2026上半期 ベストコスメ
  • ソウル 1988 アイクリーム レチナールリポソーム 4% + 発酵豆/K-SECRET/アイケア・アイクリームを使ったクチコミ(1枚目)
  • ソウル 1988 アイクリーム レチナールリポソーム 4% + 発酵豆/K-SECRET/アイケア・アイクリームを使ったクチコミ(2枚目)
  • ソウル 1988 アイクリーム レチナールリポソーム 4% + 発酵豆/K-SECRET/アイケア・アイクリームを使ったクチコミ(3枚目)
  • ソウル 1988 アイクリーム レチナールリポソーム 4% + 発酵豆/K-SECRET/アイケア・アイクリームを使ったクチコミ(1枚目)
  • ソウル 1988 アイクリーム レチナールリポソーム 4% + 発酵豆/K-SECRET/アイケア・アイクリームを使ったクチコミ(2枚目)
  • ソウル 1988 アイクリーム レチナールリポソーム 4% + 発酵豆/K-SECRET/アイケア・アイクリームを使ったクチコミ(3枚目)

コメント

  • しにゃ
    しにゃ

    冬とか季節の変わり目は特に肌荒れたり乾燥しやすいから浸透早いのいいねっ🥹

    • さかな🐟
      さかな🐟

      @sinya0313浸透はめちゃくちゃ早い!

  • ⭐︎mon⭐︎
    ⭐︎mon⭐︎

    アイクリーム使ったことないから気になる🤩

    • さかな🐟
      さかな🐟

      @coral_sounds_sn9a私もこれが初😳 monちゃんもこれを機に始めてみよう✊🏻𖤐 ̖´-

  • skcha🌸
    skcha🌸

    肌に優しいの魅力的❕

  • mi*垢抜け美容♡フォロバ

    これ良さそう🤍🤍アイケア大事だね😍

    • さかな🐟
      さかな🐟

      @mi_e_cosmeクリームが出るところが細いから出しやすいよ! アイケア大事(•̀ᴗ•́)و ̑̑

  • あちゃこ🍓

    優しいレチノールなんだ!すごい😍✨ アイケア大事だもんね🥰

    • さかな🐟
      さかな🐟

      @achacosmeそうなの! アイケア大事🥰

  • 休日寝ている普通の会社員

    この投稿みて、アイケアサボってたから今日はやるぞ!🥺✨って気になったよ

    • さかな🐟
      さかな🐟

      @orange_glow_6iqkほんと?! 私もやり始めたから会社員ちゃんも頑張ろ✊🏻𖤐 ̖´-

  • Machiko@フォロバします♡

    このアイクリームパケ可愛い♡ アイクリーム私も続けなきゃ!笑

    • さかな🐟
      さかな🐟

      @cosmelovelove2パケ可愛いよね! やり方あってるのかわからないけど、私もアイクリームやり始めたよ!

  • mm
    mm

    気になる〜😳

    • さかな🐟
      さかな🐟

      @supreme_cosme_v2o2ぜひチェックしてみて✅

  • nanta@フォロバ100

    気になりました🥰✨

    • さかな🐟
      さかな🐟

      @shiny_blush_dur3ぜひチェックしてみて✅

  • なぎ🐳🫧‪フォロバ100

    こんな商品があるんだ〜! レチノール好きだから気になる…🙂‍↕️💞

    • さかな🐟
      さかな🐟

      @pink_sounds_5pivあるよー! おすすめ!

  • 🍖とりにく🐥

    私もこれ好き💕首にも塗ってる笑

  •  アンナ*.・🤍𐙚

    👏👏

  • 𝓶𝓮𝓻𝓾  フォロバ💗

    気になる!

  • ひねりあげ|フォロバ🩵

    うちもこれ持ってるー!! まだちゃんと使った事ないから、使ってみようかな🥰🥰

    • さかな🐟
      さかな🐟

      @sssyuki43おそろ嬉しい🫶🏻´- これを機に使い始めよっ

  • かぴめろん(フォロバほぼ🆗)

    私はアイクリームを首元にも塗ってる🤭

    • さかな🐟
      さかな🐟

      @twinkle_gloss_kvys首にも使えるんだね😳

  • のぶあゆ
    のぶあゆ

    気になる🥰

    • さかな🐟
      さかな🐟

      @nobuayu_0404ぜひチェックしてみて✅

  • hiro🐽
    hiro🐽

    目元周りは皮膚薄くてデリケートだからソフトタッチの方がいいよ

    • さかな🐟
      さかな🐟

      @fabulous_make_kabyソフトタッチでやるね! ありがとう😊

  • りーちゃい フォロバ100

    気になってたやつだ!❤️

  • 牛タン
    牛タン

    ここのアイクリーム初めて知った✨

  • ここまる@フォロバ100

    アイクリームどれがいいか悩んでたから参考になる✨

    • さかな🐟
      さかな🐟

      @colorful_perfume_6t7oぜひチェックして✅

  • 赤いマグロ
    赤いマグロ

    アイクリーム使ってなかったけど使ってみようかな‼️‼️

  • Rin
    Rin

    初めて見た!気になる😳

アプリでサクサク読む

K-SECRET ソウル 1988 アイクリーム レチナールリポソーム 4% + 発酵豆の効果に関する口コミ - エイジングケアにおすすめのアイケア・アイクリーム! 目元から、ピンッとハリ感✨

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

PR K-SECRET

目元から、ピンッとハリ感✨ どうも、さかなです🐟🩶 今回は SEOUL 1988 レチナール 発酵大豆エキスアイクリーム です💁‍♀️ ソウル1988 レチナール 発酵大豆エキスアイクリーム #オールインワンアイクリーム #エイジングケア* #ハリケア #小じわケア *年齢に応じたお手入れ Why Retinal❓ レチノール比約11倍*のスピードで、 より早く、やさしくアプローチ。 *ブランド調べ リポソームレチナール4% 発酵大豆エキス 乾燥してハリのない肌、気になる小じわに。 今から始めるレチナールケア✨ ✔️進化したビタミンA×レチナールで  ハリのある印象へ導くケア ✔️レチノールに比べて  肌へのやさしさに配慮した処方 ✔️リポソーム技術で安定化した  レチナールを採用 ✔️肌のキメ・うるおい・毛穴の目立ちに  アプローチ アイクリームって、目元だけに使うものだと思ってたけど…👀 乾燥による小ジワやくすみケアにもぴったり◎ 💬満足感のあるスキンケアを求めてる 💬やさしさと手応え、どちらも大切にしたい そんな方におすすめしたいアイテム❣️ レチノールの次のステップとも言われる“レチナール”。 従来のレチノールに比べ、よりスムーズに肌になじむのが特徴✨ 「効果は気になるけど刺激が不安…」という方にも、 リポソーム技術で肌へのやさしさに配慮されているのが嬉しいポイント◎ 🌟敏感肌でも使いやすいアイテムを探している方 🌟スピード感のあるレチノイドケアを求めている方 🌟目元の年齢サインが気になり始めた方 🌟毛穴の目立ちやキメの乱れにアプローチしたい方 におすすめ💓 ⦅レチナールケアのポイント⦆ ①夜の使用がおすすめ🌙 レチナールは紫外線の影響を受けやすいため、夜の使用がおすすめ◎ 日中に使う場合は日焼け止め必須です☀️ ②塗りすぎ注意⚠️ パール粒大くらいをやさしくなじませるのが◎ ③乾いた肌に使用 水分が多い状態だと刺激を感じる場合もあるので注意! ④しっかり保湿も大切✨ STEP1 軽めの保湿 STEP2 レチナール STEP3 仕上げにしっかり保湿 使い続けるのが楽しみになるアイクリームでした🫶🏻✨ 最後までご覧いただきありがとうございました🐟🩶 #SEOUL1988 #レチナール #アイクリーム #エイジングケア #韓国スキンケア #レチノイドケア #ハリケア #小じわケア #スキンケアレビュー #美容好きさんと繋がりたい

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

おすすめアイテムK-SECRET×アイケア・アイクリーム

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
ソウル1988 レチナール発酵豆アイクリーム / K-SECRET

K-SECRET

ソウル1988 レチナール発酵豆アイクリーム

  • 評価 : VeryGood4.03
  • クチコミ数:208件
  • 保存数:2件
目元ケアランキング第147位

こっくり感あるクリームだけど、少量でかなり伸びる! ベタつきにくいのにしっとり感あるのよかった◎

詳細を見る
ソウル 1988 アイクリーム レチナールリポソーム 4% + 発酵豆 / K-SECRET

K-SECRET

ソウル 1988 アイクリーム レチナールリポソーム 4% + 発酵豆

  • 評価 : VeryGood4.0
  • クチコミ数:149件
  • 保存数:3件
目元ケアランキング第131位

乾燥しやすい目元にうるおいを与えながら、ハリのある印象を目指したい方にもおすすめ♡

詳細を見る
レチノールアイパッチ / K-SECRET

K-SECRET

レチノールアイパッチ

  • 評価 : VeryGood3.88
  • クチコミ数:7件
  • 保存数:0件

大型パッチはサイズ感が大きくて、目の下に貼り付けるとしっかり広範囲でケアできる☺️🩷

詳細を見る
K-SECRET×アイケア・アイクリームの商品をもっと見る

アイケア・アイクリームランキング

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク

リンクルショット

リンクルショット メディカル セラム N

14,850円
  • 評価 : VeryGood4.35
  • クチコミ数:947件
  • 保存数:2970件
スキンケアランキング第29位

こっくりとしたテクスチャーだけど塗ったあとはサラサラとした感じに変わる!

詳細を見る

エリクシール

エリクシール レチノパワー リンクルクリーム ba

8,800円
  • 評価 : VeryGood4.46
  • クチコミ数:176件
  • 保存数:256件
スキンケアランキング第104位

なめらかで伸びの良いテクスチャーで気になる部分にぴたっと密着します✨

詳細を見る

エリクシール

レチノパワー リンクルクリーム

6,490円
  • 評価 : VeryGood4.31
  • クチコミ数:689件
  • 保存数:2022件
スキンケアランキング第129位

ベタつかず、しっかり密着してくれる感覚の心地よい塗り心地でしっとりと。

詳細を見る

B.A

B.A アイゾーンクリーム N

19,800円
  • 評価 : VeryGood4.39
  • クチコミ数:223件
  • 保存数:815件
スキンケアランキング第121位

うっとりする優しい香り…、そして柔らかくて伸びが良いテクスチャーに感動します

詳細を見る

なめらか本舗

薬用リンクルアイクリーム ホワイト

1,100円
  • 評価 : VeryGood4.1
  • クチコミ数:785件
  • 保存数:3988件
スキンケアランキング第178位

こっくりとしたテクスチャーのクリーム。 のびがいいというよりはその場にとどまってくれる感じ。

詳細を見る

FAS

FAS ザ ブラック リフト アイクリーム

16,500円
  • 評価 : VeryGood4.11
  • クチコミ数:140件
  • 保存数:117件
目元ケアランキング第14位

こっくり濃厚だけど、柔らかく、するする伸びてフィットするテクスチャーなのも気に入っています🌿

詳細を見る

AGTHEORY

ウルトラアイクリーム

7,480円
  • 評価 : VeryGood4.09
  • クチコミ数:121件
  • 保存数:5件
目元ケアランキング第17位

とろけるようなジェラートテクスチャー、ローズの上品な香りが好みでした🌹

詳細を見る

なめらか本舗

リンクルアイクリーム N

1,045円
  • 評価 : VeryGood3.86
  • クチコミ数:2312件
  • 保存数:14844件
目元ケアランキング第16位

適量を出しやすいのと とってもお肌に馴染みがいいので 塗りやすいです

詳細を見る

DECORTÉ

リポソーム アドバンスト リペアアイセラム

9,350円
  • 評価 : VeryGood4.18
  • クチコミ数:536件
  • 保存数:1023件
目元ケアランキング第18位

オイルフリーのみずみずしいエッセンスベースの テクスチャーで、すっと馴染みます💛

詳細を見る

CLARINS

ダブル セーラム アイ

10,230円
  • 評価 : VeryGood4.14
  • クチコミ数:227件
  • 保存数:628件
目元ケアランキング第21位

ワンプッシュで出す量を選ぶ事ができます。 好みで選べるのも嬉しいポイント♡

詳細を見る
アイクリームのランキングをもっと見る

さかな🐟さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています