン | 1,485円 |
| 日焼け止めクリームランキング第95位 | とてもみずみずしく、 ジェル乳液のようななめらかさ! 少量でも、 するする〜っと伸び広がります😳 | 詳細を見る | |
Elishacoy Or.day マイルドサンクリーム |
| クリームはピンク色をしていてとても肌に馴染みやすく自然にトーンアップしてくれます!♪ | 詳細を見る |
#ドクタージー×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
Dr.G バクチオールポアジェットセラム | 3,200円 |
| テクスチャーは乳液のような水分たっぷり✨ 伸びが良くすーっと馴染み ベタつきがなくしっとりするので 軽い使い心地で使いやすいです🙌 | 詳細を見る | |
Dr.G ブラックスネイルレチノールセラム | 3,080円 |
| とろーりとしたテクスチャーです。 厚みのあるの使用感で、なめらか・伸びが良いです◎ | 詳細を見る | |
Dr.G レッドブレミッシュ クリアヒアルシカスージングセラム | 2,750円〜 |
| みずみずしく軽い使用感なのに、肌にのせるとすっとなじんでうるおう感覚が◎ | 詳細を見る | |
Dr.G RTXセラム ヒアルショット | 4,280円 |
| 透明でとろりとした、弾力のあるジェルのような ぷるっとした感触でみずみずしいテクスチャー。 | 詳細を見る | |
Dr.G 3D ビタミンC ナイアシンアミド 5% ブースター ブライトニング セラム |
| すーっと肌馴染みが良くてベタつかず、しっとり感もある軽めの使い心地。 | 詳細を見る | ||
Dr.G 3X パンテノール ヒアルロン酸 ブースターセラム |
| しっかりうるおいを感じるのに、さっぱり仕上がるのがうれしいポイント💙 | 詳細を見る | ||
Dr.G 8X レチノールブースターファーミングセラム |
| 馴染みが良くてもっちり保湿とキメが整いツヤ感あふれる仕上がりなの。 | 詳細を見る | ||
Dr.G ビタシューティカル15+プラスアンプル | 2,880円 |
| さらさらのテクスチャ! 馴染みがよくベタつきも感じず使えました✨ | 詳細を見る |
関連する記事#ドクタージー

韓国コスメのおすすめ人気保湿クリーム12選!ボディに使えるアイテムも
紗雪|7217 view

コスメ好きは買いすぎ注意♡「PLAZA」で韓国コスメ特集はじまります!
LIPS編集部|20947 view

韓国ドクターズコスメおすすめランキング20選|化粧水から美容液・クリーム・人気のエイジングケアも
nimushi|36439 view

ニキビができやすい方におすすめのクレンジング13選!ドラッグストアで買える市販のプチプラアイテムを中心に紹介
紗雪|30299 view

韓国のおすすめクレンジング15選!プチプラアイテムや日本でも買いやすいもの中心に紹介
紗雪|33193 view

【皮膚科医監修】ニキビは日焼け止めで悪化する?ニキビ肌向けアイテム8選やおすすめの塗り方も紹介!
ゆかり|115731 view

ブルーライトカットできる日焼け止め&化粧下地おすすめ14選《プチプラ・デパコス・オーガニック》
romicoco|97821 view

【最新版】人気おすすめの台湾コスメ16選|日本上陸のブランドやお土産にぴったりのアイテムも必見
みぃこ|11042 view

化粧水を冷蔵庫で保管するのはアリ?ナシ?正しい保管方法&保管場所、冷やせる化粧水も徹底紹介
ひいらぎ|10559 view

ノンケミカルの日焼け止めおすすめ33選!紫外線吸収剤不使用で敏感肌にも使いやすいアイテムを紹介
もみじちゃん|44016 view
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)









































































































































































































